マコト「風紀委員は本日で解体とする」ヒナ「………………」

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 02:11:49

    マコト「風紀委員をどうにかして潰すいい手段を見つけてな。ミレニアムサイエンススクールの智慧とパンデモニウムソサエティーの財力を結集して最新鋭の警備ロボットを導入したのだ。その名もアヴァンギャルド君MarkⅥ!既に量産体制に入って100台がミレニアムとゲヘナの全域で稼働中だ。犯罪率は顕著に低下、各テロ組織が自ら出頭してくるほどの成果を挙げている。つまり……お役御免ということなのだよ、元委員長閣下?以降は好きに学生生活を満喫するがいい。
    この羽沼マコト様に敗北した屈辱を噛みしめながらな……ククク、キキキ、ハーハッハッハッハ!!!」

    ヒナ「本当に……?本当にもう戦わなくていいの?……事務関係は?書類仕事は?」

    マコト「滞りなく。ミレニアムの最新AIが処理している。彼女らも外交問題を危惧してか得意の自爆装置や暴走オチはないようにきっちり完璧に仕事をこなしたようだ。元委員長の懸念など全く不要だ。お前はクビだ!クビ!キキキキキ!!!」

    ヒナ「…………マコト、ありがとう…………(パアアアア」

    マコト「そうだろうとも、悔しかろう、腹立たしかろう!しかし現実は依然としてこのマコト様……え?……はぁ?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 02:16:50

    ゲヘナにまでとどろく恒例の自爆装置や暴走オチ扱い

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 02:17:22

    そしてゲヘナ混沌戦争の序曲だと気づくのは5分もかからなかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 02:17:45

    ヒナ委員長!
    時間的猶予が無かったので私の独断になりましたが、風紀委員の全力を以て警備ロボットの納入を阻止しました!
    量産工場も破壊済みです!万魔殿の野望は砕きましたよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 02:18:43

    >>4

    駄犬!!(バシィ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 02:18:52

    マコト「ハーッハッハッハ!もっと感謝するがいい!このパンデモニウムソサエティー議長にして威厳溢れる聡明なる羽沼マコト様の天才的な采配になぁ!!キキキ!キキキ!ハーッハッハッハ!!!」

    ヒナ「ありがとうマコト……私誤解してた……マコトはすごい。えらい。ゲヘナのリーダーに相応しい人……」

    マコト「ハッハハハハ!キキキ、キキキ、ハーッハッハげほっ!ごほっ!ごほごほ!」

    イロハ「なんだこいつら……」

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 02:20:31

    >>4

    風紀委員最大のガン来たな

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 02:22:56

    >>4

    なんてことだもう助からないゾ♡(シナシナしはじめたヒナ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 02:26:18

    マコト「……その、何というか……重いのだが!?」

    (イブキと一緒にマコトの膝の上に乗っているヒナ)

    イブキ「わーい!」
    ヒナ「わーい!」

    マコト「こ、これはこれで……!」

    イロハ「なんだこの空間……」

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 02:27:19

    赤モップも合法的にさぼれるから悦んでどうぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 02:30:37

    >>4

    私の開発したMarkⅦが向かっているから大丈夫よ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 02:41:13

    毎日が日曜日……今日はマコトにお弁当でも作って持って行こうかな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 02:41:59

    通い妻ヒナ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 02:43:47

    憎さ余って可愛さ100倍的な具合って事で今までの反動でマコトに親愛の情を向け始めるヒナ...

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 02:46:06

    ヒナ「マコト……背中、登ってもいい?」
    マコト「あ、ああ……それくらい構わんが……?」
    ヒナ「んしょ、んしょ……」
    イブキ「あーずるい!イブキも登るー!」
    マコト「ぐあああ!重い!背骨が折れるぞ!イロハ!イロハーッ!」

    イロハ「この卵焼きおいしいですね先生」

    "うん、ヒナも結構料理上手になってきたね"

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 03:44:34

    実際ヒナは有能な働き者すぎてリーダー適正はそこまででもないんだよね
    ・有能すぎて委員会全体がヒナのワンマンチームになる
    ・委員長自ら現場に出すぎて疲弊してる
    ・他人に仕事を振るのが下手で抱え込みすぎる
    ・他人からの期待に応えようとしすぎて働き詰めに

    なんならマコトとかチェリノみたいなタイプの下で働いた方が……というのはあると思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 04:23:15

    ヒナ「プリン、買ってきた」
    チアキ「こ、これは!去年開業十周年を迎えたというレッドウインターの名店、ルワゾーブッレの限定プリン!」カシャカシャ
    マコト「ほう……ようやくお前もこのパンデモニウムソサエティーに相応しいセンスになってきたようだな、キキキ」
    ヒナ「マコト、食べさせて。あーん」
    マコト「……………は?」
    ヒナ「……ひとりじゃ、食べられない」
    マコト「そ、そうなのか……では……あーん」
    ヒナ「……おいしい」
    マコト「そ、そうか!ならよかった!ハーッハッハッハ!」
    イブキ「ヒナが甘えん坊なのー!」

    マコト(ヒナが私に甘える……つまり私が上でヒナが下……?)

    マコト「ようやくお前も上意下達を理解したようで何よりだ!キキキ!」
    ヒナ「うん……マコト、すき」

    イロハ「絶対違いますよそれ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 06:13:40

    今まで失い続けてきた青春を取り戻すごとにツヤッッツヤになっていくヒナ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 08:10:26

    >>16

    実際ヒナはツルギとかネルみたいな暴れることが仕事みたいなポジションだったら今ほどヒナヒナのシナになってないだろうしな...

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 08:10:53

    これはゲヘナツヤフワシロモップ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 10:06:10

    ヒナがいなくなった!これで暴れられるぜ!
    となった不良達や美食研究会、温泉開発部各種ヤバい部活の面々が意気揚々と暴れ始める
    (襲来するMarkⅦ)
    (ダメ押しに襲来するゲヘナツヤツヤシロモップ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 10:22:32

    誰かが今後は万魔殿の暴力装置として問題児を心ゆくまでシバき倒していいよ
    面倒な事務手続きとかはこっちで全部やるからね、と言ってあげられれば
    ヒナは自分の暴力の才能すべてを開花させられるんだ

    万魔殿が生徒会というよりヒナの武力を頼りにした軍閥という感じになりはするが、
    ゲヘナだしその方が統治に都合が良さそうだし……

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 10:24:40

    そもそもキヴォトスに近代的法治国家は存在しないので問題ないな!

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 10:57:35

    そもそも現状がマコトの下で働いてるようなものというツッコミはしない方がいいんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:02:19

    嫌がらせの為だけにここまでするのはもはや愛なのでは?
    ボブは訝しんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:02:20

    アコ「もう先生のペットになります」

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:32:52

    >>24

    現実の万魔殿は温泉開発部や美食研究会と同類の問題組織だから世知辛いぜ!


    イロハでさえイブキがずっこけたという理由で予算削る理不尽かましてくるからな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:56:47

    ヒナとイロハとイブキに囲まれてるとマコトがそういう趣味みたいに見える…

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:09:50

    >>28

    娘と部下だぞ!?そんな目で見るわけがないだろう!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:33:08

    >>29

    「「「……」」」

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:35:54

    もしかしてヒナちゃんってNo.2ぐらいの地位で自由にやらせるのが最良?

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:48:53

    トップに据えると全部自分でやろうとするのでまあ、そうね

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:54:14

    ヒナは自由にやらせるのではなくて管理される方が楽だろう
    自由に動ける今が、自分で不自由買ってるんだから

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:04:44

    なまじ強くて何でもできて責任感も強いから自分で何とかしちゃうので
    誰かが上に立ってマネージメントしてあげる方が絶対にいい
    でも現状のゲヘナにいるメンツだとヒナが最強で真面目過ぎて別の奴がヒナの上に立ったりできないので……

    先生を配置します

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:07:06

    ワートリとかで話にあるけどリーダーとエースを兼任するってそれだけで負担がかかるからな
    リーダーをマコトに任せてヒナはエースに専念したほうが強さを発揮しやすいのはそうだと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:16:37

    >>35

    マコトが最強のデバフになってるんですけど…

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:17:15

    マコトはリーダー適正有るからな…
    うっかりもするから仲間が必要だけど、その仲間を募って頼る力もある

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:18:14

    >>36

    マコトは故意に味方にデバフは撒かないぞ

    敵には撒くし時々味方にも被弾するが

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:20:32

    >>38

    味方でデバフ試そうとして自分でデバフくらってましたね(今日更新ストーリーを見ながら)なんならイブキに怪我までさせる始末

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:21:38

    そもそもなぜ味方であるはずの風紀委員をあんなに敵視しているのか
    ソレガワカラナイ

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:22:33

    >>4

    >>26

    アコ、ゲヘナ学園からの除籍…いえ、抹籍処分が決まったわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:23:54

    >>40

    昔から犬猿の仲なのと、ヒナが強すぎて万魔殿が正面から勝てないからだと思われる…

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:25:38

    >>37

    どの学区にも言えることだけどトップ同士が組み合えればチートレベルに最強だからどうしてもね

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:54:15

    今回のイベストやってて思うのは、ヒナの強さはある意味当然ながら一生徒の範疇での最強格なんだろなって
    もし一切の攻撃が通じずならアーマーなりつける表現するだろうし一般生徒から傷を受ける描写もすまい
    集団で消耗戦挑まれたらさすがに辛いしそこらへん万魔殿との相性は悪そう
    逆に万魔殿サイドにしても生半可ではヒナを潰せないし何より風紀委員会自体は政治的に有用だから潰せない
    どうあれ対立は続きそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:06:04

    好感度がやや暴走気味に上がるレベルで誰かになつくヒナはかわいい
    ナイスだぞマコト

    それはそれとしてこのスレのヒナは適当に自分がこなせる仕事を見つけては無理しない程度にあれこれ自主的に片付けてそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:26:15

    マコトは名実ともにゲヘナのトップになりたいし権力を乱用して私腹を肥やす程度の俗物さもあるが、
    ヒナはただただ忙しすぎる毎日に疲弊してすり減っているしなんなら円満に辞められたら一番いい
    こういう価値観のすれ違いがマコトの行動の滑稽さに繋がってるんですね

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:31:35

    >>31

    たまーに言われてるけど多分ヒナとホシノ入れ替えるのが割とベストに近かったりする

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:32:48

    ホシノなら溜まった仕事は適当に部下に投げるしマコトの横槍ものらりくらりと受け流しそうではある

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:32:55

    >>44

    お話の都合としか……巡航ミサイルに耐える女のほっぺを傷つけられるモブってなんだよ感あるし

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:33:47

    僕分かったよ。マコトがママで先生がパパなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:54:55

    >>44

    >>49

    巡航ミサイルはガッツリ負傷してるしHPで耐えただけじゃない?

    モブでも防御力抜いて微ダメ与えるくらいなら出来ないこともないし塵も積もればなんとやら


    便利屋漫画?何かこう上手く対処したんでしょ(適当)

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:10:16

    風紀モブも拾ってやってくれないかマコト様…

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:25:12

    独裁できるような能力は無いから協力の必要と意図さえあれば話も聞くし妥協もするってのはマコトの美点ではあるよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:38:07

    ていうかアヴァンギャルドくん100台はマジで戦争仕掛けられるレベルでは?。トリニティも買ってそうだけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:20:39

    >>54

    ハッキング耐性兼ミレニアムが乗っ取りできないことの証明のためにソフト面はオフラインで弱体化してる量産型かもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:23:50

    >>47

    言うほどベストかなぁ

    多分ホシノは>>48みたいな昼行灯の委員長をやれるだろうけど、

    ヒナはアビドスの解決しようもない課題を抱え込んで潰れてしまうのでは

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:24:55

    >>55

    ネットに繋がずスタンドアローンで運用するのが最大のハッキング対策だから仕方ない本当に仕方ない

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:27:22

    ゲヘナ侵略戦争編でハード面では圧倒してるはずのマークⅥ軍団をUZQEEN操るマークⅢが殲滅するシーンは熱かったよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:26:02

    >>56

    どうにもならない問題はどうすることも出来ないんだから潰れないんじゃないかな

    ヒナは精神的負担じゃなくて純粋な激務で潰れてるイメージ

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:30:29

    >>22

    と言うか現状が割りと風紀委員会、ヒナを頼りにしたゲヘナ国内の軍閥に近い気がする

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:22:11

    >>59

    優秀過ぎる働き者過ぎるんだよヒナ。そしてどうにも愛されること(愛されてると実感すること)に不器用なもんで自己評価が低い

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:47:31

    >>59

    やれば(一時的に)どうにかなる問題ばかりだからなゲヘナ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:51:57

    風紀委員会がシャーレ直属にスライドする日も近い

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:03:20

    ほう、こんな重機もどき風情で我々を完封したつもり、と……?
    うちの構成員には機械に詳しい者も多いのだがなあ、ハーッハッハッハ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:05:30

    よし、あばんぎゃるど君とやら!存分に暴れるがいい!
    新機能の温泉掘削ドリルモードで手始めに万魔殿を温泉にしてやれー!

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:06:30

    ヒナ「………。」スッ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:07:08
  • 68二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:07:32
  • 69二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:08:11

    アバンギャルド君がそんなに簡単な構造だとでも?(ミレニアムガクエユオトセコタマ

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:08:54

    アバンギャルド君に反乱起こされてそうな温泉開発部…

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:25:44

    ヒナ「温泉開発部のカスミを捕まえた。万魔殿を温泉にしようとしてたから」

    マコト「助かったぞヒナ、礼を言う」

    ヒナ「……ほめて」

    マコト「………はぁっ?」

    ヒナ(真っ赤な顔で両手を握り締めて半泣きで)

    イロハ「……信賞必罰は武門の拠って立つところですよ(コソコソ」

    マコト「あ、あぁ!よくやったヒナ!すごいぞ!さすがヒナだ!えらいえらい!」

    ヒナ「……なでて」

    マコト「ヨーッシヨシヨシ!ヨシヨシヨシヨシ!(頭のてっぺんを撫でまくる)」

    ヒナ「……抱っこ(両手を広げて)」

    マコト「……意外と軽いな、ちゃんとメシは食べているのか?」

    ヒナ「マコトと一緒じゃないとたべたくない」

    マコト「キキッ、仕方のない奴め」

    チアキ「カシャカシャカシャカシャ」

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:27:04

    これはゲヘナアマエンボウシロモップ

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:27:26

    ヒナマコてぇてぇ……

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:29:57

    今日一番見たいものが見れたわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:33:28

    廊下で目が合ったライオンマルと飼い猫の座を争うヒナ

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:39:40

    「ゲヘナの王子様とお姫様、今日もとにかく顔がいい」
    「マコヒナしか勝たん」「カスミを踏み台に尊みが間欠泉大爆発」

    ふぅ……機関紙が大人気で発行が追い付かない……!

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 06:24:03

    なんかいつもは敵同士のヒナとマコトがイチャついてると妙にえっちだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 06:55:24

    Avant-garde-6 For law enforcement model

    セミナーのリオ会長が開発したアヴァンギャルド君から多くの機能をダウングレードした量産モデル
    対キヴォトス人向けに殺傷能力の高い大口径の機関砲二門を備えた法執行機関向けプロダクトである
    とりあえずスケバンや揉め事を見ると確認もせずに発砲するいい加減なAIでゲヘナの治安を完全に維持
    美食研究会や温泉開発部、便利屋68のメンバーを発見すると仲間を呼びながら執念深く何日でも追跡
    対人迫撃砲を発射しながらすべてをなぎ倒してでも必ず撃破するその容赦のなさがマコトの琴線に触れた

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 07:09:16

    Avant-garde-7 INTEGRATE MODEL

    リオ会長が直接開発したアヴァンギャルド君の最新統合プロダクトモデル完全版
    先の事件で目撃されたプレナパテスに触発されてデザインされたシンプルな殺戮機械である
    シミュレーションではたった一機で補給なし連続稼働で3日以内に美甘ネル30人を撃破した
    リオ会長は先生のように可愛いと自画自賛するが人間の悪意と暴力を煮詰めたようなビジュアルである

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 07:21:47
  • 81二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:13:06

    ゲヘナが地獄と化してて笑った

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:27:05

    >>78

    治安維持ロボットの癖に降伏しようが認識しないガバガバAIのこいつが治安最悪+撃たれても簡単には死なないゲヘナで脚光を浴びるのカスすぎる……

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:43:00

    >>78

    道を歩けば犯罪者に当たるゲヘナではオツムの悪さが実質弱点になってないという……。

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:45:40

    事実上暴走してるじゃねーーーか!!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:45:50

    >>79

    やめやめ、それシミュレーション超えられてスクラップにされるフラグ……。

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:54:39

    なんか割とマジでヒナって全部投げ捨ててイブキのポジションに追加されるのが一番なんじゃ

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:11:01

    先生とマコトとイロハに毎日ナデナデされて甘ったれてるだけで時間が過ぎるのが理想

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:30:00

    全方位甘え放題ヒナはいいぞ
    もっとやれ

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:46:29

    >>62

    “やれるけどやらない”を選ばない子だからな

    良くも悪くも

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:21:11

    マコトって身内には正常な対応だからなヒナが身内になったら甘々なのはわかる
    何で本編世界のマコトってあんなにヒナ嫌いなんだろう

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:07:34

    英雄を王が危険視するようなモノ、かなあ……

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:22:45

    (ドレスがめちゃくちゃ似合っているヒナを見て意識して赤面してしまうマコト)

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:23:58

    >>90

    自分より畏怖されてて知名度も上だからじゃない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:50:57

    仕事やしがらみから開放されたヒナ、青春を謳歌して欲しい。コンビニでお菓子沢山買って食べて欲しいし、ゲームセンターでアリスと遊んで欲しいし、何かの間違いでカイテンジャーに加入とかしても構わない

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:51:16

    >>90

    以前見た解釈で一番しっくりきたのはヒナがいい子で野望も何もないから偶然上手く行ってるだけで

    普通に考えればヒナ個人の武力で軍閥化している危険な勢力でしかないからマコトの方が正しいって説

    しかも副官が委員長の許可も得ずに自治区外で他校の生徒に武力行使する程度には統率が取れていない危険集団だし

    副官がいなければ6割くらいはマシになりそうだが

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:58:42

    >>95

    アコはまあうん

    反論できない

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:00:41

    >>41

    >>95

    やはり抹籍処分か…

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:30:41

    >>95

    万魔殿の組織力の高さからきちんと権限の委譲が為されてかつ統制されていることが伺える

    「組織としてはめちゃくちゃな風紀委」と「組織としては上手くいっている万魔殿」の対比構造は中々面白い

    その上でマコトが万魔殿の保有戦力のうち最も強力だと思われる(=反逆が容易な)戦車部隊の管理を自分に親い立場にいてかつものぐさだから能動的に何事かを起こしそうにないイロハに任せてるのはちゃんと相手のキャラクターを見極めて仕事振ってそうで興味深い

    技術なのか才能なのか偶然なのかは解らんけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:11:14

    甘えん坊ヒナ概念はいいぞ

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 04:42:10

    甘ったれヒナ分が圧倒的に不足している!補給を!一心不乱の補給を!

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:10:47

    マコト「イロハ!イロハーッ!」
    イロハ「何です?騒々しい」
    マコト「……最近、おかしいのだ」
    イロハ「マコト先輩がおかしいのはいつものことでしょうが」
    マコト「ヒナの奴が……可愛いのだ」
    イロハ「まあ、先輩にやたらと懐いてますからね、どういうわけだか知りませんが」
    マコト「私は奴を憎んでいたはずなのに、あのちっぽけなシルエットを見るだけで胸が高鳴って……」
    イロハ「はぁ、ノロケ話ならチアキにでも記事にしてもらえばよろしいかと」
    マコト「これは……まさか……」
    イロハ「マコト先輩の初恋なんてゲヘナで私にとって一番不要な情報なんですが……」
    マコト「病気だ!心臓の!そうだ!そうなんだろう、イロハ!?」

    イロハ「は?」

    マコト「自分の身体のことは自分が一番よく分かっている!私はもう長くはない!そうだろうイロハ!」
    イロハ「……そうなんですか?」
    マコト「……私が死んだら三年は隠せ。そして影武者を立てるのだ……いいな?」
    イロハ「こんな馬鹿面の影武者なんて早々見つかるものでもないと思いますが……」
    マコト「ヒナとイブキには絶対に秘密にしておけ。……私が余命いくばくもないなどと……悲しむだろうからな」

    イロハ(この場にふたりがいないのは僥倖でしたね……泣き出して面倒なことになるに決まってますから)

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:13:46

    >>101

    ヒナもしっかり懐に入ってるのほんとさぁ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:15:43

    ドロッドロに甘やかしてるじゃねえか…
    マコトって身内には慕われてるし甘やかすの上手そうだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:32:46

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:35:20

    マコトがヒナの弱点を聞いてきたときに仕事を終えたあと褒めながら頭を撫でるだけでフニャフニャになることを密告したい

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:36:47

    ヒナ「マコト……死なないで……死んじゃやだ……」

    マコト「……すまん、ヒナ。こうしてお前に抱かれている今も動悸が止まらんのだ……」

    ヒナ「駄目、マコト……私マコトがいない世界なら生きていたくない……」

    マコト「馬鹿者!」

    ヒナ「ッ!?」

    マコト「せっかく好きでもない戦いと激務から解放された矢先に死んでどうする!お前の笑顔を見ていれば、今お前が自由に生きていることがどれだけ特別で、尊いことなのか私にだってわかる……生きろ。お前は生きろよ、ヒナ」

    ヒナ「マコトッ……!」

    マコト「私が死んだら、トリニティの連中も黙ってはいないだろう。アバンギャルド君は対外戦争には使用できない。そう設計されているんだ。いずれ戦いになる。そのとき、ゲヘナの生徒たちを率いて戦えないものたちを守れるのはヒナ……悔しいがお前だけなのだ。ヒナ、お前は生きるんだ……」

    ヒナ「マコト……わかった……私にしかできない仕事なら──手を抜くつもりはないッ……!」

    マコト「すまなかった、ヒナ……もっと早く、こうしていれば……私はお前が羨ましかったのだ。天に愛されたその圧倒的な武力。持って生まれたその華。人々を率いるにふさわしい天稟の王の素質が……!げほっごほっ!」

    ヒナ「マコト……もういい。もう喋らなくていいから……(ぎゅっ」

    マコト「ヒナ、私は……お前が好きだ……その輝かしい姿。お前が太陽なら私は月。お前に照らされてようやく輝けるお前の月だ。ずっと羨んでいた……愚かだったよ。本当はずっとこうしたかったんだ、ヒナ……!」

    ヒナ「マコト、私も好き。本当は優しくて素敵なマコトが大好き。だから、死なないでッ……!」

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:37:32

    イロハ(ああ、面倒なことになってしまった……)

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:42:56

    「手遅れですね。バカにつける薬はありません」

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:45:52

    セナに「健康そのものです。」って言われてかぐや様みたいになるのが見える

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:47:59

    「死体はどこですか?……この場には健康な方しかいないようですが」

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:49:29

    >>110

    「何を言っている。私はもう長くない…心臓が駄目なようだ」

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:52:46

    駄目なのはたぶん頭ですね

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:52:47

    ※当然ながら強さは健在です

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:10:53

    このあと二人の愛が奇跡を起こして一命を取り留める感動の展開(茶番)

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:47:34

    除籍されたアコちゃんブラックマーケットにいそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 03:40:46

    執務中のマコトの書類の上に寝転んでお腹を出してかまってにゃんポーズで甘えるヒナ

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 03:43:09

    喉をくすぐられて目を細めてゴロゴロ鳴くヒナ

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 04:12:38

    >>98

    よくよく考えれば行政官ってなんだよ

    なんで副委員長じゃないんだよ

    まあ多分風紀委員会の規定から外れた柔軟な動きをするためか、そういう名前かだろうけど

    規定から外れたポストなら政治的には怖いね

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 06:28:04

    始皇帝と項羽を足して割ったような…二役こなしてるような女だな…ヒナちゃん…
    アホみたいな強さしてるやつ(項羽)が、アホみたいに仕事こなして過労死しかけてる(始皇帝)


    トップ担当は別に用意して暴担当って分けたいものだが…
    それこそ、曹操と張遼みたいに

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:07:48

    >>118

    行政事務を担って風紀委員長を補佐する者という意味かもしれない

    所謂ライン&スタッフのスタッフ(参謀)だとすると時々ライン(指揮)の真似事をしてるのはあまり好ましくない

    好ましくないが組織的な人材不足や能力不足がそれを招いてるってのもありそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 04:30:59

    マコトのベッドを温めておくヒナ

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:06:30

    マコヒナ成分が足りない・・・
    続きはまだですか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:36:05

    保守で

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 03:18:48

    ヒナ「マコト……本当に、死んじゃうの……?絶対助からないの……?」
    マコト「認めたくないが、な。お前が傍で看てくれている今でさえ、顔が沸騰しそうなほど熱く、明らかに動悸が激しい……」
    ヒナ「……私、諦めたくない!もう一度検査を――」
    マコト「……すまない。もうどうしようも無いんだ。救急医学部にも匙を投げられた。『どう見ても健康体だ』と……治すどころか、原因すら掴めんのだッ!」
    ヒナ「そんな……そんな、事って……!」
    マコト「フ。漸く自分の本心に、お前を好きだと気付けたのにな。物語のようには行かんものだ。こういう時は愛の奇跡とやらが起きるのがお約束だろうに」
    ヒナ(……!そうよ、物語なら……奇跡を起こすのは……!)
    ヒナ「マコトっ!」
    マコト「どうしたヒナッ――!?」(チュッ
    ちゅ、ちゅぷ……ん、にゅる……れろ、んぁ……ぷはっ
    マコト「な、ななな何ィ!?いきなり何をッ!?」
    ヒナ「も、物語なら最後は愛する人のキスで奇跡が起こって助かるのが定番だと思って……」
    マコト「そんな都合の良い話は所詮物語の……ぐっ!?し、心臓がァ!?」
    ヒナ「!?私余計な事した!?マコト、死んじゃイヤ!!!」
    マコト「グ、ぅ……!?おかしい、心臓が死ぬほど激しく脈打ち、胸が焼き切れそうなのに……寧ろ心が昂揚する?き、キキキ、何なのだこの幸福感……これは、まさか……」
    ヒナ「ま、マコト……?どうなったの……?」


    マコト「私は愛の力で覚醒し、病魔を取り込んで自らの力に変え、スーパーアルティメットマコト様になったという事か!!!!!」
    ヒナ「!!!!!!マコト、凄い!!!!!!死の病すら克服どころか成長の糧にするなんて!!!!!」
    マコト「キキキ、何を言うヒナ!お前の愛が私に力を与えてくれたのだ!正しく命の恩人だな!!礼を言うぞ、ヒナ!!」(チュッ
    ヒナ「!!!……ん、今度はマコトから……嬉しい……どうにかなっちゃいそう……!」
    マコト「キキキキ!なっちゃいそうではない、なるのだヒナ!お前は私の伴侶なのだぞ?私と並び立つ為に進化してみせろ、ハイパーウルトラヒナに!お前ならできる!!」
    ヒナ「マコト……分かった、私がんばる!がんばってハイパーウルトラヒナになる!!」


    イロハ(なんだこの茶番……)
    イブキ「よく分かんないけど良かったねー!」

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:40:54

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:44:30

    >>125

    ここにマコトファンいると本気で思ってるんなら随分とおめでたい頭してんな

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:22:21

    荒らしだし>>125消しといて

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:27:21

    >>125

    スレチだぞマコトアンチ

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:45:44

    >>125

    ぜひお手元のツールで二次創作って調べてみることをオススメするよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:59:50

    >>125

    あにまんで何言ってんだこいつ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:00:26

    こんなに分かりやすく意味分からんこと言ってる人初めて見た

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:44:19

    >>125

    釣り針でかぁ…

    さすがに釣りよな?

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:49:42

    ところで、これもし風紀委員が居なくなって、チナツは元場所に戻り、アコは抹籍処分だとして、
    イオリはどうなるんだ?

    この中で一番日陰を見るのは案外イオリな気がする。

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 01:49:36

    マコヒナおいしい…おいしい…

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:12:54

    >>95

    そもそもの話、単なる治安維持組織なのに政治的トップ(マコト様)が乗り気ではない外交案件(エデン条約)を締結まで押し進めてしまうのはどうあがいても越権行為なのよ……

    風紀委員会、こうしてみると万魔殿側からすれば既に信用できない相手なんだなぁ……

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:16:01

    >>133

    アコ抹籍処分は流石に無いと思うが…


    普通にヒナに付き添ってるのでは?

    イオリは普通にプリクラしたりミントティー飲みながら一般ギャルゲヘナ生として暮らしてそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:39:37

    マコトと一緒にお風呂に入るヒナ……
    マコトに髪を洗ってもらうヒナ……
    「自分で洗え、まったく……」とか言いながらもしっかりシャンプーしてくれるマコト……
    「やっぱり自分でするよりマコトに洗ってもらう方が心地良い……」って幸せそうにしてるヒナ……

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 03:15:22

    AG-6「銃を捨てろ!10、9、8、7……」(ガキュイーンゴゴゴゴ

    イオリ「そら!捨てたぞ犬っころ!」

    AG-6「グルル?グルルル?グルルルルガオオオオッ!6,5,4……」(銃とイオリを交互に見て咆え猛りカウントを続行するポンコツ

    イオリ「もーーーー!なんなんだよこのポンコツ!絶対ぶっ壊れてるだろっ!?」

    AG-6「私は冷血な風紀委員会の実行委員だ!視界に入った目標は逃さない!」(ドルルルルルルドキュドキュドキュドキュババババ

    イオリ「せめてゼロまでカウントしろよ!?つかさりげに私の真似すんなっ!吹き飛べポンコツ!」

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 04:32:32

    >>135

    これ聞いたときアイツ頭大丈夫か?って思ったわ

    補習授業部のキャラ濃過ぎて吹き飛んだけど

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:52:42

    >>139

    ……アイツが風紀委員会側のことなら治安維持という職務のことだけを考えて結果的に越権行為やらかしてしまっただけではある。

    トリニティ側をアイツと呼んだのであればそら万魔殿が台無しにしようとする気持ちもわかるくらいには外交問題確定な愚行であります。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています