聞いてくれよ伊織さん!

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:14:11

    上が小笠原の娘との見合いを繕ってくれてな!?
    大出世ってやつだ!頑張った甲斐があったってもんよ!
    まだ若けぇんだが、素朴で愛らしい娘って話でな?
    春がきたってやつだ!
    でもよぉ…
    どうにも兄君より腕が立つことが条件らしくてよぉ〜
    小笠原だぜ?相当の猛者に決まってらぁ!
    てなわけで稽古をつけて欲しいんだよな!
    頼むよ伊織さぁん!
    …なんで、鯉口切ってんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:15:11

    ぐだ「伊織くん。ステイ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:16:02

    養女とはいえ、身分差的に何かの勘違いでは・・・?

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:16:21

    もし本当に縁談が成り立つなら助さん大出世だおめでとう
    ところでそこの士官もしないわ所帯も持たないわの日雇いフリーター氏は、何の権利があって濃口切ってるんです?

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:17:02

    そこでヘラヘラしながらも諦めるんじゃなくて稽古をつけてもらって強くなろうっていうのが助之進らしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:18:00

    むしろ助之進ならええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:18:02

    ねえこれ当て馬…

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:21:01

    そうだな
    兄を超えてみせろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:21:43

    確かに助の進にならカヤを任せても良いだろう
    女癖は少し難だがカヤはそれもまとめて尻に敷くくらいの豪胆さはある。
    俺の知る中では一番安心できる組み合わせだ




    …本当に?

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:22:19

    怪異に一太刀二太刀当てれる猛者なんだよなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:23:01

    そもそもカヤちゃんの事知っている

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:23:08

    >>9

    助之進を認める

    助之進を斬る

    ▶地右衛門は〇す

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:23:49

    >>12

    突然の殺意が地右衛門を襲う!

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:24:08

    >>11

    小笠原さんちのカヤちゃんとは思ってなかった可能性…他に小笠原さんがいるかは知らない…

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:26:02

    二天一流
     宮本伊織
      vs
    九鼠戊怪一閃
     新井助乃進

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:41:27

    >>15

    YOU WIN

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:06:29

    >>16

    クソボケ特攻はクソボケだったら入るけどこの伊織はどうだ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:09:23

    >>17

    クソボケでしょ……小笠原家の養女の縁談を

    完全な私恨でぶち壊そうとしてるんだぜ

    ただの無職の浪人の分際で

    小笠原家からの士官のオファーを蹴っておいて

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:12:06

    >>18

    Over gage

    Over kill

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:15:15

    >>18

    あまりにも正論

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 11:07:24

    >>18

    小笠原側が伊織より腕の立つ相手じゃないと結婚させないって言ってるんだから叩き潰すのは割と正当では?

    手抜いて負けたところで助の進が後で苦労するだけだし、何ならカヤにも飛び火する可能性あるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:58:35

    >>15

    クソボケ一閃で大草原

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:19:46

    >>18

    でも条件として兄より強いってことがはっきりと示されてるんだ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:20:50

    小笠原家(はよ婿に来い)

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:23:37

    カヤは嫁げる
    助之進は強くなれる
    伊織は助之進とひたすら打ち合える
    トゥルーエンドでは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:27:47

    ここは助之進にしっかり稽古つけた上で本番では「一本取られたら負けでいい」と言いわざとだとバレない程度の手加減で一本取らせて
    泣いて喜ぶ助之進を笑って祝福するのが兄であり友ってもんだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:37:10

    >>21

    そういうのは立ち合い人がいるところでしっかりやるのであって

    いきなりチャキチャキし出したら切り捨てごめん案件でしょ!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:41:19

    詳細は伏せて稽古を付けたのちに試合の場で初めて真相を知らせるおもしれー展開かと思った
    助之進ならちゃんと稽古もまじめにやって最後には熱い試合してくれそうだし…女癖は別として

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:55:27

    小笠原様に泣いて土下座してこれまでの非礼を詫びてカヤを娶らせてくれと頼むか、己を越える江戸八百八町最強のモノノフに助之進を育て上げるか

    伊織はどうする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています