[一応閲覧注意、ネタバレ注意] 取りあえず言わせてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:08:14

    ラクスのパイスーのシーンが破壊的でやばかったんです…

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:13:21

    ラクス様があんなにバインバインなおっぱいのはずがない!
    お前は誰だこの偽物め!

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:14:27

    ラクスだけ写す時のカメラアングルがクロスアンジュのそれなんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:16:53

    たった数年でミーア並に身体成長したのだろうか…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:21:35

    ミーアが胸ならラクスは尻…ということで宜しいのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:29:21

    あのコックピットに乗り込んだ時のあのアングル…狙ってるだろ絶対

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:29:55

    スクリーンで見たけど凄まじかったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:45:32

    後パイスーのシーンとは別に激情したオルフェがラクスを押し倒して服を剥がそうとしたところも結構やばかった…

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:12:01

    >>4

    ミーアが大きすぎるだけで、

    もともとラクスは、衣装によって大きさの見え方が違うだけで、

    大きい方だよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:13:16

    >>6

    パイスーで揺れたのを確認した時に「機動戦士ガンダムSEEDクロスアンジュFREEDOM」という謎の単語が脳裏を過った

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:13:25

    ケツカット2回はもうわざとだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:14:43

    ドッキング用語をエンゲージにして場面を尻からのカットにしたのはそういうことなんだろ!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:20:37

    >>12

    さらっとにラストに裸になってたし…近いうちにドッキングゴーしそうだね

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:26:37

    一緒に住んでるしドッキング自体はとっくにしてそうな感じたけどな

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:26:46

    >>13

    あそこで裸になっているってことは、

    普段から裸を見慣れている関係か、すでに致した後なのではないだろうか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:27:11

    >>15

    そんなクロスアンジュみたいな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:41:25

    良かった
    クロスアンジュと同じと思ったのは自分だけじゃなかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:41:35

    >>16

    キラは種で地球降下で体調崩していたのに、復調したらフレイといたしちゃうような人だよ

    あそこまで告白しあって気分が盛り上がったら、いたしちゃってもおかしくないだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:03:30

    他のキャラのパイスーと違って胸パッドみたいなのが無いから胸が露骨に強調されてるんだよね…尻も凄かった

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:22:36

    コンパスの女性パイロットと異なるスーツなのは、
    キラに対して同調してとか言っているし、精神感応を高める機能がある特別製のスーツなのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:30:07

    もしかしてラクスがバインバインじゃない説を否定したくてわざと⋯??!

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:31:03

    2人が素直に愛し合えるようになって、俺も嬉しいですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:33:15

    パンフレットに載ってるキラとラクスの家ってロフトに寝室あるけどベッド1つしかないのでそういう事かと・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:33:51

    エロいというより淫猥って言葉が似あったな、あのスケスケドレスとかも

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:39:09

    よかった…EDの准将はいなかったんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:53:34

    キラとラクスがベッドバトル始めたらラクスが攻めになるイメージしか湧かないんですが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:55:24

    後半のノリは完全にクロスアンジュだった

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:55:45

    全体が見たいから劇場真ん中より後ろの席にしたけどラクスのシーンで猛烈に後悔した
    もっと間近で見たかった……!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:56:53

    すいませんミーアの方がエロいとか言って本当にすいません
    今回は全編通してエロかったです

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:58:30

    てかパイスー脱いだ下全裸なの⁉︎、

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:00:07

    あなた達はキャラデザで唇がどうとか散々言ってましたけど

    私に何か言うことはありませんか

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:03:06

    >>30

    戦闘中や漂流した時の排泄とかの機能とかも考えると、全裸装着のほうが理にかなっているんじゃないかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:04:32

    >>31

    2回観に行ったけどカガリの声は違和感なかったけどあの口紅はまだ慣れないっす……

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:11:33

    前側の席に座ってみてたから迫力が…尻の迫力が…

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:15:01

    >>31

    可愛かったけど……前の方が良かったかな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:35:40

    アスランがカガリのエロ妄想で敵を圧倒した後ラクス様が胸を揺らしながら准将と合体して最終的に二人でヌーディストビーチで締めが何一つ嘘じゃないのバグだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:38:10

    ラストの全裸見て、何やってんだコイツらじゃなくて、やることできたんだ君たち…って安心されてしまうカップル。

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:40:12

    >>32

    それはそれで危なさそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:49:36

    もしかしてラストシーンのあれってもう事後?

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:52:05

    >>31

    とってもエロくてエッチな身体でした

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:09:31

    ミーアがバルンバルンの爆乳だっただけでラクスも巨乳の部類なんだよ
    だけどSF的にあのパイスーはどうなんだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています