ズン子さぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:19:20

    あんたプロジェクト発足当時からウマ娘にずっと協力してくれてたんだな...


    Topics & News - CARROT CLUB -carrotclub.net

    引用元

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:20:23

    発言含めて何もかもマジで凄い人

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:21:12

    下ネタさえなければいい人なんだよな…
    下ネタさえなければ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:21:23

    割とマジで下ネタ以外は完璧な人だと思う

    下ネタ以外は

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:22:01

    >>3

    >>4

    完全無欠な人間なんてつまらないからな

    下ネタでバランスを取るのじゃ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:22:33

    ずんこが下ネタなしにまともな文書書いてる…

    偽物か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:23:05

    >>6

    昔のこと考えたらこっちが本来の姿なんだよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:23:52

    俺の親父がこの人のファンでさあ…
    すげえお清楚なイメージ抱いててさあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:24:10

    少なからず競馬界のパイプの一端をズン子が握ってたのは間違いないな
    まあ普段はおちんちん握ることしか考えてないけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:25:15

    神様「どうやってバランスとろうかな…せや、下ネタ成分マシマシにしとこ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:25:20

    下ネタないからズン子って気付かなくてごめんな

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:25:21

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:25:34

    ズン子に協力を仰いだのがあの伊藤Pなんだと

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:26:00

    >>11

    なんでや!

    最後にホソジュンでしたぁって言ってるやろ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:26:35

    >>8

    お前前スレ立てしてなかったか?

    12期生デビュー当時を知る人の声として興味深かったよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:28:08

    キャロットの会報のホソジュンはTPO守ってる外部向けホソジュン定期

    それ以外…?まあその…

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:28:42

    下ネタがマイナス要素だけど下ネタを無くすとずんこ要素が無くなってしまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:28:50

    さて、から始まる下ネタが見切れてるだけなんだろ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:29:16

    >>18

    今すぐ全文読め


    なんか普通に感動するから

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:30:04

    >>13

    細江純子さんに協力頼むかぁ〜←有能

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:30:22

    かっこいいよ、ずんこ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:30:26

    世界最強馬で下ネタ言ってた人とは思えないな

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:31:17

    細江さんをサポカか育成ストーリーに出すとしたら旦那さんが担当していた馬がウマ娘化した時かな
    スズカマンボかスズカフェニックス来てくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:31:56

    本当にブエナビスタ役やりたい!それが無理ならビワハイジになって産む!とか言ってたのと同一人物か?

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:32:31

    交友関係広くてアピールもうまいずんこだからできる仕事
    下ネタがなければかなりのやり手なんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:33:17

    イクイクイクイノックスw←言った

    今のウマ娘マ娘人気は、騎手引退後に感じた自分自身の考えが間違っていなかったことを証明しているようにも思え、私の中での誇りにもなっています。←言った

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:33:24

    ズン子がここで大賛成って言ってくれたこと、後のウマ娘にすさまじい影響与えてないか?
    「まあまあやれると思います」みたいな曖昧な返事じゃなくてこういう言葉が出てきたのすごいわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:34:50

    7年前の時点で自分のことに置き換えて、デメリットを考えつつも大賛成です!って後押ししてくれるの最高か?
    影のMVPだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:35:24

    >>24

    これ書いてたのもキャロットの会報じゃなかったかな確か…

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:35:39

    シーザリオの紹介ページ板津記者で草、本文の牧一朗さんはどなた?

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:35:40

    下ネタが凄まじいことと買い目が汚いこと除けばマジで欠点ないよこの人

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:36:25

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:37:16

    パドック評も頼りになるしな

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:37:34

    この人に絶縁かまされるなんて福永は何やらかしたんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:37:42

    全文読んできたでござる。
    ズン子って武豊に憧れて競馬学校入学して当時は珍しい女性ジョッキーだったけど、言ってしまえば結果も秀でてたわけじゃないしその夢や憧れは散っているとも言えるんだよね…。だけど憧れの存在にすすめられた道に進んで試行錯誤して、ズン子の新しい夢というかやりたいことができる場所、実現できるところがウマ娘だったのかな…。自分らが思っている以上にズン子の功績は大きいんだろうなぁ馬のアソコくらい

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:38:13

    >>5

    つまり死語が淫語になった激マブってこと……?

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:38:29

    伊藤P「今回の企画なんですが関係者の方々に競馬を冒涜していると言われないか心配で…」やっぱ気にしてたんな擬人化+女体化だし流石に気にするか

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:38:35

    >>34

    去年テレビで共演してたしどこ情報だそれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:38:47

    こんな大恩人だからこそウマ娘側もいろんな所で出すわな

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:38:56

    >>34

    結婚は人生の墓場とか言ってた男なので若い頃に何言っててあんまりおかしくないというね

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:39:28

    >>34

    デマ定期

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:39:52

    自分馬は全部一緒で毛色が違うくらいだと思ってたけどウマ娘知って、ゴルシを知って、細江さんのツイッターフォローしてパドック解説とかわからないなりにいつも聞いてたからうまのこせいをおしえてくれてありがとうございます本当に…

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:40:32

    致命的なのはウマ娘の規約とズン子の相性が悪すぎるところくらいやな

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:40:34

    >>38

    競馬BEATで福永引退の話題になったときにずん子一人だけダンマリだったから不仲説出てた

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:41:14

    競走馬の周りで株上げて
    自身の下ネタと馬券で株を落とす女

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:41:21

    >>44

    それは流れに関係の無い話をいきなり振られたからそう取られただけ定期


    これ以上はスレチだからやめてな

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:41:31

    >>43

    ずん子のラインまでならセーフ理論出されたら不味いな

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:41:31

    そういえば伊藤Pはアニメの人だからサイゲの動きじゃないんだよなこの辺

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:42:13

    >>41

    少なくとも全くのデマではない

    コメント拒否する程度には不仲で絶縁まで行ってるかは知らん

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:42:19

    >>48

    有能を超えた有能

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:42:48

    事前の馬体評価もパドックでの調子評価も確かなのになぜか馬券はガミる不思議

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:43:03

    普段下ネタまみれのスナックずん子はウマ娘回やった時は流石に下ネタ無かったんかな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:43:13

    来るか...ブエナビスタCV細江純子...

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:43:37

    >>51

    買い目がね...

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:43:43

    >>51

    加点方式で一定ライン越えたら全員買っちゃうんじゃないか

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:43:52

    ホソジュンとかいうウマ娘に感じた何かを信じて競馬界とウマ娘を繋いでくれた神

    なお

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:46:40

    >>51

    TBRとズン子はパドック評だけ当てにしろが鉄則だからな

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:47:42

    伊藤P...帰ってくるの待ってるよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:48:31

    自分が乗る前提のTBR、絞りきれずガミるずん子、ケチって買わなかった馬が来るLynnの馬券下手三銃士

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:49:12

    本当に色んな人が協力してくれて成り立ってるコンテンツだからな、感謝しかねぇ…グッズにライブに馬券にと還元してもらうしかねぇ

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:49:57

    これも全てはブエナのため......

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:50:46

    オタクだから関係者に一生頭上がらない

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:51:00

    >>59

    TBRは鞍上が天才前提だが乗ってるやつがマジで天才的な騎乗すると展開言った通りになるから「本当にこの人は…」となった

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:52:06

    ありがとうズン子…
    やっぱり貴女は下ネタと馬券以外は信用できる人だよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:55:01

    だがただのシモネタじゃねえぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:55:10

    イクイクイクイノックスとか外出し中 出しソダシとかイメージを損なう発言をしてるが言った本人は協力的どころか出演もしてるというバグみたいな状況

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:55:21

    冷静に7年前とかいう今みたいな人気や知名度もない時点でのプロジェクト発足時から協力してくれてたのすごすぎだろ
    アニメはともかくとしてアプリも死産だなんだ言われるくらいやばい時期もあったのに

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:56:42

    声優に挑戦って言われてそういえばずん子が声優でもなんでもないの今さら気づいた
    普段から解説やってるとはいえ良い声してるわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:59:27

    >>35

    感動したのにラスト!

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:00:12

    >>34

    学生の頃におばさんって呼んでいじめてたのは知ってる

    いやいじめられてたとは言ってなかったけどそういう話を和田さんとの古い対談でしてた

    ページ残ってなくてアーカイブかなんかで見たんだけどどこいったかな

    まあでも会わないように配慮していこうっていうのは周囲も大人の対応でいいんじゃないかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:02:50

    やっぱ凄い人なんだなって

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:03:33

    ズン子って何度か干されそうになってるのに立ち回り上手いよな
    やっぱり濡てるから干されても乾燥しきらないのかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:05:12

    >>72

    貴様ーッ

    ズン子を頭真っピンクの下ネタ馬券下手くそ女だと愚弄するかあっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:05:21

    スレ全体がずん子っぽい雰囲気に染まってきてて芝3000m

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:06:04

    そういやここちょっと前まで野生のずん子スレ建ってたしな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:06:05

    >>68

    話数経るごとにどんどん上手くなっていくの凄かったよな

    下ネタで忘れがちだけど、真面目だし向上心も凄い人なのよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:07:35

    ズン子があにまんにふらっとやって来てスレ立てするわけねえだろ!!イメージが崩れるだろうが!!!

    うん...?

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:14:35

    >>77

    どっちの?

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:15:03

    シモネタがドギツすぎて井崎脩五郎先生に引かれながら窘められるのすき

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:15:51

    >>78

    ホソジュンの...

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:17:16

    株の乱高下が激しすぎて買い時が分からない女

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:18:24

    セイウンコウセイでちょっと身構えてしまった

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:20:30

    >>63

    TBRとズン子両方に言えるけどパドック評はマジで頼りになる

    宝塚記念でスルセ評価してローズSでマスクト評価して凄かった

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:22:04

    >>35

    ここだけ見てるとなんかライトハローみたいな感じだなズン子w

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:24:50

    すっかり忘れらてるけどゲーム内でも結構な分量の解説セリフあるもんねずん子

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:26:55

    早く友人サポカホソジュンくれよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:27:28

    普通に内容がカッコよくて読み込んでしまった
    男社会に裸一貫で飛び込んだだけあって腹の括り方が凄まじいんだよな
    ん……裸……?

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:27:57

    >>80

    もっと自信持って断言しろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:29:00

    変な発言が一つもないズン子…
    よく我慢できたな

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:29:15

    旦那もお子さんもいるんだよな

    お子さんが目覚めてきてる...?
    ま、なるわな...

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:29:29

    >>85

    そういやアレ新規キャラが増えるたびに新録してんのかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:30:39
  • 93二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:17:35
  • 94二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:58:43

    ウマ娘に本人役の実名で登場するのにはちゃんと理由があったんだな

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:29:56

    >>91

    ぶっちゃけ名前だけなら周知されてんじゃない?それこそオルフェとかドンナみたいなのも

    ビジュ見せなくったって本人はそのウマを知ってるんだし、取ってるけどビジュは公開時に見せます…的な

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 01:11:52

    >>37

    時期的には雨後の筍ごとく女体化ブームがされた後だからねぇ。

    乗り遅れた感が出ていてもおかしくなかった。

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 01:16:01

    >>63

    有馬の外枠はそんなに不利じゃないよ

    だっけか?

    まさかと思ったらルメールが大外枠なのに2位にめり込ませたの「嘘じゃなかったんだ」感。

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 01:21:23

    ズン子がオシッコ連呼できる女じゃなかったらこの思考にまで至れてなかったわけだし下ネタもウマ娘に必要な過程だったんだ 全ては繋がっているんだ
    サンキューソダシ フォーエバーイクイノックス

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 01:48:01

    >>70

    高卒で入ってきた年上のお姉さんだしね、中学出たばかりのクソガ…男の子なら言っちゃうのかね

    あと完全な偏見だけど競馬村ってそういう雰囲気(女性の年齢をイジリのネタにする)強そう

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 02:09:32

    会報誌気合い入ってるなあ

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 02:14:35

    中〇し外出しソダシは普通に怒られろとは思うけどなぁ
    まぁサイゲ自体サイバーエージェントの社内起業で発足された会社だからなぁサイゲ内にも普通に社内企業制度あるだろうししゃーない

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 02:39:51

    >>99

    現場仕事で賭場絡みで男社会だからどうしてもね…

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 03:46:55

    >>28

    7年前のウマ娘なんてまだまだ胡乱なゲームだったからなぁ

    それこそゲームや擬人化文化に触れたことがなければ、尚更よくわからないものだろうにそこで協力すると言えるのは凄いよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています