デリカシー0なシャニP

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:18:29

    ははっ、凛世って洗濯板みたいだよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:20:29

    ははっ、透はかわいいな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:03:56

    (シャワー中に遠慮なく入ってくるあの人・・・)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:15:11

    >>3

    別に水着だから大丈夫だな!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:16:15

    ははっ牛丼で喜ぶ卑しか女だな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:24:40

    ははっ、恋鐘は乳デカいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:25:24

    恋鐘を採用した理由?
    乳以外ねぇよ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:33:44

    ははっ、数年後と言わず、近いうちに移籍とかで会わなくなるかもな!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:35:22

    円香って大人に甘えてるだけのガキって自覚あるのかな?
    バカだしねぇか

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:35:54

    「よし、適当にそれっぽいこと言えたな」

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:37:25

    ははっ、小糸の声小さ過ぎて聞こえないな
    もっと声張ってくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:38:48

    凛世しゃべるの遅くてむかつくなぁ
    もっと速くしゃべってくれないかなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:38:50

    ははっ、甜花は食っちゃ寝してるだけのパンダみたいだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:39:35

    ははっ、知らない人の袖のボタンを直したいなんて変わった人だな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:41:18

    結華、言いたいことあるなら取り繕わずにちゃんと言えよ
    めんどくせぇなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:42:07

    24歳までアイドルやって、そこまで芽が出ないなら才能ないんじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:44:43

    あの人はこんなこと言いません
    解釈違いです

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:45:24

    >>17

    お前ほんときもいよな

    スカウトしたの後悔してるよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:45:27

    デリカシーって社会人としてどうなのかってのもあるな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:45:45

    デリカシーないというか悪意に塗れてない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:55:26

    >>20

    円香アンチがいそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:59:32

    事務所に鳩を連れ込むなら鳥かごの中に入れてくれ
    いくら大人しくても書類にフンでも落とされたらたまらん

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:36:00

    >>13

    甜花「!?」(甜花は食っちゃ寝してるだけのパンダ……→甜花はパンダ……→甜花、パンダみたいで可愛い…!)

    甜花「にへへ…!プロデューサーさんが、甜花のこと、可愛いって言ってくれた…!」

    シャニP「!?」

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:12:04

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:13:28

    はづきさん、正社員で働いたほうが効率よくないですか?
    能力がないどうこうとかより福利厚生とか将来のこと考えたほうがいいですよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:18:20

    ははっ、これからは浅倉って呼ぶよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:38:23

    原型がないただのクズになってませんかね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:39:40

    着物の下に下着着ないって本当なのか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:39:52

    ははっ
    なぁ円香、もう事務所来なくていいぞ?
    お前のその態度、他のアイドルに悪影響が出そうだしな!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:46:42

    冬優子おめーには気ぃつかわくていいから楽だわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:05:41

    「ははっ、果穂、元気がいいのは結構だけどヒーローはそろそろ卒業しないか?」
    「スレンダーな子もニーズあると思うぞ。……え、俺か?うーん、俺は巨乳が好きだけど」
    「智代子、ダイエットか?」
    「カトレアが会いたがってるって?犬の話してることなんてわからないんじゃないか?」

    「アタシたちはとんでもねーモンスターにプロデュースされてるのかもしれねー……」

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:13:12

    ははっ、愛依の友達めっちゃ怒ってたな
    まぁ、あの温度感でもルックスさえ良ければ余裕でスカウトするんだけどな

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:24:16

    あさひ「冬優子ちゃんは足太いっす!」
    シャニP「冬優子は足太いな!健康的でいいと思うぞ!」
    冬優子「殺す」

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:40:27

    デリカシーを通り過ぎてクズ発言やん

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:41:51

    >>14

    それは言っていい

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:43:59

    あにまん民は元からデリカシーがないのでキャラにデリカシーのないセリフを言わせようとするとクズ発言になる

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:44:56

    >>25

    それはそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:26:37

    >>28

    羞恥心ゼロの凛世「ご覧になりたいのでしたら……どうぞ……」

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:31:51

    >>23

    甜花つよい〜?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:32:08

    「円香、さっきスケジュール送ったから確認しといてくれ。今月は生理月末に来るよな。大丈夫、オフにしといたからゆっくり休んでくれ」

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:32:16

    >>38

    P凛が成立したから一安心だな

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:35:37

    ははっ(おならブッ)
    すまんすまん(尻ボリボリ掻きながら)

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:36:25

    >>8

    スタマス出向!

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:37:05

    デリカシーがない≠悪意があるだからな

    真乃がいるところで「エジプトでは鳩料理があるらしいぞ。ははっ、どんな味がするんだろうな!」とか言っちゃうやつはデリカシーがない

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:38:16

    あ〜あの時の!覚えてる覚えてる。あの公園のジャングルジムが無くなって、ちょっと寂しいよな〜

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:41:10

    こいつ実家禪院家だろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:51:36

    >>46

    普通に殺し合うことがある一族と同じにするな

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:02:22

    ははっ、ヒーローなんてなれる訳無いだろ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:34:29

    >>33

    えっ、ああ(足をよく見る)確かに太いな。ははっ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:43:02

    発現がちょくちょくサイコパスorソシオパスのような共感性に欠ける奴ばっかだな!

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:55:49

    >>45

    ああ、あの時の男の子か!ん?そっか女の子だったんだな、ははっ。そうだ、可愛くなったしアイドルやりませんか?なんて!

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:00:06

    冬優子、一昨日うちに下着忘れてっただろ、ホラ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:08:45

    >>49

    愛依が冬優子を羽交い絞めにして押さえているから早く逃げろ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:12:19

    >>51

    「……それで、アイドルやるなんて言ったわけ?信じられない。デリカシーゼロじゃん、その男」

    「ふふっ 言ってくれたし 可愛いって」

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:18:37

    >>49

    死ぬほど疲れてる時にあさひからそんな話振られたらこんな反応しそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:24:13

    摩美々、前髪斜めだけど、ミスっちゃったのか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:25:39

    >>2

    むしろ言ってやれ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:26:11

    >>39

    甜花つよい〜!

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:31:20

    「ははっ、小糸は成績優秀なんだから、アイドルなんかやらずに普通に有名大学目指したほうがいいんじゃないか?」

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:24:20

    >>52

    あさひ「なんでプロデュースさん家にパンツ忘れていったんすか!?」

    プロデューサー「渋滞のせいで冬優子がトイレ我慢できなくってさ…」

    冬優子「殺す」

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:12:10

    >>60

    シンプルに

    ははっ、冬優子がうんこ漏らしたんだ

    もいいと思う

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:13:11

    >>61

    鬼か?

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:18:19

    ははっ、346のりあむちゃんみたいだな

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:24:49

    >>61

    あさひ「ええ~っ、冬優子ちゃんうんこ漏らしちゃったんすか?もう19歳なのに?」

    シャニP「ははっ、これからはおむつを忘れないようにしないとな!」

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:26:33

    この世界線のストレイは冬優子が辱められて愛依の胃が死にそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:27:43

    ははっ、だめだめなのは俺じゃなくて小糸だろ?

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:59:53

    全身に包帯巻いてるのはちょっとヤバく見えるぞ霧子……

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:59:33

    >>67

    ははっ、全身に無意味に包帯巻くとかなんかエロいな!

    霧子ってドスケベなのか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:25:58

    ははっ、めぐる、元気なのはいいけどパンツチラッてるぞ!

    千雪、汗でブラが透けてるから着替えた方がいいぞ!

    「「ちょ、プロデューサー(さん)!デリカシー!!」」

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:27:36

    恋鐘の乳は最強の武器だ
    それを使って売り出せばガッポガポだぞ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:42:22

    このシャニPは円香がシャワー浴びてるとき目をつぶらないし、果穂との秘密の暗号もバラしちゃうし、恋鐘に水着の仕事入れたがるし、「こないだ千雪と牛丼行ったんですよー」とか言い出すし、霧子に医学部行けよって薦めるし、「咲耶のお母さんも綺麗な人なんだろうな」とか言っちゃう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています