ネタバレ注意⚠️

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:35:09

    めっちゃ良い子すぎて最後少し報われたと信じたいくらいに好きなってしもうた…

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:38:18

    分かる
    新キャラはみんな「感情移入しにくいな……」だったけどイングリットは刺さったわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:39:46

    イングリットはいいキャラしてた。てか敵側の魅力の9割彼女だわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:39:47

    最後ギリギリ直撃免れたから金髪への想いを告白して生き残ると思った
    光り始めた瞬間察した

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:41:45

    >>3

    この子居なかったら多分ロボアクションはともかくシナリオは微妙な映画だったなぁってなったかもしれん。ただのゲスな悪役をぶっ飛ばすだけでは意味がない

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:42:21

    正直愛する相手を間違ったな、と…
    全然振り向く可能性無いしかと言って愛なんてそう簡単に捨てられるもんじゃないし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:43:08

    仲間が最初から調子乗ってる時から一人だけ制止してて優等生というか委員長というか「いい子」なのが分かるよね……辛い

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:43:53

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:44:17

    フレイ神が由来らしいしそういうことなんかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:44:24

    一貫して委員長的な優等生だったんやなって…
    Gジェネ参戦待ってるよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:45:02

    ラクスとの奇妙な友情関係は面白かった

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:46:03

    >>6

    でも愛なんてそんなもんだしというのもわかる気がする。どんなに相手がダメダメなやつでも愛ってのはそういうのは飛び越えちゃうんだよ。一方通行でもね。彼女という理由なく思いを向けてくれる存在に最後オルフェが気がつけてたら救いになるかな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:48:59

    ファフナーの芹ちゃんみたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:49:41

    >>3

    シュラも武人としていいキャラしてたからこの2人は良かった

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:49:47

    >>13

    同じ感想の持ち主いて良かった。キャラデザも相まって報われない芹ちゃんみたいな気がしてた

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:51:33

    芹ちゃん好きなのもあって、似たこの子が見てて切なかった。
    生き残って報われねーかなーって思ってたら爆散した、

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:52:08

    敵側でドラマあったのこの娘だけだしね
    最期に報われたかな……?報われたと思いたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:53:24

    序盤のオルフェとラクスのやり取りでこの子のビクビクとキラの目晒し多すぎ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:54:55

    本当にオルフェのこと好きなんだな…ってのが最初からバリバリ伝わって良かった
    最後の時は一緒に居られて良かった、と思いたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:56:11

    オルフェはオルフェでプランで結ばれるべき相手がラクスだからラクスに愛されるのを望んでただけで本音は誰かと純粋に愛し合いたかっただけなんじゃねぇかな
    だからプランに縛られてなければイングリットとも上手くいってそうな気はする

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:57:07

    こいつがいいキャラしてたと言うかこいつ以外ただ生意気で嫌な奴でしかなかったと言うか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:58:03

    オルフェも無意識で愛を求めてたんだろうけどあのロリババアの存在とかがあって「有償の愛」以外がすっぽり抜け落ちてしまっていて彼女という身直にあった無償の愛に気がつけなかった。最後の爆発寸前に抱きしめてもらったシーンで気が付けてたらいいなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:01:24

    >>13

    イングリットの姉妹のCVが福圓さんという

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:01:27

    >>21

    全員人類を支配する上位種族として製造されたからな(意訳)

    生意気でイヤミな連中揃いなのは当然よ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:01:31

    この子だけは生きて欲しかったけどオルフェと2人で乗ってるの見てダメか…?ってなった
    その後のラクスがオルフェに未来を示すシーンではワンチャンあるかと思ったんだけどな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:02:27

    >>7

    慌てて「失礼ですよ!」とか「いいかげんにしてください!」とか一人だけ注意しててあそこで既に好感度上がってたわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:03:06

    >>13

    それもあって最初から気になってたけど映画見たらめっちゃ好きになったわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:04:40

    オルフェがラクス口説く度に身悶えしてて可愛かったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:40:36

    この子だけは生き残って欲しかったけどオルフェと一緒に逝けたのは幸せだったのかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:42:37

    >>28

    だけど最後の最後までラクスに当たるって事はしない辺りいい子だよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:46:56

    オルフェを刺していれば生き残れた
    一緒に死ぬのを選んだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:43:08

    プランのために生み出されて生きても幸せになれない人は必ずいるって証明するキャラよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:45:13

    デスティニープランがアカンという実例

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:45:39

    ラクスと友達になって欲しかったよ⋯

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:46:39

    母も含めてクソガキしかいない中でちょっと大人びた故の悲劇というか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:47:04

    プラン前に生まれた人間はキラやシンみたいにやりたくないことをやることになり
    プラン後に/前提で生まれた人間はイングリットみたいにプランに縛られることに苦悩する

    やっぱダメだわアレ

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:14:41

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:25:53

    敵側で丁寧に曇らされた人

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:43:20

    >>33

    あーなるほどそういう役回りだったのか

    実際デスティニープランありだろって意見多かったけどこうなる人がメッチャ増えるわけだしな

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:45:53

    だって愛に理由なんて無いもの
    オルフェがラクスしか見てなくても好きになっちゃう
    人が感情を持つ限りデスティニープランは破綻する

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:48:10

    憧れだって恋だって止められねえんだ

    きっとデスティニープランで別の職業が向いてると言われようがサッカーやプロ野球観たら将来の夢はスポーツ選手です!て子供は消えないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:57:57

    中盤からもう本当生き残って欲しかったけどオルフェと同乗してて察した
    こんなに良い子が散々曇らされて死の間際にならなきゃ想いを伝えられないならDPなんてクソだわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:00:07

    ナタルがアズラエルを好きだった場合のif…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:03:27

    ラクス拘束したときも殺す気が微塵もないのが良い子すぎる…
    この人の綺麗な瞳と美しい声を持つ喉を切っちゃいますよ!良いんですか!(メンタルボロボロやる気なし)

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:08:31

    予告の時点で他のメンバーと違った感じしていたもんね
    周りは舐めたり見下しているのに、この子だけ「すみません・・・」みたいな目線していた

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:12:15

    新キャラだと人気高そう

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:47:02

    >>46

    てか新キャラでまともに人気出そうなのが他にあんまりいないというか

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 01:03:11

    >>47

    シュラはまあまあキャラ立ってるし武人然としてて人気は出そう

    メスガキはまあ…そういうの好きな人から人気は細々とありそう

    マスクしてる人はビジュアル人気出そう

    赤い髪の人は影が薄いし心を煽ったモブ顔は人気出る要素が俺には思い当たらん

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 01:04:36

    >>4

    セーフティシャッターを信じろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 01:08:52

    あれがやりたいのに、あの人が好きなのに「こんな気持ちを持つのはいけないことなんだ」って考えながら生きるとか辛いよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 01:11:15

    >>47

    味方側でも良いならアルバート・ ハインライン…

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 01:19:03

    種死のミーアと違うベクトルでデスティニープランの限界と矛盾を突いたキャラだった
    「誰かを愛する事に資格なんていらない」なんて、当たり前の事が許されないなんて

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 01:21:14

    愛した人は種世界のエンブリヲ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 01:22:32

    この人はいないと映画のテーマがブレてしまうレベルで重要な役回りだったな

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 01:26:54

    >>40

    諦めを対価に平和を実現しますがDPだから、システムに沿わない感情なんて諦めろなのよね…人が人である限り、個々の違いがある限り感情を切り離すなんて無理だろうに

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 05:59:01

    >>46

    新キャラ人気出るの大塚艦長と技術屋の人やろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 06:04:46

    >>53

    この子をビンタしたところでああもうオルフェは絶対に改心も救われもしないんだなと察してしまった

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 06:04:50

    >>44

    普通は喉を切るぞじゃなくて目をつぶすだからね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 06:06:33

    議長にあったら、議長にダメージきそうなこでは。

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 07:54:08

    >>52

    それは、議長がタリアを愛しているけど子供が作れないということで別れた

    そういう辛さを最初から感じることがないようにってのがDPであるから

    種運のときから、描写はされている

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 08:03:11

    そういや「必要だからその人を愛すのではなく、愛すからその人が必要」ってラクスの言葉を体現するキャラではあるのか

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 08:31:33

    複座式じゃなかったら生きてたかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:02:18

    >>5

    一応あいつらは能力だけを与えられて精神が全く育ってないとこうなるよなっていうディスティニープランの負の側面を体現してるからただのゲスであることには意味はあるんだけどな

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:59:10

    なんか勝手に「おのれ…オルフェ様を誑かす魔女め…!」みたいなのを想像してたら普通にいい子だったし最後までラクスの事は姫か姫様呼びだった

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:43:47

    途中まではこの子だけが生き残ってラクスの友人とか護衛になるのかなっておもった
    複座だった

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:44:20

    >>7

    最後にはキラハメてコンパス潰すつもりだったとしても、まだ客人として対応していかなきゃならないときに

    仲間が失礼な態度取ったり挑発したりし出したら、慌てて諌めてラクスたちに謝るのいいよね

    根っから優等生のいい子ちゃんなんだなと思った

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:46:09

    オルフェ・イングリット・シュラ以外はキャラを見せるつもりのない割り切った描写にしてたな
    メスガキムーブとかそれを前提に個人識別のためにやってるよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:46:09

    >>9

    オルフェは己の能力と運命を受け入れてそれ以外は興味もでなかった明るいキラらしいからね、そりゃフレイには興味も持てなかったかもな

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:57:16

    >>63

    故に特級過呪怨霊ステラに襲われて弱体化したり

    繋がりが強過ぎてシンに1人倒された瞬間死の恐怖が伝播してパニックになって総崩れになったり

    戦闘中にカガリの裸を感受して思考を乱されたりしてるからな

    てか基本繋がるってそういうデメリットあるもんだかよな、カリスト兄弟とかがおかしい

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:13:00

    既出のカリスト兄弟やフロスト兄弟レベルだと酸いも甘いも共に噛み分けてるから権謀術数込でガチられると手に負えないんだが
    ブラックナイツ一同はそこまでの狡猾さや生き汚さとは無縁だろうしな

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:33:44

    >>60

    でも最初から相手とは結ばれないてわかってたであろうイングリットちゃんは苦しんでたしやっぱDPでも苦しむよこれ……

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:33:56

    愛ってのは
    遺伝子じゃあ
    決まらねぇんだよなぁ

    おつお

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:37:04

    遺伝子の都合で別れた議長と遺伝子の都合で告白すら出来なかったイングリットちゃんのどっちが酷いかは人それぞれだと思う

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:39:31

    >>73

    議長の世界ではイングリットちゃん(仮)が山程できるって訳だからな、思いを伝えることすら許されない辛さは議長も思うことがあるだろう

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:40:30

    スパロボだと恐らく同情される枠

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:42:00

    愛故に相手の存在と行動を肯定するのはある意味でラクスに非常によく似てるのよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:42:34

    所業考えたらまあ死ぬって感じなんだけど本人が本人だからやるせねえ……ってなる
    マジで環境が悪かった

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:44:10

    必要だから優秀だから愛するアグネスとは正反対で面白かったな

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:47:08

    オルフェがラクスを攻撃する気のときだけは嫌な顔せず文句も言わずに指示に従うのはまあ仕方ないか

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:51:37

    >>68

    フレイは相手を親に用意されて思想も

    影響受けてたしブルコスの宗教二世と

    指摘されてたけど意識されてた気がする


    予想されてた様にキラとフレイの

    ifみたいな関係性かな

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:52:36

    どうしてこうならなかった


    x.com
  • 82二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:00:18

    やっぱデスティニープランってクソだわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:31:36

    コンパス側に来ても良いんだぞ?とか、そんな男諦めて君を大事思ってくれる人に出会え!とも思ったけど、最期までオルフェの傍らにいることを選んだイングリットちゃん……生まれ変わったら報われて欲しい。
    いやスパロボでも良いから報われてくれこんな良い子が不憫な目に遭うのはしんどい。

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:13:47

    >>83

    スパロボだと厳しそうだなぁ

    生存ルートやっても多分その相手は死にそう

    何度か参戦してやっとレベルかも

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:26:24

    >>81

    本編で見られなかった幸せそうな笑顔だ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:29:56

    >>20

    愛されたいって思ってただろうしその為にはレールに乗り続けて価値を証明しなければならないだったんだろうな

    心の恋愛情緒小学生がネタにされてるけどこの子たちはネタに出来ない恋愛情緒の低さって感じする

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:39:33

    >>81

    そのまま2人で観覧車乗れ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:42:05

    >>34

    「早く行って…」

    も彼女の性格出てる気がする


    彼女、ラクスを人質に取っても○す、なんて一言も言わなかったし

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:44:35

    >>57

    弱いビンタで壁まで吹き飛ばされるあたりメンタルダメージえぐいの分かる

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:46:45

    >>60

    そんなデュランダルもレイの事は大切に思ってたから自分が否定してしまった事に気づいて謝罪したわけだし。

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:48:01

    イングリットはいい子なんだけどオルフェの方にあんまり魅力を感じなかったのが残念

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:48:52

    >>69

    あいつらもあいつらで、実際のところ、ただのバイオ脳を弟と思い込んでるだけじゃね?とか部下にも言われてるあたり既に正気ではないだろうけど。

    正当性で自分の非道を誤魔化してただけという

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:52:29

    野望のための駒である自国の核攻撃も他は淡々としている中、一人曇っていたからな・・・

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:35:17

    >>93

    シャトルで脱出した後も物憂げにため息ついて目閉じてたな

    感性が一人だけ普通すぎる

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:22:45

    いい子すぎてほんと死んだの悲しい

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:29:09

    >>73

    てことは議長は最期にタリア艦長からDPを否定されたけど救われたんだな

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:32:39

    報われなかったけど敵側にも愛はあったんだってなる徹頭徹尾愛の物語だった

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:36:08

    >>91

    オルフェはあの本音暴露で人間味出したあとの描写があったらメッチャ魅力でたタイプだと思う

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:11:29

    >>48

    シュラしか名前出てこない辺り本当にあのメンツはさぁ…

    え?俺ももちろん名前出てこないよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:13:08

    >>36

    ただあの世界、感情で狂った奴等が多すぎたのも事実なので……。

    愛さえ知らずに育ったモンスターか、感情に任せて暴れるモンスターかの違い。


    どっちにしろトップに立つ奴が極端過ぎるのよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:17:57

    >>98

    最後の本音的にオルフェもラクスと同じ様に自分と一緒に歩んでくれる人を求めてたんだろうな

    DPだとラクスしかその相手になれないからラクスを執拗に求めてた、自分の意志で一緒に歩む人を決められないのはやっぱりクソですね

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:19:38

    舞台挨拶で監督も「オルフェとイングリットの会話をスパロボで見たい」的なことを言ってたし他媒体で救済してくれ

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:04:46

    >>101

    誰よりもDPに縛られていたからこそ

    それが拒絶されることが許せなかったんだな

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:05:50

    オルフェ共々哀れすぎるから救済してほしい
    二人で心からの明るい笑顔を見せておくれ

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 11:39:41

    不幸な青髪ヒロイン系譜だから不憫なオチにしたってぶっちゃけててこうもう少しなんというか…手心というか…

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:53:38

    終盤でイングリッドを無力化したのはMSV出身のエドだったのかな?
    精神状態はボロボロだったとしてもナチュラルに負けたのか・・・?

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:16:44

    遺伝子的には他人だろうけどアコード達はアウラの子供でオルフェは兄みたいなもんだしそういう意味でも報われない恋だったんかなって

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:22:16

    >>101

    てっきりDPならそのプランに従うように遺伝子レベルの細工とかある種の洗脳とかマインドコントロールされてるのかなとか思ってたけど必ずしもそうじゃないんだなって

    そら自分のやりたい事とやるべき事が違うのは辛えよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:37:05

    見る前はノーマークだったのに見たあとは即映画の裏ヒロインの座を完全に果たしていた女

    確かにオルフェ共々この映画で最後に立ちはだかるのがふさわしい
    オルフェは結局死の瞬間もその愛されていたことを気づけていなかったけど、イングリットにとっては最期を共に出来たのだけが救いなんだろうなと思う

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:40:36

    愛が重いとか言われてるけど、どっちかって言うと愛が暗くて悲しい子だよね…

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:21:25

    不憫だから幸せになって欲しい
    でもそういうところに惹かれた部分もあるからジレンマ

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:03:15

    オルフェに関しては、単にキラの鞘当役としてでは無く、徹底的にキラとの対比として描いた方が良かったと思う。

    つまり、単にDPの為にラクスを求めるじゃなく。DPの為にラクスを求めているが、実は(本人も気付いていないが)イングを求めていたとした方が面白そうだなと思った。

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:13:41

    >>109

    爆発の直前にオルフェも穏やかな顔をしてた節があるから一緒にいてくれるイングリッドのことに気づいた可能性がある

    アコード技能があるからワンチャン死の間際にオルフェに自身の気持ちを見せたかもしれんし、オルフェも自分も愛されてたんだって今際の際に思えたかもしれん


    何にせよあの世で2人仲良くして欲しい、なんかフレイやクルーゼや議長と並んでキララク見守り隊に混ざってるような気もしなくはないけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:16:39

    オルフェとイングリットは生き残ったら確実に味方になるポテンシャル持ってた
    死んだのが悲しい

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:24:32

    オルフェは最後まで道から外れるの怖がって貫くしかなかったって感じだけどイングリット最後はきっちり自分で選んで傍らに居続けたからまだ幸福な最後なのかなとは思った

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:26:41

    >>113

    どっかで気づいてないっすねって明言されてなかったっけ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:09:48

    >>33

    タリアNTRで議長が打ち出したプランがNTR被害者を出すプランを継承して自分自身がその被害に遭うという酷い構図が実にSEEDイズムを感じる

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:22:09

    >>114

    でもやったことへの報いという意味では今回のファウンデーションは上層部全滅しないとだめなのも事実ではある…



    珍しくマリュー艦長の殺意MAXだったしなあ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:39:53

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています