- 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:44:06
- 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:44:42
とりあえず竜撃弾と威力同じにしてくれ
- 3122/01/14(金) 12:53:04
ブラダフルバで前隙は結構無くせてると思うからマジで打った後にガードか回避にすぐ移行できるようにしてほしい
- 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:54:31
砲撃を攻撃力参照にしてくれ
- 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:56:04
ヘイルカッターで竜撃砲即使用可能にしてくれ
- 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:56:52
ヘビィ「すまんな」
- 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:57:35
クイックリロードにカード判定くれ
ガードリロードは今の状態に竜杭砲リロード効果くれ - 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:58:45
いやー竜撃弾は反動デカくてきついっすわw
スタン中に2回しか入れられない - 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:00:19
開発はガンスの何をそんなに恐れているんだ…
ここまであからさまに弱くする必要ある?ただでさえスキル自由度低いのに - 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:05:39
盾あるのにガード判定とかガード派生技とかいまいちだよね
- 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:07:00
固定ダメージ怖くない?
- 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:07:55
アイスボーンでヤケクソ気味の調整してやらかしたから…
- 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:09:21
グラビやガンキンみたいな
物理肉質カチカチだけど固定ダメージなら簡単に部位破壊できるみたいな敵が何体かいりゃ
それだけで仕事あると思うんだけどなぁ - 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:10:04
それでもライズのヘビィほど壊れて無いはずだぞ
- 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:12:38
ライズは肉質がね…ボウガン強い?弾肉質硬くしたろ!
その結果主流だった斬烈徹甲拡散は生き残りそれ以外が死んでますます加速したとかいうね - 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:12:49
このレスは削除されています
- 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:13:00
(何故か生き残る弓使い)
- 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:13:31
- 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:14:51
コンセプトガン無視でひたすらハナクソ起爆するアイボーガンスも正直ちょっと楽しかったよ
- 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:16:38
- 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:17:16
- 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:18:17
- 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:20:50
- 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:22:50
ボウガン使ってるやつは効率厨って言ってるようなもんだぞ
- 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:23:49
- 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:24:38
体験版で毎回「ガンス最強!」ってしてるから開発も真に受けて弱体化しちゃうんだ
- 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:26:04
ランスにも言えるけどいい加減ガード性能廃止してデフォで5相当の硬さにして
- 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:28:29
フロンティア末期のランスはかなり復権してたな
ああいうのでいいんだよ - 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:25:22
装備が貧弱だと固定ダメージ系が強くなりがちってのを運営はわかってない気がする
- 30二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:58:25
ガードリロードはちゃんと杭もリロードされるぞ?