ボーダー隊員あるある

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:55:51

    自分が今生身なのかトリオン体なのかがたまにわからなくなる
    トリオン体のままトイレに行っちゃったりする

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:58:02

    C級「25歳でB級かよwww」

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:02:25

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:12:22

    この段差なら越えられるな→生身なので骨折

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:16:07

    バイパーに挑戦するが挫折する

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:17:04

    グラスホッパーを扱えなくて壁に突っ込む

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:21:20

    二宮隊隊員を上層部の人と勘違いしてすれ違う時に会釈しちゃう。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:20:54

    東さんの解説音声が高レートで取引される。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:23:38

    ボーダーグッズは入隊前の方が買い集めている。入隊後は動画データの方を集めてしまう。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:37:45

    B級に上がったら両手にそれぞれ武器を構えて感慨に耽るのが通例。
    斜に構えている人はシールドを構える。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:42:59

    とりあえず孤月で月牙天衝の再現を試みる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:44:26

    トリオン体での指詰ギャグ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:51:59

    スコーピオンの練習中に誤って自分を切る

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:54:16

    シューターを目指して挫折してガンナーに移行する人多そう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:24:34

    二宮さんのところっていまA級何位なんでし…あ、B級でしたっけ、すんませんw

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:11:11

    初見で風間さんの年齢を当てられない

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:18:08

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:51:32

    日常生活をトリオン体のまま活動し続けて太る

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:52:56

    試験前はトリオン体のままずっとすごすやつが出てくる。

    何人かは試験中にベイルアウトする。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:02:55

    訓練室使おうとしてすれ違った諏訪さんの見た目にビビる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:35:16

    B級になった記念にとりあえずトリガーガン積みしてみる。

    そして、使いこなせずなくなく外すまでがワンセット

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:37:08

    コンビネーション技を開発する

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:50:20

    皆ぼんち揚を食べたことがある

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:04:55

    B級隊員昇格後初の防衛任務前夜は期待と不安でソワソワしている。そんな日に限ってトリオン兵が出なかったり、張り切り過ぎて空回りした挙句ベイルアウト、うまく動けずに他の隊員が倒してくれるのを見るだけで終わる、の3パターンが通過儀礼。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:11:32

    >>18

    太ったのがバレないようにトリオン体で過ごしてより太る

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:35:41

    >>25

    完成したな、恐怖の雷蔵式無限ループが

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:57:57

    那須さんに会えたらその日は一日ハッピー

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:03:58

    三雲隊長ずるくない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:07:30

    生駒さんに旋空孤月のコツを聞きにいったのに普通に雑談して帰ってきちゃったわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:34:15

    A級一位に憧れるも、購入したTシャツが私生活で着づらい。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:16:46

    空閑のログを見てスコーピオンに手を出すも使いこなせずに諦める

    後日、空閑のログを見てグラスホッパーに手を出すもやはり使いこなせずに諦める

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:43:42

    二次創作であった奴だけど、弧月でゾロの運試しをやるやつが一定数いる
    今だと鬼滅の呼吸を再現しようとするのも結構いそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:20:09

    特殊弾を色々使いまくる時期があるが、結局アステロイドに戻ってくる

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:37:43

    嵐山等身大人形を見慣れすぎて本物嵐山をみると混乱する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています