映画ネタバレ注意⚠️シンお前…

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:30:51

    デスティニー乗るとアホみたいに強いな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:31:20

    伊達にデュランダル議長のお墨付きじゃなかった男

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:31:40

    良くも悪くもメンタルの影響がデカすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:32:44

    小破すらしていない程暴れてる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:32:56

    2対1で割とボコボコにされてたキラを横目に4対1でフルボッコにする漢

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:34:35

    >>4

    相手が違うとはいえストフリインジャですら被弾してたのにデスティニー無傷で4対1終始圧倒は流石フリーダムキラー

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:35:32

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:36:05

    >>7

    ようアグネス

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:36:19

    本当に良いキャラクターになってた
    20年近く経って報われたのが嬉しいわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:37:04

    テレビだとメンタル酷い状況だしなあシンちゃん

    枷が取れたらそら暴れるさ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:38:12

    >>7

    アグネスさん准将に気に入ってもらえなかったからって落ち着いて

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:39:19

    飯いっぱい食えるくらいメンタルが回復している
    戦うのに正当な理由がある
    キラに任せられる
    ルナとイチャイチャ
    そりゃもう大暴れよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:41:58

    そのうち別れてヒルダと付き合いそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:42:48

    シン的にデスティニーって良いイメージ無いのかなとか思ってたからそんなことなくて嬉しいぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:43:22

    シン「本物の分身を見せてやる!」
    俺「なにそれ知らん……怖……なんか無双しだした……強……」

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:44:47

    ジャスティスの方が印象悪いのはそれはそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:44:58

    イモジャ「シン…!このバカ野郎!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:49:10

    ロボカテに住み着いてるシンアンチをアグネス扱いできるの便利過ぎるw

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:49:21

    ホンマにシンかっこよかった
    戦闘の好き度でいったら正直フリーダムジャスティス越えだわ今回

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:49:57

    というか今更思い出したけどフリーダム戦でなんも考えずKO☆RO☆SUやってたとき圧倒的だったからな余計なこと考えない方が強いんだわシン

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:50:03

    関節赤く光ってるのかっこよかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:50:26

    >>18

    …あとイモジャの怨念(´・ω・`)?

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:52:06

    >>20

    むしろアレは考えて考え抜いた結果では…?

    って思ったけど体に染み付くレベルでシミュレーションしてってことだとしたらむしろ何も考えない方が強いとも言えるのかなってちょっと認識を改めた

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:52:14

    バンク多用で感動する日が来るとは思わんかった
    パルマもビームブーメランもアロンダイトぶっ刺しも名無し砲も光の翼突撃も全部見覚えあって全部強かったの本当に良かった

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:53:12

    >>22

    映画開始前アスランにも乗ってもらえると期待してたイモジャ君の怨念と考えると可哀想になってくるな……

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:57:35

    >>14

    デスティニー見た瞬間がこの映画で一番無邪気な笑顔浮かべてたシーンまである

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 14:02:51

    准将は「機体の性能だけが強さじゃない!」って言ってたのに機体変えたらアホみたいに無双するし他人のサポートまでする余裕あったのほんまおかしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 14:03:57

    >>22

    シンの発言が悪いよシンの発言が─

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 14:05:13

    >>27

    旧式なんで機体性能だけなら落ちてるはずなんだけどな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 14:07:31

    >>27

    あのデスティニープラン作った議長が用意した機体だしほんとシンに100%適正の最適装備みたいな感じなんだろうなデスティニー

    種死の時はもうその時メンタル終わってたから使いこなせなかっただけで

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 14:17:28

    Q.両手がないと何も出来ない欠陥機では?
    A.全力全開のシンが被弾するわけないだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 14:30:28

    >>31

    パイロットのフィジカルフル活用クソスペック機

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:05:34

    シンの特性全部把握してる議長がシン専用機として作ったんだから相性悪い訳ないよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:09:02

    アスランみたいなハイエンドコーディネートされたわけでもなく
    キラのようなスーパーコーディネーターでもなく
    一般市民の範疇でしかないはずなのに、上記二人に加わってるんだから
    野生のバグ枠過ぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:10:36

    >>31

    キラの操縦技術ありきの設定してるストフリに似てるわ

    ハイエンドネームド機なんだからパイロットに合わせた結果っていう意味では間違ってないんだけども

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:12:51

    >>31

    逆にこれ当てれるキラとアスランがおかしかったんや当時から…

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:14:14

    アレをぶっ壊したり終始無傷だったり本編の当て付けムーブしやがってこのやろう‥

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:15:17

    白兵戦に不向きすぎて正義のほうが相性良いんじゃね?と思いきやそんなことなかったという

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:16:38

    盾反射とかの射撃術も出来るんで高速で動いてなんでもできるっていうのがシンには合ってるんだろうなって思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:18:39

    地味に特典小説のシンも良かった ありゃレイから目をかけられるのも納得

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:20:36

    というかシンくんデスティニー搭乗したの2年ぶりですよね?それであの動きを…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:22:22

    >>39

    以前から言われてるけど、メンタル安定してるシンは状況に応じた取捨選択が多分3強の中でも一番上手い

    種割れモードに入ると反射と思考の融合からの実行をほぼノータイムでやってる感じある

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:25:17

    ストフリインジャと比べてもスラスター出力トップのデスティニーが対艦刀突貫したらまず避けれないし防げないんだ
    ブーメラン投げて盾受けすればスタン、回避すればその後隙を対艦刀で狩るスタイルは実は堅実なんだ
    白羽取りする准将とすれ違いざまに腕を切るアスランがおかしいんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:42:57

    >>13

    ルナマリアが?

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:53:31

    鬱憤晴らすかの如くな大盤振る舞いカッコよかったぞ!シンちゃん!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:46:28

    >>41

    シンの運命の執着の強さから、シミュレーターで乗っていたりしてそうじゃないか

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:05:00

    ジャスティス任された責任を感じてるのかと思いきや「ジャスティスかあ……」でデバフかかってたのは草

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:08:57

    >>31

    そもそも人型故の汎用性が強みのMSなのに、腕無い状態で戦える方がおかしいだろ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:32:12

    >>48

    腕が無くなった状態で勝利してのけた海賊ガンダムがいたので……

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:36:16

    >>47

    アグネスがジャスティス変わってよ!って言ってたけどキラの取り合いで意地になってなければ普通に交換してくれたんじゃ?って観終わってから思ったわ。

    思った以上にジャスティス自体には思い入れがなかった……!

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:41:51

    そもそもデスティニーの1番の問題は腕がなくなったら戦えないところじゃなくて両手持ちの武器ばっかで同時使用が出来ないところだから

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:43:00

    >>51

    一撃で仕留めれば問題ない問題だな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています