バンドやってるカズサちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:20:55

    絶対拗らせた女オタクをダース単位で作ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:24:55

    最近KAZSAちゃんの顔ファン増えてるな~って思うけどああいう人たちってシュガラの曲ちゃんと聴いてるのかな?別に煽りとかじゃなくて純粋な疑問

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:25:47

    先生との絡み見たら狂うんかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:26:59

    >>2

    >別に煽りとかじゃなくて純粋な疑問


    怖い怖い怖い怖い!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:28:38

    >>2

    モモッターで鍵引用3くらいついてそうな書き込みしやがって…

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:29:28

    最近増えてきた自称古参の人達さぁ
    ビジュも含めて音楽性作ってるバンドに対して曲ばかり取り沙汰するのもどうかとあたしは思うけどね
    当然顔だけでファン名乗ってるような薄っぺらい連中もあれだけどそんなに曲だけ聴いてたいならもうサブスクの配信だけ食ってればよくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:29:57

    >>2

    ちょっと前から聞いてるからって古参ヅラw

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:31:08

    snsが古き良き厄介同士の喧嘩で溢れてそう

    いや良くはないな

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:31:10

    KAZSAだけに目が行ってるならまだまだだな
    ヨシミを推すんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:32:44

    アイリちゃんの良さは私だけが知ってるんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:33:30

    >>9

    ヨシミのファンは割と仲良さそう

    ナツのファンは「はぁ〜やれやれまたナツがなんか言ってるよ」みたいなノリになりそう

    アイリとカズサのファンは荒れそう……

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:33:55

    ファンの派閥で罵り合う構図を何処かで見た気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:34:13

    ヨシミファンのクラスメイト感

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:34:55

    >>12

    どこかというか現実というか

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:35:37

    >>2

    >>6

    どこで学習してくるんだよ厄介女オタクのエミュレート、学校では教えてくれなかったぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:36:21

    >>11

    荒れ方は内輪揉め寄りなんだろうな…

    メンバー同士の付き合いどうこうは言わない…よね?

    >>15

    習わんほうがええて…

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:36:25

    >>15

    んなこと学校で教えてたまるかい!

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:38:23

    >>10

    アイリのファンはこんなんばっか

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:38:32

    >>16

    なんだいそんなにAIRIだけ特別姫扱いされてるのは逆に嫌われてそうとかを厄介女エミュで言わせたいのかい

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:39:45

    >>19

    やめてくれよ!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:41:48

    >>19

    言いそう〜

    アイリのファンとカズサのファンめっちゃバチってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:44:24

    >>14

    げんじつってつらい

    はこでおしてよなぜひとはあらそうの

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:47:04

    でもKAZUSAとAIRIって距離近くない?
    なんかKAZUSAからAIRIに寄ってるように見えるときあるけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:47:36

    カズサとアイリのファンは常にバチバチしてるし、ヨシミのファンは「そういうのされるとマジで空気悪くなるからやめて」みたいな感じで突っかかってるし、ナツのファンはそれを見てなぜ人は争うんだろうみたいなポエムをくっちゃべってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:47:38

    ナツファンはどういう層なんだろう…
    啓蒙得た感じか珍獣を見る目?

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:50:04

    そしてしれっとプライベートに混ざる宇沢ァ!を推す謎枠…流石に無いか

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:50:36

    ここらで宇沢さん、KAZUSAの厄介ファンの皆さんに一言お願いします

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:50:44

    >>23

    KAZSAね?

    確かにローマ字だとKAZUSAなんだけどあくまであのバンドではKAZSAだから

    それと距離感は他のとは違うかもだけどだからといってそんな仲良いわけじゃないと思うよ

    結局腫れ物だからああやって慎重に接してるだけでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:52:01

    >>28

    こえーよ。にわかに詰め寄る厄介かよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:52:04

    >>27

    「皆同じバンドを推してるのだから仲良くすればいいと思います!!!!!!!(バカデカ声量)」

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:52:17

    >>28

    エミュが上手すぎてこれになってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:52:38

    >>30

    強い

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:57:21

    >>30

    宇沢、お前が天下を取れ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:03:51

    >>30

    ありがとう宇沢

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:04:06

    カズサが憧れたのがアイリで良かった、バンドマンだったら確実に色んな人の人生を破滅させてた

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:07:56

    仮想敵というかゲヘナにライバルバンドがいるとファンの結束感が締まると思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:09:01

    てかさ箱推し勢少なくね皆かわいいのに
    掲示板でバトってる分にはどうでもいいんだけどさライブ会場で騒いだらあたしが0.5インチぶち込むからね
    まっシャーレ行った時メンバー全員と話したことある女の戯れ言なんだけどさ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:09:07

    じゃあ便利屋68でバンド組んでもらうか……

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:09:30

    >>36

    ヒナオンリーで行けそうだな…

    今回のイベント短期間で習得したんじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:11:00

    マコト アル ハルナ カスミのチームサティスファクション

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:11:04
  • 42二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:11:25

    さっきから厄介ファンのエミュ上手いやつ多いけどどんな魔境に住んでたんです?

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:11:54

    >>41

    ひ、ヒナタかもしれないだろ……?

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:12:39

    >>36

    全然関係ないけど「ゲヘナにラインハルトがいる」に見えてギョッとした

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:13:01

    >>30

    そして宇沢は、最強のアイドルになった。

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:13:08

    メンバーの実名でレスバする新参が多くて嫌になる
    検索避けに絵文字使うのが界隈のルールなのに。。。。

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:19:15

    🐈‍⬛
    🌿
    🐣
    🥛

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:19:43

    >>37

    うわ出た箱推しで私平等に見てますってオバサン

    その癖銃持ち出してイキった自治厨とか勘違い甚だしくない?

    実質マネな先生とも縁がありますアピも露骨でイタいし

    こういう奴が変なローカルマナー押し付けて新規減らしてくんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:23:54

    ☆ちゃん助けてくれーッ!
    あんただけがシュガラの光だー!

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:28:56

    定期的に>>31のカスミになってしまうスレ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:34:53

    >>44

    まあゲヘナはドイツモチーフっぽいからドイツ語の名前の奴くらいいておかしくはないが……

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:45:44

    >>45

    いいのか?

    アイドルになるともれなく宇沢に厄介ファンがつくぞ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:48:01

    >>42

    古のSNSで鍛えられた者達だ。面構えが違う

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:51:39

    地獄の業火で鋳造されてる……

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:51:59

    >>52

    宇沢の元気っ子の面にしか目を向けないタイプVS実は内気なところがあるのを知ってるのは私だけなんだよね……なタイプVSダークライ

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:52:31

    >>52

    うぐ…

    >>55

    宇沢とダークライを開放しろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:53:05

    へぇ…ダークライって宇沢推しなんだ……ふーん……

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:53:22

    >>56

    ダークライはダメです。悪夢を見せますから

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:54:33

    >>58

    なら宇沢を開放しろ!

    …俺たちは何を争っていたんだ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:55:53

    >>55

    ああ、売れてからのファンだと宇沢が最初の頃は内気な所も出してたのは知らないか

    自分でキャラ付けばらしちゃうとこもかわいかったんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:57:15

    宇沢の性格がいいからうまくいってるだけって理解してほしいよね
    あくタイプだかなんだか知らないけどファンへの対応が塩過ぎると思わない?
    SNSの更新だって宇沢任せだしさ ただでさえ普段から前に出てダークライのことフォローしてるのにかわいそう
    自治してる箱推しはその辺無視しないでよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:58:28

    ダークライがアイドルデビューしてるじゃねえか

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:59:02

    ダークライが厄介ファンの標的になりだしたの草

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 01:00:02

    宇沢とダークライがいつの間にかユニット組んでる…

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 01:00:23

    流石のダークライもこういう巻き込まれ方は初めてだろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 01:00:32

    …やめよっかダークライは流石にわけわからんし

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 01:30:12

    なんでカズサは意図せずメンヘラ女を引っ掻けてるのがこんなに似合うんだろうな

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 01:34:53

    バンドマンとメンヘラ女はニコイチのセットみたいなもんだし…

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 01:58:00

    ナツのファンは母親面多そう
    共演した時に「うちのナツがすみません」とか共演者のSNSに書き込んでそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 04:48:35

    >>69

    ナツ推しは母目線

    ヨシミ推しは姉目線

    カズサ推しは彼女目線

    アイリ推しは彼氏目線


    そんな気がする

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 04:53:27

    ナツのファン濃そう

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 07:41:23

    アイリちゃんは俺が守らなきゃ……!みたいな奴が多いアイリのファン

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 08:14:47

    カズサファンとアイリファンはそれぞれカズアイ派アイカズ派そもそもカプ許容派無理派で派閥別れてそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 08:30:02

    カズサはメンバー内の全員とのカップリングと反対派閥がいるからな……

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:05:02

    >>71

    一番声が太いのがナツのファンって感じだ(デカいではなく太い

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:07:34

    ナツ派は餌付けするために来ているようなもんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:11:54

    元ヤンってのも手伝って最初からバンドやってたら引っ掻けて食って破滅させてそうな空気が有るよねカズサは

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:30:00

    カズサの元ヤン情報が出たらアイリファンがまた暴走しそうだな……(ウチのアイリに変なこと教えてるんじゃないの?

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:32:47

    この場合先生はPってことになるんですかね

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:35:18

    ナツファンの母親はオカンなんだけど、アイリファンの母親はモンペなんだよな……

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:57:11

    >>3

    >>79

    とうの昔に各メンバーとの2ショットがクロノスにすっぱ抜かれてて、ファンの間ではPってことにして心の平穏保ってるよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:49:01

    [先生との写真!というタイトルで挙げられた先生とシュガラメンバーの写真]とかSNSに流れたらどうなる?

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:49:48

    トレンドに載る

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:51:15

    こいつは>>2

    見ての通り厄介ファンの色彩だ

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:54:59

    >>12

    いったいどこの水星のカップリング論争なんだ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:47:22

    >>82

    熱愛カップルというより兄妹にしか見えないみたいなコメントついてヨシミがちょっと傷ついてそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:55:57

    >>86

    全員を想定してた…

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:57:53

    >>86

    ナツもまあ保護者と娘に見えそうなので、やっぱ危険なのはアイリとカズサになるんだよなこのグループ……

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:19:23

    カズサとレイサの絡みを写真付きで公開していきたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:49:14

    カズサに厄介女ファンが出来た場合メンバー内で誰が一番ヘイト向けられそうかって言うとアイリじゃねえかなって思う
    反撃しなさそうなのと厄介ファンからはぶりっ子してるように見えるのとサークルの姫ポジションな所とか

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:50:21

    カズサ、先生の前では彼女面をしてるし、アイリの前では彼氏面をしてるしでファンは大変

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:59:04

    >>81

    ファンの間では………?


    いや事実先生はPだし。

    だって先生は生徒と恋愛関係なることなんてないし。

    そう、だから2ショットがすっぱ抜かれた時はシュガラメンバーからアプローチかけてるんだって話題になって………


    うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う先生はP先生はP先生はP先生はP先生はP先生はP先生はP先生はP先生はP先生はP先生はP 先生はP先生はP

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:00:42

    これは流石に気の毒

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:00:58

    >>92

    草。DJ超天才美少女ハッカーの曲でも聞きに行ってこい

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:08:11

    カズサ推しやアイリ推しは大変だろうけどウチはまあ大丈夫でしょと余裕をこいてたヨシミ推しを急襲する見たことのないヨシミの大人びた笑顔な(血涙を流しながら血反吐を吐いて倒れた

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:16:35

    >>94

    DJも2ショットすっぱ抜かれてそうなんだよなあ

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:03:22

    ZENCHIのトクゲンサンバシリーズはいつも「なんだこれ」と思いながらつい聞いてるけど新作は輪をかけて「なんだこれ」だったな
    なんだよトクゲンEDMって
    普段どんな生活してればあんなの思いつくんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:30:43

    >>91

    宇沢に対しては….何面なんだろうな?(あれはあれでファンとしてはソワソワする関係ではあるが

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 07:22:43

    ここのスレ見てるとシュガラファンって大変だなって思うわ。アイドル売りしてるわけでもないのにガチ恋勢多数でこの荒れようよ。
    私はイタズラ⭐︎ストレート推してるからそこらへん安心だわ。結成理由が最初から先生のためでユウカとか結成前からシャーレに足繁く通っていたことは周知の事実だったもんな。アイドルのくせにガチ恋勢が発生しない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています