ここだけ何にでもシールを貼りたがるアオハル

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:02:30

    冷蔵庫の扉にめっちゃシール貼ろうとする小学生見てぇなアオハル
    自分が気に入った物にシールを貼りたがる
    実家の自室にカジッチュのシールがあったり、スタッフロールのシール(ステッカー?)っぽいヤツがアオハルの私物とかだったら可愛いな的な妄想から生まれた概念

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:03:52

    ホームウェイ組にシールぺたぺたしてじゃれあって欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:04:33

    真っ先に餌食になるのは間違いなくスマホロトム
    ミラコラは…流石に生き物には貼らないよな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:05:05

    >>3

    ミライドンは貼られそう…

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:08:28

    >>3

    「ドンちゃんかわいいよ!」ペタ

    「アギャス!」(ご満悦)

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:15:15

    パルデアにボールシールがないのが悔やまれる

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:16:39

    >>3

    肌に貼る専用のシールとかあるし…

    人間限定?はい…

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:17:29

    アオハルの真似をしてお面にシール(きれいにはがせるやつ)を貼るオーガポンはいますか

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:19:24

    ボールデコは余裕で知ってそうなアオハルいいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:21:15

    あの世界ならポケモンにも貼るシールありそうだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:25:14

    シンオウのボールシール知ったらテンションぶち上がりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:30:53

    タロと可愛い系シールを交換してそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:34:06

    スグリのおでこに貼ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:38:43

    話しかけるついでに死角からぺたぺた貼られるせいでどんどん可愛くなるペパーのリュック

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:39:28

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:40:11

    仲良くなった人達全員にシールをペタペタ貼ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:43:41

    アオハルにラインストーンでデコられ始めるミライドン

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:44:42

    手持ちのデカヌチャンがハンマーをラメ入りシールでデコり始める

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:45:11

    ブイズのシールを見つけて大喜びでボタンに突進するアオハルはいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:48:20

    ジム戦に勝つとなぜかアオキさんから雲のシールを貰える。まさかそれが四天王の伏線とは

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:49:35

    スグリに自宅の住所教えた時に「手紙にスグリが持ってるポケモンのシールを貼って送って!」とか無茶振りしてきた可能性

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:50:25

    リーグの面接でチャンピオンになったらシールいっぱいもらえて色んなところにたくさん貼っても許されるかもと思ったから目指します!してチリに突っ込まれるやつ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:55:10

    はがねタイプとか未来パラドックスとかデコられてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:58:43

    >>12

    シール帳とか持ってるかもしれないなこのアオハル

    いや時代が古いか……?

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:00:13

    頑張ったポケモンにシールあげてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:04:34

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:05:21

    古代のシールでアオハルを釣ろうとするレホール先生

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:09:10

    オーラオーラにて
    (今だ半額シールを…!)

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:10:08

    >>27

    一期一会のプリシール…………ウッ※絶命

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:21:58

    うう…ヌシールの悪夢が…

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:24:08

    ゲーム内にポケモンパンが登場しそうなSV来たな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:00:08

    雑誌の付録でシールがあったらニコニコしながら買うしクリアファイルにシールストックしてるんやろなあ(遠い目)

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:03:23

    >>17

    AKIRAのバイクか???

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:04:34

    アオハルお気に入りのシールdice1d7=4 (4)

    1.デフォルメしたポケモンとかキャラクターとかの可愛いシール

    2.イラストや絵画をそのままシール化したもの

    3.イベントとか観光地とかのシール…というかステッカー

    4.「いいね!」みたく一言入ってる系のシール

    5.パンとかの袋に貼ってあるような、普通はコレクションしない系のシール

    6.手作りのシール

    7.所謂力士シールみたいな意味不明系シール

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:07:46

    >>34

    タイルみたいなプラスチックのシールとか雫みたいなぷにぷにのシールとかプリクラとかも加え入れろ~(太古の記憶)

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:11:26

    🐌カキシルス...
    「ハリツケル...」ペタペタ
    🐌ハ、ハリシルス......(困惑)

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 01:09:08

    ミライドンの場合は貼る場所たくさんありそうだけどコライドンの場合はどうするのか
    どっちにしても本人たちは楽しくペタペタしてる予感はする

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 01:21:57

    >>24シール帳は大人向けのちょっと落ち着いたスタイルのも子供向けのキャラ物やキラキラ系も今でも売っているみたいだから、大丈夫だ

    何なら自分で手帳をカスタムする用のシール台紙のリフィルみたいなのも売っているし、買ったシールを袋のままコレクションしておく用のファイルなんかも売っている

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:23:37

    コライドンには貼れないかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:29:26
  • 41二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:35:54

    >>40

    シナべさんに頼んでドタドタ動いても剥がれない頑丈なシールを開発してもらいに行くアオハル

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:40:57

    SVのエンドロールがステッカーいっぱいのアルバムみたいなムービーだったのはアオハルがシール大好きだからだったのね
    ポケモンセンター(現実)のパルデアステッカーとか見せてあげたら一心不乱にカゴに突っ込んでそう 大人買いする(チャンピオンなので!)

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:44:10

    最近は大人もシール集めしてるからね
    シール帳にセンスよく飾ったりしてる

    スマホを透明カバーにして、その間にシール入れると直接貼らなくてすむぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:49:02

    >>40

    直接じゃなくシール貼った小物を首から下げるとかして対応しよう

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:40:43

    皆で撮った写真精一杯デコって写真立てに飾るアオハルめちゃくちゃ可愛い過ぎるだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:24:31

    >>45

    これもデコった結果か

    可愛い

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:07:59

    色々と壁やテーブルに貼って欲しいなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:39:06

    シールとはちょっと違うかもしれないけどマスキングテープとかもあるし、すごくデコってあるけど見やすくまとめられたノートになっていてテスト前の復習とかしやすくなっていそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 02:11:24

    >>31

    目当てのポケモンのシールが出なくてダブったやつも大事に取っておいてそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 02:13:24

    水筒がポケモンシールでいっぱいのアオイちゃんカワイイカワイイね

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:25:47

    >>49

    今はシールホルダーとかもあるからね

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:00:35

    いつもお気に入りのシール持ち歩いてるからクラスメイト(主に小さい子)から羨ましがられてそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:54:00

    >>52

    可愛いシールとか水入りシールとか色々持ってそう

    シール交換してそうだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:23:04

    シールにも色々種類あるもんな

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:38:56

    ぷくぷくしてるシールいじってニコニコしてそう
    かわいい

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:25:58

    一番デコりがいのある未来パラは誰かな
    コウベの翼とかベッタベタにしたいかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:36:36

    >>56

    お腹が広いテツノフクロとかたくさんシールつけれそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:44:55

    (未来パラ含む鋼ポケに透明なシールを貼れば金属光沢でつやつやに見えることを発見したアオイChang)

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:25:55

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:54:33

    アオハル「!!!」ガタッ

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:02:55

    >>60

    ポケモンホームのシールどれもかわいよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:19:16

    授業用ノートのいたるところにシール貼ってるアオハル、ジニア先生にノート提出したら赤ペンのはなまると一緒に「とってもかわいいシールですねえ☺︎」と書かれて返却されてご満悦

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:49:44

    >>62

    先生方なら褒めてくれそうだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:23:16

    スマホカバーきらきらしてそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:27:40

    >>64

    スマホカバーにもお気に入りのつけてそうだな、このアオハル

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:32:34

    スマホカバー、バッグ、部屋、モンスターボール
    色々と付けてるアオハルは可愛いぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:59:27

    シール絵本とか買ってそうだな

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:15:11

    >>64

    >>65

    シールでデコる為にカバーは無地を買っててお友達から「それどこで買ったの〜!?」と聞かれた時はフンスフンスしながら「シールで飾ったんだよ!」って言っちゃうアオハル……!?!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています