[閲覧注意]うぅ……まさかジュリが……!7皿目

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:45:26
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:45:49

    歴代スレ


    1スレ

    [閲覧注意]うぅ……まさかジュリが……!|あにまん掲示板まさかジュリが……料理を作れる日が来るなんて……!これがその、ジュリさんの料理ですの?フウカさん。ええ!見ての通りサラダよ!今日隠れて練習してたらしいんだけど、その中でサラダだけはどういうわけか変質し…bbs.animanch.com

    2スレ

    [閲覧注意]うぅ……まさかジュリが……!完走スレ|あにまん掲示板異種姦逆流肛虐エナドレ出産腹ヘイローryというニッチ属性の塊なのに何故か完走してしまったジュリのサラダの感想スレです事の発端となったスレhttps://bbs.animanch.com/board/2…bbs.animanch.com

    3スレ

    [閲覧注意]うぅ……まさかジュリが……!完走スレ2皿目|あにまん掲示板異種姦逆流肛虐エナドレ出産腹ヘイローryというニッチ属性の塊なのに何故か完走してしまったジュリのサラダの感想スレも完走したけどまだSSが見たいのでスレ立て。終わりになんてさせません、まだまだ続けていく…bbs.animanch.com

    4スレ

    [閲覧注意]うぅ……まさかジュリが……!4皿目|あにまん掲示板まだまだ終わりが見えないサラダちゃん事変bbs.animanch.com

    5スレ

    [閲覧注意]うぅ……まさかジュリが……!5皿目|あにまん掲示板共存の世界線もじつはあるぞ、サラダちゃんですbbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:50:37

    たすかる

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:52:21

    ありがとう

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:01:22

    今日は規制あるから保守しとくね

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:08:41

    いつもより感度低いと思ったらそれか
    10まで

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:09:40

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:11:54

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:12:28

    立て乙
    前スレでも言った気がするけどまさかこんなにスレが伸びるとはなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:12:39

    10まで保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:13:16

    便利屋の続きが楽しみ
    前スレのミカ親子すき

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:14:35

    生徒とたまごサラダちゃんとのイチャラブを妄想したりするけど、自分が生んだに等しい子とまぐわうってどんな感情なのか全く想像できてない(当たり前)

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:14:56

    スレ立て乙です
    SSまとめ、前スレまでの分を更新しました

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:23:56

    >>9

    触手×キヴォトスの需要を満たしたからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:47:54

    今イベントでハルナが「必ずフウカさんとジュリさんのパーティー料理を食べる」って言ってくれていて嬉しかったなぁ
    誘拐していないけどジュリも仲間認定していたみたいで
    事件後もジュリとは変わらず接してあげてほしい
    それはそうとハルナの「eat or die」の信念はサラダちゃん達にどう影響するんだろう…

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:07:44

    パンちゃんの事がほぼ知られていなかったのが意外だった
    このスレだと
    ・学食と水脈の位置
    ・パンちゃんの認知度
    が正史と違う事になった訳か

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 01:59:59

    >>16

    ジュリがサラダ事変の責任者として認識され難くなるのは朗報なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 06:02:13

    何気に『料理をしたいジュリ』をヤバい物出来るから料理するなって止めようとする奴はいないんだよね
    そういうところ好き……

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 06:59:36

    >>12

    吊り橋効果的な……?

    娘側は割とみんなママ大好き♡を隠してないし

    ストレートに求められて拒み切れるのがどのくらい居るかというと

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 07:41:48

    一応原作でもジュリが作ったと思われる触手の生えたおにぎりを食べて体調不良を訴えた生徒いたけどその生徒も『給食部が出したものを食べた』って認識なだけでそれを受けたセナだけが察してる状態だったよね
    最低でもその時点で学区外にはパンちゃんの話広まってなかったわけだし考えて見ればそこまで知名度が無かったのも言われてみればそうか、と納得する

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:35:51

    割と敵対的なセイアの子も根底はセイアが未来を恐れていた感情を知って『じゃあキヴォトスをサラダで沈めてあらゆる不確定要素を排除したハッピーな未来だけにしよう』だし、同族の未来を選んだヒマリの子もヒマリの事を愛していた事は間違いないし、刷り込みだとしても娘達は確かに母を愛しているのが基本っぽいよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:10:11

    根本的にサラダである事が尾を引いて、どうしても母に食べてほしいとハルナを拘束してメガストマックくん1号を装着させて制止も聞かずに口に飛び込んでいくハルナの娘…
    娘からの愛情が伝わってきてサラダの中どころか今まで食べてきたものの中で最大最高の美味なのにどうしようもなく悲しく涙が止まらないハルナ…
    賛辞を伝えるべき娘は母の腹の中に還ってしまってもうこの世にはいない…

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:24:59

    愛情3分間クッキングはやめい

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:28:43

    自分という存在を最大限かつ最大効率で味わってもらうために切り取った自分の腕とか脚とか(なおすぐ生えてくる)をフウカに調理させてかんぺき~な料理を作らせる子ハルナ?(全身使ってもらおうとしたら拒否られた)

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:29:48

    >>22

    ハルナに親娘カニバリズムさせる悪しきあにまん村の因習許せねぇ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:32:33

    でもたまごサラダだしカニバとはちょっと違うんじゃねえかな?
    分類的には肉入りサラダでしょ(暴論)

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:37:10

    >>24

    平和だ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:40:12

    >>27

    平和…??いや死なないから平和だな…???

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:05:29

    フウハルかと思ったらオムレツ食わされるハルナを見ることになった先生かわいそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 01:19:29

    どこか怯えたような様子のフウカと得意満面な様子の娘に供された野菜料理を絶品と評するハルナ
    しかし今までに食べた事の無い食感と味の野菜にこれはなんの食材ですのと問うと、フウカが青ざめた顔を引き攣らせて目を逸らし
    反して娘は目を輝かせ、愛情籠めたわたくしの身体の一部ですわ!と実際にハルナの目の前で腕をぶちりと引き千切って見せて
    呆然と千切れた腕を見るハルナの目の前で断面から緑色のスムージーめいた液体がぼたぼたと床に垂れて跳ねて
    きっと生でも美味しいはずですわお母様!さあ、あーんしてくださいまし!と満面の笑みの娘がハルナの口へと腕を運び
    ハルナは

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 01:25:06

    悪気も悪意もないからどう窘めればいいかわかんなくなるやつ
    このスレだいぶハルナに厳しくてかわいそう(

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 07:47:08

    我が子が腕をぶち抜くのを止めさせようとする母としての感情とは別に娘の肉にどうしようもない美味を感じてしまい美食家としての業を感じてしまうハルナ可愛いよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:20:06

    まぁ最終的に娘の身を削る想いと美味しさに感謝しつつも「美食とは独占するものでなく皆で分け与えるべきもの」とか「感謝を伝えるべき相手が欠損していては折角の美食も台無し」とか言って娘を論しそうだし春菜も母の思想に反するならと考えを改めるんじゃないかな?
    埋め合わせは下の口で……とかになりそうだなぁ
    それ見せられているフウカさんェ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:51:54
  • 35二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:08:50

    愛のあるカニバいいよね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:28:43

    そうか…言われてみれば娘も結局サラダだし気軽にカニバって問題無かったんだな…7スレ目(8スレ目)にして新たな知見を得られるとは、サラダちゃんは奥が深いな

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:41:58

    流石にカニバはつれーわ。
    せめて髪にしておきなさい。

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:11:34

    >>37

    服も基本サラダの擬態(身体の一部)だから美味しく頂けるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:56:38

    女体盛りもできるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:14:20

    モブサラダA「野菜や果物より肉が選ばれてばかりなのに共存なんてしたらますますサラダの立場が低くなる。よって唐揚げにレモンをかける事はあり得ない!」
    モブサラダB「待て人類と共存していくには我々も新しい知見を得なければならない。肉と野菜・果物がお互いを知るためにも唐揚げにレモンをかける事を認めてみては?」
    モブサラダC「そんなことよりお母さん犯したい…」
    一同「それな!!」

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:17:34

    たまごサラダちゃんたち、自分のママがいかに素晴らしい人なのか熱弁するくらいママ推しだったわね(議論に使われる写真や映像には触れない)

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:46:30

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:20:46

    フブキの子は反面教師で勤勉であってほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 07:01:21

    吹雪ちゃんはサラダドーナツが好きなのかな?
    吹雪ちゃんに尻を叩かれるだらけたフブキママはまぁ微笑ましいね

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:55:27

    吹雪ちゃんに引っ張られながらパトロール用サラダちゃんに乗り込むフブキはいそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:34:20

    なんなんだよパトロール用サラダちゃんって…と思ったけど戦車を取り込んだサラダちゃんとかいたのとサラダちゃんに擬態能力も備わってるのを考えるとサラダちゃんが結合して乗り物になった大型個体みたいなものか
    周辺の自販機とか触手で絡めとって盾に使ったり賢そう

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:49:03

    自責の念で壊れかけているキリノの子と共にパトロールに出かける、母を反面教師とした勤勉なフブキの子…

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:03:29

    >>46

    サラダちゃんシリーズって軟体だし知能あるし腕もいっぱいあるから操縦要員としては本当に一級なんよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:08:44

    車のガワだけあれば本来エンジンがある部位とかタイヤがある部位にサラダちゃんが複数体入って大量の触手脚でにゅるにゅる滑らかに地面を滑ったり障害物をサラダ触手で排除したりするサラダカー作れそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:20:38

    普段は機械の履帯or車輪で移動しつつ難所はサラダ触手で多脚車両として踏破したりってわけだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:38:40

    キリノの子とパトロールに出てカウンセリングするフブキもありそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:30:07

    <パトロール用サラダちゃん最初期型>

    謎の粘体触手生物(以下サラダちゃんと呼称)との和睦後、

    キヴォトス全域の再建が進む中で同時に問題となったのが治安の悪化であった。

    インフラの復興が最優先とされる中で当時装備の調達もままならなかったヴァルキューレ警察学校生活安全局が

    上記の問題に対応すべく苦し紛れで用意したのがこの特殊車両……車両?である。

    車両サイズの友好的なサラダちゃんに盾代わりも兼ねてスクラップと化した警察車両から剥ぎ取ったドアを一対、

    ブラックマーケット跡地等で接収したショットガンやマシンガン等のとりあえず撃てる銃器を一対、

    天辺にパトランプを申し訳程度につけたサラダちゃんの姿を見て

    当初はヴァルキューレの懐の寒さを皮肉るならず者たちであったがその笑みはすぐさま凍りつく事となった。

    サラダちゃん自体のパワーと頑健性は多少の銃火器ではびくともせず、

    コンクリートが砕けて通常の車両では通れぬ荒れた路面も楽々走破できる多足歩行は人の足よりも速く、

    更にヴァルキューレ警察学校の生徒を2~4人乗せて運べる等、

    見た目に似合わぬ戦果を挙げて復興期のキヴォトスの治安維持に貢献した。

    なお、パトロール用サラダちゃんとの意思疎通を円滑に行う為に乗員の一人は生徒との混血であるサラダちゃんである事が推奨された。

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:58:10

    最終的にはタチコマみたいになりそうなサラダちゃんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:33:46

    生徒達の隣人になれたサラダちゃんだものね
    ティーパーティのお茶会会場の片隅で大人しく観葉植物に擬態してたりするあたり、あくまで生徒を幸せにするための手段として使ってただけで別段性的行為への欲求があるわけでも無いっぽい?(和解後はダメと言われれば素直に止める程度の感覚?)

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 06:37:04

    タチコマみたいで思ったけどたまごサラダちゃんの影響である程度の知性と発声能力獲得した一般サラダちゃんはにぎやかになりそうね
    「いくぞー」「おー」「かまえー」「うてー」「にげよう」「われわれはさらだなので」

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:08:02

    「われわれはさらだなので」
    「われわれはうさぎではないので」
    「私達は兎ではないので……ね、ママ?」
    (娘の前で顔真っ赤にして崩れ落ちるRABBIT1)

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:26:19

    >>56

    そうか、記憶共有してるから先生とのあれこれ全部把握されてるのか……

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:53:22

    「もやしはやさい」
    「きゃべつもやさい」
    「にんにくもやさい」
    「なのでらーめんもやさい」
    「やさいはさらだ」
    「つまりわれわれは…らーめん???」ウニョウニョ

    「ちょっと!サラダちゃんに変な事教えたの誰!?」

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:01:24

    最初期にゲヘナモブ子のどーのこーののss書いたんですけど、あれ以来なんだかんだ妄想の端っこに居るんだよねあのゲヘナモブ子と娘サラダちゃん。
    おなかきゅるってなって(お腹すいたな……)って思う度に口に手ぇ突っ込んでくる人型サラダちゃんが脳内にいる。そういうのありですか??

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:52:15

    >>59

    それは「アリ」だ(画像略)

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:03:23

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:04:51

    >>52

    怪我の功名…

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:15:54

    共存キヴォトスでは貧乏不良はサラダちゃんの可食部分を食べて凌いでるのかな……
    「さあわらわれをおたべください」
    「ホントいつもありがとな、今日も貰うわ」ムシャムシャ

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:52:32

    そしてその後腹の中で神秘を吸われて増えたサラダでボテ腹になり肛門からドボドボと増えたサラダを噴出させる

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:18:25

    栄養はしっかり取れているしお通じも良くなるのが最大のバグ

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:25:24

    共存後なら流石に食事用サラダちゃんと増殖用サラダちゃんでモード切り替えできるんじゃねえかな…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:16:24

    食事用なら生やしてる尻尾の先端を分裂させる方法もありじゃないかな

    ママに口を上に開けてもらって、上から尻尾を下ろして食べさせたりそのまま突っ込むなり先端を切り離して落とすなり
    餌やりみたいで変な性癖に目覚めそうだ(
    食べ方は人それぞれ

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 06:08:24

    知性持ち一般サラダちゃんズがわれわれをおたべなさいーってワラワラ寄ってくると逆に食べにくそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 07:27:35

    そもそも喋ってる生物を食べるのは抵抗があるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 07:30:59

    >>68

    なんだろう……

    このなんかワラワラしたのが「くえー」って迫ってくる感じどっかで見たことある気がする……

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:53:24

    >>69

    全部を食うわけじゃなくてキャベツの葉っぱみたいなのをちぎって食べるだけかもしれないし……

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:33:10

    まあ、アンパンマンみたいなものでしょ
    パンちゃんだって動くパンだからアンパンマンの仲間みたいなものだしサラダちゃんもアンパンマンのなかまみたいなものだよ(暴論)

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:26:58

    >>72

    アンパンマンにしては絵面がアレすぎるのよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:59:12

    ゲヘナ学園内でヒナちゃんが行方不明に!?パニックになる雛ちゃん!聖愛ちゃんでも見れない謎の現象!明星親子、参戦!一般サラダちゃんの人海戦術でも行先不明!果たしてヒナちゃんはどこに消えたのか!?


    『今日は快晴』

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 05:27:44

    廊下に突然現れたヒナに泣きつく雛ちゃん、
    ヒナの話を聞いて青褪める周囲の面々、
    その視線の向こうには燦々とした陽光が差す窓が……

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:18:00

    >>75

    かわいいね…

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:16:57

    話は変わるけど4皿目の94にある子供達を産んだ便利屋達が妙に性癖に刺さっている。

    特に子供を産んだアルちゃんは胸も体つきももっとエロくなっていると思う。

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:23:15

    ハルカのたまごサラダが楓とか食虫植物とか生えていたら個人的にイイなぁって思う
    身体に植物要素ある女の子好きです

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:14:49

    サラダちゃん達と和解したルートなら子セイアも子ヒマリも仲良く暮らしてるしここからガチバトルに発展するような事案はそれこそ彩色クラスじゃないと無いだろーとか思ってたら公式からサラダちゃん達でも専門外のガチ特異現象をお出しされるとはね……
    ガチ特異現象案件の場合、現在の生徒&サラダちゃんで対応できる子いるのかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:18:26

    >>79

    子ヒマリとか……

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:19:57

    一度サラダちゃんに呑み込まれたゲヘナ学園でなお怪奇現象が存在するというのが凄いよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:27:43

    そりゃあ生徒もサラダちゃんも生きてる存在の事情なんて境界線の向こう側にいるナニカにとっては無関係だからな

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:34:44
    Gastronomy sacrifice「もう一度言いますわ。今すぐ、これを解きなさい」

     ゲヘナの外れ、スラム街の廃屋内

     常ならざる鬼気迫った様相で、触手で構成された壁から顔だけ出した黒舘ハルナは可能な限り威圧的にそう言い放った

     周囲からは彼女の同志達3名及び被害者1名の余裕の無い呻きや慟哭が聞こえ、美食研究会及び愛清フウカを捕らえたサラダ触手達が蠢く音が不気味に反響している

     つい先日起きた事象、そしてその時に味わった人生において最高峰の……同時に母親としては最悪の美味がハルナの味蕾に思い起こされ、強烈な吐き気を催しながらも制止の言葉を紡ぐ

     サラダ事変の最中で誕生した奇妙なマスク、メガストマックくん1号を被せられた口で


    「との事ですが」


    「良いのよ。だってハルナおばさん達も、いつもいつもお母さんの都合なんて無視して誘拐とかしてたんだから。私達も自由にやって構わないでしょ、ゲヘナの申し子らしくね」


    「ですわね!」


     顔を見合わせ、柳に風とばかりにハルナの怒気を受け流したのは、ハルナの胎内より産まれ直したたまごサラダと、フウカから産まれ直したたまごサラダ……2人の娘だ

     無論、アカリ、イズミ、ジュンコから産まれ直した子供達もいる……
    telegra.ph

    美食研究会は色々と難しいですわね

    少々閲覧注意かもしれませんわね

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:07:21

    別の意味で閲覧注意でしたわ、ごちそうさまです

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 06:03:45

    他のサラダ達は平和にアンパンマンしてるのにどうしてここだけこんなに道を間違えてしまったんだ……

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 06:10:10

    >>83

    バッドエンド…

    ハッピーエンドは無いんですか

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 06:14:25

    >>86

    ジュリの子が間に合う……根本的な解決策には……

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:37:37

    教育って大事なんやなって……

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:21:19

    平和な共存ルートになっても食への拘りのせいで悲劇おきるとかこの世界は給食部と美食研究会に厳しくて悲しくなる…
    そして強制飲食に反応する自分の下半身が恨めしい…

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:41:39

    あにまんで一番惨い曇らせされてる娘って実はハルナな気がする

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:42:40

    >>83

    フウカが壊れてるのが辛い

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:22:53
    <パトロール用サラダちゃん 特殊仕様型>キヴォトスの復興作業が落ち着いた後、ヴァルキューレ警察学校が採用した特殊車両……車両?である。

    復興後のキヴォトスでは産んだたまごサラダやサラダちゃんを犯罪に使おうとする者、

    親の記憶に振り回されて暴走するたまごサラダ、

    サラダちゃんへの恨みを捨てきれない過激派等が新たな問題となっており、

    その辺りへの対策を重点としてMSS協力の下で装備の選定が行われた。


    初期型は盾は申し訳程度でサラダちゃん自身のタフネスで攻撃を耐える仕様だったが、

    サラダ使用犯罪におけるSLD弾(※1)対策としては不十分だったため、

    戦前のミレニアムでよく稀に使用が見られた障壁発生装置(※2)を採用したシールドを一対装備、

    火器としてはテーザーガンや捕獲用のとりもちランチャー等の

    高タフネスのサラダちゃん相手でも通用する捕縛用兵装が主に装備されている。


    巡回時の編成はサラダちゃん1:たまごサラダちゃん1:一般ヴァルキューレ生2で1小隊を基本とし、

    サラダちゃんでは対応の難しいメガストマックくん1号(※3)を装備した相手には

    一般ヴァルキューレ生が即座に鎮圧を行う事になっている。


    ほぼ廃品利用装備であった最初期型と比べてコストは大幅に上がったが…
    telegra.ph

    普通の不良やスケバン相手ならライオットシールド✕2+ショットガン✕2のおじさんスタイルで良いだろうけど……

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 03:25:47

    >>92

    個人的にこういう設定資料集(?)的なのすき

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 06:25:52

    共存後はああいう生徒の役に立つ一般サラダちゃんが他にもいるのかな、と想像力が掻き立てられるな
    好き

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 07:36:51

    重機が入れない場所でもいけそうなんで
    レッドウィンター工務部と建築作業に携わってそうなサラダちゃんはいる
    かつての仇敵同士が肩を並べて働く、これは革命の成果では?

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:11:45

    エンジニア部ではサラダちゃんの能力や特性を拡張する機械装備、パワードサラダちゃんの開発が進んでいそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:55:34

    >>52

    >>92

    こういうの大好き

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:54:14

    たまごでないサラダちゃんも人員に含めて1小隊か

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:55:49

    サラダちゃんの全身をくまなく研究した結果キヴォトスの医療技術はゆうに百年以上は一気に進んだと言われているのじゃ

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:15:59

    サラダ分泌媚薬を改良した危険性の少ない麻酔薬とか救急医療で服だけ溶かして傷の回復は助ける粘液とかそういうやつか

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 03:25:34

    実はメガストマックくん1号を開発して人類を救った母に対してウタハのたまごサラダがコンプレックスを抱いていて……
    急増するサラダちゃん犯罪の裏には偉大な母に追いつきたいと足掻くウタハの娘の暗躍が……

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:50:05

    メガストマックくん作成した時点ではたまごサラダの事を知らず
    たまごサラダちゃんを産んで初めて自分が作ったものの可能性に
    快楽に焼き切られた頭で危惧を抱くウタハ先輩
    救出に来た生徒たちに目の前で娘を喰われてその危惧が現実となっていた事をを知るウタハ先輩……

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:34:07

    食われて死んだと思っていた娘が「残念だったな、トリックだよ」と生きていて
    自分を恨んでいるから悪事を働いていると思ったら真逆で母のような偉大な発明家になるべく奮闘していただけと知ってしまうウタハ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:27:44

    ウタハパイセンならきっと暴走する娘もなんとかしてくれる

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:27:12

    娘を喰われた学生親が仇討ちに来そうで怖いな
    救いがないからやめよう

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:17:54

    パンちゃんの中は暖かいのだろうか

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:30:34

    タマゴサラダちゃん達の食べられたい欲求って人でいう愛情とか憧れも入っているんかな?
    もしそうなら禁止にするんじゃなくて爪や髪を定期的に母親に食べてもらうことで満たされないかな?
    上目遣いで他人の爪を食べる女の子っぽいエッチだなぁ
    カレーみたいな味が強い料理に入れたら「カレーじゃなくて私を味わって」みたいな嫉妬されそう…

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:14:13

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:20:15

    流石に全身…自分の全てを食べてもらおうってたまサラちゃんはサラダちゃんの中でもかなり特殊性癖なんじゃないかな…?
    普段は髪とか爪とか腕とか足とか切り取っても生えてくる部位を使ってそう
    …ところでたまごサラダちゃんの『ここ破壊されたら死ぬ』の急所ってどこだ?

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:23:50

    >>109

    普通に人間の赤ん坊みたいに生まれてるなら心臓とか脳とかはありそう

    普通のサラダちゃんが集まってできてる場合?……どうだろうね?

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:29:24

    >>110

    皮とか肉とか部分的には卵子由来の人間の形してるけど大半はサラダ由来の擬態で構成されてるっぽいから頭壊されても普通に生え変わりそうだなと思ったもので…あと心臓あるのか(血液を循環させる必要がある生態なのか)とか

    まあ個体差というか、子によってどこまで人間に近いかは差がありそうなんでなんともですけども

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 06:29:52

    生徒に敵対的というか、サラダちゃんの価値観に近いたまごサラダちゃんは身体的特徴はだいぶ一般サラダちゃんのものに近そうなイメージがある
    実際どうなのかはわからない

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 07:57:49

    そこら辺は諸説あるからな

    ところでエイミの神秘吸ったホットサラダちゃんの群れが
    暑さに耐えかねて赤冬は227号に移住して
    ぐっちゃんぐっちゃんぬっとぬとにされながら暖をとるノドカとシグレはえっちか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:50:24

    もちろんえっちさ
    ホットサラダをなんやかんやして酒蒸しにして酒のつまみしたりしてそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:17:07

    ミレニアムから遥々と家出した子供達を探しに来た先で娘らが酒蒸しにされてノドカとシグレに食われているのを見てしまうエイミ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:19:47

    健康診断の日程が近づいてきたので今度は事前にカフェインを控えようと考えるハレ
    前に先生がくれたノンカフェインコーヒーで耐えられたので今回も何か代用品を飲もうかと考えるが外は寒いし今プレイしているオンラインゲームのクエスト進行状況から外に買い出しに行きたくない
    そんな時、自分が産んだサラダ達の粘液は他のサラダ粘液より妖怪MAXに近い味だった事を思い出す
    野放しにすると動き回った時や粘液が飛び散った時にヴェリタスの機材がダメになるかもしれない
    しゃぶる用の触手だけ出して本体をケージに入れてみるもハレが触れると興奮して暴れるので断念
    悩んだ末にダメ元で自分の膣にに入れてみると最初はキツかったものの思いの外すんなり入ったので出ている触手一本をしゃぶりながらゲームをプレイしていくことに
    ゲームが一段落したところでそろそろ取り出そうとするが呼び掛けようが触手を引っ張ろうが出てこず、むしろ出ていた触手まで引っ込めて完全に腹に立て籠ってしまう
    さすがに不安になりチヒロに相談したらめっちゃ怒られた上に入院する羽目に

    これがハレがタマゴサラダ産むきっかけだったらいいなぁという妄想です

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:58:37

    頑張って引っこ抜こうと悪戦苦闘していたらお腹がどくんっと一際大きな脈動をした後、
    ひどい脱力感に襲われたハレが孕んじゃった事を頭ではなく心で理解しちゃうんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:03:54

    思ったんだけど、一般サラダちゃんの知能はどんなもんなんだろうか
    具体的には買い物できる程度に賢いのか否か

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:17:18

    >>118

    サラダ事変真っただ中の頃はほぼほぼ本能で動いてるっぽいけど共存後はある程度の知性と言語発声能力(ひらがなで喋る程度)を獲得してるらしいから……はじめてのおつかいレベルならなんとかなるのでは?(適当)

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:26:33

    >>115

    あくまで一般サラダよ、たまごサラダちゃんなら多分残ってる。

    227号は文化的かはともかく凍死も餓死にも怯える事の無い健康的な生活を手に入れるのだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 06:02:41

    >>120

    健康的(意味深)

    シグレ的にはそれで良いのか…?ノドカが楽しければOK?そっかぁ

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 06:19:54

    そういえばノドカはサラダちゃん初発生時にいつもの先生ストーキングでゲヘナ入りしててそのまま巻き込まれる流れもあったんだろうか
    その後遅れて情報が伝わって必死な形相のシグレがゲヘナに飛び込んで手遅れノドカで発狂シグレみたいな

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 07:10:11

    ノドカがストーキングしてたなら多分早めに事態が発覚してるんじゃないか

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:05:44

    望遠鏡あるよなと思ったが普通にD.U.入りしてビルから覗きしてたな、ありうるか

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:50:32

    ノドカが帰らず連絡も付かない事を心配に思ったシグレが単独でゲヘナに侵入するだけなら事態が露見するのは今まで通りなんじゃないかな
    いやまあ正直に言うと、死に体の気力で突き進んでるくらいのボロボロになりながら進んだ先で無惨な苗床ノドカを見つけて呆然としながらゆっくりと手を伸ばそうとした瞬間に後ろからサラダちゃんに引き倒されて叫び声を上げながら大量のサラダちゃんに群がられるシグレを見たいだけなんですけど(本音)

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:48:31

    そういえば、ゲヘナが真っ先に陥落した爆心地という事を考えると帰宅部の二人も当然のごとくサラダの海に沈んでるんだよな…なんか興奮してきた

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 03:51:54

    キララちゃんのあのボディラインくっきりの制服がボコっと歪んで裂けたりしてるのはヤバいな

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 06:02:26

    >>127

    エリカが母乳吹き出しながら凄まじい快楽に嬌声をあげると言うのも素晴らしい

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 06:04:27

    まだスレ続いていたのか嬉しい
    便利屋とジュリの話の続きは更新されたかな

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:36:12

    >>126

    >>127

    あの二人がママになるのはあまりにえっちすぎる…襲われてどうぞ

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:50:20
    Спутник в ад「お゛っほぉぉぉ♡ あたしのお尻からっ、おっきいの、どぼどぼ出てるぅぅっ♡ とまらないっ♡ どばらなひい゛い゛い゛い゛ぃぃぃぃっ♡」

    「だりぇかっ♡ きゅうきゅ、いがく、ぶちょぉっ♡ 助けてっ、あたしも、キララちゃ、もぉぉっ♡ もぉ、ん゛お゛、ほお゛お゛ぉぉぉっ♡」


    「ぐう、ぅぅっ……救急、医療部は……っ、はぁっ、はぁっ、こんな、寄生虫、しょぉ、はぁ……っ! あぅっ……せ、せんも、ん、外、で……っ、あ゛、も、う、駄目、あ゛、あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁぁぁぁっ!」


     醜い破裂音、粘着質なものが地面に叩きつけられる汚らしい水音、年頃の乙女らが上げているとは到底信じられない嬌声

     ゲヘナに溢れ返る淫らな音の中、呼吸と同じくらい荒げた靴音が走り抜けてゆく

     横転した救急車や臨月腹を抱えたゲヘナ生達、遠くで徘徊している触手と戦車の混ざった化け物を尻目に疾走するのは、この場にそぐわぬ厚手の衣類、レッドウインターの制服を纏うオコジョじみた獣耳少女


    「はぁ、はぁ、ノドカ、ノドカぁっ……!」


     間宵シグレがこんな災禍の中へ吶喊してきたのは、幼馴染である天見ノドカのスマホのGPS信号が、この淫獄の真っ只中から発せられていたからであった…
    telegra.ph

    ロシア語も227生も経過時間も色々難しいね

    きっとどこかのルートではこんな事もあったのかもしれないね

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:31:40

    >>131

    かんしゃ~

    ノドカを助けに地獄に飛び込むシグレはカッコいいね(結果から目逸らし)

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:12:30

    >>131

    ありがとう…その言葉しか見つからない…ありがとう…

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 06:09:03

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 06:10:44

    時系列とかルートとか世界線とかわりと最初から気にせずやってるから自由にシチュエーションを用意できるのがここの良い所だね…

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 06:58:53

    大まかにルート3つあるっぽいという括りが逆にやりやすい

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 13:42:27

    キヴォトス敗北ルートとサラダちゃん共存ルートとサラダちゃん殲滅ルートだっけか基本は
    共存ルートは言わずもがな平和なルートで敗北ルートでもまだサラダちゃんはサラダちゃんだから押し付けとはいえ生徒の為にヤってくれるけど殲滅ルートは地下潜伏個体がサラダですらない変異クリーチャー化するからたぶん一番ろくでもないルートなんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:19:40

    共存√の知的多腕生物として活躍するサラダちゃんシリーズ好き
    男の子の夢がワクワクしちゃう

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:06:56

    最近は共存ルート後一般サラダちゃんまで喋るようになったらしいしな

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 06:25:13

    ラブちゃんは自宅が強制サラダちゃんリフォームされてたけど共存後は安全仕様サラダホバーちゃんで海を駆け回ってるのかな

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:05:05

    燃料不要の神秘パワーで動けるようになってたりしないかな
    ラブちゃん金欠そうだし…

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:17:17

    あいかわらずラブちゃん液は必要だけどすごい燃費よくなってるとかかもしれない

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 14:03:54

    >>141

    サラダホバーちゃんの時点でエンジン含む内装機関部がサラダちゃんに置き換わって人力ならぬサラダ力で稼働してたし燃料は不要になってるんじゃないかな

    または燃料ラブちゃん液

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:22:58

    サラダちゃんが自分の一部を食糧にしてラブちゃんが食べて、サラダホバーちゃんがラブちゃん液を燃料にする
    永久機関が完成しちまったなア!

    なおラブちゃんの感情面

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:21:28

    「さらだばかりたべるのはあきるそうです」
    「ゆゆしきじたい」
    「あいでんてぃてぃのきき」
    「こまる」
    「さらだもたようかのじだいでは?」
    「ほうふなしゅるいはじんせいをゆたかにします」
    「ばりえーしょん、たいせつ」
    「らーめんはやさいときいた」
    「つまりさらだらーめん」
    「さらだのかのうせいをしんじろ」
    「かのう?」
    「わからん…」
    「まかろにさらだなら」
    「まかろにをのばす?」
    「ごまどれっしんぐにつける」
    「らーめんむずかしい」

    ある日の一般サラダネットワーク内会議

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:26:44

    「さらだのかのうせいをしんじろ」
    ジュリと一緒になって畑を耕す個体も出てきそうやな

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 07:46:11

    >>145

    サラダちゃんがワイらみたいにキーボードをぺちぺちしてるのかそれとも超能力通信でもしてるのか…

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:19:50

    知性獲得したあとはどっちでもできると思うで

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:56:32

    >>147

    たまごサラダが一般サラダちゃんを遠隔制御してるしその要領で一般サラダちゃん同士で巨大なネットワークを形成してキヴォトス中の一般サラダちゃんが脳内(?)から任意でアクセスできる掲示板的な場所があるイメージ

    多分たまごサラダちゃん専用板もあるし全サラダちゃんがアクセスできる板もある

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:30:37

    サラダネットワークに掲示板あったらここと大差無さそう


    【閲覧注意】私のママが一番エロい 200
    風紀委員ってさあ 28
    ミレニアムの改造サラダスレ 36
    われわれはうみのおうじゃ 153
    【閲覧注意】母乳だよね 200
    【閲覧注意】性技実現委員会 139
    サラダは宇宙へ飛べるのか 13射目 187
    さらだのばりえをかんがえる 17ひんめ 200
    らーめんさらだをめざすすれ 3さらめ 144
    ここだけサラダが 21
    アビドス地下で見つけた 12回目 200
    【閲覧注意】このおっぱいで会長は無理でしょ 200
    ヒナ委員長は私の母になってくれるかもしれなかった女性だ 15

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:37:15

    >>150

    いくらふしだらなおっぱいしてるからってサラダちゃんにまで言われてる会長…

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:52:48

    >>150

    雛ちゃんがレスバ繰り広げてそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:03:11

    >>152

    2で即座に雛ちゃんがシュバってきておは雛とか言われてそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:25:58

    私のママが一番エロい、とヒナ委員長は私の母になってくれるかもしれなかった女性だの2スレには絶対湧いてる

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:34:01

    漢字・カタカナ混じりの普通の文章がたまごサラダちゃんでひらがな主体が知性持ち一般サラダちゃんだね
    一般サラダちゃんのラーメン作りはそろそろセリカの子が召集されるかも

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:19:12

    >>154

    多分風紀委員ってさあの2スレ目にも湧いてる

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:03:34

    そういえばたまごサラダちゃん視点だと母になってくれるかもしれなかった女性(ガチ)になるのか……ママに不満があるわけではないがそれはそれとして的な感じで
    …もしかしてアコの娘かあのスレ立てたの?

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:16:20

    >>150

    ここだけサラダが


    1

    キヴォトス人とバチバチに敵対した世界線

    2

    ここだけだとしてもあってたまるかという気持ちになる

    3

    たぶんまずゲヘナがサラダの海に沈む、そんでもって近隣の学校にも影響が……

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:29:22

    以前のスレでママのハメ撮りを可愛いでしょうと仲間内で自慢してるたまごサラダちゃんもいるみたいな話あったけど掲示板で自慢してたのか…?

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:44:02

    普通にハ◯撮り写真持ち歩いていてもおかしくない

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:27:38

    貞操観念ーッ!
    前々から思ってたけど性にオープンすぎるキヴォトスの某同人誌を思い出す惨状だぜ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:09:10

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:10:33

    >>161

    共存ルートなら大体の生徒が互いに何からナニまで見せ合ってるからせふせふ()

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 05:52:46

    敗北√だとよりよいママたちのアクメのキメさせ方考察スレとかたってそうな

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 07:18:22

    >>164

    敗北ルートだと他者とのコミュニケーションとらずに黙々とママ犯してる気もする

    良くも悪くも自分とママ以外のものに興味を抱いてなさそうというか

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 08:02:53

    >>165

    確かに一般サラダちゃんに知性が芽生える事も無さそうに思う

    現状、敗北ルートの原因になり得るのが子セイアや子ヒマリだしネットワーク構築も神秘の共有化とか思考の並列化とか戦闘方面に偏ってそうだし、たまごサラダちゃん同士でも「終わった?じゃあママと引きこもるね」になりそうなのは俺も思う

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:09:54
    Immoral love「ひいいいいいい! 来ないでェェェ! 嫌ァァァァ!」

    「ア、アイエエエエ! 海から触手! 触手ナンデ! アバババババーッ!」


    「チィッ! なんだって水中専用触手なんか溢れ返ってるんだよ!」


     海原に吹く爽やかな潮風を遮る、沖合のホバークラフトより放たれた恐怖と混乱に満ちた絶叫

     キヴォトス全土の優等生も落伍者も区別無く襲った未だ名付けられざる災禍、後にサラダ事変と呼ばれる非常事態

     それに巻き込まれたジャブジャブヘルメット団の娘らの叫喚である

     普段通り小賢しい小悪党の小大人共とつるんで小遣い稼ぎを目論んでいた彼女達であったが、ゲヘナ学園から溢れ出してきた得体の知れない触手の襲撃を受け、ビジネスパートナーであったロボ大人が触手共にボコボコにされ、ゴミ捨て場に放り込まれている間に拠点であるホバークラフトへと逃げ帰る事を余儀無くされ

     そして報道機関の自称アイドルレポーター及び悪名高き美食研究会の1人が触手の集合体に襲われ、人生終了級の辱めを受けている様を見て背筋を凍らせつつも他人事である事実に安堵する事になった

     そこまでは良かった

     ゲヘナ自治区から逃げ、ミレニアム自治区やD.U.等他の地域の港に辿り…
    telegra.ph

    ヘルメット団は色々難しいわね

    便利屋漫画とか読んでも中々解像度が上がらないのね

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:13:38

    あいも変わらずの絶望感ぱない

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:01:33

    濁った目をして笑う女の子はエロい
    素晴らしい作品をありがとう

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:58:23

    うーん、やはり素晴らしいな…容赦なく犯されて新しい命を生み出してしまう女の子は美しい…

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 06:01:19

    >>167

    ありがてえ…小説描ける人に感謝

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:45:48

    セリナ(サンタ)やハレ(キャンプ)みたいにコートっぽい服着たタマゴサラダちゃんが相手(大体は母親である生徒)の目の前でコートの中見せるとコートの裏地や身体あるはずのところには触手がびっしり生えていてそのまま包まれちゃうけど端からみたらただ服で包んでいるだけだけど中では触手のアイアンメイデン状態のシチュエーションはアリかね?
    全体をすっぽり被われる擬似丸呑み系か顔だけ出されて触手服風羞恥プレイ系かはお好みでってことで…

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:50:07

    >>172

    えっ、晴ちゃんがあまりに外に出ないハレを心配した結果、服に擬態して強制外出を!?

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:15:53

    >>172

    某同人エロゲにテンタクルメイデンってのがあるけどあれの拘束能力だけ外した感じかな

    私は良いと思う(画像略)

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:31:19

    >>173

    ハレがサラダ服使って代わりに身体動かして貰って外出してそうみたいなレスが昔のスレにあった気がする

    娘ならやりそうだ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:55:27

    >>174

    (ガードレールかな?)

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:44:44

    >>176

    いいですよね、クソ強ヒロインをデバフまみれにするの


    生徒もサラダ事変真っ最中は弱体化しまくりだったんやろなあ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:10:12

    >>167

    ラブのたまごサラダちゃんかわいいなぁ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:59:05

    やはりオデュッセイアの情報が現状原作で全くと言って良いほど出てきてないのが痛いな…バニチェの舞台になってる船しかわからん
    これじゃナレ死的に気付いたらサラダ船になってる展開になっちゃうよ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 06:47:03

    とりあえず海路もサラダちゃんに完全に抑えられてるっぽいけどキヴォトスは基本陸地で海との立地がイマイチわからないんだよなあ
    トリニティから戦車で行ける範囲に海があるのはわかるんだが参考にならないし…

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 13:22:39

    共存後は海藻サラダちゃんが湾岸警備隊みたいなのとか水難事故救助隊みたいなこととかもやってるのかな
    海藻サラダちゃん達が集まると海底に生徒が生存可能な空間作れるくらいには色々できるらしいし

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 13:23:34

    >>178

    オフクロ呼びかわいい

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:00:04

    >>179

    原作で全く情報出してないのが悪い(理不尽)

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 05:37:31

    朝の保守

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 07:13:54

    冷静に考えるとサラダ船って字面に対して実物が悍ましすぎないか…?
    触手のようなナニカに覆われつつある船体が海の向こうからやってくるし近づくと女性との嬌声が響いてるんだろ…?
    遭遇した生徒は正気を保てるのかな

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 07:28:22

    >>185

    保てても保てなくてもどっちにしろ末路は一緒なので問題ナシ!()

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:30:23

    本編ジュリはどう頑張ってもゲテモノばっかだから頑張ってほしい

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:41:58

    過去スレでハレから産まれたサラダ達は妖怪MAX出しそうみたいなこと書いてあったけどヨシミやナツみたいな牛乳よく飲む娘から産まれたサラダからは牛乳(粘液混じり)が出るのかな?
    触手から白くベタつく液体が出て女の子に飲ますとかいよいよ絵面がヤバくなるなぁ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:49:38

    サラダ船が霧を纏って出て来たら完全にホラーになるんだけど…スチームで蒸すタイプのサラダ概念の応用とヤりまくってる熱気で上手く濃霧にできないかな
    ムワァ…って感じで

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:09:23

    >>189

    あー、いろんな汁どっかに溜めてそれを熱していろんなところから吹き出す感じ?

    いいたいことはわかるわ

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:53:14

    サラダ船はサラダレッグで普通に上陸して来そうなのが怖い

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:33:13

    抵抗を続けてる赤冬本拠地へ上陸するサラダ船艦隊とか絵面すごそう
    しかも濃霧付きで視界デバフもまき散らす
    サラダちゃんは後のサラダネットワークの原型みたいな相互通信で位置や地形を把握できるだろう

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 06:08:56

    >>188

    共存後でも絵面が酷い事になりそうというか、恍惚とした表情で謎の白い液体を啜ってるとインモラルって感じになるな…

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 07:30:00

    恋人同士でする事全部を母娘でやるのがキヴォトスの流行り……?

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 07:52:10
  • 196二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:09:09

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:46:35
    Walking prison ミレニアム自治区市街地、昼日中で人がごった返した往来

     そのど真ん中を、珍しいものに向けるような人々の視線を浴びながら歩む者達がいた

     酷く汗を垂らして頬を上気させ、息荒くしながら僅か3名で行進しているのは、小鈎ハレ、音瀬コタマ、小塗マキ……ミレニアムのハッカー集団ヴェリタスだ

     部長と副部長を除いた部員達は、淫靡とも言える様相のまま、ぶつぶつと譫言を漏らしながら人混みを掻き分けて進み続ける

     そして3人は、まるで東アルプスに挑んだ時のような……いや、それ以上の厚着を纏わされていた


    「はぁ、はぁ、はぁ……お、お願い……もう、この辺りで、堪忍して……」


    「あうう……もう、限界なんです……許して下さい……許して……」


    「チヒロ先輩の言いつけ通り、これからはちゃんと外に出るから……部室に籠もるのも程々にするから……だから……」


     公然猥褻と誹られかねない姿の3人の呟きが聞こえた人々は、ああなんだ運動不足の文化部がサラダ触手を使った強制運動スーツで無理矢理ジョギングさせられているのか、と納得してたちまち興味を失う

     過剰に見える厚着も、筋肉への負荷の為の重りなんだろうと解釈して

     その腹部は厚着をしている…
    telegra.ph

    埋め用の産めネタだね

    色々と難しいね

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 14:11:11

    >>197

    おつ

    サラダ服自体は受け入れられてるところに常識改変味を感じるなあ

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 14:14:09

    >>197

    素晴らし…っ!え、エッチなのはダメ!死刑!

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:18:06

    生徒とサラダちゃんたちに幸あれ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています