会話が少なさそうな二人

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:02:13

    でもお互いに沈黙を苦とは思ってなくて少ないやり取りてコミュニケーションが取れる熟年老夫婦みたいになりそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:03:41

    外から見たら互いが険悪で冷え切ったように見えるんだろうな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:04:33

    分かりやすくイチャイチャはしないんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:08:16

    こたつでお互いのみかん剥いてあげてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:10:56

    クリザリ老夫婦概念すこ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:11:04

    ボリクリが無意識に尻尾絡めにいったり無言で執着する位のオスを見せるのもアリだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:12:20

    史実夫婦なのもあってか妄想が捗りまくるわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:14:05

    >>5

    この夫婦から「エーッピッピッピwww」するの生まれるの何らかのバグでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:18:56

    >>8

    デアリングバードさんが中和しなかったらタクトがえらいことになった…

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:20:11

    >>8

    まだタクトの性格も分かってないから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:26:04

    >>5

    お父ちゃん譲りの優しい笑顔できるんだシーザリオさん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:26:37

    >>6

    他の娘と仲良く話してるシーザリオに対して無言で腕を引いて独占力発揮するボリクリは見たい

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:28:41

    >>5

    UMAの人じゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:29:58

    >>12

    キンカメやカナロアらと談笑するシーザリオを引き寄せて

    「───She's mine.」と小声で牽制するクリスエスはあり

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:32:03

    ウマ娘化した牡馬では繁殖相手最多か…

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:34:19

    >>14

    あーダメダメ

    顔の良い女が顔の良い女に独占欲を発揮してるの電波にのせちゃダメすぎる。

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:44:29

    >>15

    モテモテクリスエス氏

    いつか逆ハーイベストやってどうぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:47:07

    エピファネイアってそんなやばいやつなのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:47:42

    >>18

    キズナのダービー見てみろ

    エピファが騎手振り落とそうとするシーンあるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:49:16

    >>14

    ハイハイどうぞ〜って手を振るキンカメとよくわかってなさそうなカナロアが見える

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:58:09

    >>20

    続きのようなモノ、需要なければ消す


    「....行かせて良かったのですか?まだ話し足りなさそうに見えます。

     それにあのクリスエス先輩にしては少々乱暴だったような....」


    「良いのよ、カナロア。私は大丈夫。にしても、あのクリスちゃんにも

     あんな一面があったなんてね~♪これは揶揄い甲斐がありそうだわ♪ そうは思わない?」


    「....?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:59:45

    >>21

    このキンカメからは何かアンカツっぽさを感じる

  • 232124/01/26(金) 22:02:45

    >>22

    実際アンカツさんっぽさをイメージして書いた

    自分の中のキンカメは飄々として掴みどころがないイメージ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:08:13

    >>15

    これだけ名牝付けまくってもモノになったのザリオ相手だけだから色々難しい

    でも自分の血を繋げるって意味ではURかLRクラスの相手なんだし入れ込んで欲しい

  • 252124/01/26(金) 22:10:41

    もし良ければこのスレが続く限り短い会話文でも載せるつもりでいる
    勿論、自分以外にもどんどん書いて欲しい
    他の人が書くクリザリオも見てみたんだ

  • 262124/01/26(金) 22:11:03

    >>25

    いが抜けてた...

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:11:36

    >>24

    めちゃくちゃコルトサイアーなんよな

    グレード制重賞勝ってるのプリティーチャンスぐらいじゃなかったか

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:14:57

    >>27

    重賞勝った娘は1頭だけだが、母父としてだと娘たち滅茶苦茶優秀なんだよ


    シーザリオとの娘も重賞馬産んでるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:17:45

    >>28

    繁殖として凄い娘が多かったってことかね

    直系だとルヴァンスレーヴの産駒デビューも近づいているし、そっちも楽しみだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:32:44

    >>5

    和やかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:42:37

    >>18こんなに口取りが重くて扱いづらいその代わりにエンジンもケタ違いなのはエピファネイアだけみたいなことを福永さん言ってたな

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:50:11

    >>31

    実際勝ったG1は全て着差つけて勝ってるので上手くエンジンが入った時の強さはヤバい

    それが14年のJC

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:11:44

    >>17

    一夫多妻なら逆ハーじゃなくて普通のハーレムでいいと思う

    牡バだけどロブロイとかタップも入れたくなるな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:15:53

    元性別カプでもウマ娘カプでもおいしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:20:10

    「(娘は)あげません!」するスぺは見れるのだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:40:44

    楽しいデートしてる2人


  • 37二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:15:25

    >>35

    見てみたい気もするが……クリスエスほど質実剛健って言葉が似合いそうなウマ娘もそうそういないからなぁ……

    あんま反対する理由なさそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:18:05

    >>5

    よく見たらこれお茶じゃなくて

    ぜんざいとか豚汁系のがっつり系の汁物じゃん。


    え、なんで?

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 03:09:09

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 03:49:51

    >>11

    史実馬も大体の生産牝馬が数回で慣れる離乳離別の時最後の子まで泣きわめいてたって言うくらいには子煩悩だし‥

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 10:14:11

    >>33

    ディープも追加で

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:18:20

    エピファネイアが来たら史実夫婦を越えた史実家族になるのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:23:43

    >>42

    というか史実夫婦とその夫婦の産駒が全員ウマ娘になってる例が未だないから、もしエピが来れば史上初の例になる

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:25:59

    「ん」
    「ん───」

    大体これで通じる

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:27:37

    クリスは寮でラモーヌと同室な上にお互い必要な事しか話さないから端からみるとひえっひえの空間なんだっけ?(少なくともクリスはそれを苦とは思ってないとか)


    >>8

    両親が無口過ぎて構ってちゃんな性格に育ったという可能性も

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:30:27

    >>44

    「ん」(カップを差し出す)

    「ーん」(コーヒーを注ぐ)

    「(コクリ)」(頷く)

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:36:32

    >>42

    故人だから無いけどスペの母親きたら

    マルゼン→スペ母→スペ→シーザリオ夫妻→🦐→♨️が完成する

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:42:51

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:52:02

    「最近のクリスエスさん、何か変わったね。」

    「───変わった、とは?」

    「いや、別に大したことじゃないよ?ただ、前よりも感情を表に出すことが増えたというか、何というか。」

    「.....。」

    「何も僕は怒ってるわけじゃないよ?むしろ嬉しいくらいだ。
     一時期のクリスエスさんは使命の事ばかり考えていて、本当に感情のない機械みたいだったからね。」
    「あの頃のクリスエスさんも嫌いじゃないけど、やっぱり今みたいに感情を表面に出すのが僕は良いと思う。」

    「でも...1つアドバイス。あんまり表に出し過ぎてもそれはそれで危ないから、そこは気を付けた方が良いよ。」

    「───了解した。」

    「クリスエスさんなら万が一にも間違えないとは思うけど、念の為ね?
     何より彼女は、僕の大切な『同期』であり『仲間』でもあるんだから。」

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:54:46

    言葉を交わさなくても心は通じあってる的な

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:40:12

    この2人に指導されるエピファネイアはヤバそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:38:03

    >>51

    レースに集中し過ぎちゃうから掛かり気味なるを採用したエピなら非常に良い感じになりそう。

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:40:44

    一見冷たそうに見えるけど、実際はとっても優しいんだろうな
    エピファネイアが大一番で負けて、激しく落ち込む時はメンタルケアしっかりやりそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:41:52
  • 55二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:48:17

    >>24

    なんかかなりの気性難になるんだっけ?

    ボリクリがそもそもこの血統では珍しく大人しいってぐらいの特例だったみたいだけどさ

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:49:28

    >>45

    父と母の分までエピがしゃべるって感じ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:50:00

    >>14

    自レスだけどかなりの好評っぷりでビックリ

    やっぱ皆好きなんだな、シーザリオに独占欲を発揮するクリスエス概念


    勿論、俺も好き、大好き

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:50:36

    てかそもそも口数少ないのは同室のラモーヌとがそうだし

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:35:28

    意思疎通はツーカーでできるタイプ

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:40:14

    >>56

    多分その反動だろうね

    父も母もあまり言葉を必要としない

    コミュニケーションばっかしてるからってのもあるんじゃないかと

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:06:18

    アイコンタクトで全部の意思疎通が成立してたら面白いけど何だかんだ言葉をかわしてほしくもある

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:08:20

    >>35

    クリスエス、見た目はあんなでも中身は質実剛健で義理堅いし、あのスペでもそこまで言わないと思う

    寧ろ「クリスエスさんなら安心して任せられます!」位言っても不思議じゃない

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:07:56

    >>45

    正月から2人でトレーニングしたり感謝祭でラモーヌがクリスエスを応援(?)してファンを沸かせたりと、端から見ても悪い関係には見えないんじゃないかな

    圧はすごいけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:09:39

    これ位の関係が丁度良いと思っている

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:55:11

    >>56

    不器用で無口な両親と幼さ故の無知から両親の愛情に気付けず幼い自分にも判るように愛情表現をして構って欲しくて自分から色々アピール(愛して貰えていないかもしれないという裏返し)する🦐かもしれない

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:57:29

    これは個人の意見だけど、エピファネイアはシーザリオを人前では
    「母様」と呼ぶけど実家とかでは「母さん」とか「母ちゃん」って呼んでたら良いなって

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:45:18

    >>43

    金子さんとこがいないから、史実夫婦も限られてるからね

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:53:39

    >>24

    言うてシーザリオ以外繁殖成績クソ雑魚だからボリクリのせいとも言えんやろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:54:58

    そもそも同室ラモスで上手くやっていけてるし干渉しないしされないの楽って言ってるから喋ることはそうないんだろうなと

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:36:02

    >>67

    逆に金子さんとこから来ればそれなり、というか一気に増えるのか

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:09:13

    オンオフの切り替えは両方ともできそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:57:49

    8歳と9歳と10歳の時と、12歳と13歳の時も僕はずっと……待ってた!!

    みたいなことエピは言いそうだけどクリスエスなら不器用で無口とはいえ大切なイベントの日は子供を一人にはさせないからここまで変なこじれ方はしそうにない気がする。
    シーザリオのキャラはまだわからないのでノーコメント。

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:30:45

    >>72

    不器用ではあるけどそれはそれとして子供は大事にしそうだよね、クリスもザリオも

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:15:37

    良い関係ではありそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:34:05

    また明日SSでも書くか...

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:55:20

    >>75

    (相変わらずの駄文だけど、こういうクリザリみたいよ~ってのあれば教えて)

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:18:44

    クリザリは推さざるを得ない

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:19:45

    両者実装前からずっとCPで推してきたけど、今でも実感が湧いてない

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:01:29

    この二人からどんなエピファネイアが出てくるのか想像つかないし
    スペやタクトちゃんが外堀埋めてるのも面白すぎる

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:59:49

    現状ウマ娘に実装されている史実夫婦の中では1番好きかもしれない

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:32:51

    >>80

    分かる

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:26:42

    適切な距離はとりつつ、仲が良かったら個人的にグッド

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:31:30

    実装される前から期待されてたカップリングだ、面構えが違う

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:10:34

    どうあがいても尊死……人類に逃げ場なし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています