ファイアローとかいうポイヒガッサを駆逐し絶滅させた英雄

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:03:33

    にっくきポイヒガッサを消してくれてありがとう
    襷ガッサ?ナニソレシラナーイ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:16:25

    結果どくどくだまはグライオンの専売特許になった

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:41:27

    全く同じスレあったな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:54:58

    ぶっちゃけネタ抜きに5世代環境見たら鉢巻ブレバファイアローは必要悪だったと思う
    ただしHDゴツメファイアローてめーはダメだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:55:59

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:44:54

    はい鬼火

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:49:38

    >>4

    アタッカーが先制してくるはまぁ許せる

    受けが先制再生してくるのはダメ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:53:39

    >>4

    多分はやてのつばさ考えた人も想定外の発明だよねHDアロー

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:55:43

    効果範囲をを攻撃技に絞ってたらまだ許されてたよね多分

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:03:04

    フェザーダンスとか覚えたらもう悪夢だったから助かった

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:04:09

    見た目も好きだし頼りになったし好きだったよ鉢巻アロー

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:06:19

    正直今ならダブルウィングあるしガッサの対処大分楽よね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:06:43

    HD型最初に思いついたやつ天才だよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:07:35

    >>12

    むしろファイアロー弱体化したからダブルウイング実装できたまである

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:07:41

    ガラルファイヤー「コイツが羽休め覚えるなら俺もいいだろ?」

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:09:17

    >>15

    お前が羽休め覚えたら止める方法なくなるからダメです

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:09:27

    キノガッサの死体の周りには数え切れんばかりの虫タイプと格闘タイプも眠ってることに気づいてもらっても良いですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:10:30

    ほんと格闘への冷遇は困るブシン
    あの頃が懐かしい…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:11:43

    >>17

    正直その死体の大半はアロー抜きにしても、ね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:13:50

    >>17

    その死体たちが5世代で築き上げた死体の山はもっと大きかったんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:14:28

    ダイジェットも大概クソだけど旧仕様のままファイアロー参戦はもっと悪夢

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:15:45

    >>17

    何ならガッサ本人はポイヒ型が死んだだけでタスキガッサは対面でアローに勝てるという

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:18:12

    >>17

    格闘はともかく初代からずっと死骸の虫の責任を問われても困るガッサ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:10:59

    >>17

    最大のライバルなアローが競争相手の格闘や草や虫を駆逐してくれたおかげで襷ガッサが輝きを取り戻す少年漫画の王道みたいな激アツ展開

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:25:03

    アローとポイヒガッサに特に因果関係はないとマジレス

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:05:46

    ガッサ「貴様が邪魔な草虫を掃除して戦いやすくしてくれてありがとう」

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:40:36

    >>9

    弱体化はこうかなと思ってたけど思いの外重かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています