壁外人類は皆殺しにするぞ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:37:07

    やれエレン

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:39:12

    リヴァイ「エルヴィンはそんなこと言わない」

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:40:23

    仮に地下室に辿り着けた後どうなるかよくわからない人だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:41:51

    >>3

    喜ぶだろうな

    ただそれを知ったら廃人にはならないとは思うけど急にガバというかそれまでのキレは減りそうな気がしなくも無い

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:42:58

    言っても言わなくてもおかしくないと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:06:56

    この人も兵長と同じで死んだ仲間背負ってるから進み続けそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:10:47

    >>2

    エルヴィンがこれ言い出すと離反しそうではあるよねへーちょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:20:52

    >>4

    キレっていうかあんな八方塞がりな状況どうにかできる奴なんて居ないよ… どう頑張っても時間を稼ぐのが限界。心象は悪くなる一方だし、内情を知るライナーが帰還したせいで情報筒抜け、本編見たく飛行船・飛行機で殲滅されるのが関の山。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:39:40

    マーレ編入る前に死んだからエルヴィンなら〜とか妄想のやり場になってる人

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:52:19

    >>9

    生きてる時が有能of有能すぎるからしゃーない

    読者だけじゃなく本編でも言われるレベルだし

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:10:44

    壁破られたら巨人関係なく人類同士で争いはじめて滅びるってことまで考え至るエルヴィンが簡単に壁外人類殲滅を肯定するとは思えない
    地ならし完遂できたとしても結局九つの巨人の力を奪い合う二度目の巨人対戦が起こるだけだし

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:32:10

    >>11

    ドン詰まりすぎる…

    こう考えるとエレンの身内だけ助けたいって方針しかないよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:02:51

    フロックが望んだ悪魔

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:42:22

    >>3

    写真には凄い興味を持ちそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています