ブエナビスタは実装されるのか?!

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:22:53

    しかし!しかし!クイーンスプマンテ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:23:17

    遺影定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:24:52

    これはとんでもない波乱になるのか!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:26:40

    ぷいきゅあ~

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:27:08

    ブエナビスタ猛追!ブエナビスタ猛追!

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:27:15

    これがサイゲだ!これがサイゲの恐ろしさ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:27:15

    ほそじゅんがアップを始めました

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:28:04

    実装ステークスシルコレ勢

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:28:36

    ふたりはプリキュアされちゃったからしゃーない
    初代プリキュアは最強なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:30:45

    AnimeJapanでプロジェクトが発表されて八年、アプリがリリースされて三年以上は経ちますが、新規ウマ娘というのは得てして世代の代表馬、名脇役から選出される場合でありますが…こんなケースはしかし滅多にありません…これがサイゲの怖いところ、面白いところ、恐ろしいところです

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:32:20

    このデザインとCV水瀬いのりを引っ張ってこれたら一年はサイゲに付いて行くわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:36:33

    あぁ~ブエナちゃん泣いてる!スレ画で泣いています!ブエナビスタはスレ画でもう解像度がくしゃくしゃ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:39:56

    馬場アナの実況改変で耐えられなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています