タフ・スレ155

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:17:43
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:19:31

    実際は隔離所と考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:19:48

    今日は祝日だあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:22:28

    というか鷹兄はチャベス名乗って部族内でなにやってたんスかね、疑問を超えた疑問なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:22:42

    突然のカテゴリ化にあにまん民もびっくりしてしばらくは乱立注意報だあっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:23:10

    ぶっちゃけ隔離場だろうとどうでもいいんだ猿漫画を語れればなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:23:31

    部族内でなんか変な踊りでもやってたんじゃないっスかね
    それかドングリ拾って食ってそうっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:24:00

    >>4

    自然好きそうだし普通にナバホ族の男衆に混ざって狩りとかしてたと思うっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:24:17

    >>4

    整形の方法を学んでいたと考えられる。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:26:38

    大自然全てが味方になる神秘的な存在だしああいう少数部族が東洋人受け入れるのも割と納得なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:38:25

    >>10

    オカルトが過ぎる何かの化身とか思われてもしょうがない本当にしょうがない

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:47:10

    悪霊の類だと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:49:47

    正直猿展開を超えた猿展開で尊鷹の正体は現人神だったのかあっされても大して驚かないんだよね
    おとんは仏だし弱き者は悪魔だしな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:11:39

    キー坊がじいさんになっても普通に生きてそうなんだ。勿論強いままで。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:18:01

    ふつの漫画ならナバホ族に厄介になった経緯とか
    ナバホ族はスンオーをどう思ってるのかとか
    少しは説明入ると思うのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:04:20

    >>15

    覚吾の回想が猿すぎて気にならなかったけど、言われてみればそうだわ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:56:58

    そもそもチャベスどころかナバホ族をだす必要すらよくわからないんだ
    タフスレをメスブタで汚す者に天罰が降ったくらいしか意味がないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:14:13

    なにっ 本スレなのに他のタフスレと比べて勢いがまるでない

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:15:36

    >>18

    いつもこの時間はこんなもんだろうが えーーっ

    盛り上がってほしければ夜にレスしろ社畜モブのように…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:48:40

    ムフフフ。無職だからいつでもレスできるのん。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:49:20

    >>20

    早く就職活動しろ…鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:06:53

    キー坊も無職だからリスペクトしていると考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:18:36

    暇だからルーセー語録の出自について聞くわ
    もう○○ですよね
    ○○しないと…○○ですよね
    この2つのコマがどれなのか教えて欲しいのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:19:44

    ”無職”になるのもしんどいもんやで 常に正社員であろうとするオトンにはマネできんことや

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:20:23

    ニートやるのもしんどいんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:28:18

    明日も明後日も休みだから今日のご飯はしゃぶしゃぶなのん♪

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:53:12

    >>26

    気に触ったらあやまりますどうもすみませんでした でも…"明明後日は仕事"ですよね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:55:17

    >>24

    金が基本ないから女探すんも一苦労やしな。

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:55:39

    >>23

    確か王戦だったと思うのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:20:26

    >>23

    はい

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:33:23

    この辺読み返してたんスけど
    ガルシア・アイって心臓の力が止まっていても予知能力が常時発動してるんスよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:40:51

    でも元のガルシアにはそんな能力なかったスよね。龍星の身体と混ざったことによって、不思議パワーが生まれたんか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:48:34

    ドラゴン・パワーだと考えられる
    すいません、灘の龍とアメリカの龍が合わさりもう既に最強なんです

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:48:54

    >>32

    普通の漫画かならその辺の謎を悪魔王子編で解決するはずなんだ、猿先生だと全く触れない可能性もあるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:50:39

    心臓しか注目されてないんだ
    忘れられつつあるガルシア・アイに哀しき過去

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:52:10

    相手の動きを予知できる
    睨んだら爆破する
    天照使える万華鏡写輪眼かよ、えーっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:53:48

    本当にガルシア・ハートが必要なのって、スマイル・ジョーの娘だけじゃないスか?長官のコネで優希ちゃんと龍星用に心臓を提供してもらった方が良くないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:11:41

    スマジョもガルシアハートのオカルトパワーでワンチャンみたいなノリなんだ

    …そんな軽い扱いで心臓ころころしていいんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:19:40

    勝手に動いたり止まったりするルーセー以外適合するかもわからない謎の心臓に価値などあるか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:45:22

    カテゴリができてから本スレ勢いなくなってるんスけど…いいんすかこれで

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:49:31

    鬼龍が灘一族とアメリカの戦いみたいな雰囲気に持ち込んだんだ
    一族の絆とか言い出して、ここで退くのは灘新陰流の敗北みたいな印象操作してるんだ
    IQ200の本領発揮なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:50:24

    灘にとって厄災しか持ってきてないんスけど
    いいんスかこのIQ200

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:51:12

    >>40

    あにモブの多くは今腹筋で忙しいと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:55:25

    タフスレが出来て多少落ち着くかと思ったら
    蛆虫の如くスレが乱立してるんだ
    1ヶ月もすれば本スレだけになると考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:00:00

    しゃあっ!タフカテゴリ誕生記念!

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:00:00

    しゃあっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:00:00

    しゃあっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:02:24

    今日の死神時報チームは優秀っスね

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:03:23
  • 50二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:05:41
  • 51二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:06:41
  • 52二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:07:48
  • 53二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:12:28
  • 54二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:18:56
  • 55二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:31:32

    >>48

    死神時報チームに時報失敗などない。もし万が一にも時報に失敗した奴がいたら消して、骨を猿空間にばら撒くのみよ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:39:45

    優希ちゃんですら描くのが面倒くさくなったのか
    一切音沙汰無しだし
    スマジョの娘さんって絶対もう登場しない確信だけはある
    流石に悪魔王子が外部の敵としては設定的(灘の技を使うガルシア)に最後の相手だろうし

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:42:38
  • 58二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:47:11

    おじさん的にはNTR経験したら強くなるって事らしいっスけどジェットが気の毒でならないっス

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:50:17

    黒人デブの愛人だったらしいっスけど黒人がジェットと付き合うようエマに命令したんスかね?
    目的が意味不明なんスけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:53:10

    エマと黒人デブが付き合う理由も無いように見える

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:57:40

    >>59

    ジェットとエマ結婚────からのッ


    即離婚!


    で金を踏んだくるつもりだったんじゃないっスか

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:59:49

    デブとメスブタに金でも渡して頼んでたんじゃないんスかね?
    おじさん「あ…あの自分ジェットに更に強くなって欲しいんスよ 金受け取って彼女になったり友達のふりしてやったりしてもらってもいいスか」
    二人「しょうがねえなあプライベートでヤってる時に……」
    おじさん「あざーす」

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:05:03

    黒人「ジェットを強くするために寝取ればいいんだろ…わかってる…お互い愛すべきものがあると厄介なものだな」
    鬼龍「何言ってやがる 愛が"最強"だろ」

    ◆愛ゆえに…!

    黒人もジェットを愛していたんだ、地獄に落とす愛情もあるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:08:32

    愛してやるのよだの愛が最強だの言ってるのにガルシアには愛情無いのが一貫してるの本当腹立つんだ
    スマジョにあと2、3発腹殴られて欲しかったんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:12:18

    タフの中でまともに愛し合っている男女は少ない気がするんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:14:13

    >>65

    おいおい春草とその愛人がいるでしょうが

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:22:07

    >>65

    猿先生の漫画全般に言える気がするんだよね、酷くない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:22:58

    妻のためにハイパー・バトルに参戦したモロゾフがいるんだよね
    旦那がオトンに負けたと同時に死んじゃったっスけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:24:23

    春草、おじさんを始終圧倒してたしブラジルに帰っても安泰だし
    シリーズ通してのポジション的に
    ちょっと美味しすぎるんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:25:23

    悲劇のヒロインを次の週でいきなりメスブタを超えたメスブタへ変貌させるのはルールで禁止スよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:26:40

    ふうん 猿先生は女性不信ってことか

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:27:54

    ファファファ
    これは王さんの本当のヒロインは師匠だったという事なんです

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:33:36

    今ロックアップ読んでる途中なんですけどもしかしてこの漫画めちゃくちゃ面白いんじゃないんスか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:36:10

    >>73

    非マネモブにもオススメできる名作なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:40:50

    トオルちゃんが本当に聖人なのに1番驚いてるのは俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:51:07

    >>75

    母親も聖母越えた聖母なんだ

    正直ショックで自殺しようとするところをサムソンが説得すると思ってたから一人でも思いとどまったことに驚いたんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:44:38

    タフって言葉はあの親子のためにある

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:35:39

    猿先生が、何を思って作品のタイ・トルをタフにしたんスかね?

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:40:22

    >>78

    おいおいタフを読んでいれば自ずとわかる答えでしょうがっ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:42:05

    ファファファ
    タフ君が言ってくれてるんです

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:56:50

    もうすぐ日がくれる。

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:05:57

    >>81

    まだ金曜が終わっただけやん休日はこれからやん

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:00:00

    しゃあっ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:01:23

    >>83

    お見事ですジーホー

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:20:09

    >>83

    やはり貴方は正確な時報だ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:50:55

    >>82

    ムフフフフ

    俺は明日も明後日も出勤なの

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:01:20

    かっこいいぜ>>86

    お前のその社畜力

    俺が労働者なら布団を涙で濡らすね

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:20:11

    なんやタフが無い週のスレは閑散として寂しいのォ
    しゃあけどワシには精神の安寧がタフの他にもあるおかげでなんとかなっとるわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:22:01

    うあああテスラモブが練り生き返ってる!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:22:36

    はーっクソして寝ろっ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:27:25

    しゃあっ
    枕元に置いて毎日健康!

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:29:23

    お前自分をなんやと思うとるんや
    “陰謀論者“やぞ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:35:18

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:35:57

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 04:25:30

    >>94

    建てた奴が自分で本スレに貼ってんじゃねえぞっ(ゴッ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 04:57:53

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 05:02:49

    >>94なら荼毘に付したよ

    骨はクソスレと共に猿空間に置いてある

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 05:10:54

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 05:23:54

    あらぬ誤解を招いてるようなので消したのん…
    そのまま貼るとネタバレになるからレスを指定したのん
    自分からいじらないとres=1のurlなんて取得できないんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 06:42:10

    御来光だあっ

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:00:14

    はーっ
    禁断の”2度寝”するのん

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:20:27

    なにっ 寒くてシャワーが浴びれないっ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:28:44

    >>92

    この台詞言う時キー坊なに考えてたんスかね?ちょっと酷すぎると思うのん

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:35:02

    >>103

    悪になりきってたから、素の自分が出ないように普段からクズとして振る舞っていたと考えられる。多分おじさんの演技指導なんだ。

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:11:47

    >>88

    共通テスト1日目にこれを貼る辺りに、恐怖を感じるのは俺なんだよね。

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:13:30

    テスラ缶って効果あるのん?

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:23:05

    こんなに人気?があるんだから面白いんだろうど前作含めて70巻超って長すぎ
    お買い得で読みやすいダイジェスト版みたいなの無い?

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:30:02

    以前ここでタフのスターターセットなる物があるという噂を聞いた事があるっス

    >>107

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:33:46

    >>106

    もちろんめちゃくちゃない。

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:36:18

    >>108

    なにっ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:42:11

    >>71

    他所で聞いた話で猿先生の女性不振と関係あるかは分からないんだけど、昔アシが猿先生にJKかJDのフリして

    「猿渡先生の大ファンです、もしお時間があればお会いできませんか?〇月〇日の〇時に○○で待ってます」

    みたいなファンレター・ドッキリを仕掛けた事があるらしいんだ


    当日待ち合わせ場所で猿先生は丸一日待ち続けてたらしいんだよね、酷くない?

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:13:21

    >>111

    聞いたことがあります…

    そのアシスタントは人骨でダシを取るラーメン屋に送られたと

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:27:00

    スターターセットは多分これのことっスね

    %OGP%7GCNI6C2LL+%E6%BC%AB%E7%94%BB&qid=1642209646&s=books&sprefix=tough%2Cstripbooks%2C185&sr=1-12


    無料だけどストーリーラインは全くわからないし大まかな雰囲気ぐらいしかつかめないんだ、しょっぱなから鉄拳伝ラストのネタバレもあるしな(まあ割とタフのスレとか見るなら周知の事実って感じもするけど)

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:27:18

    >>111

    アシスタントという立場でそんな無礼をするとは…心だけでなく頭もバカと考えられる。

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:28:04

    >>113

    ミスったのん・・

    %OGP%7GCNI6C2LL+%E6%BC%AB%E7%94%BB&qid=1642209646&s=books&sprefix=tough%2Cstripbooks%2C185&sr=1-12

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:29:05
  • 117二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:29:16

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:31:21

    あうっリンクが貼れないのん・・これでどうっすかね?

    https://read.amazon.co.jp/manga/B00K2SQYY6?ref_=dbs_ebk_wr_rn

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:32:15

    >>103

    時系列なわけわからない事になってるけど姫次は一回鬼龍のドラゴン・インプリンティングで闇堕ちしてるから自分が犯した罪を認識させる目的があったと考えられる

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:34:22

    >>113

    >>115

    >>118

    頑張りは十分伝わる

    ありがとう

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:36:17

    電子版だと大体あるっスね、タフスターターブック
    作品の雰囲気を掴むにはいいんじゃないっスか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:42:53

    タフは巻数は多いけどテンポが良いから割とスラスラ読めるんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:19:03

    おじさんでもセンチメンタルになる時はあるのん
    ロマンチックな夜にはこのシーンを思い出して
    馬鹿なこと言ってないでさっさと寝る方が大事だと思い出してほしいのん

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:20:45

    >>123

    この後やる事は幽玄に対する襲撃なんやけどなブヘヘヘ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:30:20

    朝から飲むチューハイはうまいのお。

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:56:01

    お酒は二十歳のマネモブになってから

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:58:53

    >>125

    うぁぁあ

    だ…ダメ人間モブがタフスレを練り歩いている

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:59:14

    >>126

    二十歳というのは分かります。でも…マネモブは必要ないですよね?

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:59:42

    >>111

    う、うそやろそんなことが・・・

    そんなことが許されていいのか

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:01:12

    >>126

    この後もちろんめちゃくちゃ二日酔いになった

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:08:38

    俺たち優しいよなあ
    根っからの不良のくせに 救命講習だけは
    真面目に受けてるから 感謝も尊敬もされまくってるし
    女好きだし…

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:08:40

    アイアン木場は何を勘違いしてオトンと対等だと思ってたんスかね…

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:13:29

    ミハイルにボコられてたのにそのミハイルに勝ったオトンにイキるなんて…
    こ…こんなの納得できない

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:43:28

    正直アイアン木場ってかっこよかったのはガルシア戦だけでキバカツにやったこととか考えるとクズにも程があるんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:43:49

    >>134

    間違えたキバシンだったのん

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:51:25

    OVAだとCM出てたり雑誌取材受けたりしてるんだよね
    お茶の間のヒーローなんだ、勿論子供からも大人気

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:51:51

    偏見だけど鼬のブログってクソつまんなそうっス
    兄弟子権限で金城の写真とか勝手に載せてそうなのん

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:59:21
  • 139二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:59:33

    >>137

    待てよ、その金城はお師匠様の名前を名乗ってるんだぜ。覚吾にまで話が及んで、めんどくさい事になると考えられる。

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:01:38

    今の時代ならユーチューブやってそうっスね鼬
    ゴメス戦の時いたマネモブがユーチューブだろって驚いてなかったのも鼬の動画が広まってる影響かもしれないっス

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:04:28

    本当にユーチューブやってたりしたら、覚吾に殺されそうなんだ。現実でも武道は技を安易に晒したり、別の流派と仲良くしたりするのは許されないっス。

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:09:06

    武道は技の神秘性とそれを教える対価で稼いでるっスからね、まあ最近は秘匿とされてた流派もネットで動画配信する時代なんやけどなブヘヘヘ

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:11:05

    >>140

    龍継にラーメン・ジョーと鼬がユーチューバーユニットとして再登場しだしたら笑うんだ

    >>141

    今の時代に武術など必要か?とか言ってたんだから大目に見てほしいですね…マジでね(ニィ~

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:13:21

    ふうん、幽玄チャンネルということか

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:15:37

    オリンピックで某女子選手が、竹刀で目がどうたらと大騒ぎしていたのを思い出すんだ。スポーツと武道の区別がついてないメスブタに、誹謗中傷された監督が気の毒だったんだ。

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:19:50

    >>145

    そんなもん自分が気に入らない指導者を失脚させるための手段やんけ、なにムキになってんねん

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:27:33

    >>146

    その手段に対応する術を用意しなきゃいけない程、バカがたくさんいる現状を哀しんでいるんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:28:04

    toughカテゴリだけ見れば良くなったからとっても便利なのん

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:29:12

    >>132

    さっきキー坊VSアイアン木場まで読み直したんだ、やっぱ面白いっスね鉄拳伝は

    可愛い孫相手だとどうしても甘えが出るからってオニ平を通して内緒で灘の技を伝授させようとする金時って奴は結構いいお爺ちゃんだな

    アイアン木場はそれまで同格だと思ってたみたいっスけど幻舟先生がオトンに瞬殺されたことで格の違いを実感した感じっスね

    鉄拳伝終盤やTOUGHの頃を考えるとオトンの宣言通り1Rで勝ちそうなんだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:29:40

    管理人は私たちに光と夢を与えてくれた。この屋台も…

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:32:47

    >>149

    鉄拳伝時代のおとんは人を傷つけるのを極端に恐れてるから戦ってる最中に目をえぐっちゃったのが原因で途中で戦意喪失してそうなんだ、木場がそれで互角と誤解してるってのが考えられそうなんだ。

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:36:14

    マネモブのみんなは木場と弱きものだったらどっちが好きっスか?

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:44:29

    >>152

    どっちも好きではあるっスけど弱き者の場合は好きと大嫌いが同居してる感じだから比較が難しいのん


    あと幻舟先生の所に木場が赴いたのは究極の当身技・不知火を会得するためだったっスけど

    試合会場と近くの建物で瞑想みたいなことして闘気を練り上げる修行

    →修行が完成した演出なのか今までにない黒マントを羽織って負けそうなキー坊を叱咤激励

    →覚醒した雰囲気だったのに幻舟先生ぶちのめしたオトンにビビってその場を後にする

    →最終的に木場は不知火を結局キー坊戦でもガルシア戦でも使わずに終わる


    よくよく考えてみたら割と猿な流れだったんだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:44:39

    >>152

    龍継でクソオブクソのおじさんとキー坊戦以前は大体クソの木場は割と迷うのん、ここだと木場のほうが好かれてそうやけどなブヘヘヘ

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:49:29

    >>131

    結局男もイケるのか…

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:50:29

    おじさんが禿げる流れとか今じゃネタにされてるけどヤン・ジャンで見た当時は絶望感が凄かったんだよね、おセンチな所も含めて悪役として完成されてたんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:26:50

    鉄拳伝の頃のおじさんは国家も恐れる最強生物って勇次郎的設定も説得力があったんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:35:29
  • 159二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:44:21

    >>141

    おいおいその覚吾自身が不知火御殿の生中継で幽玄の技晒してたでしょうが

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:45:08

    オッサン呼びされたうえついでに始末扱いされる怪物を超えた怪物に悲しき現在…

    >>158

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:56:44

    ちょっと面識あるけど好感度ないから雑な対応されてるその辺のオッサンみたいな距離感なんだよね
    こんな…こんなラスボスが存在していいのか

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:00:47

    >>120

    優しいっスね。心が温まるんだ。俺、じゃなくて、しくじり時報にもどうか寛大な対応を…

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:03:19

    >>162

    時報ファンの夢を裏切るんじゃねぇよ!

    弱い奴は時報になるんじゃねえってんだ!

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:04:34

    あれってマジで愚弄してるんスかね?そういう鉄板芸だと思ってたんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:06:27

    >>161

    重機ちゃんを再度スマジョに託すシーンでも普通に銃口向けられてるんだよね、酷くない?

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:10:10

    >>162

    地獄を見せる愛情もあるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:30:02

    >>162

    はーっ 泣き言を言う前に正確な時報をするんだっ

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:33:48

    最初からずっと時報してるっスけど失敗したときはいくらでも愚弄していいですよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:28:25

    >>168さん あなたの悪い噂を耳にしました それは口にするのもおぞましいマネモブの所業…


    異常時報愛者

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:33:18

    >>169

    私もね、この性癖を治したいのですよ。その方法は1つしかない。飽きるまでやり続けるしかない?

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:33:44

    私もね、本当は時報を辞めたいのです
    でもその方法はふたつしかない
    愚弄されて死ぬか…飽きるまでやり続けるか

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:36:24

    >>170

    >>171

    なっ なんだあっ

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:39:42

    愚弄で死ぬなんて>>171ってやつは結構精神が弱き者だな

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:41:23

    平成は過労死が社会問題になったが令和は愚弄死が社会問題になると考えられる

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:49:15

    >>174

    愚弄されて自棄になる→暴れる→死刑 ということか。

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:56:44

    暴れる←これいる?

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:58:41

    理由はなんであれ姫次が人殺しであるのは間違いないししっかりと自分の罪を認識させ忘れないようにするNEO坊の教育はきっちりしてると考えられる

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:00:06

    >>176

    おそらくジョーカーと揶揄される、社会不適合超危険人物たちが起こしている事件の事と考えられる。

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:01:45

    >>177

    同感っス。全体を通して読めば、キー坊が野蛮人でないことは明白。

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:05:50

    >>177

    顔が煽ってるような感じじゃなければシリアス状態のキー坊なら普通に言いそうなセリフなんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:36:02

    おじさん「お前自分を何だと思っているんだ? 人殺しだぞ」

    言う人によって印象が変わるんだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:44:38

    >>181

    そういやおじさんって、明確に人殺した描写ありましたっけ?

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:48:25

    睾丸の師匠を塊蒐拳で殺してるんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:59:27

    >>182

    アホなことを…いくら鬼龍でも一線は越えてないで。

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:50:02

    お、おい…

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:00:00

    8時なのん。

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:00:00

    しゃあっ

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:00:01

    しゃあっ

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:00:24
  • 190二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:00:52
  • 191二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:01:26

    スレ立てるのん

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:02:16
  • 193二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:03:20
  • 194二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:04:56
  • 195二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:05:08
  • 196二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:09:03

    しゅわー

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:09:06

    しゃあっ

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:09:15

    なにっ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:09:49

    陽はまた昇る

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:10:08

    コノスレハオワリダッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています