タフカテで立てたら100%荒れない説

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:33:54

    文句があるんならいつでも喧嘩上等っスよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:34:35

    ファファファ タフカテ作れって言ってたアンチが出張ってきて荒らすんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:35:32

    >>2

    でも今まで荒れたところを見たことないんだよね

    凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:49:51

    >>3

    タフ・アン・チが荒らしたスレが今の今消えたっぽいんだよね

    怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:49:59

    ついさっきさっそくお気持ちスレが立ってしかも消されてるんスけど…いいんスかこれで

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:50:36

    でも消えた割にはそこまで荒れてなかったように思えるんだ
    やっぱこの説は正しいと思うんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:50:58

    >>5結局消されたならマイ・ペンライ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:51:12

    >>5

    マイ・ペンライ!(大丈夫)

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:51:42

    マネモブひしめく巣穴に飛び込むのは
    アンチといえど無謀な挑戦なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:51:44

    まあ本スレさえ無事ならいくら荒れても構わんのやけどなブヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:52:05

    怒らないでくださいね ミュートにしたいからカテ作れとかわざわざクレームつけるなんてバカみたいじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:52:26

    >>6

    タフ・アンチがマジレス・連投してるのに対してマネモブ側は適当に流してるだけだったんだよね、酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:52:30

    某同性愛ビデオを引き合いにタフを貶めようとしてたんだよね
    ひどくない?
    おいおい双方に失礼でしょうが

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:52:44

    >>6

    異常タフアンチ者がこの掲示板に存在しているのは周知の事実なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:52:50

    ふたばの荒らしに比べればポメラニアンなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:52:54

    INMやお嬢様でもそうだけど、定型を使うと荒れにくいのん
    書き込むまでにワンクッションあるからだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:53:10

    >>10

    核さえ残れば再生できるセルみたいなんだ

    タフスレはドラゴンボールと実質同じと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:55:03

    >>17

    そこはトダーと一緒でいいだろうがよえーっ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:55:09

    >>14

    掲示板発足初期からいるんだよね、同じようなノリなので同一人物かもしれないのん。

    そうだとしたら暇人を超えた暇人と考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:55:26

    他所のどんな場所でもそうだが
    Jカスが知ったかでうろ覚え語録と猛◯弁書き込んだりしなきゃ荒れないでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:56:06

    許せなかった…!
    何度も荒れたことがあるタフスレが
    荒れたことなど無かった扱いするだなんて…!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:56:18

    似たようなことしか言わないしタフ・アンはせいぜい一人か二人で頑張って連投してるようにしか見えないのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:56:30

    VS鬼龍スレが長らく安価カテだったためにこの騒動をスルー出来ていることに安堵しているのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:56:41

    >>21

    過去改変と時空の歪みは猿先生の十八番だろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:57:29

    某怪僧スレのように定型しか喋らないから荒らしも去っていくと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:57:55

    >>20

    異常なん jアンチ者

    にわかで語録を使う奴は割とどこにでもいるんだぜ、俺もそうなんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:58:42

    やたらとINMと一緒って連呼するからわかりやすいのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:01:01

    >>26

    語録はアンチが指摘すると一気に荒れるんだよね

    指摘しなきゃ平和なスレとして進められるんだ

    よく考えるとむしろアンチが荒らしに近いんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:01:15

    本編確実に見てないだろうし結局は語録使ってる奴が嫌いってだけだから
    いんゆめと同じ、他所に迷惑かけ続けたぐらいしか喋れないんスよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:03:21

    多少気に食わないコンテンツの語録が出たとしても
    そこはさらりと流せる大人でいてほしいんだ
    寛容の心を持て…オトンのように

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:03:52

    >>27

    命懸けでタフを読んでら者からしたら別作品やinmを悪用にして冒涜する輩は許せないです

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:05:32

    誤字った>>31に悲しき現在…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:05:38

    >>31ってヤツは結構おっちょこちょいだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:05:43

    >>29

    ア〇チも相手を論破したいならタフシリーズにロックアップ・ルーニン・GOKUSAI・仁清・おに若丸・毒狼を読め…俺の様に


    世間ではクソ扱いされがちなルーニンやけど終盤の乱戦模様は大好きなんだよね、カッコよくない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:07:58

    >>34

    力王も読め・・

    てか実写版力王見てみたいんですけどどっかのサブスクにありませんかね?アマプラにはなかったんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:08:02

    >>34

    Runinは週間で読むとこのオッサン毎週毎週回ってばっかだなとなるのが良くなかったと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:10:01

    >>32

    >>33

    俺はキャプテン・>>31だあっ 誤字の確認もせずに書き込む俺には失望したよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:11:24

    >>37

    素直に謝る姿勢には好感が持てる

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:11:44

    >>36

    やっぱしブレードどころか読者の目も回るっスね悲しみのレイベンは…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:13:32

    >>35

    しゃあけど力王電子版ないんや、ワシだって読めるなら読みたいわっ

    >>36

    まあ実際ビッグ・アイの所に突入するまでは微妙なのん、突入してからは楽しいんやけどな

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:25:28

    >>12

    愚弄によるマネモブ奥義マジ・レス滑り…ある意味"無敵"だ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:07:41

    >>15

    あに・まん掲示板は荒れてるってことにしたい勢力がいるみたいだけど

    ふたばや5chに比べればそよ風なんだよね

    板全体がバーストして機能しないなんてことあらへんからなブヘヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:19:58

    >>42

    ふたば二次元裏mayの荒れようと比べたら大抵の荒れ度はそよ風にされるんだよね、比較対象にならなくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています