認めるわ、美食研究会。温泉開発部。あとマコト。

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:46:15

    私は貴方よ。
    私は貴方たちを否定したかった。
    貴方たちの勝手なんて知らないって。
    今は違う。
    ただパンちゃんを食べさせる。
    また逃げ出して暴れたら、再び食べさせる。
    吐き出しても、腹を裂いても、何度でも食べさせる。
    もう意味も理由もいらない。
    この行いに意味が生まれるのは、私が卒業して何百年も経ったあとなのかもしれない。
    きっと私は大切な……先生の生徒の1人にすぎないんだと思う。
    錆びつくまで、パンちゃんを食べさせ続ける。
    それが、この学園での私の役割なの。

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:47:27

    ゲヘナの部品になったヒナ
    変わらない

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:47:59

    ジュリはどういうポジションなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:48:02

    きっと私は大切な……先生の生徒の1人にすぎないんだと思う。

    ポジティブなようでネガティブ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:49:52

    >>1

    比較用

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:50:00

    ついで感ある可哀想なマコトに合掌を

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:51:33

    >>5

    画像貼れてないよ…


    確かに都市伝説とかその類で残りそうだな

    ロキ拘束の毒が滴り落ちる洞窟な感じで

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:51:56

    >>7

    普通に貼れてたわすまん

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:55:33

    ジュリ→自分の料理を食べてくれる子がたくさんいる
    ヒナ→特級問題児がちょっとでもおとなしくなる可能性に期待が持てる
    美食研究会→味わい深いなにかをお腹いっぱい食べられ続けるし間が悪くて食べ損ねるなんてこともない

    ヨシ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:57:45

    美食の人たちはフウカだけじゃなくジュリの料理も食べたいって言ってたしな!
    温泉開発部は知らない

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 01:01:42

    >>2

    エゴを通す模範的なゲヘナ生徒堕ちしたヒナ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 01:12:33

    >>11

    お前は俺ってそういう事ね

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 01:22:41

    大丈夫!(その他の問題児の)みんなにも振舞ったわ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 01:32:15

    これはゲヘナネチョネチョシロモップやな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 01:37:19

    >>14

    パンちゃんにまとわりつかれてネチョネチョミドリモップになってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 01:37:40

    その冬は忙しかった。

    虚妄のサンクトゥムの影響もあったのだろう。蛆のように問題児が湧いた。

    制圧、収監、その繰り返し。

    制圧、収監。皆は知らない、ゲヘナの気質。枯れることを知らない雑草のような。

    制圧、収監——誰のために?


    「…………猿め」

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 01:38:22

    >>13

    >>16

    ワズキャンだったり夏油傑だったり虎杖悠仁だったり伏黒恵だったりしろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 01:43:39

    >>11

    風紀委員長ではない

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 02:00:54

    ………
    もうヒナ委員長1人で良くないですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 02:02:46

    その他の問題児…まさかアル社長まで!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 02:08:07

    誇りなさい
    貴女は強い

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 02:08:21

    マコト…(パンちゃんを)精々噛み締めろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 02:18:23

    私は部品よ
    部品には役割があるの
    問題児を捕まえ続ける
    私の役割
    それにマコトが必要だって言うなら
    マコトが首を縦に振るまで付き纏う

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:47:57

    >>17

    夏油だったら多分

    「小鳥遊ホシノ!久しぶりね」


    「さっさと答えてよ、名前なんだっけ?」

    ってなるのよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:48:35

    >>19

    頑張って、じゃないの。貴方も頑張るのよ。


    このパンちゃんを貴方にあげるわ。いつかきっと(成果を)返しに来なさい。立派な風紀委員になってね。

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:51:03

    いやイズミだけはパンちゃん喜んで頭から食いそうだから逆効果じゃねぇかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:54:23

    ええ、味でいえば効果はないわね。でも自らお腹を掻きむしってまで吐き出したくなるくらいに食べさせ続ければ鎮圧できるわ。

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 09:11:36

    美食研究会からやってきた問題児たち…
    いつかはフウカのパーティ料理を食べたいと、拉致をしようとしてたっけ…
    いつかは食べられるといいわね。

    (圧縮パンちゃん)ポーヒー

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 09:13:51

    大体これ
    強さが護衛軍クラスでイカれっぷりはゴン以上だけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 09:25:25

    こんな感じで罪人達にパンちゃんを食べさせ続けるヒナ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:00:07

    ええ!?ヒナ委員長がトイレの後手を洗わずにパンを!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:12:07

    マコトならイブキから頼めばたとえ死にそうな顔でも笑いながら食べてくれるよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 11:52:14

    >>31

    そんな不衛生なことはしないわ。知性を持ってるとは言えパンちゃんだって食べ物なんだから、食べ物らしく扱ってあげないと気の毒でしょ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:30:48

    おいパンケーキ食わねぇか。
    問題児たちもおいで。パンケーキ焼くぞぉ。

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:32:34

    >>34

    キヴォトスどうでしょう?じゃないか

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:52:07

    イズミが妊婦みたいなボテ腹になるまで大量にパンちゃんを食わせたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:17:09

    巨大パンちゃん手懐けてそうなヒナ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:23:53

    私がミサイル爆撃を受けて尚戦えていたのは先生とハスミがいてくれたから!!
    たった一人で私達よりも速く敵を撃退し私達と合流した!!

    空崎ヒナ、逆にアナタは何を持ち得ないというの!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:28:03

    >>24

    嫌だよ一分間名前を思い出そうとして長考してたら獄門疆にぶち込まれたおじさん

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:32:45

    >>38

    周りの環境…ですかね

    (万魔殿 アコを見ながら)

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:57:41

    "熾天使"聖園ミカの本領

    シスターフッド総力を凌ぐ戦闘力と神秘

    そこに与えられた確定会心の力

    彼女は黒い火花に愛されている

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 01:22:37

    スレタイ見て「今はお前が…強い!」の方かと思った

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 01:28:22

    美食研究会と温泉開発部とマコト。あと陸八魔アル
    私の職務中にもしどれかが問題を起こしたら…
    私は自動的に全員を殺す!!これでいいわね?
    …なんてね、アハハッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 01:43:07

    >>24

    ヒナ「………おやすみなさい小鳥遊ホシノ、千年後のキヴォトスでまた会いましょう」


    ホシノ「いや本当に名前なんだっk」


    ヒナ「閉門」

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:20:37

    (巡航ミサイルを受けて)
    何なのかしら?今のは。

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:20:12

    キキキ…もうだめだ、おしまいだぁ……

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:24:47

    ただでさえヒナがゲヘナの厄介な奴らにパンちゃんを死ぬほど食べさせようとしてるカオスな状況なのに、もうブロリーなのか呪術廻戦なのかすらわかんなくなってきたよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:28:47

    呪術廻戦
    メイドインアビス
    FPS名言
    ワンピース
    ブロリー
    etc

    いろんなものが混じってるんだよなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:50:27

    つまりいろんな語録を使う代わりによりつよつよになったヒナスレってこと…!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:21:05

    あぁ、やっぱり今回もダメだったようね。
    イオリは話を聞かないから。
    そうね、次はこれを見ている先生にでも付き合ってもらうわ。

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:36:25

    いろんな土壌と環境で、あなた達だけの温泉が生み出されてるんでしょ?
    (それはそれとして潰.す)

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:38:23

    >>47

    ゲヘナの厄介者にパンちゃん食わせたりマコトにブロリームーブしながら小鳥遊ホシノを獄門疆に封印したりてるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:36:01

    先生。…私とも、あっち向いてホイをして欲しい。

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:20:50

    もう食べられないの?仕方ないわね…
    イズミ、アカリ、あなた達はパンちゃんを押し付けられる側よ
    なるべく耐えてあげなさい、途中で戻したら仲間に詰め込むわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:26:19

    このヒナは先生にどんな反応するんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:55:14

    "ヒナは強くなってもいい匂いだね"
    "サスガダァ…"

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:23:11

    せんせえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!私は今、レッドウィンターにいるわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!レッドウィンターは今日も雪でぇぇぇぇぇぇぇぇす!!(壊れたヒナ委員長)

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:39:32

    そういえば、いい香りがする人とは遺伝子から相性がいいって、聞いたことがあるわ

    たしかにこれは、本当なのかもしれない

    私は先生のためなら、どんな場所だって躊躇いなく入ってしまえたの

    そう思うと……私にとって先生は、想像以上に大切な人なのかもしれないわね

    …ふふ、照れなくてもいいのに

    ねえ先生

    先生にとっての私はどんな存在?

    私の香りは、いい香り?


  • 59二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 02:22:53

    あぁあ…ぅあぅあ…あぁあぁああ…はあぁあうぅ

    やあっあぁうっうぅうんだぁ!だぁ!あうあうあぅあぅあうあーぅあうあう…!

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:39:07

    >>59

    土塊なげつけてそう

    密かに石とか詰めて投げてそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:20:34

    この特に何もしてないのに獄門疆に入れられるおじさんは一体…

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:49:51

    >>58

    等々ゲノハラ因子まで…

    でもヒナの匂いは落ち着く匂いなんだ…。フートンで一緒に横になって優しく抱きしめあいながら体温と匂いを感じながら寝たいんだ。そうしたらいい夢を見れそうなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています