仮面ライダーを確実に倒す方法?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:38:57

    変身ベルトを奪って殺せばいいんだよ。
    奪えなかった?相手が変身しようとする前に殺せばいいんだよ。
    相手が変身しようとしている?変身準備に入った段階で殺せばいいんだよ。
    もう変身エフェクト出してしまってる?エフェクト消して変身妨害して殺せばいいんだよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:42:02

    お前のそれとインフラ設備ハッキングして広範囲で爆発事故誘発すんのはニチアサのボスがやって良い事じゃないからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:42:55

    1000%悪ですねぇ
    なのでサウザンドジャッカー使います
    実際効果あったっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:43:29

    エフェクトって意外と固いんだぞ!
    それをいとも容易く壊すのなんてできるのお前だけだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:44:50

    >>3

    データは取れたがジャックライズは不発

    というかファイナルステージ含めて3回アークに対してのジャックライズを行なっているが全て不発だったはず

    うち1回は悪意逆流させられて破壊くらってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:45:06

    ライダー側も変身妨害対策を力技で押し切れちゃうの酷い

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:45:38

    >>5

    なんならあそこのシーン的にライダモデルのデータアークに取られた感じがある

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:45:50

    というかジャックライズから逆にデータ吸い出されてなかったっけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:46:12

    アンタ変身ベルト奪って破壊っていう日アサでもそうそう見ないことやっているからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:47:46

    >>7

    >>8

    前提条件書き換えて演算し直すついでにデータ全部ぶっこ抜くのひどいと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:49:27

    というか全編通してライダモデル消しとばすレベルの攻撃出せて実際に変身妨害したのコイツだけじゃなかったっけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:49:28

    >>5

    ファイナルステージのアレはジャックライズ成功したけどジャッカー取られて自分がくらってなかった?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:51:35

    >>12

    アレッそうだったっけ?

    またしっかり見返さなくちゃな…サンクス

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:51:46

    >>11

    生身でも必殺技使える描写無いからなゼロワン世界。ベルト系はともかくジャッカーすら変身してからじゃないと使えない。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:52:55

    で、オレが生まれたってワケ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:53:50

    てかアークワンのインパクトで霞みがちだけど何億回もシュミレーションしてようやく勝てるレベルの敵ってのがヤバすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:53:58

    >>14

    映画だと滅とか1000%社長が生身でアタッシュアローとかジャッカー持って戦ってなかった?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:54:13

    >>15

    実際破壊されなかったら新プログライズキーで対抗だ!

    になっていそうだったからなぁ

    まぁ衛星ゼア君ならばかみたいなの作ってきそうだが

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:55:04

    >>15

    変身してからはスキ無いのに、生身への攻撃もガッツリガードもするスキのなさ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:55:50

    >>17

    で必殺技は使ってたんです?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:56:11

    >>18

    ゼロワンじゃこれ以上無理じゃ!新しいライダー作らないと!!

    っていう流れはゼロワンドライバー奪われる前から既にあったからそこは変わらないと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:56:28

    >>2

    え!?あれ建物を単純に攻撃したんじゃなくて

    そんな回りくどいことしてたの??


    どこ情報?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:56:45

    >>15

    お前強すぎて出て以降のインフレ超緩やかになってる…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:57:26

    >>20

    もしかして生身で必殺技使う話だった?

    そしたらごめん。生身でライダー武器持って戦ってなかったかの話だと勘違いしてた

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:57:35

    >>18

    ゼロワンのままでなら、リアライジングホッパースペックが限界だろうから、やっぱりゼロツーになりそう。あくまでイズの中にいたゼアが覚醒したから出てきたものだし。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:57:40

    >>22

    作中で言われてる…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:59:40

    変身時に相手スタンさせてた奴はいたけど、そいつよそ見運転で負けたんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:00:17

    >>21

    >>25

    そうだったかありがとう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:01:22

    そういえば視聴者って神の目線で見てるからあーコイツライダーになるだろうなって予想は出来るんだろうけど
    この世界の住人からしたら実態の無い人工知能が突然人型になって顕現して、尚且つ新規のライダーシステム引っ提げて襲って来るとかいう予想出来るわけなかったわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:01:55

    >>28

    アークに対抗するならスペック以上に予測演算機能で上回らないと先手取られて負けるからね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:02:23

    >>29

    なんならあのゼアですら予測出来なかったしな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:03:04

    >>29

    ユアさんとか迅とかも油断はあったけどここまで滅茶苦茶なの出るとは思わなかっただろうなぁ

    しかも本人は魂みたいに憑依出来るし

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:04:02

    お前それブラックRXの前でも同じこと言えんの?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:05:18

    >>33

    機械系じゃない相手はレギュレーション違反です

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:11:41

    >>2

    流石にライン超えてたから、これはシュミレーション内の映像ですってなったな...

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:15:03

    >>35

    でもゼロツー作れなかったら遅かれ早かれだっただろうな

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:17:21

    >>35

    ゼロツーに倒されて衛星に逃げ帰った後に実行したんだよなぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:38:06

    そもそもアークゼロってゼア以外の人工知能に対してはガン有利取れるから純粋な土俵に上がれるのって或人と天津しかいない…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:00:53

    おそらくザイアにも勝てそうなやつ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:03:37

    ゼロツー強いなぁ…
    お?イズが破壊されて悪意に落ちてるねぇ、君が新しいアークだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:29:42

    こいつ圧倒したゼロツーってすごいな

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:56:50

    スレ画をプロフにしている時期の何故?botに絡まれまくったせいで、そっちのイメージが強くなってしまった……

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:03:49

    >>32

    まあ初登場時に迅にとっては親が体乗っ取られて精神汚染撒き散らしながら圧倒的なパワーで登場だからな

    狂ってる

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:48:46

    エデン特攻

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています