運営と寝た⚪⚪ってネタ正直大好き

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:40:06


    あにまん管理人はダーブラと寝た
    みたいな例え
    イラッともくるけどクスッとも来る良い塩梅な揶揄だと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:41:11

    サイドラは運営と寝てる!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:41:28

    FGOのメイヴちゃんとか言われてたけどキャラ本人的にもしてそうなの好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:44:30

    レジ系のbgmが毎回アレンジされてるからゲーフリと寝たって言われてるの草

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:48:32

    >>2

    厳密にはサイドラは違うけど、ドラゴン関係の優遇で○◯と寝た!ってネタになる度にミザエルやバスターブレイダーが出てくるの好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:50:40

    ひと目で冗談ってわかるから笑いやすいよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:51:07

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:51:36

    >>7

    違うぞダーブラだぞ

    ソースもある

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:52:52

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:53:15

    シャドバは新弾が来る度一番強いリーダーが運営と寝たことにされ、いつまで経っても強くならないリーダーが「早く運営と寝ろ」と急かされる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:53:22

    ゴシップ誌のネタと似たようなもんよね。あっちは生身対象でゲス方面強いし同じじゃない!って人もいるだろうけど、それなりに興味引く名前とシモ方向のネタ組み合わせて人呼ぶ仕組みはほぼ同一だし。
    なんにせよ鉄板で、塩梅やしつこさの程度間違えなきゃ結構な人がクスリと笑うネタなの間違いない。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:54:34

    ライナーはガビ山先生と寝た

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:55:32

    >>12

    ライナー「もう…眠らせてくれ…」

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:55:40

    >>2

    ア○ルビーズとか言われてるコアくんかわいそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:56:02

    >>8

    どこだよソース!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:56:19

    ソシャゲだと声優が運営と寝たとか言われるんで普通に嫌いっすね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:56:30

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:58:15

    >>15

    管理人さんどうしてだよ・・・|あにまん掲示板どうして今回の匆々たるジャンフェスの発表された情報の中にドラゴンボール超スーパーヒーローだけまとめてねぇんだよ……需要あると思うんだ!ってか真面目な話管理人さん最近ドラゴンボールのまとめ作ってくれない…bbs.animanch.com

    ドラゴンボール超のジャンフェスでの情報をまとめない管理人にしびれを切らしてスレを立てた奴がいた

    で何故か夜にダーブラがまとめられた

    つまり管理人はダーブラと寝ていたから映画を差し置いてダーブラのスレをだした

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:59:39

    >>18

    マジじゃん、管理人×ダーブラキテル

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:01:34

    >>16

    生々しいのはネタにもしづらいから辛いとこよね

    個人的には一発でギャグってわかる方が好き


    俺は管理人ちゃんと寝たよ(なので削除依頼してもコネで何とかなるよ)

    管理人はダーブラと寝たよ(ドラゴンボールのまとめ依頼してもダーブラの記事上げてくるよ)

    管理人ちゃん寝たよ(就寝の時間なので削除依頼しても無駄だよ)


    みたいな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:05:12

    「番長と寝たATLUS」すき

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:08:47

    日ノ神とか優遇されすぎだろ
    アイツ絶対社長と同じベッドで寝てるわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:09:12

    逆に「イベント記念に1番安い素材を一個だけ配った」のをおちょくって、海外ファンが
    安い素材を模したクッション運営に渡したのも
    皮肉が効いてて好き
    これがあるので台湾プレイヤーには幸あれと思ってる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:09:52

    >>21

    ジョーカーがスマブラ行ったのにミーコスチュームで来たからやっぱり寝たと言われるので笑った

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:16:09

    >>21

    絶対アトラスが抱かれてるよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:18:18

    >>22

    オ⚪ニーかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:18:23

    女性アイドルが社長と寝た~みたいなのは冗談にならない誹謗中傷レベルだけど漫画キャラとかカードが作者と寝たとかはあり得ないからネタになるのよな
    ライナーでシコッてそうだけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:23:33

    デレステのガチャ動画で神引きして『ちひろに抱かれたな』ってコメントがついてたのを思い出した

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:24:53

    アルバスの烙印は運営とシャドールと召喚獣とサンダードラゴンとサイバードラゴンとドラゴンメイドとウィッチクラフトと寝た

    もはやビッチじゃん…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:13:25

    >>29

    遊戯王ミリしらだけどこの子がビッチだと私がとても興奮する

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:17:01

    >>23

    あの時の各ファンサイトのキレる段階すっ飛ばして冷えきってた空気は忘れられそうにない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています