【閲覧注意】マッシュル総合シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:56:21

    マッシュルのキャラシコスレ総合です
    好きなように語っていきましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:56:52
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:57:02

    たっちまったのね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:57:17
  • 5二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:57:26

    マジで立ってしまったのか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:57:56

    次々シコスレ立つの怖ぇって!!!
    レインくんが年上に甘やかされてる薄い本ください

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:00:42

    スレ主はマッシュシコ勢です
    ただしあのパワーに勝てる未来が見えない
    着替えや風呂を覗くとか騙して媚薬飲ませるくらいしか思いつかないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:03:50

    たておつ
    どいつもこいつも狂ってて好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:03:51

    うまいこと言いくるめればマッシュは胸筋くらい揉めるんじゃないか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:04:30

    うわ!マッシュさん筋肉すげえっすね!!ちょっと触っていいすか!!って筋肉好きな男のノリでいけばワンチャン揉ませてもらえる可能性

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:04:51

    >>7

    媚薬すらも無効化しそう

    あいつレモンちゃんのガンジスクッキー完食出来るしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:04:59

    ドットのシコスレが立つまでの流れほんとに笑う

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:05:39

    レイン兄様のやらしいのがもっと見たい!ガチガチにガード堅そうなのに身内枠に入れば押し切れそうなところがえっちいと思います!

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:05:54

    >>11

    ポカポカしてきたな…とかいいつつ徐にスクワットし出すのが見えてしまう

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:06:17

    カプものでマッシュの耳責めしてる絵見てめっちゃエロいな…と思って探したけど少ない
    試合中に腰砕けになるくらいだからよっぽど弱いんだね エッチだね♡ もっとエッチな絵増えて

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:07:01

    闇堕ちライオさんが見たい!!モブレされるライオさんが見たい!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:07:30

    あの育ち方的にマッシュは無知シチュいけると思うんだよ
    問題はムラムラを筋トレで発散するだろうということ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:07:55

    マッシュはね……耳が弱い(公式)なのがちょっと強すぎるよね……

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:08:09
  • 20二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:11:23

    前スレ200!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:11:37

    マッシュ意外と人見知りってか警戒心強いしなあ…パーソナルスペースとか気にする奴だし無知シチュも中々難しい
    そこに堂々と入り込めるレモンちゃんが改めてヤバい

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:12:24

    七魔牙のトップ3人が曇ってる姿が見たい絶対曇らせ顔が似合うよあの3人

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:12:39

    レモンちゃんが「胸の筋肉に触りたい」とか言ってみれば揉めるのでは

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:14:44

    >>21

    なんならボディタッチまで行ったバンブー先輩

    ガチ目にマッシュ嫌がってて笑う

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:19:43

    初期のシルバ先輩わからせたいし本編後なら子供達庇って犯されるのが見たい

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:19:54

    >>24

    ファンブックでも「先輩とは一度話し合う必要がある」とか言ってたし、ガチで得意じゃない説あるよな

    他キャラとは何だかんだ仲良くしてるのに…でも一緒に遊んだりしてるから苦手ではない、と思います多分

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:20:20

    すれ違い様にマッシュのケツを引っ叩いたら指が折れそう
    フィンとドットはいい反応してくれるはず

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:06:02

    マッシュでも睡姦なら……いや寝返りでどつかれるかレモンと鉢合わせるか

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:10:47

    オーターさん
    オーターさんぜったい厄介ファンにストーキングされたり出待ちされたりした経験あるでしょオーター・マドル
    でも元々ほどほどの人生を送りたかっただけで神覚者を目指してもなかったオーターさんは何で自分に厄介ファン生えてくるかも理解ってないでしょう
    そういうところですよオーターさん
    何でも無い顔して然るべき処置を取りますってメガネくいくいしてるけどその晩帰宅してから心底理解できなくて恐怖してるよねきっと
    実家出てるだろうし一人暮らしだろうし何よりプライドが邪魔して誰にも相談できないねオーターさんは
    アレックスさんが生きてたら相談できたかもしれないね
    もう居ないけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:18:40

    こんなにもマッシュルシコ勢が...!!
    本当に今までどこに隠れてたんだよ!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:22:52

    >>4のETDはマッシュルのキャラをエロい目に遭わせるトラップではなく、マッシュルのキャラをエロい目で見てることを隠せなくなるトラップだったのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:26:08

    モブ×キャラってTwitterでもなかなか話しづらいしそもそもマッシュルが全くエロ要素無い漫画だから性欲抑えこんでた人達はいそう
    話は変わるけどランスくんって虫とおばけがマジでダメだから虫姦か虫っぽい触手で襲えばシリアスにエロくなってくれるのでは?

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:27:27

    >>31

    つまり真にエロトラップダンジョンに居たのはマッシュルキャラではなくスレ民たちってこと?

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:51:34

    >>33

    >>4の197と198を見るんだ

    つまりはそういうことだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:55:37

    >>32

    幽霊姦(その名の通り幽霊にやられる)ってのもあるからそれもどうだい?

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:57:06

    >>32

    >>35

    でもあいつ虫とオバケ見ると泡吹いて倒れるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:57:19

    まさかマッシュルのシコをこんな堂々と語れるとは思わなかったよ ドットシコ勢とライオシコスレ主に感謝だな

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:05:16

    シンプルに腰の細さけしからんすぎる

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:38:56
  • 40二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:40:54

    >>39

    立ってんのか〜い

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:56:55

    マッシュのことはエロい目で見てるけど色んな意味でレモンちゃんを超えられる気がしない
    ふたなりレモンちゃんにマッシュを抱いてもらいたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:40:46

    >>36

    つまり睡眠姦ができるってことだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:12:28

    >>42

    え?!蟲姦かつ睡眠姦されるランスくんだって?!?!

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 06:52:01

    電車で痴漢された時にいい反応しそうな奴誰だろ
    大体即ねじ伏せるような奴が多いけど周囲に知られたくないとか怖くて声が出ないとかで次の駅までやられてくれるキャラもいるはず...

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 07:05:45

    >>44

    フィンくんはガタガタ震えてくれそうで唆る

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 07:08:07

    前スレでドットの産んだ卵でシュークリームパーチーってのがあったけど推しの産んだ卵の味を直に味わいたいので個人的に目玉焼きか卵かけご飯が食べたいです
    みんなも推しの産んだ卵で卵料理食べようぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 07:08:38

    マッシュくんに卵産ませてそれでシュークリーム作ってもらうわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 07:09:03

    >>47

    鬼畜か?

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 10:56:43

    風呂場に襲撃された時に裸で迎え撃てる人達多そう
    神覚者さん達は大体即臨戦体制入りそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:35:50

    フィンくんは僕のママです
    授乳しろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:40:30

    >>50

    お前…レインに殺されるぞ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:16:58

    >>51

    レインくんごとママになってもらおう

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:26:32

    >>52

    120%パルチザン

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:35:44

    >>53

    レインくん必死になってかわいいね♡

    そうやって小さいときから弟と自分を守ってきてたんだね♡えらいなあかわいいなあ♡

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:37:16

    >>54

    一度言った事は絶対だ

    俺がお前を殺す

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:35:46

    普段感情を表に出さない人が顔面ぐちゃぐちゃになることでしか得られない栄養素がある

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:38:07

    それぞれマッシュくん、ドットくん、レイン兄さま、オーターさん、ライオさんから採取した体液をミックスジュースにして飲みたい 寿命が100年は伸びそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:57:49

    ドットは地味に性欲強そうだし普通のオ◯ニーじゃ我慢できなくなってア◯ニーに目覚めてそう。そっからどんどん深みにハマっていくんだよね...ガン突きしてひんひん泣かせたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:01:51

    アドラ一年ズはみんな仲良しで可愛いね〜😄って気持ちになるのにドットくんだけは何故か我慢できないんだよね 頬とかケツとか思いっきりビンタしたくてたまらない衝動にかられるようになったわ 責任とって胸揉ませて欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:02:33

    >>59

    そこは胸も叩いとけよ!ばるんっ♡ばるんっ♡

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:02:53

    赤ちゃん(僕)の授乳義務放棄とか普通に重罪だしな…
    ペナルティ交尾行くよフィンママ

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:23:35

    本当に前スレ200の全員分のシコスレが立ちそうな勢いで怖い いやここが実質全員分のシコスレなんだけども

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:29:50

    ETDスレ建つまではライオさんのシコスレしか無かったっていうのが本当に怖い
    今まで抑えてたのか…?この性欲を…

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:39:55

    >>63

    みんな「マッシュルでシコを考えるなんていけないことだ」って自戒してたんだろうな

    つまり俺たちは自戒人だったんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:43:11

    俺が...自戒人...?

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:43:25

    ドット君への熱い風評被害

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:44:06

    >>65

    「私が...プリキュア ...?」みたいに言うなよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:45:19

    >>67

    つまりドットバレットはプリキュア

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:47:21

    >>68

    シコスレ立てられた挙句勝手にプリキュアに変身させられるドットくん草

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:54:18

    今日はレナトスさんでシコっていいんすか?あんな口調と表情でネクタイわりとしっかり締めているところがエッチだと思います

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:02:49

    かんたん作画でも下まつげバチバチなの好き
    美しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:19:21

    お義兄さん、フィンくんを僕にください

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:41:02

    ここまでトムノエルズ無し

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:46:17

    その人はなんかもう竹でシコれそうで自分より遥か上の次元に居そうで...

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:53:39

    うさぎや妹でシコってるのもいるじゃないか!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:04:21

    >>75

    オイオイオイ死ぬわアイツ

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:27:26

    先輩が丹精込めて育てた竹たち×トム先輩だって?!?!
    それは〝〝アリ〟〟だ

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:08:18

    CPなので下げる


    ふたなりレモン×マッシュの妄想が止まらない
    マッシュを思いながらひとりですることで性欲を抑えていたレモンだけどある日媚薬をかぶって発情してしまうんだ
    マッシュはレモンを介抱するんだけど脚の付け根が腫れていることに気づいて触ったらレモンはイっちゃうわけで
    そこで治療として手コキだの尺八だのやることになったんだけど理性の切れたレモンがマッシュを襲う
    これも治療だと思ったマッシュは抵抗しないんだけどその結果レモンにめちゃくちゃにされて初めての快感に翻弄されるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:12:45

    >>78

    まあCPスレでは書けないしここで言うしかなかろうな…


    で、その薄い本は?言い値で買おうじゃあないか

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:16:46

    CPスレの方もなんでもアリって書いてるしガッツリキャラ同士なら向こうのほうがいいのでは…?って思うけど…

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:20:43

    78だけどさすがにエロ(しかもふたなり)はまずいかなと思って……

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:22:55

    注意書きしてくれるなら別にいいと思うよ
    ふたなりいいな...

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:24:01

    見ればわかるけどあそこはそういう流れにはなっとらんので…
    まあ各所それぞれ自衛すれば良し、そもそもスレタイからしてお察しだろう
    何なら前スレのがもっとヤバいし

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:24:35

    個人的セクハラされたらいい反応しそう四天王

    フィンエイムズ
    ドットバレット
    ワースマドル
    レヴィローズクォーツ

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:27:37

    マドル兄弟にすっごい嫌な顔されながらパンツ見せてほしい

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:27:43

    >>84

    フィンは無茶苦茶良い反応するだろうがセクハラした直後に背後のスタンド連中から殺されそうで…

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:35:01

    >>86

    なんならドットくんには元暴走族のバリキャリ姉さんがいるしワースくんには神覚者の兄さんがいる(さすがに現場を目撃したら助けてくれると信じる)

    レヴィくんはお兄ちゃんが慰めてくれるよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:42:31

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:43:21
  • 90二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:44:10

    >>89

    もしもし兄さま?弟さんの事なんですが...

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:46:30

    なんかマッシュル関連スレ閲覧注意多いな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:46:48

    ガチでマッシュルシコスレブーム来そうで笑う
    笑えねえ

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:49:05

    このまま兄ちゃんのスレも立てようぜ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:50:15

    >>93

    犠牲者増やすな

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:51:08
  • 96二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:19:36

    マッシュに土下座してパンツ見せてもらいたい

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:24:21

    アニメで声が付いた結果なんかエロいなと思ってしまったアビスの首締めシーン
    いやお辛いシーンなのはわかってるのだが

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:24:02

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:25:06
  • 100二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:27:41

    どんだけシコスレ立つんだよ!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:30:27

    >>100

    乱立してるがやっぱり一番盛り上がってるのはドットバレットだな

    何者なんだよアイツは

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:33:58

    シコスレの始祖ライオ・グランツ
    シコスレ時代を作った伝説ドット・バレット

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:35:10

    >>102

    不名誉すぎて笑う

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:40:12

    ライオなら笑って人気者の名誉ってことにするよきっと、たぶん、知らんけど
    ドット?さぁ……理解追いつかなくて固まるんじゃないですかね

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:46:39

    このイかれたスレも半分を切りました

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:52:23

    「なになに?俺がモテモテだって!?
     ちょっと見せてくれよ!!どれどr...えっ?」

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:59:08

    ご覧ください、女子キャラのシコスレが立っておりません
    まあ少ないからしゃーないか

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:05:39

    >>107

    レモンちゃんはマッシュに罠を仕掛ける側の人間なんで…

    アンナちゃんはシスコンに殺られるし

    後はドット姉ちゃんやメリアドールさんとか隙のない女しかいない

    しかしアニメ化してからレモンちゃんのR18イラストはまあまあ見かける

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:15:54

    エロに持ち込める隙のある女性キャラが少ないのはほんとにそう
    まあメリアドール医院で「息子が危篤なんです!!(ボロン」してメリアドールさんにチンチンもぎ取られたくないかと言われると嘘になるが…

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:45:58
  • 111二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:15:40

    また閲覧注意スレ増えてる…

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:36:27

    マッシュルの女子キャラってみんなtntnついててもおかしくない

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:50:44

    レモンちゃんのR18絵渋だと30件くらいか
    AI生成除けば5件くらいになるけど
    まぁ健全なのはいいことだよね...

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:53:56

    健全な二次創作もさして多くない界隈だからむしろ多すぎるくらいだよ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:08:43

    メリアドールさんは肩のホコリ払っただけでぶっ飛ばされるから…
    そんなところも好きだけどシコれるかと言われると…

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:15:31

    >>115

    そもそも年齢がね…うわなn

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:50:35

    ガルフのベロ引っ張りたいしなんならむしゃぶりつきたいです まずはお友達から始めませんか?ガルフ・ガルガロンくん

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 04:08:46

    今週のアニメ見て思ったんだ。マックス先輩……えっちじゃないか……?ノーマークだった、まさか声ついて動くだけでこんなに色っぽく見えるなんて……

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 06:17:32

    ドットやワースやレヴィのような生意気オラオラ系の子達をガン突きしてひんひん言わせたい

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:12:22

    ぐちょぐちょにされた推しの穴ルをプラネタリウムで鑑賞したいっすねえ

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:14:18

    セクハラしてそのリアクションを見たいぞ

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:28:29

    ドットくんのシコスレでも言ったんだけど
    自分が推しに劣情を向けてるのはもちろん自分以外の誰かも推しに劣情を向けている事実がさらに興奮する

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:29:41

    >>122

    推しが誰かに嫌らしい目で見られてると思うとすごくえっちだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:31:17

    俺みんなのケツマウスパッドかおっぱいマウスパッドほしいよいい値で買うから

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:31:56

    カルパッチョ痛みの初めてはマッシュくんに取られちゃったから快楽の初めては僕があげるね♡

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:34:14

    >>117

    ガルフきゅん可愛いよね

    あのくりくりお目目たまらん

    そんな長いベロチラつかせて誘ってんのか突っ込んだろかオラオラッッ!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:34:29

    オルカ寮で行き倒れのカルパッチョがたまに見つかるという事実
    こんなんもうあれですわ

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:35:59

    >>127

    悪い子にお持ち帰りされたらどうするんだ...って思ったけど起きた瞬間ぶっ飛ばす未来しか見えないから黙ってパッチョくんシコシコするね

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:12:15

    あの世界誰かにつながってる魔法のオナホとかディルドとかもあるのでは?

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:29:59

    個人的シコれる男ランキングTOP10
    異論があればジャンジャンくれ

    10位 ランスクラウン
    綺麗で美人で色白で儚い
    妹のためならなんでもしてくれそう

    9位 カルドゲヘナ
    糸目キャラは癖
    はちみつ姦で全身ベトベトになってほしい

    8位 レナトスリボル
    褐色、八重歯、顔に傷(昔愛する人を守ってできた傷らしい)という性癖欲張りセット

    7位 ライオグランツ
    金髪ロング
    正直ドゥウム戦のリョナシーン興奮しました

    6位 オーターマドル
    黒髪メガネスーツで腰が細い
    未亡人感ある

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:32:24

    5位 ワースマドル
    イキってるけど実は努力家で
    劣等感抱えてるのシコポイント高い
    生意気な子はわからせたい

    4位 レインエイムズ
    足と腰が細い
    弟を庇ってエッチな目にあってほしい

    3位 フィンエイムズ
    実質ヒロイン
    公式で女装させられた男

    2位 ドットバレット
    ドットバレット

    1位 マックスランド
    えっ............................ちだよな..............
    ふぅ..............

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:36:47

    >>130

    はちみつ姦ってなんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:39:56

    >>131

    マックス先輩エッチだよな

    ああいう常識人にアヘ顔になってほしい欲ある

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:58:17
  • 135二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:29:51

    >>134

    また次の閲注スレが生まれてしまったのか…

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:25:10
  • 137二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:37:35

    マッシュルオギャリブーム火付け役ドット・バレット来たな…

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:38:02

    なんでドットがこんなにシコられてんだよ!!

    ドットの何がそうさせるんだよ!!


    >>136

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:59:10

    カルパッチョとファーミンのガンギマリ不思議ちゃんコンビ好きだからなんかねぇなぁ

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:03:27

    レナトス夜のお仕事だから昼間は常にダルそうなんだろうなと思うといいな、真夜中に墓地で遭遇したいしたくない

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:09:09

    カルパッチョは来週の供給を待て

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:18:42

    ワースくんの好みが「包容力のある女性」ってエグいな オタクの母性が止まらない

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:51:45

    ランスはたぶん巨根

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:21:58

    >>143

    待てよ、意外とフィンの方が…

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:27:15

    ドット(なんかフィンのアレ…俺のよりデカくない?いやデカいよな?相対的に一般的にデカいなこれ?)
    マッシュ「鍛えておりますなあ」

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:09:10

    男性陣でtntn比べしてほしい
    色とか大きさとか皮とか比べてみてほしい
    フィンくんはでかくても色は薄いと思ってる

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:15:36

    tntnのデカさでドゥウムに勝てるやつおる?

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:06:48

    逆に粗tnなのは誰だと思う?
    自分はセル坊

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:27:09

    >>148

    ドット

    あとワースとライオさん

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:27:35

    >>149

    ライオさんはアッチの方も男前ナイスガイな気がする

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:58:20

    推しにママになってほしい欲がある
    よかったらみんなのママを教えてくれ
    私は毎日レインママのミルクを飲んですくすく育っているよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:28:10

    >>130

    オーターの未亡人感分かるわ

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:33:49

    これは未亡人

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 06:17:04

    >>151

    >>153

    オーターさんは未亡人系ママ

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:55:44

    早いかもだけど保守

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:06:02

    フィンくんにクズの歳上元彼がいる概念に脳をやられてしまった

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:13:01

    >>154

    だんだんママも増えてってる…

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:25:30

    フィンくんのシコスレ落ちちゃって悲しい

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:34:20

    >>158

    立てるんだよ!part2をな!!

    シコ勢がいる限り情熱は止まらない!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:36:44

    >>159

    一旦止まれ

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:48:43

    >>156

    よくそいつ兄貴に56されねえな

    まあ劇中にもお芋やカルパッチョとか命知らずな奴たくさんいるけど

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:38:42

    あー笑それはお前が悪いわ笑俺だったらお前みたいな出来損ないの弟いらねぇし笑

    じゃ、挿れるね…


    🤯

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:40:45

    カルパッチョは実質物理無効だからレインじゃきついんだ
    だが昨今のモブおじにとって物理痛覚無効相手への立ち回りなんて初歩中の初歩だからな

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:34:13

    ごめんフィンくん…君のことをいつの間にかいやらしい目で見てしまっている自分がいるんだ…
    ちょっとパルチザン喰らってくる

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:30:13

    自首パルチザン勢おもしろすぎるんだよな

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:28:35

    ごめん…本当にごめんフィンくん…フィンくんをダシにしてレインくんを怒らせようとしてるのかもしれない気がしてくたよ…
    ごめんねフィンくん…

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:35:50

    フィンくんの前で盛大に顔面からズッコケで鼻血出して「だ、大丈夫…?」って恐る恐る近付いて来た所足首掴んで「ヒィィィ!?!」って驚かせた後細腰撫でたい

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 08:46:44

    セクハラしたいキャラが多すぎる

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 08:58:42

    >>168

    マッシュランスレインオーター辺りは秒殺されそうだけどね…

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:41:53

    このスレまだ落ちてないのかよこのまま完走するのでは???
    元はアニメ勢で2期PVでライオさん推しになりアニメ見て更に好きになり漫画見てリョナって良いね(ドゥウム戦)ってなりました
    ライオさんをリョナりたい
    でもライオさん強いんだよな...強いからリョナりたいんだよな...
    男前の話のカラーのライオさんまじえっちなんだよね、それ以外にもライオさんがボロボロになってるカラーあってまじ感謝だよ公式からの供給がえぐいよ、
    腕切り落としたり、ちゃんと臓器の位置確認して死なない位置で体に風穴開けたい、腕リスカみたいにしてみたいし皮をうすーくスライスしたい、痛めつけてる過程で血が出ると思うんだけどその血をコップに入れて飲みたい、ライオさんの血とか絶対美味しいだろ、あの世界死体を綺麗に保存する魔法とかあるのかな?あってほしいなライオさんの死体を綺麗なままずっと愛でていたい、死んだら声が聞けなくなっちゃうけど愛でることはできるんだよねライオさんのために棺桶を用意してあげたいよ最期はライオさんの死体と一緒に飛び降り自殺するんだ、それまでライオさんは行方不明状態で死んで初めて発見されるの、でも殺した本人は死んでるんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:52:13

    >>170

    ライオさんの死体を着せ替え人形みたいにしたいな

    くらしっく?のメイド服とか着せたい

    ミニスカもいいけどロングが似合うと思うんだよ

    いろんな服着せて写真とか撮って部屋に飾っておくの。

    自殺した後家の中とか見られると思うんだけどその沢山の写真見られてうわぁってされたい

    ライオさんが生きてる時はリョナりまくるんだけど死んでからはめっっちゃ大切に死体

    傷一つつけないようにしたい

    たまに髪の毛結ってあげたりしたいハーフツインとか良いよねって思う

    あとシスター服とか着せたいな

    ライオさんはまじで神聖な存在すぎるし崇拝したい

    上から光当てたりしてそういう状態の写真も欲しいな

    大量の写真を部屋に飾りたい

    ライオさんに囲まれる生活がしたい

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 11:00:05

    >>166

    これを知ったレインの顔が見たいな

    君のせいで大事な弟がセクハラされてるよどう思う?

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:38:15

    >>172

    顔も何もただ一言

    「パルチザン」

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:09:04

    >>170

    >>171

    お前とはいい酒が飲めそうだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:59:03

    >>173

    一瞬でも心底軽蔑したような歪んだ顔が見れたら勝ちなんですよレインくん!

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:07:20

    >>173

    レインくん自分のことポーカーフェイスだと思ってそうでかわいいいよね

    結構表情豊かなのにね

    年相応さあってかわいい

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:33:40

    >>176

    ここ何か笑ってしまったわ

    いじけてるように見えてしまう

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:43:41

    セクシーな年上女性に手籠めにされるフィンくんもいいぞ

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:52:29

    >>178

    てなわけでソフィナさん、ここは一つ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 06:21:00

    ドットシコスレがそろそろ完走しそうになってて笑う

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:39:19

    このスレも完走したらパート2立てるね

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:42:01

    >>181

    いいぞもっとシコろう

    ドシコリ祭りや!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:06:35

    >>182

    クソみたいな祭りだな

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:33:37

    あーだめだめ
    目がえっち
    目がえっちすぎるそのぐるぐる目なんなの?エロなの?
    はーっオーター・マドル好き好き

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:09:37

    オ●ニー事情が気になる
    同部屋に人がいるんだろ?トイレ?

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:13:39

    >>185

    寮暮らしは基本トイレだな(昼夜問わず)

    夜中ベッドでシコってるとまず気づかれる

    まあそういう奴は大体ルームメイトに聞かれる前提でやるようなやばい奴が多いが

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:01:20

    フィンくん手を振り上げたら反射的に頭庇いそうでエッチすぎるよ
    俺が腕を振りかぶるたびに怯えるフィンくんの頭を優しく撫で続けて警戒心がなくなったある日唐突に前髪引っ張って泣かせたい

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:27:26

    色んなキャラに痴漢して周りにシバかれてえ
    マッシュ!一発ぶん殴ってくれ!フィン君の尻も堪能したから!

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:41:10

    >>188

    パルチザン

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:47:51

    147話のライオさんの「ひゃ」に心を奪われましたどうすれば良いでしょうか
    なんか良い感じに口が開いてると思うんだけど何か突っ込んで良いってことですか??????

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:50:30

    レインお兄さまの内腿の筋肉エロすぎる

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:51:44

    まずいどうしよう完走しそうだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 06:30:29

    マッシュルシコ勢が俺のほかにこんなにいたなんて思わなかったからすごい感動してる

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 07:06:38

    頼む…誰かフィンくんのシコスレpart2を立ててくれ…
    俺じゃ立てられないんだ…

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:14:19

    このまま完走したら女性キャラのシコスレも立てられんのかな…

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:17:06

    まあ女の子と男の子を一緒にするのはね…

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:18:41
  • 198二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:21:20

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:21:41

    >>197

    やりやがったな!!!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:22:25

    200ならレグロさんのシコスレが立つ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています