トレーナーさんに愛撫してもらいました

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:55:02

    昨日は上級生のお姉さんたちと一緒に野外活動をしました。
    私はお姉さんたちのお世話をしようとして、空回りしちゃいました。
    私が始めようとしたことがもう終わっていたり、お手伝いしようとして手間を増やしてしまったりしました。
    とにかくいろんなことが上手くいかなくて、でもお姉さんたちは怒ったりはしませんでした。
    今日トレーナーさんに野外活動のことを話していると、ふと涙が出てきてしまいました。
    一度涙が出てしまうと止まらなくて、そのことをトレーナーさんに謝ってしまいました。
    そうしたらトレーナーさんが優しく抱きしめてくれて、背中や頭を愛撫してくれました。
    そうするともっともっと涙が出てきて、大声をあげながら泣いちゃいました。
    私が泣き終わるまでトレーナーさんはずっと愛撫を続けてくれました。
    私が泣き止んだら、今回の失敗を泣いただけで終わらせないようにと反省会を開きました。
    トレーナーさんと2人でたくさん意見を出して次はどうしようとか今回はどうしたら良かったとかを話し合いました。
    トレーナーさんになでなでしてもらうとお父さんやお母さんとは違った感じの、だけども同じくらい心地よい感じになりました。
    また何か泣いちゃうようなことがあればトレーナーさんに頭をなでなでしてもらおうと思いました。

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:55:59

    健全フラワー助かる

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:56:07

    出たわね

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:56:11

    出たわね

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:56:14

    🐟👮‍♂️「🚓🌀」

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:07:45

    オマワリサン「フラワーちゃんとトレーナーさんの関係、なんだかいいなぁ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 06:54:23

    「推せるー!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 06:55:54

    愛撫…愛撫?

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 06:56:51

    >>8

    愛撫


    意味:愛をもって優しく触ること、撫でること

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 07:51:23

    >>8

    フラワーの気持ちを最後まで吐き出させながら優しく撫でる行為に愛が無いわけがない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています