PS5でsteamやらせてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:19:17

    Xboxは買うのめんどくさいんじゃ(今んとこ快適なゲーム体験できるのお前なんだよ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:20:14

    無茶言うな

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:20:21

    そんなパソコンじゃないんだから

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:24:13

    linuxぶちこめ
    zen2コアだし動くやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:25:06

    PS5売ってxbox買えばいいじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:27:55

    そういうワガママや面倒くさい!って言う人達はSteamというかPCでゲームやるの向いてないからやめた方が良いよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:32:50

    ゲームハードの優れた点はサポートのしやすさにあるからな
    PCは人によって環境が変わって来るし、特にModなんかが絡むと完全に自己責任だからな
    先日勝手にSkyrimがアップデートされてダウングレードするのにうんざりするぐらい手間かかったわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:36:34

    PCゲームって不具合が割と日常な所あるよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:40:55

    ドライバーの更新だのセキュリティの期限切れだのPCは維持が面倒……スペック表示は共通規格の数値にしてくれ
    いい感じに勝手にやってくれるPSが何だかんだ楽

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:42:12

    >>8

    別に調べれば直せるのが多いんだけども調べるのって割と労力もいるしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:42:34

    スチームデック買えば?

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:43:31

    PS5もXBOXもsteam使えないんだから
    諦めてパソコン買え

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:43:52

    >>11

    Steam Deck版のVITA TVみたいな画面なしバージョン出してもらうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:43:58

    >>12

    あれ、xboxはsteamライブラリのゲーム遊べるって見たけど違ったっけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:45:50

    >>13

    モニター買ってれば出来るだろうがよえーーーっ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:47:08

    >>15

    表示パネルとバッテリー外して安くして、ついでに冷却強化した版とかダメかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 11:35:31

    ソフトの値段2倍で良いからPS5でも動作させてくれねえかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:11:27

    もうどこからツッコめばいいのやら…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています