幼女に転生出来たらしたい事

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:01:27

    イケメンなショタ捕まえてセッ◯スしたい。
    互いに情緒とかぶっ壊しながら爛れた関係続けたい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:02:04

    ショタ「は?キモ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:04:13

    露出プレイ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:07:30

    お爺ちゃんお婆ちゃんにおねだりして、可愛い服をいっぱい着たいな。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:12:50

    強キャラ幼女になってお姉さん誑かして貢がせたり戯れに雑魚おじさんボコボコにしたりわからせされる直前で身代わり雑魚おじさんと入れ換えておじさんとおじさんのわからせックス眺めてみたい
    終わったら両方の金玉潰して帰る

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:13:31

    ドチャクソに犯されたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:13:48

    対魔忍並の人体改造受けたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:14:31

    ちょっと年下のショタを狙うことでインピオとおねショタを両方満たせるってわけよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:14:38

    勉強し直したいな。年齢によって思考が違うみたいな問題があるし、そこら辺どこまで肉体に引き摺られるのか確認したい。あと外国なら外国語を第一言語として習得し直したいな。英語やりたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:02:54

    とりあえずスレ画の世界に生まれるのは絶望しかねぇんだが

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:25:06

    幼女って何歳くらいだ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:49:49

    インピオやりたいのわかるわ。
    女の子に持ちかけるのは悪いから自分が幼女になって男の子を誘いたい気持ちもわかる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:55:18

    顔の良い善良な陰キャくんを防犯ブザーちらつかせて爛れた関係を持ちたい気持ちはある

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:56:35

    >>13

    怒らないで下さいね?顔がいい善良なインキャなんているわけねーだろーが えーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:57:17

    >>1

    困ったな、共感してしまった

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:57:18

    松坂桃李の追っかけにでもなるか!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:58:34

    ノーマルの女の子をレズに落としたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:32:31

    世界とかに指定が無いなら日常系ファンタジー世界にゆるふわロリになって魔女のお姉さんのペットになりたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:20:17

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:32:55

    でも性転換して女になった人は性欲減ったってよく言うしなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:45:05

    円光したい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:45:59

    ショタ捕まえて爛れた関係になりたいよね
    非常によくわかルマン

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:46:50

    無知を装いながらチンチンサワサワしたいネ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています