メガタフ 117

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:27:24

    フォグホロウの門を開けろ! 完全なる濡れ衣の始まりだっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:33:27

    あざーっすガシ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:42:02

    お、お前変なクスリでもやってんのか…案件なんだよね 酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:42:10

    ミッションパス待ってるよ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:43:19

    >>3

    実際開幕からお前変なクスリやってるやつ・ラッシュだからね

    死人も出まくりだし飛ばしすぎなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:45:15

    これでも私は慎重派でねジュエルを使って一足先にノーマルの最後までストーリーを見てみたよ
    その結果もしかしたらハードで終わらないんじゃないかという事が分かった

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:45:49

    これ後半ちゃんと巻き返せるんスかね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:47:03

    まだ普段通りイベスト5話で止まってるけどそんなにヤバイ展開になってるタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:48:31

    >>8

    個人的には過去一ヤバい展開っスね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:49:24

    もしかしたらMessengerで話の顛末を補完するのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:49:46

    なんならメインストーリー並に被害出てそうなんだよね怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:51:03

    現実にもありえそうなのがすごい嫌なんスよね今回のイベント…

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:52:07

    飴みたいなクスリって現実でも事件あったからまあそうだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:53:18

    これハードでも一話一話ストーリー差し込まないと間に合わなくないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:54:17

    今回のイベントでシュガーの株が一気に下がるのを感じたのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:54:44

    ちしかんを弟呼びするモランってま…まさか…ルピーのお姉ちゃん…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:55:39

    もしかしてイベント第二部とかありそうなタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:56:28

    >>16

    ルピーのお兄ちゃん…あんま似てへんな

    ルピーのお姉ちゃん…あんま似てへんな

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:56:59

    二部は流石に無いんじゃねえかなと思うんだよね
    やるならレッドフード加入したタイミングでやりそうだと思うんだ伝タフ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:58:23

    そんなに今イベ終わらないなら別イベで続きやるとかあるかも知れないね
    ハフバアニバ夏冬イベみたいな大型イベじゃないとシナリオ倍増ですって今までなかったと思うんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:59:01

    まだ5話までしか見てないけどもう既にジンのことを好きになりかけてるのは俺なんだよね
    歯がキラーンってなるの卑怯すぎるでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:02:03

    >>21

    俺と同じ意見だな…

    サクラも側近がいたけどこっちはどういうムーブするんやろなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:12:30

    バレンタインがメイドイベとかきそうだからこんな暗黒イベやってるんスかね
    だってクスリ絡みでスラムで殺しとか真っ暗でしょう

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:16:30

    ストーリー見終わったけどおもっおめーよ続編ありそうな感じなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:21:47

    クリスマス温泉休暇、紅蓮イベ、レオナイベと明るいイベントが続いてきた反動なのかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:24:02

    >>25

    紅蓮イベ…

    ちょっと待てよ

    ってことはそんなに後味悪いってことなんスか?能天気だなアークの情勢が大きく変わろうというのに

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:24:35

    >> クリスマス温泉休暇〜明るいイベ

    欺瞞だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:25:37

    悪人の依頼を受ける しかも悪人の手のひらで踊らされる ヤク作る側を擁護
    の3つがしゅわーを支える…ある意味最悪だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:30:00

    別衣装だしたキャラでこの扱いってシフトアップ大丈夫?なんかまずそうだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:31:41

    >>21

    甘いよ俺なんてメインで登場した時点ですでにスキなキャラになってたからね

    あの絵自体はDイベとかでも使ってるチンピラ?モブ用の絵だけど

    なかなかいい見た目なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:34:33

    みんなで気になるようなこと言ってるんだ
    煽るねぇ それなら石をつかって… いや、でもワシにはバレンタイン・イベが…
    ってなるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:36:01

    ジンの兄貴が人気なようで俺も嬉しいぜ!
    今回は声が聞けないのだけが残念ですね…本気でね

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:40:21

    嘘か真かニケはネームドモブの男が絡んできた方がストーリーが面白くなるという者もいる

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:40:58

    >>28

    待てよモランの心の傷にならないようにしてくれているんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:42:55

    しゅわーっの別衣装使いにくいんすけど…いいんすかこれ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:44:35

    >>28

    この無能が せっかくみんなやんわりネタバレ避けてたのに台無しじゃねぇか

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:46:44

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:49:25

    ここまでスレで振りが効いてると明日以降が楽しみやな
    もうすでに薬中大暴れに濡れ衣事件でモブは結構死んでるからね
    正直もう大惨事ではあるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:52:57

    まさかさらっとネタバレされたってわけじゃないでしょう?

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:11:05

    >>31

    新入りなんだがニケってバレンタインイベとかあるのん?

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:15:20

    去年もあったし普通にあると思うっスよ
    ちなみそのイベントは今漫画やってるメイド・フォー・ユー部隊がメインだったんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:19:54

    成程、アニスが主役なんスね
    もしくはなんにでもアニスを突っ込んどけばいい感じなんスかね

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:22:14

    アニスは人気キャラだけど漫画の主人公とかってのははじめてっスね
    まぁ漫画自体がはじめてなんやけどな

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:33:42

    ニケすい最初はNココアソーダが主役だったけど3話からアニス入ってそっからレギュラーになったから
    エードの代わりみたいな感じになると思われる

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:42:01
  • 46二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:44:16

    石200払っただけあって読み応え抜群なんだ 正直おもしれーよ

    読み応えありすぎて目にタフグミいれたような感覚に陥ったね

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:46:58

    >>45

    そういやスレ立てたときに忘れてたわあざーす ガシッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 02:05:48

    SNSでたまたま見つけたこれがなんのイベントシーンなのか教えてくれよ
    こんなの見た記憶一切ないんだよね
    恐らく突発かイベントのどちらかではないかと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 03:22:14

    >>48

    確かルピーのエピソードっスね

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 09:10:22

    >>49

    君にピルグリムを与えたいよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 09:36:38

    よしっイサベラをくれてやったぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 09:44:04

       ・
    イサベルなんだァ
    間違えがちだけど覚えてもらおうかァ

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:27:13

    イサベル聞いたことがあります他所でも名前間違いやすいの衣を纏っていると

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:44:13

    イベスト10まで進めたけどシュガーの印象特に悪くないのがこの俺…!
    アークを揺るがしかねない悪事の片棒をメインで担いでたちしかん尾崎健太郎よ

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:50:47

    こいつの名前を教えてくれよ
    →イザベル
     イサベラ
     イザベラ
     イサベル

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:59:43

    俺の名を言ってみろ…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 11:00:41

    こんな流れでハードでなんとか収まりましたとかできるのか怪しいんだよね
    シックス・オーとの対決自体は別イベに持ち越しの可能性もあるんとちゃうか…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 11:10:06

    10話までだと工場突入前で終わりだし多分11と12話で工場潰して終わりだし
    シックスオーみたいな闇のフィクサー枠なんか暫く引っ張りそうに見えるんだよね
    ハードのエピローグも工場潰して苦い感じで終わって続きはそのうちどっかでやればええやんになってそうなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 11:34:57

    ハード次第とは言えこのままだと吐瀉物飲み込んだみたいな気持ちのままバレンタインイベ迎えるんスけど…いいんスかこれ

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 11:38:07

    しゅわーっの別衣装イベントとかで終わらせるのかもしれないね?

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 11:50:15

    >>59

    そうですねバレンタインはうさぎイベみたいなボボパンイベになるとそう思いたいですね

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:03:37

    よしじゃあ企画を変更して吐瀉物を煮詰めたようなバレンタインイベにしよう

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:21:03

    ふうんエマがチョコをめちゃくちゃ振りまくイベントということか

    余計なアレンジしただけであそこまでおかしくなるのは最早なにか別の能力なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:30:58

    麻薬キャンディといえばキリイベのゲロマズキャンディを思い出したのが俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:39:56

    冬イベのギャルゲでエマの料理が進化してるっぽいから
    この調子で成長するならメシマズネタ失うんじゃないスか

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:06:16

    今の世にメシマズキャラなど必要あるか?
    人によっては不快なだけだし時代的にメシマズキャラはつけない方がいいんじゃねえかと思ってんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:08:15

    しかし エマに何かしらの欠点がないと強すぎるのです

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:28:40

    まぁ気にしないで
    料理下手設定が無くても致命的な弱点がありますから

    GIF(Animated) / 2.2MB / 1600ms

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 14:17:52

    >>4

    この衣装設定的にかなり重いものになってるからそっちに目がいくけど

    当たり前のように1日で髪の毛が伸びてるんだよね 誰もそのへんは触れないんだ

    すごくない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 14:41:02

    >>67

    あのウンファですらエマの好意にたいして拒絶はできないっぽいんだよね

    胸のことも素直に話すし癒やしキャラポジとしては相当強いと考えられる

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 14:42:58

    >>69

    ニケなんてその気になれば体丸ごと交換出来るのにいちいち驚くほうがおかしいやんけ

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:31:39

    >>68

    目開けていきなりこれだったら多分悲鳴あげると思うんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:06:03

    ユニとミハラはセンチになんてもん作らせてんだよえーっ
    しかも意外とセンチには性知識が無い…!

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:38:23

    あんなエロい体で無知とかそんなんあり?メスの自覚が足らんのとちゃう?

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:44:51

    リタおばから性教育してもらうべきだと考えられる

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:08:44

    自分ストーリー10まで見たんスけどシュガーがカッコいいを超えたカッコいい反面モランがめっちゃおつらい立場なんスけどいいんスかこれ
    はーーーっ シックス・オーよ死 ね!

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:01:13

    自分の縄張りで勝手にクスリ作られてる時点で監督しきれてないからけじめ付けるしかないんだよね
    このまま工場放置してアークに影響出たらヤクザより上のボスのマスタングにけじめとらされると思ってんだ
    フォグホロウの人が稼ぎが少ないからってクスリ作り出した時点で詰みですね パンッ

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:03:10

    アンダーワールドクイーンはマスタングが設立したけどあの人裏社会に関係してる人なんスね
    元マフィアとかそんな経歴なんスかね

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:04:52

    >>74

    まてよ好感度が上がると「な…なんやこの気持ちは…キュンキュン」みたいなこと言ってくるんだぜ

    おそらく無自覚に誘惑しているものと思われるが…

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:09:14

    >>78

    今のところ前歴不明だけど一人だけ社長代変わりしてないからサイボーグか延命技術で長生きしてるとは言われてるんだよね

    携帯握りつぶしたりしてたからヨハンみたいな一部改造施したサイボーグだと考えられる

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:13:07

    >>78

    マスタング…聞いたことがあります

    CEOの中でも特に底が見えないと

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:27:22

    マスタングはね
    初見のインパクトで騙されるけどあのアークで誰も傷つかないことを目指している時点である意味狂人の部類に入るの
    おそらく相当な壮絶な過去…を背負っていると考えられる

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:10:58

    初代から今に至るまでCEOだし基本ニケのことをMeのgirlって呼んでるのにMeのgoddessって言ってた事もあるし
    フェアリーテイルモデルの誰かの制作者なんじゃねぇかって思ってんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:28:06

    社長で代替わりしてないってことはゴッデスいたころから生きてるはずだから100は超えてるはずなんだよね
    アンダーソンと同世代か上ぐらいになると考えられる

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:34:35

    正月新規だけどこのゲームってケツ見てる余裕なくね…?
    16章で永遠に詰まってるのん

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:37:06

    ケツを見る余裕があるのは最序盤だけ
    それ以降はクソラプチャー共しか目に入らないんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:41:30

    後半はラプチャーかタゲ取られたときの味方アイコンの照準しか見ないからね
    即死ビームとか自爆突進ハイドするのが死活問題なのさっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:41:30

    >>86

    後はキャラアイコンっスね

    即死レーザーみたいにやべぇ攻撃が来る予測として赤い四角で囲まれるから

    やれやってくれハイドやれっぼうっしないと死ぬのん

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:15:09

    >>71

    しゃあけど頭に関してはむしろほぼ変えの効かないような扱いやったわ

    まぁなんか聞けば理由つけてくれるやろうけどな

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:16:33

    >>78

    日本でもよく見られる芸能界とYAKUZAの結びつきのようなものの拡大解釈キャラだとも考えられる

    シュガーいれると裏社会ニケ4人も抱えてるんだよね

    すごくない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:17:16

    >>89

    すいません まずいのは脳の損傷であって頭そのものじゃないんです

    設備のある場所なら外皮の交換くらいわけないと考えられる

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:23:07

    髪の長さ変わった衣装って今回が初めてな気がするんだよね
    そういう設定があるとした場合は拡大解釈するなら髪の色も変えられるし今後そういうのも出せるのかもしれないね
    まぁ人間として不自然なことをすると精神に悪影響するらしいから単純にエクステの類かもしれんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:24:14

    >>90

    待てよドラーもアングラ側なんだぜ

    というかブラック・ネットに関わりがあると明言されてる以上少しは出番があって良いんじゃねえかと思ってんだ

    イベントボーナスニケにもなってるしなっ(ヌッ)

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:26:37

    テトラも制御できる範囲でヤクザとかブラックなもん握ってるけど
    問題は制御不能の反社まみれのミシリスお前だっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:26:58

    5人もいるってま…まさか…
    もしかしてあのCEO自体が裏社会というかおれの生まれた町はスラムのようななんとかかんとか
    みたいな悲しき過去があるんとちゃうか

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:29:05

    >>94

    エリシオンもなんか抱えてそうなんだよね

    今ところ解決もないままだけどクロウのエピでニケ素材として売られた子供がエリシオンにいった話があるから

    そのへんと先代の過ち?類あたりがありそうな線なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:30:42

    そういえばゴッデス部隊のニケってどこが作ったって明言されてたっけ伝タフ

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:30:48

    >>96

    キャラエピ特に初期キャラのは設定滑り起こしてそうだからあんま参考にしない方が良いと思うのん

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:33:46

    >>97

    魔改造量産型の紅蓮以外不明だと考えられる

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:36:31

    レッド・フードはエリシオン所属にしろメインの体はラピのだろ
    って言われてるの思い出したんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:40:49

    カウンターズにいつか絶対アンダーソンを入れてやるのん
    マスタングにアニス援護させるのもウマいで!

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:41:11

    なんかメタ的にピルグリム扱いして全部いれてるけど
    ゴッデス時代のニケって基本企業所属もしくは政府所属っスよね
    そのへんも何かしらの媒体で明かされるんかのぉ

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:41:13

    モダニアもベースはマリアンだからエリシオンみたいな理屈なんだ
    だからったってこれ見よがしにモダニアマスクにピルグリムマークついてるの好きなんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:42:48

    モダニアのそのロゴで最初からピルグリムだと看破してくること見越してたちしかんどれぐらいいたんかのぉ
    ワシは知らなかったっス

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:45:16

    >>102

    ノアもどっかの企業が作ったニケが拾った武器で装備改造してああなってるから

    あいつベースは3企業どれかのはずなんだよね

    ゴッデスって3企業以外の失われた別の企業が作ったか3企業協同とかなんスかね

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:46:29

    制作者のトーカティブってやつは結構こだわり屋だな

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:48:31

    シンデレラがエリシオン産らしいしあの頃から三大企業はあったから基本すべてのニケは三大企業のどれか産だとは思うっス

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:50:00

    >>105

    ノアって正直さほどニケとしては年とってないし普通にCEOが代替わりする前のニケだと思うんだよね

    あの感じだと最初からネームドニケだったんだろうしノアだけは後から強くなったノア見て

    ワシの会社のものやとか言い出す展開あっても不思議はなさそうなんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:52:08

    >>107

    インヘルトの何人かはエデン出身みたいなんだ ハランは間違いなくセシルのところで生まれたみたいっスね

    まぁ魔女プレイだいすきなJKみたいな子がエデンで人間からニケになるまでのストーリー考えると不思議なんやけどな

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:56:45

    このロゴ考えるのに徹夜してたりすると可愛いッスね

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:58:17

    それこそトーカちゃん復活してるから今後顔見せしてないまだ見ぬ強敵ヘレティック出てきたら
    露骨にピルグリムマークついてるかも知れないんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:00:04

    今後トランスフォーマーのインシグニア(例のよく見るマーク)みたいに胸のど真ん中にあるやつがでてきて驚かないんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:25:44

    >>109

    えっハランって元はJKなんですか?

    しゃあけど…ちょっと服のセンスがケバいわ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:14:51

    >>113

    魔女プレイしてるJKみたいなキャラって言われてるのみたから言ってしまっただけなんだ

    本当にJKみたいな年齢だと思わないほうがいい

    てか元人間なんだからJKの時代もあったからある意味元JKは間違ってないとも考えられる

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:16:31

    ワシもハラン大好きだからそのスキン買ったけどスキンみてると
    いつものメカカラスはどこいったんや…そしてこの生カラスは…?ってなるんだ
    まさかあのメカカラスがビーストウォーズみたいに変形したわけじゃないでしょ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:42:50

    ケトゥスに沼りまくってるのん
    何でコイツ登場シーン飛ばせないんスかね…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:29:30

    あーワシがハードでも苦戦した突然死が多いボスっスね
    あれは回復揃えて打ち込んでくる高威力レーザー防御なりしないと厳しそうなんだ
    あと全体攻撃も雑魚ラプチャー処理のためにほしいっスね…

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 01:29:40

    姉のエピソードの話でないところをみるとあんまエッチな方向じゃないタイプ?
    とりえあえず桃パ工場の話はないことは知ってるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 07:04:34

    血なまぐさすぎるしなんの解決もしてないんだァ
    ハードを待ってもらおうかァ

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 08:59:10

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:01:32

    変なクスリをやってるのかはヤバすぎるよ…
    せめて偽札騒動で叡智叡智するくらいじゃダメだったんですか…?

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:14:35

    アンダーワールドクイーンは日本ヤクザ、イタリアンマフィア、中国黒社会が揃った完全猿世界だぁ

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:18:01

    >>120

    悪人の依頼受けて事情があるとは言え他人を地獄に落とすようなヤクを作る人間共を見逃せと言って守護ろうとする

    そんなしゅわーを誇りに思う

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:37:05

    服装指定までされるなんでシックスオーは元カレなんじゃないスか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:43:04

    他所で脳破壊ってわけじゃないけど変なダメージ食らってるちしかんいたんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:44:37

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:58:59

    体の隅々まで知ってるって意味ならボディ開発者やメンテ担当者もそうヤンケ
    今のパートナーは指揮官なんやからええヤンケ

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 10:04:27

    12話まで終わったけどシックスオーの影も形も出てきてないから
    これ別のイベントでアンダーワールドクイーン3人で処刑編やると思われるが

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:11:09

    しゃあっ!16章クリア!
    二度と出てくんなクソクジラと中間越えて出てくるクソクラゲ

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:12:42

    >>129

    クソ鯨「ククク…」

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:13:27

    クソクジラというのはですねぇ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:17:10

    ええ…また出てくるのん?

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:20:29

    待ってください!マネモブさん…
    NIKKE界隈でクソクジラというのはケトゥスではないものを指しており地獄は終わりじゃない…これから始まるんだという
    新人の心を折るようなことを言うんじゃないでしょうね

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:38:39

    ケトゥスとかいうマンタは前座で本当の巨鯨は21章のアレなんだよね
    特攻キャラいないと青戦力でも下手すると詰むらしいよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:17:39

    ニケはゴリラがいる動物園だったんスね

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:35:48

    レオナの件といい今回といいマスタング社長の胃が心配になってるのは俺なんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:45:45

    >>133

    むしろ新人以外の心をバキバキに折ってるんだ

    キャンプが捗るんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:54:15

    は、話が違うであります
    イベントは毎回ハード一話で締めると聞いたであります
    あと一話じゃソードマスターしないと無理であります

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:00:07

    18章のストームブリンガーも大概酷いからそこでもキャンプするかも知れないね
    今回のチャレンジの鳥野郎なんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:00:57

    いいやミスト中毒者が適当な奴を襲撃したらそいつがマジモンのシックスオーだった
    動機とかは全部持ってる端末に書いてあった
    これで丸く収まるんだ、ソードマスターよりちょっとマシなんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:02:22

    >>139

    大丈夫、戦力5万3千だからもう17-1で長期間キャンプ決定したのん

    特殊個体とやらが目的だから悠々とキャンプライフを謳歌するのん

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:10:28

    >>134

    クジラってあのクジラ(ニヒリスターのあとのやつ)やろ…?

    ってなったけどケトゥスも言われたら口でかいっスね

    マンタとか忘れてたんだ

    なんか海洋生物ネタわりとあるの見るとちょっとダライアスっぽいスねラプチャー

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:11:22

    ハードラストで全部解決したらちょっと最後があっけなさすぎるストーリーなんだよね
    刑事ドラマでいえば2時間スペシャルやるレベルだと思うんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:22:12

    >>123

    もしかしたら元々前から作られていてアウター・リム内でそこまで問題になってなかったから

    裏社会的にはまぁええやろみたいな感じだったのかもしれないね


    牡丹会の人たちというかトップのモランからして金がないから普通のお店でバイトするわ…

    みたいな感じのようだからけじめの付け方以外は普段のシュガーの依頼より真っ当な仕事しかしてなさそうな気すらするんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:24:24

    そろそろ次のチャプターが追加される頃合いなのん
    次こそは青戦力でスタートしたいっすね

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:29:58

    ハードラストにはシックスオーが出てきて始末されて一旦終わりになるんじゃねぇかって思ってんだ
    少なくともミスト製作は確実にストップするだろうしな
    まあこれで片付いてもミスト使用者の問題は尾を引く感じになりそうッスね

    そしてシックオーの正体はジンじゃないかと思ってる
    それがボクです
    ぽっと出の立ち絵無しの新キャラでもいいけど牡丹会の縄張りに詳しい
    ジンとシュガーには面識がある
    シュガーの生い立ちもジンが知っているから行動をコントロールしやすい
    実際にモランとの対立の構図にしてるしなっ
    シックスオーからの連絡の際にはジンがちょうどいない

    まあ疑惑だから杞憂に終わるかもしれないからバランスはとれてるんだけどね

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:40:13

    ジンがジンでシュガーがシェリーでモランがコナン
    こういう事ッスね?今回のイベントはネクストモランズヒントで締めるんだなァ

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:38:49

    でもね俺ジン=シックス・オーだったらモランも牡丹会も濡れ衣とは言えなくなると思うんだよね
    「最側近の企てを何一つ関知していなかったモラン達も被害者なんです」なんて社会的に通るはずないでしょう
    あらすじで濡れ衣と明言した以上は牡丹会上層部を全員シロにしないと筋が通らないと考えられる
    まあジンの兄貴に裏切られたらワシの心が持たないのもあるんやけどなブヘヘヘ

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:50:28

    ジン兄貴が黒幕滑りは流石にないと思ってんだ
    せめて本編で丁寧に描写してやるならともかくちょっとした個別イベントでやったら殺されても文句は言えねえぞ

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:54:15

    ジン=シックスオー説には致命的な弱点がある
    それはジンが自分でミストの製造元はフォグフォロウと調査してモラン達を向かわせたくせに時間稼ぎのためオッサンを差し向けたアホになることや

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:04:35

    顔見る度にはーっ◯◯よ二度とそのツラ見せるなッてなりたくないからあんまり名ありキャラでそういうことはしてほしくないそれがボクです

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:17:52

    怒らないで下さいね
    サクラだけ甘々イベントってバカみたいじゃないですか

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:36:34

    >>152

    それはニャンニャンだけ激重だった動物イベントのことを…

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:03:52

    モランのキャラエピソードも出会った後だったし桃のパーフェクト工場での姉弟の誓いってなんやったんやろなぁ·····

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:05:38

    キャラエピでも出たジン兄貴がシックスオーッパイは流石にないと考えられる

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:38:21

    腰に負担のかかるデスクワークが多そうなジンに哀しき手術…

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:39:21

    >>153

    猫だけ扱いがおかしいんだよね

    すごくない?

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:07:32

    マネモブ…勝利の呪文を頼む

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:09:33

    >>158

    君に白黒JKを与えたいよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:14:07

    まぁええやろ

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:14:01

    ボーナス対象に入ってるってことはブラックネットに精通してるからドラーも参戦する流れじゃないっスかこれ

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:37:03

    シックスオーがメインでやってもおかしくないくらい闇のフィクサー枠になってるから
    ハードの最後にドラーがちらっとシックスオーの話して終わりとかかも知れないね
    あのクスリもあの速度で廃人量産してたら金儲けよりアーク潰す目的でやってそうなんだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:51:58

    あの…自分今クロウに撃たれたとこまで行った新人なんスよ
    な、なんでプレイアブル化してるのん…?ってくらいやばい奴で笑ったんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:07:38

    なんか…シュガー出番多くない?
    何となく運営の寵愛枠はルピーな気がしてたけどそっちより遥かに出番貰ってるんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:12:04

    >>163

    ちなみにディーゼルの仇らしいよ

    爆破テロで家族殺されてるんだはっきり言って仲間にいるのがおかしい部類に入る

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:17:49

    ストーリーおもしろすぎるのん
    これまで定期的にやってた裏社会イベントが
    だんだん大きな流れになりそうでワクワクするのは俺なんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:26:04

    今後はメインで地上奪還やってイベントでアークの蛆虫制裁みたいに分けて描写してくんスかね

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:29:09

    >>163

    その辺はまだ序の口なのん

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:36:23

    もしかして実装待ちのKイベントがシックス・オー解決編になるんじゃないスか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:37:33

    >>164

    バイクを持ってる何でも屋だから使いやすいと考えられる

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:39:11

    アンダーワールドクイーン…聞いたことがあります
    設定や本編の活躍がカッコ良すぎると

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:41:32

    暗いイベントに出来そうなのがKとかEHとかならちょうど良さそうなんだよね
    バレンタインでやったらヤバいしルマニルージュマナとかでもなんか合わないでしょう
    それか急にエクスターナーとかに新しいキャラ生えてくるかどっちかですね パンッ

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:42:13

    クロウは性格も性能もはっきり言ってクズの部類に入るんだ
    あまり舐めない方がいい

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:42:24

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:43:57

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:44:21

    >>174

    性能的に使う機会は一生ないだろうからマイペンライ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:45:53

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:48:44

    しかし…ワシはシックスオッパイがクロウにぶちのめされる展開を地味に期待してるんです
    時系列とかもろもろ変になるかもしれないけどワシの気持ちわかってください

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:49:31

    俺さあ なんだかんだクロウ嫌いじゃないんだよねぇ
    まっ やらかし具合からして期間限定SSRとかになる可能性は0だからバランスは取れてるんだけどね

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:49:44

    正直4人くらいはお前ら…なんで人殺しなんかしたくせにろくに罰も受けずに編成画面で味方面してんだってなるんだ苛立ちが際立つんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:54:27

    >>180

    死んでニケになって首に爆弾巻かれて国の為に働くのも大変なんやで もうちっと勘弁してくれや

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:54:31

    クロウはちしかんの対極の思想のライバルみたいな立ち位置は好きなんだ
    お互いデカい感情を向け合ってるんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:13:33

    でもねオレニケの愚弄やブルアカのマコトみたいにクズキャラ自体はキライじゃないけど
    そいつが調子乗って好き放題やってるのに特に報いを受けない展開はキライなんだよね
    フラストレーションだけが溜まっていくでしょう
    そういう意味では今回のシックスオーもろくに痛い目見ずに終わりそうなのが辛いっスね

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:14:29

    ワシはクロウが好きなんです
    悪辣な敵を貫いたストーリーと他の一面を見せてくれる突発が大好きなんです具体的にいうなら劇場の突発が好きなんです
    ワシの気持ち分かってください

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:28:51

    >>180さん ワシは心からユニが好きです

    彼女のキャラエピソード最後にある「ユニはもう寂しくない」を見てからメインの再登場を心待ちにしていたんです

    ワシの気持ちわかってください

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 04:04:07

    けどね オレクロウ嫌いだけど好きなんだよね
    突発イベントの劇場でのディーゼル・ノイズ・クロウのヤツとかクロウの人間性というのは伝わってくるでしょ

    おそらくクロウがちしかんに向けてる気持ちと自分がクロウに向けてる気持ちは似ているのだと考えられるが………

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 06:03:49
  • 188二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 06:36:37

    チャプターシナリオとか見返したらどっかで言ってそうっスね

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:37:00

    ブランってカスモ余ってたらオバロしてっちゃっていいんスかね
    戦闘力が欲しいんだァ

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:44:27

    >>173

    性能があんなんなのはストーリーでの扱いを見越してのことなんスかね

    これで環境必須級とかだったらイラつきそうなんだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:49:35

    >>189

    スタメン確定ェだからやってもいいですよ

    ノワールはニンジン絡みでちょっと一考した方が良いらしいよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:51:00

    >>190

    そこらへんはバランス考えてそうなんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:51:42

    >>191

    あざーっす(ガシッ

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:52:01
  • 195二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:53:54

    >>185

    というかユニはもう禊するには罪が大きすぎて解放しようにも難しそうなんだよね

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:55:04

    >>179

    水着とか季節もの出来てもううんどういうことだってなりそうなんだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:56:09

    >>194

    感謝します(ガシッ)

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:57:44

    >>194

    見事やな…

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:59:25

    しゃあっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:00:06

    よっしゃのしゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています