【閲覧注意】ライオ・グランツシコスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:14:01

    元スレ主が飢えてたので

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:15:01

    立っちまうのかよ

  • 3元ライシコスレ主24/01/26(金) 21:16:48

    圧倒的感謝

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:21:06

    え!オタライを好きに語っていいってことですか!

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:24:47

    立ておつ
    cv諏訪部順一のセクシー既婚者男性
    シコらずにはいられない

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:25:47

    ワイフさんに責められるライオさんが見たいです

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:32:20

    ワイフと付き合う前はどうやって手を出したもんか悩んでてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:33:25

    闇堕ち見たい
    闇堕ち見たいんだけど圧倒的解釈違いっ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:39:08

    >>8

    闇堕ち良いよね


    ということで敗北ifが見たいです

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:46:48

    エピデムに薬大量に入れられて中毒になるライオさん見たいんだが同士いる?

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:48:05

    ライオさんはファンがたくさんいてグッズもあるから当然俺たちと同じような目で見てるモブがたくさんいると信じてる あの世界だとカプは全部nmmn扱いなんだろうね

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:54:43

    >>10

    ここに🙋‍♂️

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:40:42

    ライオさんにママみを感じているので授乳手コキして欲しいです

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:46:17

    >>8

    以前見掛けた神覚者と兄弟の逆転if二次創作のライオ様よかったよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 07:28:52

    薬依存ライオグランツ概念、大天才過ぎてびっくりした

    多忙すぎて、うまく寝れなくなって睡眠薬を使ったりしたのが発端で自覚のない依存症に陥っててほしい
    薬を使って若干フワフワしてるライオ様見たいよ~!!!!

  • 16元ライシコスレ主24/01/27(土) 08:10:06

    >>14

    なんだそれ教えてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:18:08

    ライオさんって無理やりされたとしても全部終わった後にワイフにちゃんと謝りそうなとこ良すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:20:25

    ライオグランツが強すぎて相対的にワイフも強くてイイ女が確定するんだよね…幸せになれ…
    それはそれとして未婚時空でひどい目に合わせるね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 10:30:05

    モブとかに無理やり犯されて
    終わった後服とか整えて帰ろうとするじゃん、ライオさんは人類最高傑作なのでファンもたくさんいるし街を歩いていてファンに会うことも多いわけですよ
    そういうときさっきまでの事とか完璧に隠し通していつものキラキラオーラ全開で接すると思うんですよ
    その我慢して、無理して取り繕う感じってのがすごく良いよね
    こういうシチュ何度も見たけど何度見ても良いよね

    ライオさんってすごく純粋に推したくなるキャラなのになんでこんなことを考えてしまうんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:38:59

    ワイフさんはライオさんって呼びそうだけどドゥウムはライオって呼びそうだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:47:00

    ライオさんは人類最高傑作だから、何を着ても「流石俺、何でも似合う!」って自負してくれるけどちょっと耳とか赤らめててほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:51:44

    >>21

    そういえば僕ライオさんはビキニにサングラスが似合うと思ってたんですよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:55:55

    >>22

    なるほど初めて聞く組み合わせだが考えてみるとなんか...その...良いな...

    ライオさんの新たな可能性に感謝

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:01:13

    ライオグランツに着せたい服飾選手権開催してんの?最高じゃん

    とりあえず俺はガーターベルトの着用お願いしたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:10:45

    メイド服着て欲しい
    ミニスカじゃなくてロングで

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:44:40

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:52:01

    ドゥウムにやられて髪乱れた後のライオさん美女すぎてビックリしたプリキュアじゃん...

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:26:16

    ドゥウム戦でライオさんに脳焼かれたやつマッシュル世界でもこっちでも結構居そう

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:42:52

    家でシチュー作って待ってて欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:15:47

    マッシュルキャラって基本胸ないから胸触らせてもらっても効果音がぺたぺたになりそう

    それはそれとしてライオさんの胸触りたいです

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:49:35

    敗北ifで最後邪魔が入ってドゥウムじゃなくて別の奴がライオさんにトドメ刺してブチ切れたドゥウムさんに殺されるモブになりたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:33:48

    CP注意



    オタライで監禁妄想してんだけど俺のとこのオーター恋人に優しすぎて共依存系になってしまう
    もっと恐怖政治するオーターが見たい…
    怯えるライオさんが見たい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています