へっ 何がシン・アスカや キラ・ヤマトの腰巾着のくせに

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:11:05

    多勢に無勢だいっけえ

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:12:03

    デスティニー「しゃあっ四人霞」

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:12:12

    ジャスティス=雑魚
    やっぱりデスティニーなら負けないんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:12:52

    >>3

    どんだけ俺の事嫌いなんだよえーーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:13:57

    >>4

    すみません

    適性に合致しなかっただけなんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:14:38

    >>4

    機体からして合わないなんてそんなんあり?

    お前ら相性悪すぎるんとちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:15:43

    どうしてデスティニーがいきなり分身してるの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:15:50

    >>4

    待てよ別にそっちのジャスティスの事を悪く言った訳じゃないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:15:50

    >>4

    アスランあんたは気分ええやろなあ

    ザクもズゴックもストフリも乗りこなすことができるんやからなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:16:00

    >>6

    >>5

    お言葉ですがアスランはどんな機体でも乗りこなしてみせますよ

    ストフリまで扱えるってなんだよえーっ!?!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:16:25

    >>7

    いいんだ、更新されたデスティニーにはそれが許される

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:17:02

    正直シンのこと中盤まで舐めてました
    す…すいません

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:17:15

    >>10

    このセイバーは…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:17:31

    >>4

    元から敵だったけど和解してから仲良くしてたキラと違って普通に相性悪い奴だからやん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:17:35

    >>10

    怒らないでくださいね

    アスランは万能系最強パイロットだから許されるムーブであって他に求めるスペックじゃないんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:17:51

    シンはニュータイプ(もどき)みたいなもんなんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:18:00

    >>4

    イモジャなんてインジャに比べればリ・ガズィみたいなもんヤンケ、なにムキになっとんねん(シン書き文字

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:18:24

    >>4

    待てよ むしろお前が何でもかんでもホイホイ機体に乗れるのがおかしいんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:19:01

    私がシンを守る…
    ある意味最強だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:19:24

    とにかくメンタルが安定したシン・アスカとデスティニーは危険な組み合わせなんだ
    ギルタウロス…

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:19:40

    >>19

    あわわお前は悪霊

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:19:55

    >>16

    やたらステラが怖かったしNTというよりは呪霊操術だと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:20:11

    >>21

    演出がギャグなんだよね凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:20:36

    まあ気にしないで
    一番freedomなのはアスランだってのは視聴者全員異論はないですから

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:20:59

    今回の映画どいつもこいつもFREEDOMすぎるだろうがよえーーーっ!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:21:44

    >>24

    >>25

    FREEDOM…すげえ

    FREEDOMだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:23:30

    見覚えのあるシーンばかりで涙腺がフルバーストしたんだっ
    シンにとってもデスティニーにとってもリベンジだったんだなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:23:37

    >>4

    己の悪因悪果を呪え

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:24:00

    >>24

    うむ…というかアレ包んだズゴックであれだけ戦えるとか化け物過ぎだろうがえーっ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:24:03

    途中までのシン…だせえ
    剣勝負で負けるわアグネスにdisられるわジャスティス落とされるわで散々だし
    デスティニー乗ってからのシン…すげえ
    最高に強いし
    なんか分身したし

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:24:16

    お見事ですシンボー
    やはり私が睨んだとおりあなたは強いパイロットだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:25:14

    確かにデスティニー無双は最高だったけど…イモジャの在庫は大丈夫か?

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:25:36

    >>31

    アスランにレジェンドとか絶対最初からレイに渡す気だったろって言ってた人達が今回の映画で一発で黙るような活躍したんだよね

    凄くない?


    お見事ですデュラボー やはりあなたは私が見込んだ通り強い議長だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:25:37

    えっ劇場版でデスティニー君出番あるんスか
    参ったなあ見たくなってきたよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:25:46

    怒らないで聞いてくださいね
    正直ジャスティス系ってみんな性能尖りすぎてるんですよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:26:17

    >>31

    運命の中盤まであんたが手元に置いた人材が軒並み思惑通りだったのに心だけは無理だったのが遺伝子学者の悲観を感じますね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:26:27

    >>31

    議長は人を見る目だけはあるよね人を見る目だけはね

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:26:29

    >>31

    アスランのドラグーン適性を見抜いていた偉大なる議長

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:26:41

    >>31

    だったらメンタル面のフォローをしっかりしろってんだよ、えーっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:26:43

    >>34

    ああ、大活躍だったぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:27:31

    デスティニーファンは最早射精レベルの活躍だったと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:27:48

    >>35

    ウム…強き者を超えた強き者であるアスランが乗ってたからこその強さであってとがりすぎてるんだァ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:29:32

    シン好きからしたら終盤まではほんとに悔しい展開ばっかりだったからな
    まぁあまりに下げ描写ばっかくるから凄い活躍するだろうなって思ってるハードル超えてきたのが凄い
    とどめだけはヒルダに譲ったけど実質新キャラ4人も撃破とか

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:29:32

    あーっあの関節が光ってキラキラしてるデスティニーをくれーっ
    俺はあのシーンを再現したくてたまらないんだーっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:29:51

    へっ 何がシンや
    最近金曜の深夜あたりでバーンバーンうるさい癖に

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:30:24

    >>44

    お前B社をなんやと思っとるんや

    金になる機体はしっかりと立体化するとこやぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:31:10

    >>43

    伝TOUGHを継ぐ男~カテの章~

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:31:26

    >>41

    はやく映画館で射精したいのォ

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:31:41

    しかしおれもおれだよ
    なんでこんな突然みんなニュータイプみたいな事しだすわアスランがアスランすぎる映画で感動してんだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:32:38

    >>41

    むふっ

    ゲーセンでさっそくデスティニー使ってくるのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:32:50

    >>49

    何って…愛やん

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:33:40

    >>51

    「愛が最強だろ」を大真面目にやられると「見事やな…」としか言えない、それがボクです

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:33:47

    >>41

    ああ劇場で射精のカーニバルだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:36:16

    ミーティアに合わせて活躍する主人公3機…見事やな…
    本当に見事やな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:38:03

    >>54

    まあミーティアはバスターとデュエルが使うんやけどなブヘヘヘヘ


    見事やな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:44:06

    ステラが憑いてる=まだルナとは微妙な距離感
    ステラがその証明なんや

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:48:29

    >>56

    ルナ側はシンにゾッコンなのが今回わかったのになあ

    オラーッ はよ押し倒さんかいシン

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:49:08

    >>54

    えっ ミーティア(歌)流れるんですか

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:50:28

    >>57

    ルナも言ってるがシンはガキなんだあ…

    憑き物取れたから前作より充実してる分、鈍感さが深まるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:52:24

    >>58

    ああ、西川兄貴のコーラスに合わせて大暴れして最高のカーニバルだぜ

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:52:38

    >>58

    嫌でも最高のタイミングで流してやりますよクククク

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:54:35

    >>41

    たなイ映

    あっカ画

     ち臭館

     まくが

     っ

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:56:42

    >>59

    まぁあんまり気を揉まないで


    ああいうタイプは尊敬する先輩がゴール・インしたりすると、自分もそれに倣って行動を起こしたりしますから

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:58:46

    >>63

    尊敬する先輩って… ま…まさか

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:00:59

    ふぅん 実質スケベ妄想と悪霊ガールフレンドに負けるだなんてコーディネイターを超えた存在ってのは大した事ないんだな

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:01:56
  • 67二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:02:10

    >>65

    戦いしか知らない兵隊の末路に悲哀を感じますね

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:02:20
  • 69二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:02:35
  • 70二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:02:58

    >>57

    まあ落ちついて

    中の人が先にくっつきましたから

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:03:27

      ・・
    キラさん

    アスラン

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:04:23
  • 73二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:05:19

    >>71

    ◇ま、言うわな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:05:28

    >>71

    アスランから殴ったとはいえキラが愚痴りだしたのにアスランにキレてて笑ったのは俺なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:06:44

    デスティニーが器用貧乏?分身殺法による同時攻撃が可能な器用万能と言うてくれや

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:06:57

    >>74

    貴様ーッキラさんを愚弄するかあーッ

    はうっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:07:27

    >>76

    アスランに殴られた後キラにも殴られてて笑ったのは…俺なんだ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:08:23

    >>66

    舐めてんじゃねぇぞコラ

    ゴッゴッ

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:08:55

    自分の過去のポカは愚弄されても受け入れる
    ただ、キラさんを愚弄するものはアスランであろうと確実に噛み付かれる

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:09:21

    おおっ!デスティニーがインパルスにエネルギーを注入していく!

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:09:24

    スパロボ参戦が楽しみだよねパパ
    種版EWみたいな内容だし原作再現は容易だと思うんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:10:31

    >>74

    シン視点だとこっちは死に物狂いで働いてるのに嫌いな奴が急に現れて急に苦労してる隊長に説教始めたからね

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:10:37

    VSシリーズも分身してもらおうかあ

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:10:41

    もうソレビやプリベンターと影で協力しながら紛争根絶してくれって思ったね

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:11:12

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:11:37

    もしかしてよく言われるシンから見たらキラはちょっとつかめない所はあるけど尊敬出来る先輩で
    アスランはこいつどうしようもねえな…と内心思ってはいるけどなんだかんだで兄貴分扱いって感じのをやったタイプ?
    めちゃくちゃ見に行きたくなってきたのは俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:15:09

    デスティニーのエネルギー無法すぎないスか?
    なんやねんインパルスに供給する余裕まであるって
    ワシは知らんで

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:15:29

    うーっやらせろ
    帰って早くカガリとやらせろ
    そうか!君は心が読めるから相手が余計なことを考えていると先が読めなくて有利に戦えなくなるんだね
    使えないな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:15:45

    ドラマCDだと種死終盤で止めてくれたことには感謝してるし心の底から憎んでる訳じゃないんだ
    ただ性格が合わないというか仲良くなれないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:15:57

    >>88

    強き者…

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:17:16

    >>89

    シン側も別に歩み寄らないつもりは無いのに

    歩み寄ろうとするとアスランの方からなんだコイツキモッみたいな反応してくるんだよね



    もう殺すしか無い…

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:17:48

    >>86

    そこまで丁寧に描写した訳じゃないけど主役三人がそれぞれ全員主役やってるとは言えるぐらいには全員等しく見せ場があるのん

    シンはようやくキラ・アスランに次ぐ後継主人公として丁度良いポジションと相応しい活躍を与えられたんだよね嬉しくない?

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:17:53

    >>86

    シンとアスランの絡みはそんなにないのん

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:18:40

    >>85

    恐らく中.出しの暗喩であのあとシンルナがボボパンしたということだと思われるが…

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:19:29

    シンも苦しんだと思うよ
    尊敬するキラさんから機体を託されたけどその機体が自分に合わない上にアイツの実質お下がりなんだからね

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:20:05

    >>91

    そして運命は達磨になった

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:21:08

    へっ やはり最強はアスラン・ザラか
    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろファウンデーションップ

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:21:10

    あの戦法しったらさらにシンは失望すると思われる

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:22:07

    もしかして自由後の三人を擁するあのチームは最強なんじゃないスか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:22:16

    >>88

    エロ妄想してても戦闘できるのはルールで禁止スよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:22:16

    >>93

    あざーっす

    まあ何にせよ出てくる情報全部が面白そうだから次の休みに見てくるっス

    アスランが色んな意味で最強すぎるって情報だけでも面白いんだよね凄くない?

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:22:38

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:23:38

    >>101

    とにかくSEED最強議論を別の意味で終わらせた危険な男なんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:23:47

    >>96

    メンタルがちゃんとしてればいい勝負できると思われるが…

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:23:54

    >>101

    中の人も今回は迷わないと言われたらしいからね

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:24:27

    迷わないアスランはルールで禁止スよね?

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:25:08

    迷ってないアスランはフィジカル・戦闘技術・レスバにおいて最強なんだよね、怖くない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:25:25

    >>106

    いいんだ

    "A"にはそれが許される…

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:25:41

    >>106

    >>107

    あの…迷わないどころか誰よりもfreedomになってるんスけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:27:15

    >>109

    タイトル回収見事やな…


    あれっいいのかこれ…まぁええやろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:27:23

    >>107

    キラを一方的にフルボッコにしてたのはさすがにビックリしましたよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:27:28

    >>101

    キラ・アスラン・シンに関しては本当に全員おもしれーよ

    特にこのアスラン…フリーダムだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:27:34

    >>109

    うーん自由は獲るものだから仕方ない本当に仕方ない

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:28:15

    鈴村も救われたと思うよ
    種死後のガンダムキャラを演じた感想がビームサーベルだったなんだから

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:28:25

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:28:36

    >>48

    映画館から退場ッ

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:28:38

    >>112

    本当にキラ用の調整されてるはずのフリーダムであれだけやってるのルールで禁止ッスよね?

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:30:37

    >>117

    キラは潜入してるしスパドラも使いこなしてるからパイロットはムウさんっスね


    なっなんだあ

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:30:50

    >>109

    ウム…

    キラ達はちゃんと非核動力機を使って頑張っている中

    こいつだけズゴックのガワを被せた核動力機でバリバリ活動していたんだなァ

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:31:59

    >>114

    ビームサーベルと言えば今回地味にインパルスのエクスカリバーとギャンのビームアックスが鍔迫り合いしてたっスね

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:01:21

    >>109

    嘘か真か知らないが

    本当はキラこそがジャスティスでアスランがフリーダムと言う科学者もいる

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:02:46

    アスランに隠れてムウのおっさんもやりたい放題してたんだよね
    なんやねんそのレクイエム弾き返すってワシはしらんで!

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:06:30

    >>122

    アコード共がミラコロとレクイエムでチートするからこっちもミラコロとレクイエム特効兵器でチートしたんだ

    満足か?

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:11:07

    お、俺にはフリーダムキラーと呼ばれた過去があるんだっ
    貴様ーっ キラさんを愚弄する気かっ(サーベル構え書き文字)
    あっ こいつ(アスラン)キラさんを殴った マジぶっころ
    どうして俺が二人に殴られてんだよえーっ
    俺が負けたのは正義とかいう雑魚機体のせいっス 忌憚のない意見ってやつっス
    はーっ キラさんが任せてくれた 俺もうれしいぜ しゃあっ!分・身

    異常キラさん愛者になってて劇場で笑いそうになったのが俺なんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:11:15

    >>123

    めっちゃ満足やわ

    お見事ですムウボー やはり私が睨んだ通りあなたは不可能を可能にする男だ

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:15:52

    デスティニーガンダムが再評価を超えた再評価をされてる俺も嬉しいぜえええええ!!!!!あへあへあへ

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:16:23

    >>126

    どわーっ 絶頂してしもたやん

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:17:35

    >>124

    アスランがfreedomとか言われてるけどね

    コイツも大概freedomなの

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:17:48

    ムフ・・・分身再現のためにプラモ多々買いしようねパパ

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:18:57

    >>129

    既に近辺の置き場から片っ端に消えてるんだ満足か?

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:19:14

    >>124

    犬…?

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:19:33

    >>130

    すごっ 映画の影響すげーよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:19:41

    >>128

    2年近く一緒に動いてるからもう完全に懐いて忠犬になってるんだよね

    だいぶ性格も丸くなったけどアスラン相手には今でもキレてるぜ

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:23:02

    ふぅん…笑顔になれるいい映画ということか
    皆の感想を聞いてますます明日が楽しみになったよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:23:37

    >>52

    ボンドルも万も愛って言ってたよねパパ

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:24:00

    戦術バジルールにはそんな所まで拾い上げるのかと感嘆した それがボクです

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:26:02

    うーっ映画館に行かせろアニキおかしくなりそうだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:27:34

    デスティニーガンダムはですねぇ…
    一体だと器用貧乏になるなら五体になれば器用万能になるんですよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:29:59

    >>138

    ◇一体で器用万能っぷりを見せつけて大暴れするこのデスティニーは…!?

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:32:19

    へっ何が長物武器ばっかりだから特化型機体には負けるや
    分身して多勢に無勢すればいいくせに

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:34:43

    >>130

    もうデスティニーガンダム5体セットを出すしかないよね

    バンナムの財力で発売してよッ

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:36:48

    ネタバレ無しで見れて本当に良かったと思う…それがボクです
    前半不安になったけど後半のシンの暴れっぷりが嬉しいぜ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:40:22

    俺「デスティニーガンダムはね 両腕がなくなった戦えないから欠陥機と言われるけどね。
     実際は同時に複数の武器を使えないから欠陥機なの」
    シン「よしっ企画を変更して分身して戦おう」
    俺「な……なんだあっ」

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:41:32

    でもね俺シンは活躍するだろうけどデスティニーに乗って大暴れする所は見れないだろうなと思ってたんだよね

    お見事です福田ボー
    やはりあなたは強い監督だ

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:42:12

    >>139

    議長「私が選んだシンがメンタル万全ならそのくらいできても何の不思議はないヤンケ、シバクヤンケ」

    ◇このメンタルガン無視のデスティニープランは……?

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:43:41

    >>143

    えっ

    なにっ

    なんだあっ(歓喜)

    ってなったんだよねすごくない?

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:44:07

    >>145

    遺伝子に偏った思想ではメンタルが戦闘力に直結するSEED世界パイロットの真価を引き出すことはできない これは差別ではない事実だ

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:44:30

    >>145

    デスティニープランを主導させようとしたアコード共もメンタルがチンカスなんだ

    あの男にメンタルを考慮できる頭はなかったと見ていい

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:46:15

    >>148

    待てよ

    アコードは支配者層としてラクスを迎え入れようとしたが

    議長はラクスは消してミーアを使おうとしたんだぜ


    明らかに思想の違いが見られると考えられるが……

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:51:26

    多勢に無勢で襲い掛かってくるというかとはタイイチでは勝負にならないってことやん

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:53:04

    心の闇を覗いて攻撃しようとしたら
    闇の中で飼ってた霊が防衛してくるのはルールで禁止ですよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:53:38

    もしかしてシンのメンタルケアが出来なかったのは議長本人も病んでるのにプランを推し進めてたせいなんじゃないスか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:54:05

    >>149

    議長としてはデスティニープランで平等な世にするのにアコードなんて支配者層はイランヤンケっていう考えだったのかもしれないね

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:57:35

    お前喧嘩売る相手を間違えたな デスティニーガンダムは超実戦的フルコンタクト万能機だ

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:58:36

    >>59

    スパロボ時空でのカズキ・マカベ後輩を思い出すのん

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:00:44

    分身ってなんや ワシはそんなん知らんで
    ほう・・・味方機をデスティニーと誤認させる技ですか
    なにっ ガチで分身してるっ

    結局あれはどういう原理なのか分からなかったのが俺なんだよね
    ちなみにパンフレットには動力強化と全天周モニターになったぐらいしか書いてないらしいよ 怖くない?

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:03:48

    >>156

    恐らく絶好調なシンの想いと気合にデスティニーが応えたと思われるが…

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:08:43

    心を読める相手にカガリとやらせろという思考を見せつけて対抗するんだ、アスカガが深まるんだ

    お、お前変なクスリでもやっているのか
    嘘バレにしてももう少し真面目にやりやがれっ

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:10:28

    どんなに機体やパイロットが良くても気力50では本領を発揮できないこれは差別ではない差異だ
    まっ今回は激励もあって気力150でいけたからバランスは取れてるんだけどね

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:14:26

    >>156

    恐らくめちゃくちゃ高速で動いているだけだと思われるが…

    正直そうとしか言えないんだよね 怖くない?

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:16:18

    おそらく超次元現象だと思われるが…

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:17:13

    >>153

    もしかしてラクス暗殺しようとしたのはアコードを邪魔だクソゴミと判断して一番重要なラクスを始末したかったのもあるんじゃないスか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:17:23

    >>157

    ウム…運命はシンの味方なんだなァ

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:20:56

    >>162

    ウム…正直アコードはCV田村ゆかりの傀儡でしかないからそう思うのは妥当なんだなあ

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:27:04

    >>103

    待てよ アストレイ勢に本編勢が割り込んできたんだぜ

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:37:10

    >>136

    ウム…デスティニーの活躍とか語りたいことは山程あるが、バジルール中尉の戦術が今でも使われている事に感動したのが…俺なんだ!

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:46:20

    私はキャプテン・キラッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    キラさんにミレニアムを任された強き者
    単刀直入に言おう ファウンデーションの近衛たちをぶちのめしてほしい
    名はブラックナイトスコード ビームを弾くMSで"心を読める能力"を持つ連中だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    ブラックナイトスコードを倒すには何も考えてはいけない
    ライフルや長射程ビーム砲銃などの武器は使用禁止
    なぜなら装甲で無効化されるからだ
    ビームが効かない敵をボコれることが大事なんだ
    ぶっちゃけ不殺なんてどうでもいいんだ
    "ラクス"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐミレニアムの護衛へ行け
    ブラックナイトスコードに真の闇を見せろ
    急げっ 乗り遅れるな プラモを売るんだ
    "分・身"だ

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:47:02

    >>162

    >>164

    ウム……

    そしてシンとアスランを抱え込んだのは

    アコードが暴走した時に叩きのめすためだった可能性も高いんだなァ

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:57:44

    不思議やな モロバレを食らっているはずなのに嘘バレにしか聞こえない情報が飛び交っていてむしろ早く観たい気持ちでワクワクしてきているのは何でや

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:00:32

    >>169

    ムフッ 明日にでも見て一緒に語ろうね

    まぁプラモはほぼ全滅してるだろうからそこは覚悟しとくんだなブヘヘヘ

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:03:20

    >>170

    噓か真か知らないがデスティニーのキット複数買いしたがる視聴者が爆増したという識者もいる

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:03:20

    >>19

    特級過呪怨霊やん 元気しとるん?


    >>166

    デュエルとバスターも出てきて興奮したよねパパ

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:04:52

    観たい気持ちはあるけど女キャラの唇がどうしても受け付けない
    それがボクです

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:13:21

    >>173

    まあ気にしないで

    ラクス様の乳と尻がドスケベを超えたドスケベですから

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:15:23

    >>173

    お言葉ですが正直唇なんて全然気にならなかったですよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:18:03

    種自由になってからシンが明るくなった
    俺も嬉しいぜ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:30:47

    >>176

    あの…敵から心の闇が深すぎるってドン引きされてるんスけど…いいんスか、これ

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:46:31

    >>177

    死んだ妹の携帯持って部屋で一人声聞いてるやつの闇が深くないわけねえだろ(ゴッ

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:49:34

    心の闇のステラガードを突破したらマユとレイが待ち構えてそうとか言われている
    それがシン・アスカですわ

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:18:38

    >>179

    ふぅん 禁断の悪霊三段撃ちということか

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:23:20

    >>168

    本当にデスティニープランが議長と幼女の合作だったら

    種死時点で結託しなかったりファウンデーション独立に議長が関わらなかったのが怪しいよねパパ

    恐らく解釈違いで袂をわかってそれぞれのデスティニープランを懸けて戦う時のカードとしてアコードやシンアスランを用意したと思われる

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:40:01

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:47:13

    >>179

    覚悟してください 脳にマユの留守電メッセージを打ち込みます

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:51:21

    シン・アスカ…柴犬気質だと聞いております
    基本頑固だがご主人と認めた人物には忠実とも

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:25:06

    >>94

    子作りの定石だ…


    そのグループの中で一番若いカップルが真っ先に子供を授かったりする

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:26:00

    >>166

    確かに戦術バジルールが最高なのは否めないがニコルの戦法とトダカ仕込みの百発0中も切れてるぜ

    死んでいった者が残してくれたものがあるから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:38:54

    みんなして分身ってなんだよ!っていうけどね
    ディスティニーの光の翼にはミラコロ式の分身装置がついてる設定があるの
    なにっそういうレベルじゃない分身殺法をしてるっ!なんやこれワシのデータ以上の活躍やで!
    正直運命舐めてましたマジ土下座

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:40:12

    >>187

    どわーっディスティニーになっとるやないか!

    は、はよう再度の土下座とプラモかって詫びな

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:41:38

    >>188

    あの…売り場から消えてるんスけど… いいんスかこれ…

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:46:40

    >>189

    もしかして明後日に買いに行こうと思ってるワシは遅いタイプ?

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:49:08

    待てよこんだけ売れてるなら再販もあると思われるが…

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:59:17

    >>178

    やっぱりZAFTに入って軍人になるよりも、病院に行ってPTSDの治療を受けるべきだったよね パパ

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:05:31

    しかし…シンではキラに本音を吐き出させることも立ち直らせることもできないのです

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:22:39

    >>193

    ボクより弱いからね

    ボケーッ!それ含めてみんなと語り合って相談しろや!キラ!馬鹿野郎!

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:23:41

    >>193

    わ…分かりました

    シンにはミレニアムの防衛を任せます

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:27:55

    >>195

    あっ一発でワンコの目になった

    骨の髄まで腰巾着根性なんだよね、凄くない?

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:30:05

    >>191

    おそらくメガバズっぽいサポートメカと合体できるSPECIIがそのうち販売されると考えられる

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:31:19

    隊長が任せてくれた!俺は嬉しいぜ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:32:21

    >>198

    気力170のシンを運命が支える

    ある意味最強だ

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:33:54

    運命を増産しろ、鬼龍のように
    今なら4つ買いする視聴者も多いはずだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています