お嬢様言葉しか話せなくなる薬をシャカール君に飲ませたねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:08:46

    お嬢様言葉しか話せなくなるなるおくすりなんて、まったくロジカルじゃありませんことよーーーっ💢💢💢

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:09:41

    おファッ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:10:43

    タキオンさんはどちらにいらして?💢💢💢
    見つけたらただじゃおきませんわよーー💢💢💢

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:12:01

    ファインさん、何を笑っているのかしら?
    笑い事じゃございませんのよ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:12:41

    もしかしてその薬にキングとカワカミとマックイーンの因子入ってる?

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:14:30

    >>5

    よくわかったねぇ

    本当は彼女らの脚質に作用する成分を抽出した薬のはずだったんだが……

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:30:15

    (などと、砂糖菓子より甘いことを考えていらしているのでしょうね)

    ↑こんなお嬢様言葉の釈迦SSR構文が読めるスレはここ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:31:06

    あらデジタルさん、ごきげんよう
    ところでタキオンさんの行方をご存知ありませんこと?
    あら、デジタルさんたら魂が抜けてしまいましたわ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:34:51

    ふふ……おバカさぁん

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:43:34

    >>7

    (寸分の誤差もありません・・・・・・ここで、行きますわっ!)

    エアシャカールが獰猛に飛び出したとき、場内の誰もが「またか」と嘆息した。いつもの暴走だ、体力が続くわけがない。

    (などと、甘いことをお考えなのでしょうね)

    だが彼女はペースを崩さずかえって加速し、嘆息をどよめきに変えていく。

    (かような展開になることは確定ですわ。だからこそ逆算してスタミナを鍛えてきたのですわ)

    幾度も重ねたシミュレーションがたったひとつの『式』を導き、そして――

    「証明終了でございますわ、愚民ども」

    予想外の結果に罵声まで飛び交う場内で、エアシャカールだけが――嘲笑っていた。

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:44:27

    シャカールちゃん、キングちゃんみたいな喋り方だねー!
    一流の喋り方だね!

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:05:59

    >>11

    ち、違いますのよウララさん

    これはタキオンという大うつけの仕業で……ああっお待ちなさい! ウララさん!!

    広めるのはよして!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 07:47:48

    たぶん隣の部屋のマチカネコンビのせいでもう広まってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 07:59:15

    ドトウも助けを求めてるつもりで拡散しまくってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:02:00

    気持ち悪いですわ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:34:39

    あら、これはドトウさんのお鞄……
    ドトウさーん! お待ちになって!
    お鞄をお忘れになっていらしてよー!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:37:35

    外面がおっかないのに口調はお嬢なのが私得

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:42:48

    シャカールさんが最近おかしいですぅうううう!

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 11:13:08

    >>18

    お黙りになって!

    わたくしだってやりたくてこんな言葉遣いしてるんじゃありませんのよ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:40:02

    このシャカールから悪役令嬢味を感じる

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:30:29

    >>18

    おかしいのは自覚してるからこそ無碍にもできないw

    とりあえずタキオンへの報復措置を考えよう

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:31:34

    クソわよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:22:17

    ロジカルですわーーーっ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:25:09

    タキオンさんにも飲ませますわ!
    こうなりゃヤケクソですわ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:52:55

    >>24

    ミスターモルモット!シャカール様を連れ戻してくださいませ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 06:12:23

    ファインさん、寮で豚骨をお炊きになるのはお止しになって

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:15:30

    >>25

    わかりましたわタキオンさん!

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:17:25

    マックちゃんだこれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:17:38

    >>27

    お前も飲んでるんかい!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:00:23

    >>29

    モルモットとして当然ですわ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:32:48

    シャ「ごきげんよう、ファインさん」
    ファ「ごきげんよう、シャカール」
    ファ「ふふ、シャカールったらお嬢様の仕草まで身についてきたみたいね」
    シャ「まさか……そんなことをございませんわ」
    ファ「だって『ごきげんよう』って言ったときスカートの端をつかみながら優雅にひさ曲げてたよ?」
    シャ「! ち、違うんですの、これは……か、身体が勝手に」
    ファ「驚いたときなんか口に手を当てて隠そうとしてる。 カワイイ〜」
    シャ「そ、そんな……わたくしったら身振り手振りまでおかしなことに……よよよ」
    ファ「あらら、シャカールったら元気だして。 ラーメンあげるから」

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 07:54:11

    周囲も「言葉遣いが柔らかくなったしまあいいか」と深刻に考えてくれなそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています