【ネタバレ&閲覧注意】地右衛門シコスレ 其ノ弐

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:32:09
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:32:41

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:33:00

    スレ立てありがとうございます!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:34:39

    何か変なものを見た気がするが忘れよう!!
    スレ立て乙!

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:38:07

    今日の素晴らしき供給

    痩せているだろうとは思っていたが、腰の細さや胴体の薄さに驚き

  • 6前スレ19824/01/25(木) 22:38:52

    はじめて通信エラーで変なことになってビビった
    そんなにシコられるのが嫌だったのか
    そりゃそうだよなごめんな……やめないが……

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:40:03

    槍地…槍地…見てほしい…

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:40:53

    >>5

    脱がしたときのイメージがよりしやすくなって助かり過ぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:41:25

    >>6

    地右衛門の抵抗だと思えば、それもまたエロ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:43:11

    >>9

    抵抗と言えば本当に死ぬほど暴れそうなのにいよいよもってヤられるしかなくなったら途端に震えて何もできなくなりそう

    かわいいね

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:52:49

    この調子でスキニーとか履いてくれないですかね
    脚も細そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:08:10

    両手で鷲掴みしたくなる腰…
    鷲掴みされてほしい腰…

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:32:29

    右ひざの破けてるところから手を突っ込んで太ももを撫でまわしたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:26:25

    腕というか手首ほそい!!
    ちょっと手のでかい人なら地右衛門の両手首片手で掴めるんじゃないのかな?!

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:40:31

    >>14

    凶暴な雰囲気なのに剥いてみたら思ったより細い体で簡単に押さえつけられちゃうのかあ~

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 05:47:04

    背中から覆いかぶさってヤラれて欲しい……

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 06:47:15

    >>5

    普段はこれくらいの軽装で過ごしてるのかな

    申し訳ないが腰とチラ見えする胸元をじっくり見ちゃう

    この姿で小石川をウロウロして腰の辺りにゴロツキの視線を感じて怯えてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 14:00:03

    >>17

    小石川に部下らしきゴロツキがいるのさあ……妄想が捗りますよね……

    具体的には下克上されてマワされたりとか

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:18:29

    同人誌における地右衛門の扱い講座
    ⑴泣かす
    ⑵眠らす
    ⑶ご飯食べさす
    ⑷幼児退行さす
    ⑸怯えさす

    ごめん 浮かんできてしまったんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:21:13

    この呆れたようなダラっとした表情を見れたのも嬉しいし

    地右衛門がDLCで出番があることも嬉しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:46:27

    >>19

    なんで公式で全部やってるんだ……?

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:15:54

    >>21

    公式が最大手って奴っすね

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:16:34

    催眠とかでデロッデロにアヘらせた後に正気に戻して愕然とさせたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:34:58

    売り言葉に買い言葉で連れ込み宿に来たはいいけど、だんだん口数が少なくなってついに入り口で立ち止まってしまった地右衛門と、逃がす気がない伊織
    に、見えてくる

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:38:31

    >>24

    この後地右衛門の腕をガッと強めに掴んで引き摺る様に部屋に連れてくんだよね……

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:22:59

    掴んだ手首から震えが伝わってくるけど、お構いなしに敷いてある布団に地右衛門を放り投げる伊織は良い…

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 01:44:49

    先に煽ったのは地右衛門だからね……残念だけど受け入れるしかないんだね……

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 08:11:57

    地右衛門くんは島原〜現在までの期間の前半頃に挿入まではされずともそういうイタズラされた経験あって欲しいし、その当時はよく分からずにいたけどよくよく思い返せばあれはそういう事だったとふと理解してしまいゲロ吐いて欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 08:16:59

    最初は強がって煽るような事を言って悪態ついてだんだん語気が弱くなってちっちゃい声で「…もう…やめて…」と呻くように言うまでをフルボイスで聞きたいし、どんな顔で言っているのか見たいよう

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:27:00

    口がデカくてかわいいね突っ込みたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:35:33

    気持ち悪いモブにねっとりと実況系の言葉責めされてほしい
    「お尻の穴をこんな事に使っちゃったね、悪い子だね」
    「赤ちゃんを作る訳でもないのに気持ち良くなっちゃったの?神様に怒られちゃうね」
    「たくさんの人と交わっちゃったね。ふしだらだね」
    って教義に反してるよ悪い子だねってチクチク言いまくる感じで

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:13:17

    怪異に襲われてその薄いお腹を腹ボコされて♡

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:28:58

    サーヴァント化前提の話になるんだけど、どうしても魔力供給しなきゃならん状態になって自分が受け手(突っ込まれる側)にも関わらず「相手を汚してしまった…どうしようどうしよう」とパニックになり致してる間泣いて謝り続けるのも趣があって良き(下道)

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:28:53

    >>33

    それはいい!

    ついでに何回魔力供給しても毎回初々しい反応してほしいし毎回泣いてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:19:25
  • 36二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:30:30

    伊右衛門始まったな……

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 02:00:58

    現代で両親に愛されて平和に生きて欲しい気持ちと、小学校からの帰り道に悪い大人にハイエースされて汚い欲望をぶつけられて欲しい気持ちが同時に湧き上がる。心が2つある。

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 04:22:23
  • 39二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:07:36

    >>38

    おのれ三人がかりとは卑怯な!

    いいぞもっとやれ!

    朝から眼福です…

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:13:04

    盈月の儀参加券を得るためにエッチな目にあってほしい
    魔術師襲撃したら返り討ちにされて……とか

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:15:37

    >>38

    うっ…日曜の昼間から濃いの出る!

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:37:06

    >>38

    かわいい〜〜〜〜〜!!!!

    素晴らしき神絵に感謝です🙏🙏🙏

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:04:16

    襲われた後に一人で神に懺悔しながら身を清めるのが似合うよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:26:52

    >>37

    ものすごくわかる…!

    地右衛門は幸せにしたい泣かせたくもなる!

    ハイエースされたあと故郷の島原から東京の親戚の家に引っ越して伊織や正雪に出会う展開が見える…!

  • 45二次元大好き匿名さん24/01/28(日) 21:54:05

    >>37

    どちらか一方しか叶えちゃいけないなんて、誰が決めたんだい?

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:37:52

    >>38

    泣いちゃって 体細くて 何人にも抑えこまれて犯されて とってもかわいい

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:56:07

    リョナ注意

    何度見ても可惜夜で手首すっとばされるシーンはいい……
    一瞬何が起きたか理解できずに斬りおとされた手首を呆然と見つめて
    次の瞬間に激痛に絶叫を上げ蹲る様はリョナリティが高い……
    全身傷跡だし痛みに強そうなところあるけどこんなの流石に悲鳴を耐えきれないんだね♡

    でもそんなことされても怯まず奇跡のらぶらぶファイアするの好き♡
    うおすっげえ覚悟と根性ガンギマリ♡
    島原生き残っただけあるね♡

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 05:15:13

    >>38

    この現場を他の陣営のマスターに見られる展開はあっても良いかしら

    敵陣営にあられもない姿をみられて屈辱に震える地右衛門

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:14:28

    地右衛門はあんまり他の陣営と関わってないからか、攻が伊織かモブ二択なのもったいない…
    どちらも好物で美味しくいただいてるけど、もう少し他の組み合わせも味見してみたいという欲がちょっとある
    御前試合がどんな内容かわからんけど、本編で接点無かった同士も絡んでくれたら嬉しいな

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:21:16

    地右衛門は雑にアク×ビーム当てて何が起こったか分からないままイッてるのが似合う

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:47:14

    >>50

    雑にってとこが地右衛門ぽい

    本編でも槍陣営だけ神使の反撃当たっていたし

    そういう運の悪さはありそう

    イッたあと蹲って必死で余韻をこらえてる姿とかシコいんだろうなあ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:02:48

    手足拘束して尿道プラグとエネマグラ突っ込んで「悔しかったら自分でひり出してみろよバーカバーカ」って言って放置したい。まんまと煽りに乗って自分から無意識に前立腺開発してほしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:16:36

    >>44

    >>45

    つまり幸せに育ってる地右衛門少年をハイエースして欲望のままに汚した後に伊織君と正雪ちゃんと絆を育んでもらって、デスゲームのすけべ版あたりにまとめて放り込めば良いのか

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:54:31

    >>50

    なんにも触られてないのに突然許容オーバーな快楽に襲われて立っていられなくなっちゃうの可愛いね

    何が起きたのか全くわかんないね

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:09:46

    個人的に無知右衛門はえっちだと思うので、そういう雰囲気になった時に「???」顔して伊織くんとかに1から教えられてて欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:45:32

    >>53

    あらゆるすけべトラップから身を挺して大事なお友達を庇いそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:25:20

    ソドミーは駄目だと知っているけど具体的にどの行為かわかってない地右衛門かあ~

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:34:32

    地右衛門の性知識が無さすぎて周りが慌てる場面も見てみたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:05:42

    そんな無知無知右衛門を今日はなんと媚薬増し増し触手沼に突き落として限界突破痙攣絶頂無限地獄にですね

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:37:17

    >>55

    inカルデア時空


    伊織「いいか地右衛門。此所にめしべとおしべがある」

    地右衛門「何の真似だ宮本伊織ィ……突然植物の話なんざしやがって本当に分からねぇ奴だな」



    通りすがりのキアラ「ええい、まだるっこしいですね。私がいやらしい空気にして来ます」

    見守っていた天草「双腕・零次集束!!!」


    こうですか(多分違う)

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:38:08

    >>59

    何て酷い事を!良いぞもっとやれ!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:41:36

    体がうっすいから腹ボコできちゃうね

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 02:00:06

    カルデアにて伊織殿に初夜を求められて混乱する地右衛門殿の構図も気になる……

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 06:49:36

    伊織「地右衛門…念のため確認なんだが、ややこの作り方はしってるか…?」
    地右衛門「は?そりゃ……………(突然真っ赤になって俯く)」
    伊織(それは知ってるのか)
    地右衛門「…夫婦が同じ布団で眠れば…」
    伊織「……寝るだけ…?」
    地右衛門「?寝る以外になにがあるんだよ??」

    このあと実地で保健体育する二人と赤飯炊くランヌ

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:10:10

    初めてのセッで自分の身に何が起きてるのかわからず「怖い」とか口走ってしまったら相手の名刀が大変なことなる

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:22:17

    >>64

    あまりの無知シチュに伊織殿のナニが収まらなくなってしまい地右衛門殿が涙目になるやつですな

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:29:19

    地右衛門は足露出している割に傷めちゃくちゃあるから一個ぐらい歯型があってもバレなさそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:33:48

    正雪を男だと思って慕い集まる衆道門下生達に目をつけられる地宇右衛門。
    夜更けに度々正雪の元を訪れて何やら親しげ(誤解)なのが許せないが、腕は立ちそうだから正面から喧嘩は売れない、どうにか一服もってマワしてしまおうと計画を立てる。
    味覚が死んでる地右衛門は異変に気がつかずまんまと薬入りのお茶を飲んでしまい、抵抗するも数人がかりで押さえつけられ……

    というモブレを考えたけど、門下生が正雪以外に欲情するかなあと思い直してお蔵入り…
    せめてこちらで供養してください……モブちえ好きです……

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:05:22

    傷跡は性感帯になり得ると進⚪︎ゼミで出てた
    それを踏まえた上で今一度地右衛門の立ち絵をご覧ください

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:15:42

    つまり地右衛門は全身性感帯?!
    どこをお触りしても良い反応してくれるのか!?
    信じていいのか、●ペン先生…!

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:50:53

    首の傷を舐めただけでアマイキする地右衛門!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 07:02:02

    それは包帯で保護しないと大変なことにぬりますなあ

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:22:59

    >>72

    保護されてるならされてるでえっちなので無敵

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:36:23

    こいつ(感覚遮断)壁尻似合いそうだなって思った(小並感)

  • 75二次元大好き匿名さん24/01/31(水) 16:09:41

    行為の最中、ずっと小声で「お許しを…お許しを…」ってデウス様に許しを乞いながら致されてる地右衛門が見たいです(小声)

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:50:59

    でっかい鏡の前でブチおかしたい
    ぐちゃぐちゃした粘着質な音も耳障りな嬌声も全部自分から出てる音だよって目でもわかるようにしたい
    弄られすぎてtkbもケツもぷっくりした触られ待ち淫乱になっちゃったねとか言ったら泣いちゃうでしょうな

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:50:29

    tntnはたたないけどtkbはプックリたちあがってるのはエッチいと思う。ED公式設定にしてほしい…

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:01:20

    >>74

    教会の壁に穴開けて嵌めて

    自分と沢山の男たちの精液で教会を汚してほしい

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:33:49

    tkbが服に触れただけで感じた暁にはいっそう死人みたいな顔して過ごしそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:35:19

    いっそのこと母乳出して俺たちのおっかあになってくれないか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:15:02

    森宗意軒によって本人の知らない間に妊娠できる体に改造されているのはどうか
    母乳も出るしおっかあにもなれる

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:06:37

    知らんうちに男ふたとかカ○トボーイにされてる地右衛門かあ〜

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:21:02

    お前がおっかあになるんだよ!→数カ月後、責任を取れと腹の膨らんだ地右衛門が……→結婚という流れがつくれる?

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:50:38

    知らんうちに改造されてたから自分の身体がそんなんなってるとは思わず乱暴されてから数ヶ月後に異変に気づいて真っ青になる地右衛門かわいそ可愛いね
    堕ろせないもんな

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:42:11

    家族が増えるよやったねちえちゃん!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:45:37

    >>82

    認識阻害というか性への学の無さで「あぁん?人間誰しもこうだろ?」とセルフ無知してくる地右衛門は流石にエッチすぎる

    チンチン見たら「へぁ?!なんだよその棒!!!」ってめっちゃびっくりしてくれ

  • 877624/02/02(金) 03:36:57
  • 88二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 07:47:03

    >>87

    朝からなんて素敵なものを…!

    この後、認めたくなくて顔を反らすけどモブに顎掴まれて正面向かされて現実直視して絶望するんですね!

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 09:01:51

    地右衛門が性に無知なのは学ぶ機会がなかったのか、性に関する情報を無意識にシャットアウトしてるのかで妄想の方向がかわるなあ
    地右衛門泣かせたい派としては、トラウマ由来の無意識シャットアウト説を推したい
    痛くて怖い記憶を呼び起こさないように、性に関するものから自分を遠ざけているとか、かわいそうだけどハァハアしちゃう

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:11:24

    童貞未使用tntnなのほぼ確実なの夢が広がり過ぎるだろケツも広げてやるからな

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:52:01

    地右衞門の舌つかんで引っ張りたい
    そのままはなさずに反応を楽しみたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:01:22

    人権ないし怪異にマワされてほしいが

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:23:00

    >>87

    最高のイラストを感謝です!!

    乳首もケツ穴もキュンキュンしてるけどちんぽは萎え萎えなのほんと雌になっていて素晴らしかったです!

    かわいい~~~!!!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:58:51

    >>87

    こんなんなっても抵抗する様子なのが良い!

    ランサーにモブが始末されるのも良い!

    そして新たなモブが湧いてきてまた襲われるとなお良い!

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:00:53

    DLCでみんなでエロトラップダンジョンとかいかない?ダメ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:55:18

    トラップに引っかかっても他の人に助け求められなくって一人でぐちゃぐちゃになってそうでいい

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:11:55

    喘ぎ声抑えるためにただでさえ傷だらけの手指をさらに咬み傷だらけにしてそう
    両手拘束して一切抑えられないようにしてあげようね……

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:43:23

    >>96

    ストーリーの流れ的に主人公の伊織殿が助けることになってお清めエチチするんだな……

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:32:55

    島原でsenkaされたことはあったけど当然人としかしたことない地右衛門が触手系怪異に襲われて、
    全身どろどろ腹の入っちゃダメなとこまで侵略されちゃって人外の快楽に翻弄される様は健康にいい

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:04:16

    ショタ時代に可愛いねえ可愛いねえって気持ち悪いおっさんに愛でられて可愛いって言葉が地雷になっててほしい

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:00:10

    日常のあらゆるものが地雷になってて生きづらいどころじゃなくて可愛いねえ……
    やっぱ発狂するまで快楽地獄じゃねえとダメか……

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:11:45

    怯えてる地右衛門ってなんでこんなにエッチなんだろうな

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:46:36

    人間の体のどこをどう触ったら快感を得られるのか一週間くらいかけてねっとり教え込みたい

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 06:40:15

    行為中に手足の包帯が取れていくのエロいな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:42:45

    怪異の苗床にされて家族が増えるよ状態にならねえかな〜触手系かデーモンがいいな

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:48:16

    某スレでガバ右衛門呼ばわりされててなんてひでえんだ……興奮する……何度も襲われてる地右衛門にそんな言葉かけたら泣いちゃうだろうが……可愛いねそんなんだから襲われるんだぞガバ右衛門がよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:17:02

    可哀想なのは抜けない→可哀想すぎてかわいいに変化してしまったのは何故なんだろうか……とりあえずモブレされて欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:24:35

    普段警戒心つよそうなのにエロい目に合うときはガード甘くなるのが良いな
    少年期に手酷いモブレを経験したから、そういう雰囲気になると身体がすくんで動けなくなる地右衛門
    腰を撫でられると足が震えて立っていられなくなっちゃうのを、感じていると勘違いされてモブに淫乱と罵られながら頂かれちゃう…うーん、良い

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:21:24

    小さい頃のひどい体験のせいで今の自分なら勝てる相手なのに腕を強く握られると条件反射で固まってしまう癖がついてたらこうふん

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:23:13

    >>109

    途中で送ってしまった興奮する


    恐怖で動けなくなってるのに受け入れられてると取られて相手がエスカレートしてくの可哀想で可愛いね

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:04:39

    ようやっとコラボクリアした弱小マスターです
    こんなバチクソに好みな男が出て来るとかきいてない

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:06:30

    >>111

    ようこそ、こちら側へ

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 05:48:40

    >>109

    その地右衛門は良い!

    ランサーの居ない隙に手懐けたと思ったゴロツキ数人で囲まれて両手首押さえられ、トラウマ過って身体が硬直したとこを襲われちゃう展開はアリだろうか

    ランサーを呼び戻したいけど乱された体を見られたくなくて(キレイな体じゃあるまいし、今さらか…)と諦めてゴロツキの為すがままになる地右衛門の話を読みたい…

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:38:19

    地右衛門って小石川のゴロツキとか召喚術か何かで使役する怪異とかに逆転されるシチュエーション似合うと思うの

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:04:23

    突然現代の話ですまん
    地右衞門て〒゛ィルドギャグ似合う気がする!ってのが頭から離れずお伝えしたかった

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:51:41

    >>113

    ありですね!


    それまでの抵抗が激しいほど抵抗できなくなった諦めが映える

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:30:17

    >>114

    下剋上は良い文化

    呼び出した怪異に見返り求められて身体を差し出すのも有りでは

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:13:30

    >>117

    身体の一部として髪の毛とか差し出すパターンもあるけど地右衛門は過去のトラウマ(捏造)で髪の毛伸ばせないからね……結果的にもっとトラウマ抉られるハメになったね❤︎

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:38:55

    >>118

    モブレされたあと、髪を泣きながら切ったやつですね!

    公式にして欲しいくらい好きなシチュエーションです!

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:11:35

    身に着けているもの大体、みんなの遺品みたいなものだから。犯された時に汚されただけでも、精神的苦痛を受けてそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 01:08:07

    十字架握りしめたまま犯 されてほしい

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 02:01:54

    >>119

    ショタ地右衛門に断髪してもらうだけショタ地右衛門モブレ

    モブレだけどエロさは無い

    可哀想

    地右衛門視点にしたせいで名前が出てこない

    読みにくい

    可哀想






    自分の髪にこれといった思い入れはない。すぐにぼさぼさになるし、特に珍しい色と言う訳でもない。

    だけど、おっ母の温かい手が髪を梳いてくれた時のくすぐったさと、おっ父が大きな手で髪をぐしゃぐしゃにしながら褒めてくれた時の嬉しさは、大切な思い出だと思っている。


    けれど今、二人が優しく触れてくれた髪は、名前も何も知らない男に乱暴に解かれて、掴まれている。ぶちぶちと嫌な音を立てて髪の毛が抜けていく。


    「あ、あぁ、あ゛っ……!」


    引き攣った声がこぼれた。引き裂かれるような痛みにぼろぼろと涙があふれていく。

    痛い。痛い。いたい。こわい。だれか、たすけて。

    そんな言葉が全部、意味の無い悲鳴に変わっていく。


    「やっぱガキは締まりがいいなぁ……!」


    男が髪へと触れる。おっ母と違って冷たい手が、おっ父と違って乱暴に、髪を引っ張る。


    「男でも案外イケるもんだな、髪が長ぇから、後ろから見りゃ女に見えなくもねぇ」


    そんな事を言いながら、男はげらげらと笑っている。

    何をされているのかも、何を言われ…
    telegra.ph

    書いてみたけど方向性を間違えた気がする

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 05:19:58

    >>122

    神よ!

    いやもうこれ、ほんとこれ、すきです…!

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 07:27:04

    >>122

    ああ〜〜〜〜〜〜なんて可哀想に………ウッ

    こんなことあったら大人になってからも髪の毛掴まれたら怯んじゃうねぇ……

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 07:51:16

    髪を掴んで枕に顔を押し付けるバックタイプだと、酸欠も相まってすぐに幼児退行してくれそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:11:42

    本編ギリギリ未成年の可能性もあると聞いて、尚の事モブレ中に幼児退行してほしくなりましたね。しろ。

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:14:37

    ギリギリ未成年かもって、背徳感が半端無い…
    でもけっこう若く見える時があるから、ハイティーンはあながち無くもないのかも

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 01:04:47

    そんなに若かったなんて……って言われるタイプの男が無理矢理な行為中にフラッシュバックで幼児退行するのえっちすぎるな

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 05:28:48

    普段の言動が荒々しいから、まあこういう行為も慣れてるだろって乱暴に抱いて、気を失ったように眠る包帯の緩んだ顔見た時に「…寝顔幼いな…ん?こいつもしかしてまだ未成年…?」て相手があわてるシチュ好き
    伊織はそこまで手荒にしなさそうだから、ここはモブかデア時空で他の鯖に相手役お願いしたい

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 07:56:41

    >>129

    ガキと言ってきたけど、ぐだと同い年の可能性もあるのホンマ驚き

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:35:58

    >>130

    濃いめの髭も生えてるし、ぐだよりは上…と思ったが

    ぐだもはっきりとした年齢は分かっていないのか(大型免許取得可、酒は飲まないが年齢のためとは明言せず)

    それと、髭も体質次第で早くに濃くなる人もいるし

    となるとぐだと同じというのもありえるかな

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:00:02

    >>131

    毎日ひげ剃ってるとは思えないので、あのまだらさはむしろ薄いほうかと思う。

    それはそれとしてカルデア時空でヒゲを剃られて、思ってるより若いことに周囲をざわめかせてほしい

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:11:26

    >>132

    おしゃれ好きな鯖に絡まれてあれよあれよと色々整えられたら誰!?ってなりそうで楽しい

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:02:06

    カルデアに来たらいの一番で婦長に服というか布を剥ぎ取られて欲しいし、抵抗むなしく丸洗いされて欲しい。
    最初の健康診断で要検査となって欲しいし、まるで改善の意思がなく定期診断をバックレようとするので医神をぴきつかせて欲しい。
    サーバントには食事要らんよね、で食堂にいかず偏食なのかと思った調理チームがあの手この手で食事に工夫を凝らしてみるも実は味覚が絶望的で食事行為が拷問に過ぎなかったと知ってくもってほしい
    子持ち経験がある面子からは過保護に見守られ、最初は『さん』付けしていたぐだも実は同年代とかさらには自分より年下だったりしたら『くん』か『ちゃん』呼びして欲しい。
    欲張りな気持ちがいっぱいある

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:18:31

    長い間、ホームレス状態だっただろうから、老いて見えるけど、割と近くで見ると童顔というか若い顔してるのよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:33:21

    生活環境あんまり良くなさそうなのに、歩くと髪の毛サラサラ動くから、意外と身綺麗にしてるのかなとか妄想した
    キリシタンとして身も心も清く…とか?
    でもまあ自分は地右衛門非処女派なんですが!
    マメに水浴びして身を清める地右衛門をハァハァしながら視姦するモブになりたい…

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 04:55:33

    >>136

    洗っていない犬の臭いがしそうで実際は体臭が薄いとくれば、相手の残り香が簡単に移るということでは?

    (何かしらひらめいてしまう)いわゆる俺色に染まれの亜種、、、

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 06:05:43

    もしや残り香を消すためにマメに身を清めている…!?
    それだけしょっちゅう誰かに頂かれちゃってる…てコト?

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 06:08:48

    御前試合まだトレーラー見ただけだけど、このヤンキー座りの地右衛門ほんと可愛くて可愛くて…
    ランヌは相変わらずカッコよくて…ますます好きになるよ…
    観戦してるぽいモブになりたい

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 07:42:17

    チエくん、いろんな武家の家紋がついたものを身に纏ってると聞いたので関係者に「ん?アイツ何でうちの家紋を…」って目を付けられないのかなってたまに思う
    あからさまに訳ありだから言及されないんだろうけどモブ御家人に絡まれるルート見たいなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:39:24

    >>139

    ヤンキー座りあまりにも似合いすぎない……?えっ本編でやってたっけやってなかったっけ!?似合いすぎる……

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:09:23

    割と真面目に島原から現在に至るまでどうやって生きてきたのか気になる
    このスレ的には散々好き勝手された後に食料とかお金とか置いていかれて合意ってことにされて「なるほど、こうすれば稼げるのか」って学習するターンがあって欲しいんですけども

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:58:42

    自分の身体を好き勝手した男が駄賃がわりに置いていったおにぎりを、泣きながらもそもそと食べる少年地右衛門かあ…
    皆を地獄に堕とした幕府に復讐したい気持ちと皆が待つ地獄に早く向かいたい気持ちでどんどん荒んでいくけど、それがまた子供にしては妙な色気になって、地右衛門を買う相手は常に現れてなんとか食いつないでいけたとか
    10代後半になって戦う力をつけて、身体を売る必要もなくなり大願を果たすため江戸へ向かうことにした…

    てとこまで妄想してしまった
    うーん、これは申し訳ないが大変好きな展開

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:12:15

    神前試合、追加の表情差分も衣装替えもなさそうだけど、とりあえず伊織と正雪以外と喋る姿見れたのとこのアングル見られたのだけでも価値があると思った
    鎖骨きれいやな

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:14:49

    >>144

    目を閉じたらキス待ち顔にならないかな

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 06:06:14

    >>144


    普段見せる表情と小汚なさで表面化しにくいけど、女顔よりの童顔だよね

    もしや、ちっちゃい時お母さんそっくりねーって言われてたタイプ?(THE偏見)


    デアでなにげなくもっと綺麗にしてたらいいのにーって言われて、

    死んだ顔で「虫除け(意味深)」、全うな良識を持つ大人ほど顔を曇らせる回答をする。


    でもどんなに小汚なくしていても滲んで来てるから虫はよってくるよ。

    ってあにまん民が証明してるよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 07:10:33

    >>142

    >>143

    このへんの地右衛門妄想をさらに煮詰めたみたいなスレが立っていた

    あのまま支部にあげてほしい

    地右衛門に嗜虐心擽られるひとは多いとおもうんだが

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:10:44

    デア時空で身綺麗にして服も身体のラインがわかるようなものに着替えさせられて、周りは似合う似合うと誉めてくれるけど色を含んだ値踏みするような視線を感じて怯える地右衛門ください
    両腕で自分の身体をぎゅっと抱き締めて小さく震えちゃうけど、よかれと思ってやってくれたと理解してるから耐えるしかない
    地右衛門の足首ほっそいから腰も細くてお尻も小さそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:55:40

    >>148

    正雪先生の着てた、あのドスケベインナー…

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:36:21

    森宗意軒によって魔術回路の編成が異常になるような何をされていた地右衛門という概念?が頭に降ってきた

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:40:26

    >>147

    何それ詳しくお願いします

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:48:37

    最初は「あー島原の乱で伝奇モノなら森宗意軒関係はあるあるネタね〜」って程度だったのに正雪先生に仕込んだモノがモノ過ぎていくらでも余罪を疑える森宗意軒にロクでもない現在……

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:06:08
  • 154二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:22:50

    >>153

    このスレのランサーは地右衛門を守ってくれないランサー

    なかなか味わい深くて好き

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:44:28

    あちこちで怪文書は見かけるのにSNSで作品見つからんのおかしいだろ ショタでも成人でもラブラブでもモブレでもいいからもっと欲しいよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:51:54

    欲望が溢れすぎて小説という形にうまく整えられない…

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:11:45

    実は森宗意軒に幕府への対抗手段のひとつとして魔力の篭もった体液を胎に流し込まれたらホムンクルスを孕む母体に改造されていた地右衛門はいますか
    ちなみに生まれてくるのはFGOのエネミーに出てくる白い不完全ホムンクルスとする

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:35:28

    産んだホムンクルスの命が一晩しか保たないから森宗意軒に失敗作とみなされて捨てられるショタ地右衛門可哀想で可愛いね
    産み出した不完全で儚い命のホムンクルスを看取っては土に埋めて罪を数える地右衛門くん

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:03:10

    えっより高い魔力を求めて怪異と交わらさせられる地右衛門ですか!?
    ウッ、ふう
    許せねえな森宗意軒

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:18:10

    壊れる、お腹破けちゃうって泣きながら助けを求めたり、ボテ腹にされたり、母乳溢れちゃったりするショタ地右衛門!?

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 06:19:37

    男の子なのにホムンクルス産んじゃう地右衛門はいかん…
    なんてけしからん森宗意軒…最高だよあんた…
    魔力のある男性マスターとかに中で出されても産まれちゃうのか…?

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 07:37:35

    サーヴァントになっちゃったから、変なのに召喚されたら令呪の縛りで抵抗出来なくなっちゃう、かわいい、かわいいね

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 07:52:17

    このスレはもとより他のスレでも酷い目にあいがちだけど、公式がいちばん地右衛門に酷いことをしている気がしてきたんだ…
    神に見捨てられたと思っている地右衛門の目の前で対戦相手が神から加護を受けるとか
    しかも相手はよりにもよって剣陣営
    死者の姿をした怪異にトラウマ抉らせるとか
    しかも衆人観衆のまえで
    ちょっとあんまりすぎない?と思うのは今だけでまたそれも何日かしたらシコいポイントになるんだろうな

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:59:59

    >>163

    わあ見せ物みた〜いって思ってたら地右衛門本人が「見せ物扱いは終わりだ」みたいなセリフ言っててあら嫌だったの〜❤︎って興奮した

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:33:13

    かわいいねえぇ!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 14:30:16

    地右衛門側の観覧席ガラの悪い奴多くないか?て気になった…小石川のゴロツキかな
    意外と慕われていたのかなと思ってほっこりした

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:58:08

    >>162

    他の陣営のまえでご奉仕させられたり、同盟結ぶときに身体を使ったりとかしていたらエッチだ

    しかも他の陣営に伊織や、正雪みたいな顔見知りかいたら最高だよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:08:10

    >>157

    この地右衛門が本物完成品ホムンクルスの正雪先生見た時どんな気持ちに……




    ムッふたなり先生×ふたなり地右衛門!?

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:06:35

    令呪で騎乗位して淫語を用いながら絶頂の宣言をするように命令できるのか。本人に性知識なかった場合、どうなるのだろう。
    地右衛門(騎乗位??)っなったら聖杯が知識くれるのかな。困惑から絶望の顔になるところみたい

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:21:13
  • 171二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 03:39:12

    >>170

    ホムンクルス懐妊出産が具現化してる~!ありがとうございます!ありがとうございます!

    泣くほどトラウマになってて嫌だ嫌だ言ってるのに胎に出されたら否応なしに孕んじゃう地右衛門可哀想で可愛いね

    それでも儚い命のために祈る地右衛門聖母かな?

    ありがとうこざいます!

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:09:04

    >>170

    ひどい…かわいそう…えっちだ…

    好きだ…ありがとうございます…


    ちゃんと祈りを捧げる地右衛門がかわいそかわいい

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:55:33

    四肢切断してオナホにしたいな

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:39:32

    ヤダヤダする地右衛門の両手と無理矢理恋人繋ぎしたい

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:27:28

    神前試合の地右衛門エンド、すごく切なくて綺麗で神聖なシーンなのに地右衛門が色っぽくみえて、ちょっと反省…

    祈る地右衛門が全部えちちぃ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:02:15
  • 177二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:08:54

    >>176

    ここシコスレの方だけどエッチだからいっかァ!!!!!!ありがとう!!!!!!!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:23:55

    やっぱり嫌がってるのに無理矢理絶頂地獄に落とされる地右衛門が1番シコれるところあるな
    地獄だぞ良かったな!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:34:56

    望んだ地獄とは程遠いけどな

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:28:37

    まあ地獄っていっぱいあるからね!
    望んだ地獄だと地獄って感じしないから仕方ないよね!!

    あと複数人にマワされる地獄とか怪異にブチ込まれる地獄とか用意しなきゃ

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:07:38

    神前試合で集まった観衆に目をつけられて集団レという可能性もでてきた

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:19:36

    あるスレでは、ショタ右衛門でも地獄を見てるからな

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 14:14:26

    >>182

    ここのこと?

    モブショタ地右衛門好きならたまらん作品がめじろおしです

    >>153

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:11:29

    壁尻されてる地右衛門がなんの抵抗も出来ない両手を組んで必死に神に許しを乞うように祈ってるの超似合うよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:31:51

    リョナ




    [R-18] #いおちえ #FGO(腐) 特異点は此後無事修正されました - 赤紫(字書き)の小説 - pixiv地がカルデアに召喚されたif時空での魔力供給ネタ。

    えっちな伊地右を書きたかったんですがなんか甘くなりました。次に書く機会があれば無理矢理っぽいの書きたいです。



    マシュマロくださった皆様ありがとうございます。


    https://marshmallow-qa.com/a__purple?t=y0X7d8&utm_medium=url_text&utm_source=promotion
    www.pixiv.net

    メインの部分じゃないんだけどエネミーに群がられて貪られる地右衛門がちょっとえっちすぎる

    鯖化してるとなると生前よりも圧倒的に耐久力あがってるから致命傷でもしねないで生きたまま食われてるのシコすぎるだろ!!!!!

    あとお祈りしてたところ不意打ちされるのも地右衛門の想い踏みにじられててエッチ

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:16:06

    リョナは苦手な方だけど、サーヴァントだと思うと欠損もえっちに思えるし、ガブガブ喰われるのも大量出血もえっちに思える
    地右衛門サーヴァントになってくれてありがとう…世界がすこし拡がったよ…人のこころ?うーん…あるよ?

    信仰は地右衛門の数少ない財産だとおもうから、それを穢したり踏みにじったりするのいけないことだと思いつつハァハァもしちゃうんだ
    ごめんよ地右衛門…地右衛門に対しては人のこころがどっか行ってしまうわ

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 06:11:42

    神前試合の闘技場入り口辺りで参加者のブロマイド的なものを売っていたらいいな
    いつもの格好のものから「こんなはしたない姿した覚えないぞ!」って慌てるくらいはだけた姿のものとかあって、地右衛門の露出高めなブロマイドは男性客にオカズとしてひそかに人気とか
    偶然自分のブロマイド使用中の現場に居合わせて、自分の知らないとこで自分が性的に使われているの知って怯える地右衛門がいたらいいなあ

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:08:24

    思ったよりまったり展開だから次スレ195でいいかな?

    バレンタインとは何も関係ないけど血色悪い肌を白濁液でデコレーションしたいよ〜

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:13:48

    伊地右スレとショタ怪文書スレに人が流れてるんだろな

    地右衛門のおかげで精神的リョナ方面への耐性というか性癖が開化した気がする。かわいそうはかわいい。

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:58:27

    >>189

    伊地右スレはともかくショタ怪文書は完走したらこっちまた盛り上がるかな?


    それはそれとして幼少期に性的にひでえ目にあった(幻覚)トラウマ持ち推定成人男性を性的にめちゃくちゃにしたい想いが日々巨大化していく

    ホム産み地右衛門がいっそのことカ○トボーイでもいいなぁって思いました

    近寄り難い雰囲気の怖い男なのにひん剥いたら女の子の部分だけとか背徳的だよね!

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:33:57

    あの怪文書を読むと筆が進むのよね

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:08:23

    ひん剥いたら実は…っての好き
    シコスレの最初のほうで度々話題にでていた淫紋があるのもいいなあ
    お腹の包帯剥いたらデカデカと淫紋が浮かび上がっていて、地右衛門が快感を覚えるとビカビカと光ってしまう
    本人は気持ちよくないと言っても淫紋みたら一目瞭然…
    みたいな

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:24:25

    今日はふんどしの日らしいね!地右衛門はどんなの履いてえっ、そんなの買う金がない?そっか………

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 04:25:12

    ノーふんで浅草うろうろしていたのかのかと思うと、なんだかこう、グッとくる
    ノーふんで凄んでいるのか、とか
    ノーふんで弓陣営煽ってるのか、とか
    興奮するじゃないか…

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:11:42

    そろそろ次スレか?

  • 196このスレの124/02/15(木) 12:16:03

    立てられそうな人います?
    ダメそうなら夕方頃にWi-Fiある自宅帰ってから立てます

  • 197このスレの124/02/15(木) 18:30:50
  • 198二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:31:31

    乙です

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:33:54

    埋め立てとこ
    ところで地右衛門の心の傷を埋められるのは?

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:10:42

    俺⁉️

    俺‼️

    俺俺俺俺‼️
    Ahh~↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥💥🐟🐬🐳🏄🏊🍍🌴🌻☀️🐚👙🍧

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています