トレーナーさんが知らない女の人(妻)と歩いてるパート2

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:48:56

    トレーナーと奥さんが付き合い始めたのは

    dice1d9=6 (6) 年前から  

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:49:55

    新スレ乙
    かなり長い付き合い

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:50:16

    どうしてこう勝ち目のない数字ばかり出てくるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:50:32

    おっ♡やっべ♡ちょっと揺らぐっ♡

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:50:38

    勝ち目が薄いからって、諦めるわけにはいかないだろう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:51:12

    >>5

    負けなきゃ駄目だよ!

    色々と!

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:51:20

    大丈夫だ子供がまだいなければ罪悪感は薄いぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:51:21

    6年連れ添ってなおG1二桁勝利ウマ娘とほぼ遜色ない愛を捧げてるトレーナーは落とせないやろもう

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:51:23

    うーんこれは繋がりが強い

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:51:58

    彼女15歳のときからかぁ
    青春共にしてるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:51:58

    諦めずに玉砕して納得した上で生涯独身な方が何か楽しい生き方見つけられるかもって意味では諦めるのはまだ早い

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:52:09

    大学とかトレーナー養成校いた頃からの付き合いだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:53:29

    俺思ったんだけどヨォ…
    ドバイに定住して一夫多妻になりゃいいんじゃねえか?
    もうそれしか合法的な手段がねぇよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:53:58

    でも僕の方が速いよ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:54:20

    でもこの好感度ならもうちょっと押したらいけるでは

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:55:10

    ……トレーナーさん?

    ぼ、僕じゃダメかな?


    「………シュヴァルグラン。俺は君のことが大好きだ。

    dice1d5=5 (5) 

    1……今夜だけだぞ。

    2だがそれは担当としてだ。……すまない。

    3……妻よりも。

    4……だが妻のお腹には子供がいるんだ。

    5だから嫌いにさせないでくれ。頼む。

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:55:46

    もう終わりですねこれは

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:55:57

    よう言うた!
    それでこそ漢や!

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:56:10

    あの地雷発言でよくここまで押さえてるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:56:23

    これは偉大なトレーナー

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:56:31

    シュヴァっちから感情が消えてしまう!

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:56:40

    ここまで言うということは大分揺らいでいるともいえる

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:56:40

    これはダイレクトアタック決まったな

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:57:01

    これは本気で怒ってるな…
    ゲームセットのコールド負けだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:57:13

    もう時計を使って過去に戻るしかない
    最初のトレーナーを騙せ、世界を騙せ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:57:13

    なあ、俺思ったんだけどここから一番曇るルートって「私じゃあの人の子供を産んであげられないから……」って泣きながら不妊症の奥さんからトレーナーを託されるケースじゃねぇかな……

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:57:25

    俺が拾ってあげるから…

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:57:36

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:58:03

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:58:04

    夢ならばどれほどよかったでしょう♪

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:58:05

    クソ 真面目すぎだろこいつ
    面白くない

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:58:13

    あくまで男女ではなくトレーナーと生徒との関係だったんだって曇るシュヴァち、すごくすごく美しいべ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:58:15

    まぁでもこれ一番揺らいでそうな回答ではあるな

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:58:42

    あとはシュヴァち、お前がどうするかだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:58:49

    >>31

    いや、これでいい。いいんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:58:58

    妻はヒトミミとウマ娘どっちの方がシュヴァルにとってつらいんだろ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:59:18

    一番効率的な突き放し方だよホント

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:59:32

    >>36

    やっぱりウマ娘では?

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:00:10

    >>31

    しかしシュヴァルがトレーナーの奥さんをバカにした時点で話は終わってるからな

    このスレはただの後詰めにすぎない

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:00:31

    >>26

    (それはジャキが引くのでダメ)


    ……そっか。

    dice1d5=4 (4) 

    1……今のことは忘れてください。お願いします。

    2……もう後には引けないんだよ。例え死刑になろうとも。

    3……次はアスコットに行くよ。

    4だってさ、姉さん。

    5ごめんなさい……。ごめんなさい……!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:00:39

    ほ、ほらシュヴァち……もう……ね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:00:41

    俺このトレーナー好きになっちまうよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:00:54

    >>36

    自分が妻じゃない時点でどっちでも一緒だろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:01:04

    ここでまさかのお姉さん

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:01:10

    これまだ続くのか…!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:01:25

    シュヴァルグランより美人じゃないし胸薄いし影も薄いけど奥さんのことが好きなんじゃ
    もう、諦められい!

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:01:51

    なんでこのタイミングでヴィルシーナ呼ぶんだよ、こえーよ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:02:04

    揺らぐ妹の問いに姉は何を思い、答えるのか

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:04:15

    ここまで食い下がるシュヴァルをみて姉妹共々成長したね〜ってなるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:04:43

    プランB『自分の物にならないなら、ね?』とかじゃないだろうなオイ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:05:12

    そうだね
    まだ妻→トレーナーの好感度がある
    まだ救いはある はず

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:06:13

    ぶっちゃけどうにか円滑に色々回ったとしても前の関係には戻れんだろ…
    仮にシュヴァちが引き下がれたとしても例の発言の件は嫌いにさせないでくれって言ってる時点でだいぶキレてるしどうしてもよぎってうまく行かなそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:06:20

    トレーナーの妻は

    dice1d4=2 (2)

    12ウマ娘

    34ヒト娘


    一部始終はホテルのドアの向こうから見させて貰ったわ。

    dice1d5=1 (1) 

    1トレーナーさん。私たち姉妹三人を誘惑しておいて既婚者はあんまりじゃないの?

    2妹が大変失礼をいたしました……シュヴァル。土下座。

    3ドバイに移り住んで一夫多妻すればいいのよ!

    4シュヴァル。押し倒しなさい。

    5シュヴァル。帰るわよ。

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:06:56

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:06:56

    うわーー!!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:06:56

    !?

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:07:15

    おい!
    この姉にしてこの妹ありかよ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:07:27

    お 前 ら も か い !

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:07:42

    もう終わりだぁ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:07:44

    しれっと増やされるヴィブロス

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:08:12

    大魔神なんとかしろ!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:08:56

    >>25

    CHEVAL;GATEやめろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:08:58

    前スレだと特に関係なかったのに巻き込まれたヴィブロスェ···

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:09:16

    シュヴァル曇らせかと思いきやまさかのトレーナー曇らせ展開か!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:09:22

    前スレで絶句してたのはヴィヴロスもトレーナーを思ってたからってこと?!

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:09:40

    これでヴィブロスが何も思ってないし聞かされてなかったらビビる

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:10:08

    なんてこった…
    トレーナーが出会ったのは運命の三女神でなくゴルゴン三姉妹だったのか

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:10:11

    奥さん今頃何してんやろなぁ…ドバイにおるんかなぁ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:11:22

    >>68

    実はトレーナーと同部屋できてたりして

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:13:12

    もしかしたら奥さんの名前がウィンクスかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:15:04

    >>70

    トレーナーの奥さん、オーストラリアの方だった…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:15:28

    なまじレースで結果を出してるだけに自分の方がウマ娘としてずっと優れてるのにと考えちゃうわけか

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:16:07

    >>68

    奥さんは

    dice1d3=3 (3)

    1日本に居る

    2ドバイのこのホテルに来てる

    3赤ん坊の世話で日本に居る 


    トレっちは私たち三人全員を担当してるからね~。

    dice1d5=2 (2) 

    1そしてもう逃げ場はないよ❤️

    2でもシュヴァちとお姉ちゃんは頭冷やそっか~。ね?

    3……分かってるよね、あなた?

    4……で、ても私こんな状況知らない……。

    5誰を選ぶの?

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:16:23

    奥さん21歳で六年間前から付き合ってるってことは18か若すぎる

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:16:43

    あっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:16:43

    ヴィブロスが常識人で良かったな

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:16:57

    うわー!!!妻子持ち!!!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:17:02

    ヴィブロス何とかしてくれ!
    今は三女のお前だけが頼りじゃ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:17:13

    赤ん坊いるならそりゃなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:17:19

    >>73

    普段の小悪魔キャラが一番真面目っておふざけしてる余裕がないって感じでゾクゾクする

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:17:25

    なんか書き込みがセットになってるのとヴィブロスがまともなせいで
    ヴィブロスだけトレーナーの子供との付き合いありそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:17:42

    なんで一番年下が常識人なんだよ!年長の役割だろ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:18:09
  • 84二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:18:27

    ヴィブロスはトレーナーが妻子持ちなの普通に本人に写真見せてもらって知ってたことにしよう

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:19:22

    妻子いるのに生徒に人気になりすぎて告白されたり通勤時間や最寄駅特定されたり夢小説書かれてメンタル病んで辞めた女子校教師の友人思い出したわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:20:30

    まだだ、お姉ちゃんの言っている誘惑がもろに教え子たちにモーションかけているとかならトレーナーも悪い事になるし!(悪あがき)

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:20:33

    >>85

    なんかただそこにいるだけで周りの人が勝手に狂う才能持ってそうなご友人だな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:20:43

    >>85

    女子校ってそんなんなの、、、?

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:20:52

    ヴィブロスだと定期的に嫁さんと子供と一緒にお出かけしてても不思議じゃないな

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:21:17

    >>85

    事実は小説より奇なりだ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:24:27

    >>85

    嫌なリアリティだ……お前からするとウマカテによくあるネタスレがガチに見えるんやな……

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:25:54

    >>85

    若い女子の団結力は時として恐ろしいものがあるからねぇ……

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:27:01

    何を言うのヴィブロス!私は冷静よ!!


    貴女もトレーナーさんのことが大好きだったじゃない!


    「んー。でも略奪はイヤダナー。」


    ……。

    dice1d5=4 (4) 

    1………さては1人だけ知ってたわね?

    2……そうね。シュヴァル。諦めるわよ。

    3……トレーナーさんはどうなの?

    4黙りなさい。姉に逆らうの?

    5……でもまだ一夫4妻の道が……!

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:28:16

    ダメ姉がすぎる

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:28:29

    トレーナーの妻はウマ娘か
    トレーナーがユーイチだったらトレーナー妻はシーザリオとかになるんかねぇ

    ヴィブロスはユーイチで秋華賞取ってるし、ユーイチはシーナとシュヴァルに乗っている(勝敗はともかく)

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:28:32

    なんで!
    なんでそうやって悪手ばかり引いちゃうの!!!!
    冷静じゃないからか……

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:28:56

    下手したら一家絶縁コースぞ

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:29:00

    堕ちたな……
    ただのゲス野郎の心に…!

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:29:42

    ヴィブロス聴くな!
    シーナとシュヴァルは既に少し錯乱している!

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:30:13

    なんかどこからともなく貴婦人が出てきてシバいて帰りそうなヴィルシーナ

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:32:20

    >>100

    今年は出ないけど昨年のシーマ覇者として、レース前のスピーチだかイベントだかでドバイに来てたドンナか

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:32:36

    ヴィブロスは姉二人のお熱ぶりに逆に冷静になってるまであるな
    というか知っていたならもっと早く教えてあげるべきだったんでは、ヴィブロスさん?

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:33:03

    仲間割れしてて芝、そのまま姉妹の中でじっとしててくれ

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:33:10

    そうだよヴィブロス。今さら良い娘ぶってももう乗り掛かった船なんだから。野球で言えば9回裏2アウト満塁だよ。


    dice1d5=4 (4) 

    1それにヴィブロスだけGI獲ってないじゃないか。

    2だからここで決める!トレーナーさん!うまぴょいしよう!

    3姉さんはどうなの、トレーナーさん?

    4『本気で怒るよ?』……やっぱり姉さんはやりすぎだよ。

    5まあでも、姉さんはやりすぎだけどね。トレーナーさんと貴婦人さんがイチャイチャする小説38ページ書いたりとかさしてるし…。

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:34:19

    ヴィブロス強い

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:34:26

    この「本気で怒るよ?」はトレーナーのセリフ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:34:41

    シュヴァルも落ち着いてきたのか…?
    そうだと信じたい

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:34:42

    >>106

    ヴィブロスでしょ

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:34:47

    ヴィブロスの覇気ある怒りようからしてやっぱり普段から家族と遊んだりしてそうだなあこれ

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:35:14

    大魔神さん、ハルーワさん、なんとかしてくれ

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:35:51

    >>108

    ありがとう

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:36:02

    本気で怒る発言はヴィブロスなのかシュヴァルなのか
    前の文脈からの流れならヴィブロスだろうけど、怒って呼称変えていたとしてもそれなら「姉さん達」っていうだろうしなぁ。

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:36:09

    ヴィブがキレたorシュヴァル、ヴィブロスに対して調教宣言のどちらだこれ

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:36:11

    >>109

    またしても何も知らないシュヴァル

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:37:53

    >>109

    姉二人に奥様がいると気取らせずに自分だけ向こうの家族と遊ぶのも中々高度な卑しさを感じる

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:38:28

    トレーナーorヴィブロスに言われてシュヴァちが手のひら返してヴィルシーナを非難する側に回ったってコト?

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:39:06

    >>115

    既に逆光源氏を目論んでいるかもしれないな……

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:39:13

    つまるところヴィブロス自身はトレーナーの家族構成もちゃんと知った上で、わきまえて慕ってたわけだ
    恋は盲目とはこのことか…

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:39:30

    ヴィブロス!!さてはトレーナーさんが既婚子持ちって知ってたわね!


    『dice1d4=4 (4)

    1うん。てか前からトレっち言ってたじゃん?

    2うん。言おうと思ったらこんなことになってた❤️

    3いや今日始めて知ったよ?でも略奪はイヤダナ。

    4うん。調査済みだよ!


    ぐぬぬ……。

    dice1d4=2 (2)

    1……終わったわ、私たちの青春。私たちの初恋。

    2……ここは女王らしく潔く引くわ。

    3……待つわ。いつまでも待つわ。トレーナーさん。

    4……帰りましょう。 

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:40:12

    やっと……
    やっと終わりそうだ…!

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:40:34

    よし、あとは帰国するだけだ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:40:42

    シュヴァルまけるなー!

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:40:49

    おい待て調査済みってなんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:41:05

    キレたヴィブロスはヘイロークラスなのかもしれない

    ヴィルシーナが撤退宣言してくれたか
    これでシュヴァルの味方は消えた

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:41:24

    姉たちに気づかれないまま一足先に失恋してたんだろうな、ヴィブロス

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:43:11

    どうするって……。ヴィブロスは怖いし…。


    諦める

    dice1d1000=354 (354)


    押し倒す

    dice1d500=310 (310)


    戦略的撤退

    dice1d1000=7 (7)


    アスコットで考える

    dice1d700=151 (151)

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:43:36

    >>123

    やっぱり姉妹なんだねぇ···

    でもヴィブロスは調査して知ったのに調査しても知らなかったシュヴァルの調査っていったい何してたってことになるけど

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:43:44

    このトレーナー中学生から付き合ってる彼女がいてずっと愛してる上に三姉妹からも惚れられるとか相当ないい男やで

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:44:19

    >>128

    このスレでのトレーナー見てると納得感しかない

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:44:26

    ギリギリあきらめたっ

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:45:18

    ギリチョン理性が勝ったか…
    まぁ強行して不幸になるくらいなら変わらない方がいいよな

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:45:23

    >>127

    調査依頼先がヴィブロスの方が優秀だったんやろなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:45:24

    (トレーナーのバックで流れ出すBGM:一途)

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:45:29

    良かった! ギリ諦めた!
    だがこの数字のギリギリさ具合が……本当に好きだったんだなあ

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:45:51

    ~𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝑬𝑵𝑫~

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:46:28

    家帰って3人でボロ泣きしてそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:47:28

    3人で抱き合って号泣して、それで泣きつかれたらちょっと寝て、お風呂入って晩御飯食べてゆっくり寝たらいい

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:48:52

    もう少し世界線がズレていれば、シュヴァルは教え子の垣根を越え、男と女の関係になれたかもしれない

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:49:03

    ヴィブロスだけ奥さんの存在知ってたり手をひくように迫ったりと実は奥さんと仲良かったりして...

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:49:20

    >>119

    女王らしく潔くって結構粘ってましたよね?

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:50:05

    諦めたはいいが人生まで諦めなければいいのだが
    このシュヴァルはこうなるだけのキレた子なのでそこだけ心配

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:52:40

    こうして、僕の、僕らの初恋は終わった…。

    いや、最初から終わってたのかもしれない。

    それなのに目を背けていたんだ……。


    僕はアスコットとヨークに行った後、ジャパンカップと有マ記念に出て引退した。

    dice1d3=3 (3)

    1ぜんぶ負けたけどね。

    2有マ記念だけ勝てたよ。

    3腹いせに全部圧勝した。


    あれからトレーナーさんと奥さんの間に二人目が産まれたり、疫病が流行ったり、三冠ウマ娘が二人も出たり、横浜が負けたり、首相が変わったり、戦争が起こったり、また横浜が負けたり、横浜が負けたり、僕が顕彰ウマ娘に選ばれたり、

    dice1d4=1 (1)

    1姉さんが光る君へをやたら熱心に見てたり

    2僕が大学デビューに成功して陰キャな男の子とうまぴょいしたり

    3僕がなぜかツチノコを釣り上げたり、

    4姉さんがトレーナーさんの弟に恋したり


    したけど、僕は元気にやってます。


    【終わり】

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:53:18

    >>141

    安心しろ

    最終的にヴィブロス怖いし··· で諦めたやつだ

    本当に止まれないようなやつは妹が怖い程度で諦めん

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:53:34

    >>139

    多分ヴィブロスは誰かに頼むんじゃなくて自分で調査したんじゃない?

    それでトレーナーさんが知らない女と歩いてる……!でその場で声掛けちゃって、奥さんと面識が出来たとか

    ヴィブロスに小学生説あること思うと、大人の女性だったら親元離れて暮らす小学生は気にかけるだろうし

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:53:48

    シュヴァルが覚醒したというのに横浜はさぁ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:54:01

    >>143

    それもそうか

    元気そうだし実際その通りっぽくてよかった

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:54:27

    ヴィブロスはまあそのまま変わらない感じでトレーナーや家族と仲良くしてそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:54:56

    >>145

    (*^◯^*)今年は勝つんだ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:55:21

    別スレだけどトレーナーの恋人/奥さん目線のスレに昔住んでたからこの終わり方でちょっと安心してるわ

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:55:24

    まあ トレーナーの子供でも狙ったら?

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:55:36

    >>145

    まぁ史実でもお義父さんが優勝して以来ご無沙汰だからな…

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:55:55

    >>150

    ネクストコナンズヒント:光る君へ

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:57:06

    >>150

    恐らく……

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:58:34

    このシュヴァルちゃん
    最終的にKGⅥ&QESでエネイブルに、有マ記念でリスグラシューに圧勝する事になるんですけど……

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:59:00

    源氏物語は与謝野晶子版がお勧めよ!


    ちなみにヴィブロスがトレーナーさんの奥さんのことを突き止めてシュヴァルがダメだった理由は、

    dice1d4=2 (2)

    1シュヴァルがGIを勝ちすぎて有名になりすぎたためまともに動けなかった

    2ヴィブロスがトレーナーさんの実家に盗聴器を付けまくった

    3ヴィブロスのコミュニケーション能力の高さゆえ

    4運

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:59:23

    >>154

    多分ドバイシーマの圧勝含めてレーティングがえらいことになってる

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:59:50

    ヴィブロスが最後の最後にやべー女になった件

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 01:00:14

    いっちゃんこえーや

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 01:00:15

    何やってんだお前ェ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 01:00:54

    バランス取れてるなぁ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 01:00:55

    最も徹底的だからこそ最も納得したか

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 01:03:40

    ヴィブロスがトレーナーの事を諦めたのは、盗聴や調査でトレーナー妻が相当な人格者と知った感じなんかな
    (人格者じゃなければ諦めずに奪いに行くだろうし)

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 01:04:26

    僕も勇気を出して仕掛ければよかった…。


    シュヴァルのレーティング

    134+dice1d6=2 (2)


    三冠は

    dice1d4=3 (3)

    12出てない、シニアで覚醒した

    3ダービーウマ娘

    4三冠ウマ娘



    三姉妹がここまでトレーナーに惚れた理由


    優秀なこと、優しいこと、男らしいこと、そして

    dice1d4=3 (3)

    1背が高く脚も長い

    2脚が相当速い

    3あらゆるウマ娘に効くフェロモンが出てる

    4外も中もイケメン

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 01:05:13

    案外科学的な理由だった
    いや待て人類として異能持ちの新人類になってない?

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 01:06:30

    三姉妹がトレセン学園であらゆるウマ娘からトレーナーをガードする前日譚がありそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 01:08:37

    トレっちはフェロモンバリバリに出てるからね~❤️


    なんで諦めたかって?

    dice1d4=1 (1)

    1めーーっちゃ幸せそうだったし…。

    2フェロモン抜きの愛が盗聴器越しに伝わったし…。

    3トレっちイケメン過ぎて一緒に暮らすとおかしくなりそうだったから…。

    4だってシュヴァちとお姉ちゃんが外道に落ちたらいやだったもん……。


    【終わり】

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 01:09:57

    ヴィブロスはいい子だったね
    盗聴器さえなければなぁ!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 01:11:02

    ヴィブロスはいい子でヤバい子

    しかしシュヴァルの無双ぶりの理由もこれなんかな
    本人たちが気付かないうちに彼女にこびりついたフェロモンに他の並居るライバルがこぞって混乱をきたした的な
    もちろん本人の力が前提にあってのことではあるだろうが

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 01:14:48

    何はともあれバッドエンド回避できて良かったわ

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 01:16:00

    光る君へ効果はあったんだろうか…

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 01:27:37

    光る君へ、あれ紫式部の話だから「恋愛の闘争性」「自分より先んじて評価された人間への複雑な思い」「恋愛以外で生きる道と幸せを見つける」で紫の上計画抜きにしてもヴィルシーナには刺さりそうなんだよな

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 01:33:04

    てかパート1ってどこなのさ

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 01:37:21
  • 174二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 01:37:40

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 01:38:16

    >>173

    ありがとう

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 01:48:57

    シュヴァちの強さおかしいことになっとる…

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 02:04:13

    最初のスレからダイスの引きが尽く最悪なのが芸術点高すぎる……

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 07:43:55

    ヴィブロスのファインプレーが無ければ危ない所だった。
    さすが自慢の妹。

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:29:59

    幸せそう(日常会話の盗聴から推定)

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:17:26

    Q 三姉妹がおかしくなったのはフェロモンのせいもあるの?


    A dice1d4=4 (4)

    1ちょっとある

    2シュヴァルはちょっと嗅ぎすぎたところがある

    3ない

    4全くない

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:23:37

    つまり三人に素質があったと

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:23:51

    良かったナチュラルボーンで頭がおかしいだけでトレーナーのフェロモンに惑わされたウマ娘はいなかったんだね

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:07:41

    どうなることかと思ったが、きれいに収まったな

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:27:13

    終わりよければ全て良しってやつだな

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:31:34

    つまり奥さんはフェロモンで好いただけの可能性があると…

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:33:07

    きれいと言うには綱渡りすぎやろ

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:43:23

    >>180

    キレイなオチついてて草

    キレイかこれ?

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:50:32

    >>145

    確か球団そのものの建て直しがなんとかなったのが2016年辺りからだからまあはい。

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:46:53

    >>182

    三姉妹はフェロモンよりこっちのパターンかね?

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:48:38

    >>95

    シーザリオがウマ娘になりましたね

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:51:11

    まあなんとかアカンことにならずに済みましたね…まあヴィルシーナもシュヴァルも諦める気なさそうだけど

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:42:23

    盗聴器を仕掛けたヴィブロスちゃん以外無実だしトレーナーさんにとってハッピーエンドでは?

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:04:30

    >>190

    奥さん=シーザリオと考えて読み返すとまた別の目線で見えてくるな

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:06:37

    別の感じでもう1周してみたい

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:57:13

    大魔神、娘さんたちを何とかしてください、ヴィヴロスもあかんことやっとるし

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:59:11

    >>189

    多分ウマ娘では3人とも全姉妹だから遺伝子的な相性は3人とも近しいのか…(納得)

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 02:16:58

    >>193

    奥さん=シーザリオにおける問題点は、シーザリオの実績的に影が薄いって部分に無理があるのと前スレでの地雷発言が成立しないって所か

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 02:20:54

    さらばまた合う日まで!

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 02:22:31

    200なら逆襲のシュヴァルグラン

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 02:24:14

    200ならシュヴァルがカラオケで木枯らしに抱かれてを歌う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています