もしイベント失敗でコーナー巧者○だったとしても

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:24:23

    キタちゃんは依然として使われ続けるだろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:25:46

    そもそもプロフェッサーがあんま強くないからな
    ファインのスピードスターの扱いと同じ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:25:50

    プロフェッサー狙いで入れてる人ほとんどおらんやろうしまあそれはね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:26:30

    コーナー巧者lv3ならむしろ喜ばれるまである

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:28:17

    >>2

    そう…なのか…(初心者並感)

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:29:40

    まあコーナー系のが入れたいけど確実に貰えるか分からないから保険として大変助かる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:30:28

    プロフェッサーは雑に発動する金スキルってんでチムレや尻尾上がり用の評価は高いんだ
    逃げや中盤に上がる作戦なら速度上昇効果も有効に使えるからチャンミでも採用価値はある
    Lv.1でも確定で貰えるってのはやはりおかしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:30:49

    大して強くないスキルとはいえ絶対くれる辺りに優しさを感じる
    見てるかグラス アレがお前のあるべき姿だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:31:28

    成功時プロフェッサーlv3で失敗はコーナー巧者lv3のが嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:32:27

    キタちゃんってスピ練に集まりやすい、友情トレしやすい、パワボでスピードだけの張りぼてになりにくい、コーナー回復お安くワンチャン、弧線と下位スキルも安くなってお得!だから弧線あげません!されても一線級よ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:38:24

    プロフェッサーはスキルポイント安くつくこと多いから脳死で付けてる
    上でも言われてるけど雑に発動して尻尾上がり要員になるからとりあえず邪魔にはならないし

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:42:54

    今回のチャンミだとヒントで集中力くれるのも地味だけどありがたいしイベントの3/5でやる気上げられるのも嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:57:25

    〇〇コーナー◎の方が色々効率いいってだけで
    プロフェッサーが弱いわけじゃないからね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:59:35

    いくらなんでもプロフェッサーの評価低すぎるとは思う
    速度スキル全体で見ても真ん中かちょい上くらいの強さはあるのに

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:01:23

    プロフェッサーはコーナー巧者のヒントも貰ってると安いからチムレで大活躍ですよ
    チャンミでも他のスキルと比較してポイント余ってるなら採用する程度の価値はあるし全然使えるスキル

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:02:31

    プロフェッサーはコーナースキル◎がチャンミで強いってなってから脳死弱いマンがいるイメージ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:02:48

    ああ、ランダムとはいえ練習上手を任意でつけられるのもストロングポイントだわ。つくづく隙がない

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:03:18

    プロフェッサーは1.8秒で距離コーナーは3秒だから後者の方が強いとは聞いた
    とはいえキタちゃんは自前ヒントでコーナー巧者持ってるから安くなることも多いんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:03:24

    >>17

    スピ5パワ10取るわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:05:31

    >>18

    持続時間はそうだけど速度上昇幅は◎より金スキルのが高いからそこまでは負けてない

    ○とコーナー巧者なら上昇幅同じだから持続時間だけで比較していいけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:05:33

    まあコーナー系スキルの中で誰でも使える最低保証くれるって考えたらやっぱり安定感の1要素にはなるよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:07:17

    絶対腐りはしないからな
    ヒントもないのに取るほどではないけど、大体軽くなるし取り得な事の方が多い

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:08:03

    >>22

    というわけで

    新潟1000mのチャンミを開催します!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:13:45

    >>23

    本気のク○ゲーやめろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:20:16

    チムレだと点数稼げるし
    尻尾用に中盤盛りたい時に役立つし
    安くなりやすく条件なしで安定発動する利点が大きい
    そう毎回距離脚質コ◎を取れるわけじゃないからね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:21:39

    7割方ヒント3でくれるのが無限に偉い

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:21:47

    プロフェッサー距離脚質コーナー◎尻尾と登山家とステ上振れが揃えばいいだけなのになぜ終わらない

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:22:01

    どっもレベル3なら確定で入れるけどプロフェッサーレベル1ならアがってきたつけるわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:24:29

    >>26

    スピードはb以上絶対あげるもんな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:26:21

    >>19

    そのカスみてえなステ取るか練習上手あれば潰せた2%で旨い練習を逃すか諸説あるけどな

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:26:45

    序盤中盤なら位置上げでありがたいし終盤ならスパートに接続出来る
    360族は重いんで320族になりませんかね

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:58:50

    強いスキルではないかもしれない
    でも弱いスキルじゃないってだけでもう偉いんだ
    なぁサトちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:16:48

    >>32

    鋼の意志はなぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:22:59

    SSRフクキタルの登場でキタサンの地位がちょっと脅かされてるとは聞くが

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:07:30

    >>34

    育成試行回数何倍に膨れ上がってでもいいから上振れ狙うという覚悟があるのであればはい

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:11:59

    >>34

    併用するだけだぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:14:42

    >>34

    強みが別だから、片方がもう片方を食ってしまう事はないかと

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:20:39

    むしろ評価盛りにおいても一緒に使われてばかりじゃねえかキタフク

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:21:30

    フクキタル使うならそれこそもう一枚のスピードは得意率高くないとだしね
    いやフクキタルのみでいく男気があるなら知らんけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:24:18

    ステ盛るにしても得意率最高トレ効果高
    評価盛る為のスキル狙いでも弧線確定入手ヒント周り良好
    フクキタルの不安定さを補うのにベストまである

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:34:42

    スレチ気味になるけど本当に首が涼しいのはビコー
    プランXの加速と電煌の速度は今からでも設定ミスってことにして交換しろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています