【閲覧注意】  マッシュルの推しCPを挙げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:09:07

    NL.BL.GLなんでもありなので注意
    推しカプ語りや妄想も大歓迎
    他カプ下げや対立は禁止で平和に語ろう

    ランドト民はスレ主と握手

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:10:06

    攻め←受けだと思ってたら攻め→→→→→←受けだったことが発覚したレイフィン

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:11:04

    せっかくの兄弟設定なのに最後まで何も無かったけどファンブックで救われたオタワスのオタクです

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:13:13

    >>1

    ランドトは公式が最大手すぎてキスとセ◯クス以外やることがほぼ無いんよ ファンブックで相部屋になったのが発覚したせいかトレンド入りした時は笑った

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:13:41

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:14:36

    アベアビ!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:14:56

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:15:00

    やはり王道のマシュレモです

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:15:10

    一切絡みがなかったけどラブレモの百合が見たい

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:15:27

    >>4

    トレンド入りしたの!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:16:37

    アニメでランドト好きになった人はこれから馬鹿デカい供給の波がいくつも来るので覚悟してください
    単行本のおまけや小説でもイチャついてるのでぜってぇ見てくれよな!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:17:43

    オタドト
    ドットくんに亡くなった後輩の面影を感じてるオーターさんが好きすぎて...

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:18:23

    新規なんだけどマシュレモ好き
    女の子キャラの片想いカプめっちゃ好きなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:18:48

    ワスラブ民は小説を読め!!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:19:46

    レモンちゃんは本当に報われて欲しいしマッシュくんがレモンちゃんをどう思ってるのか気になる
    マッシュくんってレモンちゃんが自分を必死に庇って怪我したこととか知ってるのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:21:09

    マシュレモ
    本編読んでる時は正直あんまりアンテナ反応しなかったけど結婚してるかはご想像にお任せって知ってから急に好きになった つまり結婚する可能性があるってことですよね!?
    ビアードマッチョで一緒に働いてるマッシュとレモンちゃんが見たいんじゃ~

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:24:35

    そりゃクール優等生×熱血チンピラのランドトよ
    攻めがイケメンで受けがイケメン嫌いで嫉妬してるのが最高だし少女漫画で見る設定すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:34:28

    デリフィン!!もっと虐めてくれ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:35:08

    レナトス受けがほしいけど見当たらない...無念

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:36:14

    >>17

    少女漫画だったらランスくんファンの女の子から良く思われなくて校舎裏に呼び出される展開やってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:40:00

    マシュレモ、ランドト、レイフィンはほぼ公式みたいなもんだと思ってます(異論は認める)

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:44:46

    ランドト民が思ってたより多くてなんか嬉しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:46:12

    >>12

    本編後もドットくんから会いに行ったりオーターさんは口では文句言うけどまんざらでもなさそうなのがいいよね 一緒にご飯行ってるのも尊い

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:50:56

    >>22

    公式が最大手な上に中の人は石川と江口

    しかも石川はドットが最推し

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:57:12

    オタライ!!未婚時空のオタライが好きです!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:05:51

    >>25

    ライオさん受けはいいよな!!既婚者だからライオさん関連のカプは中々言いづらいけどどうしても嫌らしい目で見てしまう

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:06:24

    >>26

    ライオさんは謎の魅力あるよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:15:13

    アベルとアビスの2人だけの世界が好きです

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:22:07

    >>16

    本編はわからないがドラマCD(桃太郎パロ)では

    レモンちゃんの作ったシュークリーム気に入ってそのまま同棲→もっもったろう2号誕生という

    衝撃的なエンドだったわ

    明言されてないがこれはつまり…

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:05:32

    デリフィン好きです!
    フィンくんに絡みまくるデリザスタ様見たい!

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:35:36

    レイフィン
    優秀兄×劣等弟すき。お互いに感情がでかいのもよき。
    和解・最終決戦後の兄弟の会話や日常はどんな感じだったのか、もっと見たかった。

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:42:14

    最終巻表紙のランドトを見てくれ
    一瞬2人が腕組んでるのかと思ったわ
    結婚式じゃん...

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:43:10

    ドゥライは…ドゥライはございませんか…?
    ライオ様の言葉と行動で真に強者であると認めてだからこそ真っ先に殺そうとしたドゥウムに愛があると見た
    力尽きたライオ様がドゥウムの胸に飛び込む形で倒れてたから抱き締めるたびに毎回戦ったこと思い出して欲しい
    通常時はライオ様のナルシスト状態にドゥウムが引き気味なのも好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:01:49

    最新の読切も良かったよなー
    相変わらずランドトはランドトしてて、レイフィンは表紙で、マシュレモは表紙本編FB紹介でイチャコラ()してましたわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:07:28

    >>34

    妹マタタビ笑ったしこのランドトは今相部屋なんだよな...と思うと興奮してきた

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:13:17

    >>34

    ラントド推しとして読み切りは真面目に「…???」ってなったな公式がちょっと強すぎる

    破壊力も展開も想定を軽々と超えていく

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:37:35

    >>33

    それはアリだ(画像略)

    確かにドゥウムなら相手が既婚者とかまったく関係ないわ、強者×強者いいな。新たな扉を開いたよ……ありがとう……

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:59:39

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 10:18:26

    カルパッチョとマックス先輩の二人が好きなんだけどこの二人はなんて言うのが正解なの…?パチョマク…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:25:55

    NL少ない界隈だからマシュレモの同士見つかって嬉しい…
    まあ原作は勿論、小説アニメ舞台グッズ諸々あらゆる媒体でフォローされてる組み合わせだけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:33:20

    自分はドトレモの民
    レモンちゃんのマッシュへの特大矢印は承知の上でドットのめげない猛アタックによるどたばた一方通行ラブコメが浴びるほど見てえ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:42:02

    ドットくんにも何らかのフォローが欲しいよな
    ラブちゃんか成長したアンナちゃんはどうだろう

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:45:51

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:50:59

    小説版いいよな、レモンちゃんのグミエピソードやワスラブコンビとか
    最新巻の「おかえりなさい、マッシュくん!」「ただいま」はキュンキュンしたぜ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:00:29

    本編後のオタワスが気になる
    頼むから番外編もっとください!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:05:37

    >>45

    オタワス兄弟はアニメでも殆ど触れられないし勿体ない設定だと思うわ

    ファンブックで仲悪いって書いてたがまあそうやろねって

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:44:55

    マシュフィンが好きです!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:46:06

    マシュレモは基本
    マッシュ→←←←←←←←←←レモン
    だけどふとした時にマッシュの『友達』に対する親愛もとい愛情が自分の想像より遥かに
    マッシュ→→→→→→→→→←レモン
    であると気づいて「キャーーーー!!!」となって欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:48:30

    >>48

    わかる、わかるよ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:48:35

    初めての友だち+同室+体格差の性癖三連弾をくらったマシュフィン好き

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:48:57

    正直最初はラブちゃんとドットあると思ってました…
    レモンちゃん以外に靡いたらそれはそれで解釈違いも甚だしいけど俺は新たな出会いを見つけて欲しかったよ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:53:26

    >>51

    ファンブックによると可愛いとは思ってるようだし、ドットは振り回されるのが好きでラブちゃんはチヤホヤされたいようだから

    意外と相性良い組み合わせなのでは?

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:56:45

    先に二次創作でレイフィンに引き寄せられて原作読み始めたんだがpixivで習った以上の重い感情を兄さまがフィンくんにぶつけてて驚きましたね

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:57:30

    >>52

    世話焼きヤンキー✖️自己中かまちょ娘


    …高まってきたな

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:58:24

    いまだにドトレモの可能性を見出そうとしている諦めの悪いオタクはここです

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:04:36

    >>55

    おうドット、強く生きろよ…

    常識的に考えれば一番結婚に向いてるのはお前なんだがな、惚れた相手があまりにも特殊すぎるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:14:53

    同室設定が明かされた結果なんかいいなと思ったワスアビ

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:25:16

    エイムズ兄弟推しとしてはジャンフェスで中の人同士がハグしたのが堪らなかったぜ
    あとクリスマスとかカウントダウンとか、アニスタのサービスも嬉しい
    アニメイト特典イラスト(マッシュ、フィン、レモン、レイン)もひょっとしたら…

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:21:32

    本編で会話も何も無いんだがツラソフィの可能性をどうしても追いたい、ロリとお姉さんの組み合わせが好きなんだ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:00:53

    マッシュがレモンをちゃん付けで呼んでることに滾る

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:01:31

    ドミマシュ。「あたたかいなぁ君の手は…」で落ちた
    ドミナくんからの依存と執着がすごそうだけどマッシュは上手く受け止めてくれそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:26:56

    レヴィガルが仲直りしてるって信じてるからな…FBのマッシュル世界は基本みんな仲良しって言葉信じてるからな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:30:54

    小説2巻で筋トレに夢中になったレモンちゃんの異変にマッシュがいち早く気付いて駆け寄り、
    額に手を当てて気絶させてしまうシーンがあまりにも少女漫画してて好き
    他にも汚れたシュー子ちゃんについて相談したりさりげなく夫婦してるとこ見るとニヤニヤするわ
    自分は81話でマシュレモに落ちたけど、アニメでやってくれるのかなー

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:33:09

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 06:40:33

    マシュレモも良いがレモマシュも好き
    人類最強の主人公が唯一敵わないヒロイン…最高です

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:35:11

    ファンブック情報でのCPだけどオタソフィ
    オーターの視力が悪くなったのは幼少期からの読書のし過ぎで趣味も読書
    ソフィナさんは言わずと知れた読書狂い
    読書CPだ!!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:13:23

    >>66

    ソフィナさんオーターさんを信頼してるって書いてたね

    年上(というか校長)がタイプっぽいけど、オーターさんも若い頃のウォールバーグさんに似てるとこあるし結構良いかも

    お見合いでなく職場恋愛か…フム

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:04:57

    フィアンセ発言を否定しなくなったマッシュくん
    シュー子ちゃん大切にしてるしもう結婚するしかない

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:54:43

    マシュレモ、単行本おまけのレモンちゃんの料理食べたマッシュの反応見て
    レモンちゃんはマッシュ相手じゃないといろんな意味で幸せには慣れないことを確信した
    友達との交流でマッシュの情緒が発達して自分の中にある恋心を自覚してわたわたするマッシュが見たいな

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:26:59

    第七魔牙のときと一期エンディング映像がきっかけでドトフィンに落ちた。かなり初期からあるのにTwitterやpixivで探しても少ないという…もう自分で増やすしかないのか

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 03:08:09

    オタレイ
    レインがオーターの居ないところではオーター・マドルって呼んでるのにオーターに話し掛けられるとはオーターさんって応えるのが好きです
    オーターがそれに気付いてなさそうなのも好きです

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:18:54

    マシュレモは演者も割と応援してくれてるよね
    北九州フェスでもお姫様抱っこに喜んでるうえしゃまや
    「2期でも妻として支えてくれている」発言した千晃くん見てニコニコだったわ
    というか千晃くんはラジオもだがアニメディアでも「マッシュにはレモンちゃんがいるから好きにならない方がいいと思う」とか
    ネタにしても爆弾発言が多すぎる(笑)

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:59:18

    マシュレモ
    周囲があいつヤベェ…って反応してる中ひとりキュンキュンしてるレモンちゃん可愛すぎる

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:03:05

    なんかいくつか消えてない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:04:43

    マッシュとレモンちゃんの結婚式が気になる

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:36:07

    ここだけの話
    実はマーガレットさん受けも大好物です(小声)

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:52:42

    >>76

    オネエ受けいいよね...

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:07:45

    >>77

    何故か真の姿でしかデートとか恋人っぽい接触をしないマーガレットさん、普段の姿の時にさりげなく恋人扱いされて一瞬キョトンとしてでも嬉しくてちょっと困った様に微笑んでるんだ、私はそういうのには詳しいんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 03:21:49

    >>76

    マカロンを口説きたい民がいて嬉しいよ

    どの姿でもめちゃくちゃ好みだから毎回見るたびにうひょひょーい!!!ってなる

    甘ロリは好きからかな?どの姿でもいいから着て欲しい(似合わない女装も好きなのでどちらの姿でもズッキュンしてしまう)

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 06:35:08

    >>75

    二人ともさほど裕福じゃないから意外と簡素な結婚式かも

    でもレモンちゃんは滅茶苦茶幸せ、誓いのキスは唇じゃなくて額にしそう

    初夜も気になるが、どういう子供が生まれるか知りたいです先生

    フィジカルもメンタルも最強な息子or娘じゃなかろうか…

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:21:00

    >>69

    見も蓋もない事言うとマッシュ以外と付き合ったら留置場行き確定だからね

    何だかんだ「レモンちゃんには僕がいないと…」みたいな感じでくっつくと思う

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:24:11

    合併号のファンブック紹介ページで
    レモンちゃんの偏りまくったプレゼンが満点評価だったのワロタ
    カルドも「重いけど素晴らしい愛」とか言ってたし、いつの間にか神覚者公認の仲になってた模様
    民衆にも妻発言しちゃったし、爺ちゃんも婚約者だと思ってるし
    もう逃れられないですよマッシュくん

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:08:05

    >>80

    イノゼロの孫でレモンちゃんの子供と考えると魔法とメンタルの遺伝によってはとんでもない子になりそうで末恐ろしいよ

    まあマシュレモの子供だし大丈夫か…

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 09:11:11

    マッシュとレモンちゃんって両方別の人と付き合う姿が想像出来んのよね
    レモンちゃんに至ってはマッシュに一途、というのがアイデンティティみたいなもんだし(双六や占いのやつはマッシュが処刑されたif世界線かと)
    お互いオンリーワンな関係だと思いますな

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:13:12

    マッシュって顔そんな悪くないのにあの世界じゃ根暗の菌類扱いなんよな

    しかしいくら友達とはいえ、好いてくれる子と仲良くて貰ったお守りも大事にしてる
    そんな男と付き合いたいと思う女子は確かにあまりいないかもね

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:01:39

    お幸せに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています