目が合ったな!これでシオラキ様と縁が出来たな! 3

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:50:48
  • 2ディープオチャヅケ24/01/26(金) 00:01:38

    スレタイそれで良いの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:02:16

    >>2

    名前が!名前が!

  • 4ディープオチャヅケ24/01/26(金) 00:03:27

    >>3

    せっかくだし競走馬っぽい名前にしようかなと

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:05:26

    匿名に戻しとくね

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:18:15

    お茶漬けが暴れとる……

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:26:40

    ディープオチャヅケ…!なんて強そうな名前だ…!
    (想像図)

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:28:40

    >>7

    お茶漬け星人ってボーボボネタだったの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:32:12

    >>8

    そうです

    マジでcv.檜山修之さんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:35:58

    スレタイはこれで行こうと思います

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:57:45

    ほう、また安価に挑戦すると?

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 01:13:06

    >>7

    ※実際は魚っぽい冒涜的な生き物を具材とするお茶漬け

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 07:29:20

    >>11

    また何か思い付けば…

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:58:56

    もし続編するなら新惑星ベジータ編やります
    ブロリーMADネタが含まれると思います

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:53:03

    続編あるんですか!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:56:44

    早めほっしゅ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 08:11:26

    期待されてるならやりましょう…!

    今日のお昼くらいから始めます

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:50:36

    オマタセシマシタ

    ―――――新惑星ベジータ
    さて、ブロリー!私は、地球にベジータを迎えに行ってくるぞぉ!
    いい子でお留守番しててくださいっ!

    はい…

    パラガス様!申し上げます!あらっ?

    親父ィなら行っちゃったYO、なぁんなんだぁ?

    申し上げます!ハンカチ差し上げます!

    んん…?なんだこれ?ジップロックされてます…
    …フッフッフ☆開けてみよっ☆

    …ヘアッ!?

    ――――――地球
    ウインディさん!早く行きましょう!

    待つのだっ!薙刀を持っていかないといけないのだっ!

    大丈夫ですって~あれから何も起きてないんですから~!
    私達、平和に楽しくやってるではありませんか~!

    油断は禁物なのだっ!グラスも言ってたのだ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:53:00

    ぐっもーにーん


    おや!ゴルシさん!おはようございます!


    ゴルシ、今日は>>21で登校なのだ?


    まーなー


    おはようフクちゃ~ん!いい朝だね~!


    あっ!お姉ちゃん!もう!ゴルシさんから聞きましたよ!

    ナカヤマさんにちょっかい出したんですってね!


    え~?駄目なの~?ナカヤマくんもノリノリだったよ~!


    だからって>>25するなんて駄目なのだ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:53:21

    ほやっ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:53:58

    ガンタンク

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:54:24

    ksk

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:58:13

    ksk

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:01:03

    ksk

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:03:31

    シュバルゼッテで登校する

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:13:17

    ゴルシがガンタンクだからって対抗しなくていいのだ!

    トレセン学園はいつからバンプレストになったのだ!


    コンパチヒーローおっ始めるにはウルトラとライダーが少なすぎんだろ…


    あ、ナカヤマさん!おはようございます!


    おう、おはようさんフクキタル。姉さん借りてんぞ


    借りられちゃってま〜す!えへへ〜♡


    よーしお前ら!そうと決まったら昼休憩にバトルサッカー始めっぞ!


    あっ!ゴルシ待つのだ!

    ウインディさんお待ちください〜!


    それだとゴジラも必要だろっ!

    ふふっ☆今日も平和だね〜!


    >>30「ここがトレセン学園か…」

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:14:27

    ksk

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:14:55

    ksk

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:15:35

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:16:06

    アムロ・レイ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:25:06

    噂通り、モビルスーツが沢山運び込まれている…!

    いったいどうなっているんだ!


    おっ!?オメェヤムチャじゃねぇか!


    だ、誰だ!?


    誰だってひでぇな!オラだよ!悟空だよ!


    ご、悟空…?何処かのコロニーであった事が…?


    ころにー?なんだそれ?オメェオラに内緒でどっかの星で修行してたんか?


    おーい!界王様ー!ころにーってなんだー?


    だ、誰と話してるんだ?


    悟空!お前そこで何してるんじゃ!


    何って、オラ、ウマ娘のdice1d101=12 (12)

    ちゅう奴に修行手伝ってくれって頼まれてよ!


    それより大変じゃ!今、>>35が起こっておる!

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:26:03

    貼りミスした

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:28:00

    人外魔境決戦

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:28:18

    ksk

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:28:51

    アディショナルインパクト

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:36:13

    なんだよその…アデ…ナショナル…?ってさー!


    アディショナルインパクトじゃ!正確にはそれに近い所じゃが…

    簡単に言えばこのままでは、ドラゴンボール本編の世界とブロリーMADの世界がくっついて一つになってしまうぞー!


    そ、そりゃてぇへんだ!ヒシアマには謝ってこねぇとな!そんなわけでヤムチャ!また今度な!


    な、なんだったんだ彼は…


    …そんなわけでよ!そのナショナルパクパクってのを解決しねぇとてぇへんなんだ!修行はその後でもいいか?


    おう!大丈夫大丈夫!わざわざありがとうな!

    それより怪我すんなよ?ヒシアマ姉さんが飯作って待ってんだからな!


    本当か!?あんがとな!オラ全身ボロボロになったって戻ってくっぞ!そして釜の米一つ残さず食ってやらあ!


    ふふっ!待ってるぞ!


    所でよ、界王様!そのナントカの発生源ってどこだ?


    新惑星ベジータの中にある…>>40じゃ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:40:11

    夢の泉

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:41:22

    新惑星ベジータ競馬場

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:41:41

    パチンコ屋

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:41:57

    ゴルゴダオブジェクト

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:42:03

    セントサイモン

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:51:31

    ゴルゴ…?オブジェクト?なんだかわかんねぇが、パラガスの奴またなんかやらかしたな!?


    十中八九パラガスか、一緒にいる科学者のせいじゃろう。頼む悟空、なんとかしてくれー!


    ああ、とりあえずベジータあたりに協力をっと…


    おっ!消えた!瞬間移動ってやつか!初めて見たよ!


    …おい、今の聞いたか?新惑星ベジータって言ったら…


    ぬのハンカチを封印したってゴルシが言ってたお星さまなのだ!?


    あわわわ…また戦わないといけないんですか〜!


    ハッハッハ!ウインディちゃんの薙刀の出番なのだ〜!


    よし!そうと決まったら>>46だ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:53:20

    ネオストロングアームサイクロンジェットネオアームストロング砲だ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:25:40

    デルタ小隊に連絡だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:26:30

    合体

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:26:52

    アーカードを召喚

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:32:40

    >>46

    …?ゲームセンターにでも行くんですか?


    アーケードじゃねーよ!アーカードだよ!ヘルシング見てねぇのかっ!


    見てないのだ。


    …見てねぇのか…!クソッ!3つの心が一つにならねぇと中途半端な召喚になっちまう!


    ええい!もうヤケだ!アーカードでもゲームセンターあらしでも!何でも出てこいやーっ!


    >>50が召喚された!

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:35:09

    アンデルセン神父

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:37:15

    鷹の爪団

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:38:53

    アンデルセン神父

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:39:15

    神父のほうが来ちゃった

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:45:43

    我らは神の代理人 神罰の地上代行者

    我らの使命は我が神に逆らう愚者を

    その肉の最後の一片までも絶滅すること──


    ま、まじかっ!神父の方が来て…!


    …など関係なぁい!我が名は音速丸ゥ!

    神の代理人なんぞやってられっか〜!

    おっぱい〜!おっぱいは何処だ〜!!

    俺こそがおっぱい神だ〜!


    ぎゃあああ!存在がイメ損ッ!?送り返せーーーっ!


    ハイヤーッ!?


    はぁ…はぁ…危なかった…このスレごと消滅する所だった…


    なんだったんですか今の…


    そ、それよりウインディちゃんは新惑星ベジータに行く方法を探したいのだ…


    そ、そうか!じゃあ>>56するか!

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:46:25

    >>52

    音速丸じゃねえか!

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:47:57

    ksk

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:20:47

    ksk

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:21:17

    フォールド航法

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:29:27

    よーし!フォールド船法だ!


    それ何ですか?


    簡単に言えば…ゴルシワープだッ!!


    んぎゃああああああ!?

    のだあああああああ!?


    あれー?今フクちゃん達どっか行った〜?


    さあな、それより…いつまで抱きついてんだ?


    え〜?ナカヤマくんが嫌って言うまで〜♡


    …よく言うよ、アンタから貰った小遣い分だろ?

    …まあ別にいいけど。


    わ〜!ナカヤマくん優し〜!えへへ〜♪


    ──────花見会場


    よっ!ベジータ!


    か、カカロット!


    あれ?ベジータ…おめぇ>>60してたんか!

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:42:06

    花びら集め

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:51:09

    ksk

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:11:00

    うまぴょい伝説に合わせてヲタ芸

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:16:38

    何踊ってんだよベジータ!踊るにしてもいつものビンゴダンスはどうしたんだよ!


    ち!違う!これはブラが喜ぶからと、ブルマに頼まれたんだ!


    へぇ〜でも、これ何の曲だ?へんちくりんだなー!


    俺が知るかッ!


    dice1d101=2 (2)

    「へんちくりん…?」(ヒシアマゾン、ナカヤマが出た場合安価>>64


    …ベジータをお迎えに来てより30分…ずっと放置されてるパラガスでございます☆あーう(泣)


    今日は、パラガスさんがスルーされるのか…!やったぞ!

    あ、このスレを見ているみなさんこんにちは!僕は別の未来から遊びにやって来たイケメン☆サイヤ人☆トランクスこと…イケメンクスです☆

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:21:30

    そうかしら…?いつも歌ってたからそう思わなかったわ…


    …ん?オメェどっかで見た事あっぞ!


    え…?


    …あーっ!そうだ!悟飯とチチがオメェのファンだって言ってた!えっと…名前は…!サイレンスズメ!


    バカ野郎!サイレンススズカだ!な、何故あの大逃げ最強ウマ娘がここに…!?


    走ってたら綺麗な桜が見えたので…ところでお聞きしたいのですが、あのロケットはなんですか…?


    腐☆腐 俺のロケットでございます☆


    なっ!パラガス!貴様いつの間に!


    30分前からいました…(´・ωメ`)


    あーっ!パラガス!オメェまた変な事やったろ!

    許せねぇ…超サイヤ人…dice1d6=6 (6) だーっ!!


    ゑゑ!?


    5=ゴッド

    6=ブルー

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:24:46

    ブルーに更に…界王拳の上乗せだーーーっ!

    待て待て待て!!俺が何をした!?お待ちください!明日まで!明日までお待ちください!


    バカ野郎!カカロットやめんか!

    いてっ!?何すんだよベジータ!


    ベジータ王…ありがとうございました…☆

    勘違いするな!スズカに当たったらどうするんだ!

    ああ…そうか…


    ところでカカロット…俺をなぜなら攻撃しようとした…?

    だってよ、界王様が…


    >>67「見つけたぞ…パラガス…!死んでもらう!」

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:25:55

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:27:44

    ジョナサン・ジョースター

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:28:26

    ディアブロ

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:28:38

    ブロリー

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:34:46

    あれ?ブロリー、いつの間にロケット乗ってたの?

    てかその呼び方どうした。いつものように親父ィと…


    …!ベジータ!

    …ああ!あのブロリー、何かまずいッ!


    …くらえぇいっ!!

    なっ…!?ゑゑゑゑ!?


    スズカ、避けろーっ!

    う、嘘でしょ〜!?


    ふわぁ〜はっはっはぁ〜!(泣)

    Doorッ!いてて…ぶ、ブロリー…どうしたというんだ…!


    …我はブロリーではない…呪いのビデオから解放され…

    ブロリーのパワーを吸収した呪いのブロリー…!

    「ノロリー」だ!


    …腐☆腐 名前ダサッ☆

    何ィ…!?


    余りにもダサくて可哀想だ、私が名前をつけてあげよう!

    えっと…ヴァン…いや、安価で決めようではありませんか!!


    >>72でございます☆

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:44:40

    魔法少女☆腐ロリー

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:45:57

    kskst

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:48:49

    加速下!

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:51:11

    ブが濁点ついてて邪魔だね
    ロリ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:00:42

    お前の名前はロリでございます☆

    可愛い名前になったじゃないか!ありがたく思え☆


    …このエロ親父めぇ!血祭り決定だぁ!

    シュワット!?


    …とりあえず、このロケットに隠れていようぜ。

    …おいカカロット!本当に大丈夫なのか!?

    なんだか凄く、嫌な予感がするわ…


    避難する準備だぁー!ロケット発進!!


    ダニィ!?

    嘘でしょーっ!?


    …クソッ!逃げられたか!必ず捕まえてやる!


    …ロリも飛んでいってしまった…僕はずっと忘れられていた…おーーーーーーい!!!!ハァッ☆


    ──────新惑星ベジータ

    ついた!


    のだっ!?

    ふんぎゃろっ!?


    >>76「大丈夫…?」

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:01:31

    アヤベ

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:01:40

    バーダック

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:02:27

    メジロラモーヌ

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:02:29

    アヤベ妹(霊体)

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:07:23

    おお!?ラモーヌさん!?

    やっべ…ワープの時についてきちまったのか!?


    ここが何処か…貴方たちご存知かしら?

    こ、ここは新惑星ベジータっていうらしいのだ…


    …そう、少し散歩してみようかしら。

    ええ!?危険ですよぉ〜!おマチください〜!

    …つまらないわね。

    ふんぎゃろっ!?


    …うう…無駄にディスられちゃいました…

    あっ!フクキタル!危ないのだ!


    な…っ!?>>82だと!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:11:29

    ガンダム

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:11:58

    ガンダム

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:13:06

    アムロ搭乗機Hi-νガンダム(敵)

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:13:14

    真マジンガーZ

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:13:16
  • 84二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:19:42

    真マジンガーのマジンガーZだと…!?グレート編はまだかーっ!


    言ってる場合では無いですよ!逃げましょ!

    うわああああ!ロケットパンチがめっちゃ飛んできたのだあああああ!


    はぁ…はぁ…なんとか逃げ延びたのだ…

    うう…新惑星ベジータ、恐ろしいです…

    ラモーヌさん、大丈夫でしょうか?…


    お前は…憎きマチカネフクキタル…!


    …へ?

    なっ…!お前は…ぬのハンカチ!


    そうだ!そしてゴールドシップにシンコウウインディ!

    よくも最強の呪いであるこの私を…こんな汚いハンカチに

    封印してくれたな!


    行け!我が下僕5人衆よ!奴らを倒せ!

    >>85

    >>86

    >>87

    >>88

    >>89

    >>90

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:22:27

    カイドウ

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:22:54

    キング(ワンピース)

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:23:10

    アムロ搭乗機Hi-νガンダム

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:23:23

    マクミシリアン・ジーナス

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:23:44

    なかやまきんに君

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:23:57

    全盛期白ひげ

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:25:03

    やばくね?

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:29:36

    なんか勝てる気がしねぇのばっかり来たーーーーー!?

    うううう、ウインデデデディちゃゃゃゃゃんのののののななな薙刀刀刀刀刀刀でややややっつけるのだだだ…

    お前ややこしい震え方してんな!?


    あばばばば…こ、これはまず…あれ?ちょっと待ってください…?

    5人衆っていいましたよね…?6人いませんか?


    …あ!本当だ!これ軍艦5人衆のパクリじゃねーか!

    いつまでボーボボのネタ擦るんだよー!


    …だったら、誰か一人消してしまいましょう…!パワー!

    なかやまきんにくんが一番物騒な事言ったのだ!?


    うおおおおお!!!!

    ま、待て!やめろ!


    上からdice1d6=6 (6) 番目の奴が消える!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:30:38

    なかやまきんに君が白髭全盛期消した!

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:36:59

    よりによって白ひげが消えたーーーー!?

    ウォロロロ…おもしれぇ…
    カイドウさん、俺も一緒に…
    やるのかい?やらないのかい?どっちなんだい!?
    あっ!あの角の生えた人達、きんにくんと仲間割れはじめたのだ!

    …!敵機襲来!
    迎え撃つ!
    ふにゃっ!?あっちは空から来たロケットを!?

    ──────ロケット内

    はぁ…へぇ…助かった…

    …!ベジータ!スズカ!オラの身体掴め!
    えっ!?
    狙われてるぞ!急げーっ!

    …ゑ?…俺はゴミのように捨てられた…

    デデーン☆

    あ〜〜〜〜う☆(無傷で落下)

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:58:53

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:05:08

    ・上から


    >>85 ・白ひげ亡き後の海を支配する四皇にして最強生物

    >>86 ・その最強生物が率いる海賊団でNo.2を張る希少な種族の生き残り

    >>88 ・マクロスシリーズ最強のエースパイロット

    >>89 ・英語が堪能な筋肉芸人


    (ガンダム無知なので>>87の解説誰かお願いします。)

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:16:31

    今日はちょっとここまでで…
    また明日に続きます

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:42:12

    >>96

    ありがとうございます

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:27:45

    夕方6時あたり再開します
    ちなみに、このスレで完結する予定です
    続編はいつか思いついたら

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:18:24

    再開します


    パラガス!でぇじょうぶか?

    大丈夫なわきゃないだろうが!!お尻が2つに割れたぞぉ!

    元々だバカタレ!


    あれ…?スズカさん!?

    ふ、フクキタル!?ゴルシ先輩にウインディ先輩も?

    なんでロケットの中にいたのだ…?


    って、お前らー!そんな事してる場合じゃね―ぞっ!?

    dice1d5=4 (4) が攻撃してきやがった!>>103すんぞ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:49:41

    チャフとフレアありったけ撒いて回避

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:53:07

    >>96

    全高20.0mで六基の遠隔操作兵器を備えたバケモノ兵器

    >>87

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:55:00

    バトロイド形態に変形

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:43:29

    ひええええ!変形してきましたッ!

    こ、こっち狙ってるのだ!


    ウソでしょ…なんでこんな事に…

    …ん?ベジータ!あのもう一つのロボットからヤムチャの気を感じっぞ!ちょっと行ってくる!

    ヤムチャだと?なんであいつが?


    おーい!こん中にいんのヤムチャだろーっ!

    き、君は…!どうしてここに!?

    オメーこそどうしたんだよーっ!

    わ、分からない!気がついたら呼び出されてた!

    アイツら悪い奴じゃねーんだ!なんとかしてくんねえかっ!

    わ、わかった!なんとかする!


    ――――――パラガス側

    邪魔をするな!!雷鳴八卦!!

    貂自尊皇!

    腹筋、パワーッ!


    おおっ!おおうっ!?岩盤が粉々になったぞぉ!?

    あんなものが当たれば八つ裂きにされる…避難するだァ!

    …ん?シュワット!あれはロリ!!


    パラガス――――ッ!!!やっと追いついたぞ――――っ!!


    ま、まずい!あの3人とぶつかる!巻き込まれる!!!

    どああああああ!!!


    結果「>>107

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:49:41

    ksk

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:51:52

    ksk

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:07:30

    kskst

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:43:31

    目があったら連れて行かれるタイプだと思った

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:56:31

    って、アイツらと目が合ったロリと…勝手に戦い始めたぞ?
    今がチャンス!避難するぞぉ!

    くそっ!カカロットの奴!何を頼みやがった!
    ろ、ロボット同士が戦いはじめちゃった…
    巻き込まれます~~~!!!
    ご、ゴルシどうすれば良いのだ!
    くそ…アイツらさえいれば…

    ハッハッハッハッ!!やぁやぁやぁ!!

    …あっ!この笑い声は…!
    もしや!来てくれたのですかっ!?
    おお、マジか!助かったぜドンモモタ…

    …ラモーヌ!?

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:01:58

    やあやあやあ、祭りよ祭り~!

    袖振り合うも他生の縁、躓く石も縁の端くれ!

    共に踊れば繋がる縁!この世は楽園!

    悩みなんて吹き飛ばしなさい!

    笑いなさい!ハーハッハッハッハ!!


    な、何やってるんですかあの人~~~!?

    …ん?あれ、あのお神輿…よく見ると…!?


    …まさかこのオレが神輿を担ぐ事になるとはな…。

    わ、ワシは年寄りじゃぞ…もっと労らんかい…

    今更年寄りヅラしてんじゃね―っ!サボってねーで担げーっ!


    アフロさん達が担がされてるのだーっ!?


    ん…なっ、ふぉお!?ぴ、ピッコロ!?


    くそっ…どうしてこの俺が…!


    ピッコロ!貴様どうして神輿など担いでいる!

    やかましいベジータ!俺だってやりたくてやってるわけじゃない!


    ラモーヌ!何ゴルシちゃんのソウルフレンドに神輿担がせてんだ!

    あら?決まってるじゃない。>>115だからよ


    (今日はここまでにします)

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:14:36

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:33:52

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:34:27

    全盛期白ひげを復活させる

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:50:20

    ksk

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:51:06

    異世界からアメリカ空軍と航空自衛隊を召喚する為

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:59:02

    アメリカ空軍と航空自衛隊を召喚する儀式を行ったらこうなったのよ?
    そうはならないのだっ!?
    アンタ、ドラゴンボールの世界でレッドリボン軍以外の軍隊が役に立つと思ってんのか!?
    ゴルシさん突っ込むとこそこじゃないです…

    まあ、どうでもいいわ!笑いなさい笑いなさい!ハッハッハ!
    で、でもタロウさんたちが来てくれたなら百人力です…!

    ハッハッハ!
    …つまらないわね、ポチッとな。

    「「「ぎゃああああああ!?」」」
    クソマァーーーッ!?

    自爆しちゃったーーーーーっ!?ラモーヌさーん!!

    無傷よ。

    なんで!?

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:06:47

    さて、私はもう少し散歩してくるわ。ごきげんよう。

    …やりたい放題ですね…って、ああ!タロウさん達大丈夫ですか!?


    …邪魔をするなキツネ…。

    …へ?


    俺は今、猛烈に気が立っている!血祭りだ血祭りだ!

    ひいいいい!?物騒になっちゃったーーーー!?


    怒りのパワーが尻に溜まってきたのじゃあああああ!!

    こっちも怒ってるのだーーー!?


    じゃあ、ボーボボも!?

    積み木ー…積み木ー…積み木クラッシャー!!

    うおおお!!ゴルシーーーっ!俺も完全にキレたぞーっ!

    わかりにくっ!?


    行くぞお供たち…>>120だ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:07:35

    また午後から再開します

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:50:03

    ソシテミンナノでヲタ芸

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:50:24

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:09:02

    フクってホラー耐性ないどころか感知できないんだっけ

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:21:11

    お供たち!削除されたレスのように、奴らを消し去るぞ!!

    じゃあワシはあの角の生えたヒゲをぶっ飛ばしちゃらーーーーっ!!!

    あの筋肉ダルマにマッスルドッキング食らわせてやるぜーっ!


    ウォロロロ!おもしれぇやるか!

    カイドウさんの手は汚させねぇっ!

    ヤーーーーーー!!


    お、お神輿のせいか凄くやる気まんまんなのだ…


    ピッコロ!早く立て!さっさとウマ娘共を避難させろ!

    俺が出来るか!突然呼び出されて来たんだからロケットがあるわけが無い!あるわけ無いだろ

    ダニィ!?この約立たずがーっ!!


    うおおおおーーーーっ!パラガスーーーーっ!!

    ふぉお!?あ、あれはブロリー!?もうダメだ…おしまいだぁ…

    お前こそ不貞腐れる暇があったら戦え!


    くそーっ!もうどうにでもなれー!

    喰らえー!こいつが超ベジータの…「>>126」だーっ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:35:32

    波動砲

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:36:04

    MLRS

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:36:29

    はかいこうせん

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:37:06

    バオウザケルガ

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:46:46

    これが超ベジータの…バオウ・ザケルガだーっ!

    …何も出ないぞ、ベジータ!?

    当たり前だ!貴様が呪文を読みやがれーっ!

    俺がそんなもん読めるかーっ!

    なんだとー!?こんな時に出なくて何が最強の呪文だーっ!

    それは俺の台詞だーっ!!


    …お前らちょっと黙ってて(ポーヒー)


    ふぉお!?

    クソマァーッ!?


    うおおおおおーーーーーー!パラガスーーーーっ!!

    く…くそったれ…!よくもこのサイヤ人の王子ベジータを…!

    全部、貴様の自業自得だ!


    ────────────一方ゴルシ達は

    さあ5人衆とやらはアタシのソウルブラザー達が戦ってくれてるぜ!覚悟しなバケモン!

    スズカさん!危ないのでこちらへ避難を!

    わ、わかったわ…

    ウインディちゃんが二人を守るのだ!


    くそ…ならば!>>131を食らわせてやる!

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:54:46

    ksk

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:55:11

    無量空所

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:56:02

    マクロスキャノン

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:59:21

    天翔十字鳳

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:10:51

    天翔十字鳳…!?し、しまっ…!ぐあああっ!!

    ご、ゴルシーーーッ!!た、大変なのだ…ゴルシが…ゴルシが!
    …服だけ切られてラムちゃんみたくなっちゃったのだ!?

    いやーん♡恥ずかしいだっちゃ☆

    またこの展開ですか!?だ、だけどコレジョージ・ワシントンさんの時と違ってマズくないですか!?
    アメリカ大統領…?フクキタル何を言ってるの…?

    フハハハ!そのとおりだ!このままゴールドシップを丸裸にすれば…イメ損でこのスレごと消滅だ!
    くっ…!地味にマズイぜ…!動くも地獄…止まるも地獄…万事休すか…!?

    ご、ゴルシがあぶないのだ…でもウインディちゃんが動けばスズカとフクキタルが…!
    どうすれば……

    ……グララララ…おい、ちっこいの…いい薙刀持ってるじゃねぇか…
    …!そ、その声は…!白ひげさん!?消されたんじゃ!?

    アホンダラァ…俺ァ白ひげだ…これくらいじゃ消えねェ…!
    …と、言いてぇが…どうやらもうじき消えるらしい…
    そ、そんな…!

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:22:05

    だが、冥土の土産にせっかくいいモン見せて貰ったんだ…力貸してやらァ…


    おお!?ゴルシのラムちゃん役に立ったのだ!?

    いや何喜んでんだこのエロ髭!息子達に恥ずかしくねぇのか!

    そう言うな…おいちっこいの…!身体貸しな!

    え?の、のだあああああああ!?


    ウインディに全盛期白ひげの力が宿った!


    うおおおお!力がみなぎってきたのだ!!!

    おおー!凄いです!

    …ついていけないわ…どうなってるの…。


    よーしウインディ!いいぞ!これで負けたらアイツの髭、∀ガンダムに移植してやる!

    …二つもお髭いらないと思いますよ…?

    任せるのだああああああ!!!


    くっ…!?なんてパワー!?ここは一時撤退を…!


    受けてみろーっ!魔貫光殺砲…アンド…!バオウ・ザケルガーーーーっ!

    喰らえーっ!超ベジータの…バオウ・ザケルガだーっ!


    ぐああああああ!?


    おお!?誰かはわかりませんが、加勢ありがとうございますっ!

    よーし!このまま>>138するのだー!

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:25:16

    まとめて薙ぎ払う

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 01:34:01

    ksk

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:04:59

    ksk

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:39:52

    レーザービーム

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:04:14

    釈魂刀でまとめて切り裂く

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:56:45

    釈魂刀で切り裂くのだーっ!…って、なんなのだそれ?


    ウインディ、こいつの事だ!使えーっ!

    おおっ!?二刀流なのだ!

    こんな時の為に作った!今度は封印じゃなくて、これでアイツにトドメを刺すんだ!


    ま、まずい…こうなれば最後の手段!

    ロリ!パラガスは後回しだ!こいつらを倒せ!


    はい…

    来やがったな!偽ブロリー!バオウ・ザケルガが使えるようになったこのベジータに…敵うものかーっ!

    孫が貴様の正体を調べた…さっさと本物のブロリーを解放しろ!


    ──────一方、悟空達は

    つまり、この変なハンカチから出てきたバケモンがブロリーを操って戦ってんだな!

    良く無事だったな、ならず者…いいぞぉ!あの偽ブロリーを消し去ってしまえ〜!

    …ところで、俺をお助け頂きありがとうカカロット…そして大人のお姉さん☆お礼に俺と一緒に夕食でも…


    …つまらなそうだから辞めておくわ。

    (パラガスの泣き声)


    よーし、ブロリーを助けるにはこれしかねぇ!パラガス!>>142の準備だ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:34:16

    お茶漬け砲

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:23:16

    マイクロミサイル

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:23:33

    マクロスキャノン

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:03:45

    ホラーかと思ったらいつも通りで安心した

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:18:36

    あのアンゴルっちゅうならず者が言うには、ヤムチャの乗ってるロボットじゃねぇロボットの攻撃が必要なんだろ?

    だから、ブロリーをそこまで誘導すんだ!

    いいぞぉ!奴は理由はわからんが俺を狙っている、それを逆手に取ってやるのです!

    よっしゃー!いっちょやってみっか!


    ──────再びゴルシ達

    ベジータ!再びバオウ・ザケルガだ!

    はぁ…はぁ…ヤメロ!出せるわけがない!俺はもう電池切れなんだぞー!

    もう終わりかぁ…?ならば…アレの時間だぁ!

    アレ…?ま、まさか!


    ふぉおっ!?(岩盤に叩きつけられる)


    終わったな…所詮クズはクズなのだ…☆

    くそぉ…!


    ベジータ!クソッ!


    ウインディ!早くそいつを倒せー!そうしねぇとあっちの筋肉ダルマが元に戻らねぇぞ!

    わかってるのだゴルシ!だけど…だけど…!


    ウォロロロ!俺とやろうぜ白ひげェッ!

    カイドウが戻ってきちゃったのだ!!


    しくしく…めそめそ…えっさっさー♪…いたいよいたいよ…

    爺さん敗けちまったのかよ!?


    あわわわ…スズカさん!我々に出来る事は無いでしょうか!?

    そ、そうね…あ!そういえば…さっきオレンジの服の人から枝豆と…>>148を貰ったんだった!

    そ、それ仙豆ですよ!そして>>148!?

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:20:22

    ksk

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:20:54

    RPG-7

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:21:42

    PAC-3

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:22:05

    天逆鉾

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:35:32

    仙豆…?

    カリン様という神様がお作りになっている、大変ありがた〜いお豆で、一粒食べれば元気満タンになると言われてます!

    まさか、それがdice2d3=3 2 (5) 粒もあるなんて…!

    そして天逆鉾…って何ですかこれ?


    おお!それがあれば何とかなるぞっ!

    本当ですか、おじいさん!?

    貸してみろ…そりゃーーーっ♨


    いだーーーっ!?

    ウインディさんに当たっちゃったーっ!?何してるんですか!?

    あ、見て!さっきウインディと合体してたおじ様が…


    …そんなに戦いたきゃ…望み通り相手してやるよアホンダラァ…!

    …!!


    あ…でっかいツノのおじさんと対消滅しちゃった!?

    いたたた…力が抜けちゃったのだ…

    だ、大丈夫…?


    お、おのれ…!

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:39:10

    ハッハッハ!こっちも片付いたぞ!

    危なかった…ラーメンが無ければ負けていた…


    カ、カイドウさん…

    は、はわー…(口にツタンカーメンを押し込まれている)


    く…くそっ!こうなったら…行くのだロリ!

    …っていない!?


    うおおおおおーーーーーー!パラガスーーーーっ!

    ハハハハハハー!こっちでございます☆


    な、なんだと!?まずい!そっちには…!


    今だ!ヤムチャ!もう一人のロボット!

    (発射される2機の攻撃)

    うおっ…!?バァァァカァァァなぁぁぁーーーッ!?


    …あれ?俺は一体…?

    やったー!ブロリーが元に戻ったーっ!

    …はっ!カカロット!助けてくれたのかぁ!?ありがっトォォォーーーー!!!

    いでででで…よせやい潰れちまうよ…!


    く…くそっ…くそっ!

    腐☆腐、5人衆は全員今の衝撃で元の世界に帰ったようだなぁ☆

    おのれ…パラガス!貴様だけは!!

    …お前を八つ裂きにする前に一つ聞きたい!どうして俺を狙うのだぁ!


    まさか…覚えていないのか…!お前は…お前は…!

    >>155をしただろう!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:30:07

    ヲタ芸

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:54:52

    違法賭博

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:55:18

    ksk

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:55:42

    ちんちん侍ゲーム

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:56:43

    コックリさん

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:56:53

    ベジータ王&バーダックと一緒に賭け麻雀

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:05:41

    コックリー?
    そうだ…こっくりさんをお前の部下であるモアと行なって…私を呼び出すだけ呼び出しておいて…まともな質問もせずセクハラばかり…!
    そして何より!手順も踏まず…終わらせる時に部下のモアごと使用した紙を消し去って終わらせただろう!!
    私はそれ以来パラガス…お前に復讐すべく呪いの映像となって生き続けてきたのだ!!

    …ちょっと待てよ…それってつまり…
    私が見て…眠れなくなったあのビデオも…
    ウインディちゃんが巻き込まれたのも…
    私がロケットに巻き込まれたのも…

    オラがナショナルパクパクを解決しないといけないのも…
    俺が岩盤に叩きつけられたのも…
    このピッコロ大魔王が…
    このドンモモタロウが…
    この俺が…
    ワシが…
    神輿を担がされたのも…

    この俺が操られたのも…

    その場にいる全員「元はと言えば全部パラガスのせいじゃないかーーーっ!!」

    あっ…えっと…てへ☆

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:10:05

    こっくり様!今までのご無礼お詫び致します!!!

    あのおじさんをお仕置きするのだ!!!


    …えっ?


    ゴルシちゃん保護法に基づいてジャッジメントだコラーッ!!

    全身をケチョンケチョンのマヨネーズにしてやるーっ♨

    貴様の毛一つ残さんぞ…ワカメと共に散れーっ!!

    お供たち…必殺奥義だ…!!


    オラはオメーをぜってぇ許さねーっ!!

    絶対に…絶対に許さんぞーっ!!

    手を貸してやる、ベジータ…!

    親父ィ、血祭りにあげてやる☆


    …避難する準備だーーーーっ!!


    逃がさないのだ!>>162なのだ!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:14:49

    血祭りに上げる

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:15:25

    GAU-8機関砲をぶち込んでやる

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:17:25

    カマバッカ島に送り込む

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:19:16

    閻王三刀龍 一百三情飛龍侍極

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:27:13

    うおおおおお!!難しい名前の技を食らうのだーーーー!!

    Door!?シュワット!俺が全裸になっちゃった☆


    オメーの全裸がゴルシちゃんの乙女心に釣り合うかーッ!!こーなったら特大サービス、>>159>>160>>161もまとめてやってやらーーーっ!!

    ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ!?


    よっしゃー!鼻毛ヒゲ神拳協力奥義!『GAU-8機関砲』!

    どああああああ!?ちくわとスイカガムが飛んできたーっ!!


    行くぞベジータ!オラ、ポタラ借りてきた!

    ゑゑ!?そんなシーン無かったろ!?

    うっせー!ssなら何でもありなんだよ!

    良くやったカカロット!ベジットブルーだ!


    受けてみろーっ!!魔貫光殺砲!!

    アンド…狂瀾怒桃・ブラストパーティー!!

    ファイナル…かめはめ、波ーーーーっ!!


    どあああああああ!?

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:32:25

    スズカさんもホラ何かやっちゃってくださいな!!
    わ、私は遠慮しておくわ…それより怪我した皆さんにこのお豆を…

    どああああああああ!?私は何処へ行くのだ…何処へ行くのだ…!!

    そんなん決まってんだろ…ゴルシスマッシュ!
    フゥーッ!?ただのドロップキックだろーっ!?

    はーい!それではお前ら、待たせたな!筋肉ダルマ改めてブロリー!お約束頼むぜ!

    はい…☆
    何処へ行くんだぁ…?
    はっ…ま、まさか…カマバッカ王国…!?

    一 人 用 の P O D で か ぁ ?

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:38:27

    うおおおおおおおお!!!

    のおおおお…彼処に送られるのだけは嫌だ…嫌だ…!いやああああだあああああ!!!


    行ってこい親父ィーーーーーーーッ!

    のああああああああああ!!!!


    …いよっ!めでたしめでたし!!

    こっくりさんとスズカさん以外「えい、えい、おーっ!!」


    …嘘でしょ…全然めでたくない…


    …けど、パラガスは死ぬより恐ろしい目にあった…よって、私の悲願は達成された…


    ありがとう…


    あっ!こっくりさんが還って行きます!

    ナショナルパクパクもなんとかなったって界王様が!

    ゴルシちゃんの服も、ピッコロさんが>>169に直してくれたぜー!

    かっこいいのをくれてやったぜ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:45:26

    迷彩服

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:46:00

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:48:06

    亀仙流の道着

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:48:42

    5thイベントの名古屋衣装

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:57:48

    おっ!これ知ってんぞ!確か悟飯とおめぇが見に行ったライブ?だったかでウマ娘達が着てた奴だろ!

    ダニィ!?ピッコロ、貴様あのライブに行ってたのか!?何故黙っていた!

    貴様に話す必要はないだろ!!


    へハハハッ!ゴルシちゃんカワイイッ!フクちゃん、ウインディちゃん、スズカさんもカワイイッ!

    へへ〜どーよっ!


    …ブロリーさんってこういう人だったんですねぇ

    …ギャップが凄すぎるのだ…

    …早く帰って走りたい…


    あら貴方達、まだこんな所にいたの?ロケット手配してもらったから早く帰りましょう。

    ラモーヌ様、申し上げますっ!準備できましたぁ!

    いつの間にか従えてるのだっ!?


    じゃあけぇるか!

    帰ってイナズマイレブンやろうぜー♡

    何年前の話だーっ!

    ハッハッハ!


    ──────地球

    お姉ちゃんただいまーっ…って、何してるんですか!!

    あっ!フクちゃん!

    おいフクキタル!アンタの姉さんなんとかしてくれ!

    >>173ばっかしてきて疲れた!

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:34:34

    ksk

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 08:05:59

    徹夜で麻雀

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 09:01:03

    パチンコに負けるとすぐ物壊す

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 09:13:09

    パチンコに負けたらすぐぶっ壊そうとするから謝んのに大変だったんだよ!

    殴ったらすぐ手ェ痛めるから壊れなかったけどさ!信じられるか!?筐体の中のザルバがキレたんだぞ!?

    だってインチキなんだもん!いんちき!いんちき!

    お姉ちゃん💢💢💢💢私に恥をかかせないで下さい!!!!


    ま、まあまあ…後でウインディちゃんが>>177してあげるから怒っちゃ駄目なのだ…

    >>177!?それなら仕方ないですねぇ~♪

    …やっぱりお姉ちゃんの妹だ♪

    …もう勘弁してくれよこの姉妹…。


    良かったな!ベジータ!でぇ好きなウマ娘のサインたっくさん貰えてよ!

    ち、違う!これはブルマとブラが喜ぶからだな…!


    さて、俺は余った仙豆をカリン様に返してくる。

    ああ!頼むよピッコロ!サンキューな!


    おっ!おかえりソンゴクウ!ご飯できてるよっ!

    やったー!オラ腹ペコなんだ!よーし!飯食ったら修行すっぞ―!

    ヘハハハッ!ブロリーもヒシアマさんのご飯食べたいです…☆


    …やっと走れるわ…うふふ…!ラモーヌ先輩もどうですか?

    あら、じゃあせっかくだから。

    申し上げます!飲み物運びますっ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 09:29:21

    マクロスフロンティア4

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 09:36:44

    牙狼

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 09:37:49

    PF機動戦士ガンダムユニコーン

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 09:44:28

    …って騙されるわけ無いでしょうが〜!!未成年のパチンコは犯罪ですっ!!
    ハハハハー!引っかかったのだー!にーげろー!
    ウインディさん!おマチなさーい!

    ゴルシー、どうじゃ?
    ああ、ちゃんとパラガスならカマバッカ王国に辿り着いたみてぇだぞ!
    追い回されてヒジキに擬態しているな…ワカメにすればいい物を…
    どうでもいい、俺は宅配の仕事に戻るぞ。
    おう!また遊ぼーなー!

    お助けくださいいいいいい!ふわぁ〜はっはっはぁ〜!(泣)

    フハハハー!ウインディちゃんと追いかけっこなのだー!
    負けませんよー!開運ダーッシュ!

    おしまい

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 09:47:35

    おーーーーーーーーい!!あと一人誰か忘れちゃいませんかってんだ!

    この伝説の超天才イケメン最高エリートサイヤ人、トランクスを!


    僕は納得しない…!納得しないぞ!こうなったら!

    このスレを見ている皆さん!僕に力を貸してください!!

    >>182に…何か書き込んでください!!


    (お好きなオチを書き込んでください)

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 09:56:16

    うまぴょい伝説

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:07:07

    ksk

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:07:55
  • 183二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:12:04

    とりあえずうまぴょい伝説で締めればヨシッ

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:14:20

    【ウマ娘 プリティーダービー MV】「うまぴょい伝説」DMM版 4K 60fps 【中譯字幕】

    …あれ?あの…なんでライブが始まっちゃってるんですか?

    まさかとは思いますが…エンディング!?嘘ッ!?

    ここからもう少しくらい僕の活躍があってもいいでしょ?


    おーーーーーーーい!?おーーーーーーーーい!!



    ハァッ☆



    (ショックで空の彼方へ吹き飛ぶトランクス)



    この始末、はてさてこの先どうなります事やら☆



    今度こそ

    おしまい

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:15:39

    お疲れ様でした

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:29:33

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:27:55

    締め

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:24:32

    >>185

    ありがとうございました!

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:28:32

    おまけ 真マジンガーはなんだったのか

    ──────数日前…
    私は、科学者に神にも悪魔にもなれる装置を作らせた☆
    コンピューターが弾き出したデータによりますと、貴方様ごときのパワーで使いこなせるわけございましぇんwwwうわへへwww
    ゑゑ!?そんな事なぁいもぉん!よーく見ておけ!スイッチオン!

    …Door!?シュワット!暴走してどっか行っちゃった…ま、いいか☆

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:31:54

    その後、マジンガーは…

    中々面白いわね…
    ラモーヌさん!やめてください!!ラモーヌさん!!!
    マジンガーで登校しちゃダメなのだ!たづなさんに怒られるのだ!!

    …あれからゴルシちゃん達のモビルスーツ、禁止されちまった…くすん…
    アムロって奴が告げ口したらしいな…私のシュバルゼッテが…

    …お姉ちゃんしーらない♪

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:02:58

    フクキタルがいたから楽しかった

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:03:13

    ドジで明るくて、優しくて

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:03:36

    そんなフクキタルがみんな大好きだったから

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:04:01

    これでこのスレの話は

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:04:17

    おしまい☆

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:05:09

    マチ

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:05:28

    カネ

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:05:53

    フク

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:06:05

    キタル

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:06:31

    マチカネフクキタル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています