カイドウが大看板三人にエサをあげる夢を見たのだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:02:15

    ジャック(ミニマンモス)→哺乳瓶からごくごくミルクを飲んだ後、満足そうにころころ転がって海に落ちる
    キング(ミニプテラノドン)→ぴぃぴぃ鳴いてカイドウの手から刺身をもらっていたが、背中の炎で焼き魚にしてしまい「!?」となる
    クイーン(ブラキオサウルス)→おしるこを所望していたがカイドウに「バブってんじゃねーぞおっさん」と言われて爆発

    その近くでヤマトがおしるこを麦わら帽子被った子猿(多分ルフィ)にあげていて、ジャックが落ちた海にエースとマルコが酒を流し込みながら「オヤジ、エサだぞ」と白い髭の生えたカイオーガ(多分白ひげ)に声をかけていた

    グラードンでもホエルオーでもねーのかよ!って思ったら朝になってた

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:03:33

    恐ろしい感じのスレかと思ったら可愛くてホッコリした

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:04:03

    親分クイーンに辛辣すぎない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:09:07

    後半の意味不明さに歯車が掛かっていく感じ好きだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:10:24

    ジャックとキング可愛いなぁと思ってたらクイーンに対して酷すぎて笑った
    ミニじゃないなら仕方ないね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:01:28

    エサって何だよと思いながらスレ見たらエサだった
    ズッコケジャックかわいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:09:07

    大看板の中でクイーン様だけ普通サイズw

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:10:38

    刺身が好物なのに焼き魚になっちゃったキングさんかわいそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:12:54

    ヤマトからおしるこ貰うルフィ可愛いな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:21:09

    ぴぃぴぃ鳴いてお刺身もらうミニキングさん可愛さの極み……

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:36:34

    このジャックさんお耳ぱたぱたしながら嬉しそうにミルクもらってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:49:21

    >>1

    カイドウってママなの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:04:18

    海に落ちるズッコケジャック草

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:10:41

    後半の意味不明さも好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:13:18

    エースとマルコが海にいる親父(カイオーガ)に酒あげてんの面白いな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:29:21

    なんで夢の後半ってカオスになりがちなんだろうね。まぁ前半からカオスな時もあるんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:03:18

    誰も海に落ちたジャック気にしてないの草
    あいつ死なないだけで引き上げてもらえないと戻れないんだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:21:55

    >>17

    ワンチャン白ひげカイオーガが助けてくれるかも

    助けてくれるかな……

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:57:10

    ミニキングはまだ炎を消せないのか
    練習しなきゃな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:01:54

    >>19

    練習しないと無敵モードを解除できないという最強の子ども

    しかし大好きなお刺身が食べられない

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:12:47

    ミニジャックくん(たすけて……ゴボゴボ)

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:54:38

    スレ主です
    覚えている限りのジャックの描写を共有します…

    最初はカイドウが哺乳瓶を持っててジャック(ミニマンモスのすがた)はそれに長い鼻を巻き付けて勢いよくミルクを飲んでいたんだけど、余程ミルクが美味かったのか鼻を使って哺乳瓶を奪い取ってから全身で哺乳瓶(ジャックと同サイズ)にしがみつきつつ酒を飲み干すようにぐびぐび飲んで、飲み終える頃にはその場で哺乳瓶ごとひっくり返っていた(→その後海に転落)
    ちなみにカイドウは一連の流れを笑いながら見ていて、終始明るい空気だった…その背後でおしるこコールしながらずむずむしているクイーンがめちゃくちゃシュールだったけど(キングは行儀良く羽を畳んで自分の番を待っていた)

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:49:41

    >>22

    ジャックがかわいい…だと?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:56:46

    状況が意味不明だけど大看板のキャラは反映されてて草

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:29:56

    モビーディックみたいなカイオーガなのかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:35:21

    モビーディックはホエルオーに近いのにカイオーガ…この意味のわからなさが夢らしいといえばらしい
    海に落ちたジャックは無事救出されたんかね

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:46:27

    行儀良く羽畳んで待ってるプテラノドン見たい…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:48:01

    海に酒流してるのジャックに対する追い討ちっぽくて好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:22:42

    >>22

    >その背後でおしるこコールしながらずむずむしているクイーン

    想像して駄目だった

    カイドウさんおしるこやったげて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています