ネコマダラ3【CP注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:04:39

    ⚠柱間×マダラ、マダラ×有象無象を語るスレ。
    マダラ×柱間派の方やその他地雷がある方は
    ブラウザバック推薦。
    下ネタもよく出るため注意。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:05:41
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:06:08

    今までのうちはマダラまとめ
    本質及び柱間の前ではガチネコ。正常位が一番好みでバックは断固拒否。駅弁と対面座位も好き。相手を求めまくり喘ぎ散らかす。感度抜群ですぐイくが回復が早い。乱暴にされると感じるタイプ。盛り上がってくると相手を傷つけようとする。キスやら恋人繋ぎやらをされるととても喜ぶ。酒が入ると誘惑してくる。えげつないぐらい貪欲で、すぐ上に乗ってくるのが特徴。前戯する暇があるなら本番がしたい。仕込みを完璧に終わらせてから押しかけて来る。賢者タイムは長いがピロートークも朝チュンもしたいロマンチスト。ちなみに自分は愛のないまぐわいは嫌いである。
    だが柱間以外にはタチ。淡々とバックで掘る。顔も見ないし声も聞かない。自分がされたら嫌な事を他人にはする。女々しい癖にプライドは高い。一方的に苛立ちをぶつける事も多い。柱間に抱かれたいと思いながら掘っている。快楽主義者で倫理観皆無。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:06:45

    ネコマダラ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:07:16

    縄張り争いネコマダラ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:07:48

    盛り上がると噛みつく

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:08:22

    比較まとめ

    柱間相手…正常位で顔見てしたい 
         キスも恋人繋ぎも好き
         どうしても朝チュンしたい
         何かとうるさい
         脳内柱間オンリー
         愛されてる感のある体位が好き

    有象無象…バックで淡々と掘る
         キスは気持ち悪いし恋人繋ぎは論外
         朝チュンなんか死んでもやりたくない
         静かにため息ばっかりついてる
         心ここにあらず
         愛のないまぐわい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:10:25

    騎乗位上手くてすぐ上に乗ってくる
    テクはあるけど有象無象には発揮しない

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:11:34

    イかれた強さでだいしゅきホールドしてくる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:11:51

    抜くと怒る

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:12:36

    中か顔か口以外に出すのを許してくれない
    腹にかけると睨んでくる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:14:18

    一言でまとめるとこれ
    「自分は」愛のないまぐわいとバックが嫌いである

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:15:22

    だが他人にはやる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:16:50

    有象無象は冷めた顔で掘るし喘がれると萎える

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:17:53

    自分は喘ぎ散らかす癖に 
    有象無象にはそれを許さない

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:20:03

    この世はクソだと思いながら
    顔しかめて有象無象掘ってる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:22:42

    有象無象には無表情で頭掴んで腰振って 
    出したらキセルふかしながらさっさと帰る

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:23:05

    賢者タイム1時間

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:25:17

    掘ってる理由も掘る利点も本人もよく分からない
    まぐわいというより暴力めいてる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:26:41

    激しくエロく愛あるまぐわいが好き
    我を忘れてブッ飛べるやつが大好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:31:09

    もしかしてイザナミかけられてる?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:39:57

    実は窓際駅弁とか好きそう
    原作からして見せたがりだからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:42:39

    柱間にはバック以外NG出さない
    基本何でもしてくれる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:44:20

    1位正常位 2位駅弁 3位騎乗位 4位対面座位

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:45:02

    ランキング最下位どころか
    考えたくもないのがバック

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:46:21

    バックだけは本気で嫌がる
    柱間はそんな事しないけど
    無理にやろうとすると写輪眼出して嫌がる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:47:58

    しがみつきたがる

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:49:05

    その気になったらすぐ上に乗ってくるし
    膝からどかないので普通のイチャイチャが出来ない
    キス一つでスイッチ入る

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:50:28

    準備してから来るので最短時間で本番に突入

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:51:38

    肩に噛みつき背中を引っ掻きまくり
    どこうとしないし言う事も聞かない
    2重の意味でネコマダラ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:53:05

    柱間に準備させた事が今までで一回もない
    初回ですら自分から襲った

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:55:04

    前戯カットするけど胸は胸で好き
    だから本番中に触って欲しがる

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:56:49

    脱ぎたがりの脱がせたがり
    体温直に感じたいから全部脱ぎ捨てる

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:57:40

    ただし有象無象は下しか脱がせない
    何なら下すらずらしただけでやる

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:59:09

    普段は整理整頓するけど最中は一旦忘れる

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:00:27

    すぐ全部脱ぐから忘れがちだが
    実は服越しも焦らされるのも嫌いじゃない
    それより本番の方が好きなだけ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:02:28

    焦らしプレイは音を上げるのが早い
    「もう待ったはなしだ♡」って言い出す

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:04:03

    性的な意味じゃない額への口づけとか出来ない
    やった瞬間唇奪って舌ねじ込んでくる

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:06:17

    嫌な事があると有象無象で発散しにいくが
    結局まるでスッキリしなくてイライラしている

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:07:28

    嫌だ駄目だやめろ待て
    3回戦目あたりから言わなくなる

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:08:53

    全くもって本気じゃないので
    実際に動き止められるとキレる

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:10:43

    3回戦目からもっとだのもう一回だのに切り替わる

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:12:07

    有象無象との時は自分が出したら終わり
    2回戦目とか絶対ないし
    相手がイってるかどうかも興味がない

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:15:17

    風呂で弄られるのは声が響いて興奮するが
    正常位がしにくいので早く布団に行きたい
    柱間が無自覚に焦らしてる

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:16:49

    事の前風呂に入らせてくれない、入る時間をくれない
    一緒に入れば何とかなるがゆっくりはできない

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:19:15

    柱間は仕方なく1時間の賢者タイムの間に
    風呂に行くがその後高確率でまた貪られる

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:20:32

    賢者タイム中だけは放心して悟り開いてる
    ほっとくのが吉

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:20:55

    体洗ってないと喜んで嗅いだり舐めたりしてそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:21:55

    >>48

    洗ってても嗅いだり舐めたりはしてそう

    どっちにしろネコ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:24:32

    お風呂にする?ご飯にする?それとも?はしない
    風呂より飯よりヤるのを優先するため

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:25:23

    でも柱間が腹減りすぎて出来ないと言い出したら
    急かしながらおむすびぐらいは食わせてくれる

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:27:51

    本来は身だしなみに無頓着って訳ではない
    だがやった後の余韻と中にあるのが好きなので
    自分はなかなか風呂に入りたがらない

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:29:24

    柱間は風呂に入らせないが 
    自分は準備の時に入ってる

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:29:57

    有象無象とやった後は家についたら即風呂

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:35:55

    上に乗るかM字開脚で布団の上で待っている
    基本「抱け♡」だが「抱いてくれ」の日はヤバい
    本当にヤバい危険信号

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:56:19

    腕枕か正面から抱きしめられながら寝たそう
    起きたら朝勃ち見てムラっとして
    おはようのディープキスしてきそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:00:06

    柱間はこいつの欲情スイッチがどこにあるのか
    まるで分かってなさそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:39:00

    自分が上の時はふぅふぅ言いながら
    めちゃくちゃ楽しそうに腰振ってる
    途中で突かれると今いいとこだったのに…
    って言いたそうな目で見てくるけど嫌がってはない

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:02:08

    見てて善がってんなって分かる乱れ方しそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:06:17

    まぐわいを楽しんでそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:09:27

    騎乗位中動かれてもそれはそれで喜びそう
    「ノってきたところだってのに…♡仕方ねェな♡」

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:13:10

    内心動いてくれねェかなって期待する気持ちと
    今いいとこだから邪魔すんなって気持ちを
    両方抱えながら腰振ってそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:14:09

    心拍数おかしな事になってそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:29:51

    有象無象掘る時1ミリもドキッとしなさそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:34:46

    柱間との時は精神的な満足も求めてそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:47:11

    ジャンクフードみたいなまぐわいが好きそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:47:58

    直にガツンとくる快感が1番好きそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:49:24

    全く遠慮しなさそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:51:34

    有象無象には表情緩めなさそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:53:37

    見せつけるの好きで好きで仕方なさそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:54:36

    あまり構ってやらないと目の前でおっ始めそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:15:52

    見せつける時ですらM字開脚でやりそう
    後ろや背中見せる体勢にはならなさそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:35:13

    枕元に軟膏と手拭いが常備してありそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:39:51

    ムラっとしたらまず時計見そう
    いけそうな時間だったら大急ぎで
    風呂入って準備終わらせて髪濡れたまま
    手拭いと軟膏持って柱間のところに突撃しそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:41:03

    あまりに遅い時間だったら
    むしゃくしゃしながら有象無象掘ってそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:47:58

    何かの間違いで本家で纏められねぇかな…

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:54:00

    あ…ヤりてェな…から風呂を済ませて
    家を飛び出すまでだいたい1時間ぐらいで出来そう
    手順知り尽くしてて戸惑うとかなさそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:07:57

    ハードすぎるプレイはやってくれない柱間が
    ちょっと嫌だけどやっぱり好きそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:09:53

    どうしてもハードなのがやりたくなったら 
    誠心誠意繰り返しお願いすれば
    一回だけ了承してくれそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:17:10

    有象無象掘ってる時は汗もかかなさそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:20:57

    一回だけ一回だけっていいながら
    合計で軽く十回ぐらいは超ハードプレイしてそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:24:24

    掘ってる時体と心がバラバラになってそう
    体はギリ萎えなさそうだけど心は完全にダメそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:33:42

    冷めきった心のまま無感動に掘ってそう
    相手の反応もどうでも良さそう
    こんな自分も何もかもが嫌になってそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:37:19

    キスマークもえぐい量つけそう、
    何かやたらとつけるの上手そう

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:38:23

    つけるけどあっという間に消えて悲しそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:40:40

    跡残せって柱間に言いそうだけど断られそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:49:20

    柱間にも噛まれたそう
    思いっきり噛まれて絶頂したそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:52:34

    賢者タイム抜けてからの時間に
    お互い裸で布団被ったまま乾杯したそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:54:03

    合間合間に腹減ったな…って呟いたら
    何か作ってくれそう、雑炊とか

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:28:45

    職務時間以外にプライベートで
    何か書いてると隣ににじり寄ってきて
    頬にちゅむって吸い付いては顔見つめてそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:52:27

    「口づけしていいか?」「挿れていいか?」
    っていちいち聞いてくるのを鬱陶しがってそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:53:13

    普通に考えたら分かるだろ阿呆!って思いながら
    黙らせるために唇塞いでそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:43:02

    一日中布団の上で過ごしたい日がありそう
    ずっと喋ったりヤッたり酒飲んだり
    握り飯持ち込んだり巻物読んだりして
    自堕落に過ごす休日を夢見てそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:47:31

    夢見てそうだけど忙しい柱間に
    そんな日は来ないから結局有象無象の
    見たくもない背中を見てそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:54:05

    掘られる側の事をまるで考えてないが
    じゃあ自分が抱かれる側の気持ちを
    知らんのかというと違うんだよなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:54:49

    知ってるのにやるからなおさらたちが悪い

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:59:14

    マダラっぽいたちの悪さ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:01:19

    柱間の前にのみ自ら身体と時間を差し出す

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:02:56

    柱間が押し倒してくると平然を保てなさそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:08:22

    イった後に倒れ込まれるの好きそう、
    柱間の頭抱きしめたそう
    でもそのうち賢者タイムに突入しそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:10:34

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:12:37

    掘られる有象無象共には何の情もない癖に
    柱間とは情愛たっぷりのまぐわいがしたそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:15:06

    有象無象と恋人繋ぎとか
    考えただけで吐き気を催しそう、生理的に無理そう

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:18:36

    掘った有象無象共からの愛なんか
    絶対受け取りたくなさそう、だからバックで掘る

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:21:45

    ネコの快感とどうされたら一番嬉しいか
    どうされたら一番愛されてる感があるかを
    嫌というほど知ってる上で淡々と掘りそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:23:03

    知り尽くしてる上であえて淡々とバックで掘る
    うーんこの感じはマダラ

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:26:08

    なんだこのスレは…

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:27:33

    唇を唇で挟まれてはむはむされると
    「ン…」(舌入れろ)って抗議の声上げそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:31:16

    腕は柱間の首に回すか恋人繋ぎで
    脚は常にゆるくだいしゅきホールドしてそう
    イきそうになると締め上げる

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:35:32

    有象無象とやる時は遠い目をするが
    柱間が遠い目すると「こっち見ろよ…♡」って言う

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:37:10

    柱間が一瞬でも心ここにあらずだと機嫌を損ねる

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:38:31

    だが自分は有象無象相手の時
    最初から最後まで心ここにあらずである

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:53:33

    自分は無表情で抱かれるのめちゃくちゃ嫌いそう
    柱間にもちゃんと気持ち良くなってほしそうだし 
    気持ち良さそうな顔を見たそう
    ただし有象無象は無表情で掘る

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:54:52

    自分は柱間の口数が少ないと不安になりそう
    いっぱい囁いてほしそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:32:14

    椅子に座ってても膝に乗ってきそう
    あぐらかいてても膝に乗ってきそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:34:51

    自分に掘られる有象無象に
    どう思われても気にしなさそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:36:57

    有象無象の体の事も心の事も
    一切何にも考えてなさそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:45:13

    めちゃくちゃにされたそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:52:11

    自分は柱間が無表情だと心配になってそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:11:21

    やりたくなったらまず無言で膝に乗ってきそう
    その後抱きつきながら唇に吸い付いてきそう
    唇をちょっとでも開けたらもうヤるしかなさそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:15:33

    キスの直前、直後、キスとキスの合間のどれかに
    「抱け♡」ってねっとり言いそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:42:39

    柱間の快楽も自分の快楽もちゃんと考えそう
    柱間が気持ちよくならないと出してもらえんしな

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:48:06

    柱間が出してる時の顔が大好きそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:50:48

    柱間がイく時の顔を見たそうだけど
    自分も絶頂の瞬間目閉じちゃって
    滅多に見れなさそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:26:39

    飴玉口移しとか好きそう、たまにせがんでそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:02:44

    柱間押し倒す時にそうっとしてくれそう
    背中に手回して頭打たないようにしてくれそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:10:10

    起きた時に柱間の顔が目の前にあったら
    (柱間ァァァ〜〜ッッ♡♡♡♡)ってなってそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:12:54

    柱間に抱きしめられるか腕枕されながら寝てそう
    起きたら柱間に改めて抱きついてそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:22:15

    抱きしめられる時は柱間の肩に顔があるぐらいの
    ちょっと上向いたらキスできる位置が好きそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:25:51

    寝る時さえ足も絡めてきそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:26:45

    横向きで抱き合いながら
    自分の脚で柱間の足を挟みそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:27:35

    片方を柱間の脚の下にくぐらせて
    もう片方をその上に乗せてきそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:26:03

    肌同士が触れ合うよう髪と背中の間に腕を入れて抱きしめられるの好きそう
    多分マダラが柱間を抱きしめる時も余裕があればそうする

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:30:50

    寝る時は余裕があるからそうしてそう
    事の最中は余裕なんかないから
    髪の上から抱きしめてそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:40:29

    今日は絶対ヤりたいと思ったら酒口移ししてきそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:00:03

    賢者タイム抜けた後もすぐには寝たがらなさそう
    喋りたいし何か食べながらのんびりしたそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:14:14

    今までのうちはマダラまとめ
    本質及び柱間の前ではガチネコ。事の前に風呂に入らせてくれない。正常位が一番好みでバックは断固拒否。駅弁と対面座位も好き。床上手で騎乗位が上手い。相手を求めまくり喘ぎ散らかす。感度抜群ですぐイくが回復が早い。乱暴にされると感じるタイプ。盛り上がってくると相手を傷つけようとする。跡も残されたがるしハードなプレイを望んでいる。キスやら恋人繋ぎやらをされるととても喜ぶ。酒が入ると誘惑してくる。基本的に毎回二回戦以降に突入する。えげつないぐらい貪欲で、すぐ上に乗ってくるのが特徴。前戯する暇があるなら本番がしたい。仕込みを完璧に終わらせてから押しかけてくる。賢者タイムは長いがピロートークも朝チュンもしたいロマンチスト。寝る時は抱きしめられたがる。ちなみに自分は愛のないまぐわいは嫌いである。
    だが柱間以外にはタチ。ネコ側の気持ちを知っているにも関わらず淡々とバックで掘る。顔も見ないし声も聞かない。出したらキセルをふかしながらさっさと帰る。自分がされたら嫌な事を他人にはする。女々しい癖にプライドは高い。一方的に苛立ちをぶつける事も多い。柱間に抱かれたいと思いながら有象無象を掘っている。快楽主義者で倫理観皆無。

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:22:56

    絶頂が近づくとあらゆるところの力が強くなりそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:27:44

    無理やりとか強引とかされてみたそう
    木遁で上半身束縛した状態で
    乱暴に抱かれてみたそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:30:10

    鏡見せプレイは最初嫌だって言うけど次第に興奮して盛り上がりそう。

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:37:41

    羞恥心が勝ってるうちはちょっと嫌な顔しそう
    そのうちタガが外れると鏡越しに自分を見ながら
    (抱かれてる♡柱間に抱かれてるぅ♡♡)
    ってなって感度いつも以上に上がりそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:49:03

    服の上から胸だの腹だの撫でると
    ニヤニヤしながら自分も同じ事してきそう
    一段落したら脱ぎ始めそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:57:05

    わざとか偶然かに関わらず柱間の手が
    顔に触れるとキスを期待しそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:08:52

    唇が一番好きなのは大前提として
    キスの場所ごとの意味とか実は知ってそう
    柱間は知らなさそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:17:22

    男が服を送るのは「その服を脱がせたい」の
    意味があるとかいう豆知識をこいつは知ってそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:21:07

    柱間は雲がなくて月が綺麗に見える日だと
    何の裏の意味もなくにっこり笑って
    「月が綺麗だのマダラ!」って言ってきそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:32:15

    柱間は何か唐突に色々プレゼントしてきそう
    「なぁなぁ、これ良かったら着てみてくれ!
    マダラに似合うと思っての、
    つい買っちまったんぞ!ガハハハハ!」
    とかいって上着贈ってきたりしそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:39:23

    贈られた上着を見てフルフルニィしながら
    (は…柱間…♡お前、オレを…脱がせたいのか…♡
    情熱的だな♡♡嬉しいぞ柱間ァァァァ♡♡♡♡)
    って思ってそうだけどそんな意図は全くなさそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:48:47

    耳にキスとかされた日には
    (誘惑だとォ…♡♡)ってゾクゾクしてそう 
    なお柱間にそのつもりは別にないもよう

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:05:43

    「月が綺麗だの!」って言われたら
    顔反らして口元手で隠しながら
    ボソッと「………死んでもいい」って呟きそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:39:51

    寝るとヤるが頭の中で結びついてそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:41:40

    柱間にも抱かれず有象無象も掘らず
    一人遊びもしない夜はあんまりなさそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:17:34

    有象無象掘る時は長い息吐いてそう
    「フーーーー………」

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:34:32

    舌吸われたり入れられたりしたいと思いながら
    焦れったいから自分から舌を突っ込んできそう 
    思う事は多々あるがとりあえずやりながら考えそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:51:46

    ぐいぐい攻めてきてほしいのに
    その前に自分が仕掛けるから叶わなさそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:08:13

    キスしながら袴越しに股ぐらを撫でてきそう
    首筋に指這わせたり耳摘んだりもしそう
    とにかく色々とめっちゃ上手そう

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:44:03

    最中常に柱間の体のどこかに触れてそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:51:32

    何かと器用そう

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:23:41

    噛み付いたら離れなさそうな所もネコ

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:34:20

    5秒ぐらいキスするとまぐわいたくなりそう
    寝転がってするとさらに早そう
    そして5秒以内に離してくれる事は絶対なさそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:36:54

    キスとまぐわいがマダラの中で直結してそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:41:47

    おでことか頬より断然唇が好きそう、飢えてそう
    それはそうと(額への口づけ…祝福か…♡)
    とか思ってるか思わないかでいうと思ってそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:00:51

    放置されると気を引くように甘えてきそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:52:41

    苦しませたくないから極力体重かけない柱間
    引っ掻いて噛み付いて渾身の力で締め上げるマダラ

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:09:37

    来るか?より来いの方が好きそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:15:25

    マダラ本人は思いっきり体重かけられたそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:50:55

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:51:22

    押し倒されてる時に柱間の髪が
    顔に落ちてくるの好きそう、視界が遮られるやつ

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:59:00

    自分の感じるやり方と好きなところを
    完璧に把握してそう
    そして上に乗った時に当ててイきまくる

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:22:42

    どこか勝負感覚でまぐわってそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:40:17

    柱間の髪を梳きたがりそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:57:01

    柱間がキスの最中後ろ髪を手で梳くと喜びそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:26:15

    マダラは体温低そう、平熱36度いかなそう
    やってる最中はちょっと上がるけど
    それでもまだ柱間の方が高そう

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:31:59

    こいつはストレスで末端冷え性になってそう
    指先ひんやりしてそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:49:03

    柱間は全身あったかそう、手もあったかそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:20:21

    こいつムラッと来たときに柱間に会いに行ったら扉間と話してた場合どうなるの?

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:05:52

    >>176

    扉間にもし話しかけられでもしたら

    応対が面倒くさいし嫌で仕方ないから一旦帰りそう

    でもその気にはなってるから有象無象は掘りそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:00:09

    >>176

    それだとすでに準備終わってるだろうから

    有象無象を掘ってる時の虚無感が

    いつもよりひどそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:02:34

    有象無象を掘ってる時に準備してたのが垂れてきそう
    それでイライラして更に乱暴に掘ってそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:05:59

    求めてた快感じゃねェなクソって舌打ちしそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:23:01

    柱間が居るのに有象無象の相手してる謎が解けた!!
    柱間チャレンジで7~8割失敗(扉間)するからだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:31:22

    終わった後自分の下半身拭きながら
    苦虫を噛み潰したような顔しそう
    普段以上に勢いよく襖や扉閉めて帰りそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:35:40

    家についた後結局欲望に負けて布団の上で
    「柱間…ッ」って押し殺した声で呟きながら
    ぐちゅぐちゅ掻き回してそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:04:09

    一人で達する絶頂と
    柱間と二人の絶頂には雲泥の差がありそう
    それはもう凄まじい差がありそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:08:06

    柱間のために腸洗って解して
    滑りが良くなるように中に仕込むまでしたのに
    最終的に自分の指突っ込む羽目になった時は
    メンタルやられてそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:46:45

    イった後この世の全てにうんざりしてそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:00:31

    柱間との絶頂には肉体的快感に
    精神的な満足がプラスされて
    とんでもない充実感が得られそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:09:57

    指じゃ結腸は叩けないけど
    張り型ことオモチャ使うのは
    プライドが許さなさそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:15:40

    自分の指と柱間の以外は絶対入れなさそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:20:27

    どれほどネコの快感に飢えたとしても
    有象無象に自分を掘らせる事はないと断言できる

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:24:47

    結腸の締まりえげつなさそう
    そこまで深く挿れられるとずっと痙攣してそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:46:43

    気を使って浅く抜き差しされるのより
    結腸を「叩かれる」ぐらいの方がマジで好きそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:12:19

    本来この時間に柱間から
    与えられるはずだった快楽を
    想像しながら一人遊びしてそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:32:03

    ぎゅっと固く固く目を閉じてそう
    あまりの満たされなさに無意識に身をよじってそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:40:08

    逆に柱間に抱かれてる時は目開けてそう
    閉じる時もふんわり閉じてそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:53:47

    柱間とやる時は快感から身をよじってそう
    一人でやる時は虚しさから身をよじってそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:12:46

    一人の時は身体捻って頭を枕に擦りつけてそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:18:51

    まぐわい中は枕に擦り付けるんじゃなくて
    駄目だもう無理だやめてくれとか言いながら
    緩く首横に振ってそう、なお本当にやめると怒る

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:29:18
  • 200二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:31:06

    気まぐれだけど寂しがりっぽい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています