淫獄団地8話後編感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 11:04:22

    ヨシカタいいぞ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 11:04:49

    >>1

    リンクを貼ってくれ頼む

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 11:05:44
  • 4二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 11:07:00

    仮面ライダーだと13〜20話くらいの展開になったか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 11:07:02

    今月はもう更新なくて寂しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 11:07:32

    カタギリさんもうメインヒロインじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 11:07:47

    でも人妻なんすよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 11:10:03

    ヌマキリいちゃいちゃしすぎでしょ
    これもうレズカップルじゃ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 11:10:31

    さいきん人妻同士の絡みが多くて嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 11:11:17

    イイケツ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 11:11:40

    カンザキ×ハイバラにも期待しておくか…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 11:16:50

    カタギリさんシンプルにクソ可愛くて困る

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 11:18:42

    いい加減ヨシダの強化しないと無理やろこれ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 11:20:32

    最後のソーセージ両端からかじる図が意味は分からんけど絵としては強い

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 11:21:53

    ソーセージを噛みちぎるのは去勢のメタファー
    両端から噛みちぎることによって「逃げ場はない」という意味が加えられる

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 11:25:34

    今回で完全にカタギリ黒幕説はなくなったな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 11:25:35

    そんな…カタギリさんが情報スッカスカアフィ広告貼りまくりのクソwikiを作ってたなんて……

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 11:26:32

    >>17

    ヨシダくんは有効活用してるのでセーフ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 11:31:52
  • 20二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 11:33:19

    実質仮面ライダーだとすると全50話+劇場版エピソードくらいが目安になるのかな

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 11:49:55

    >>16

    S級とA級の関わりがないなら、カタギリさんがS級であることはまだ否定できない…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 11:53:23

    あにまん民には使い勝手良さそうな画像

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 11:54:54
  • 24二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 11:55:31

    A級人妻死闘編開幕ってなんだよ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 11:56:19

    >>23

    全話に該当しそうな感想やめーや

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 11:57:23

    >>17

    サイト紹介してたの営業だったのか

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 11:57:31

    夫が長期不在+今頼れるのは管理人だけ
    これ変態人妻堕ちフラグ勃ってない?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 11:58:27

    漫画は上手いと思うのですけどね

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 11:59:38

    あのヒーローごっこがまさか役に立つとは…

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:00:39

    投げ捨てられるタコさんカアイソウに…カアイソウに…

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:00:56

    カタギリさんがエボルトじゃなさそうで安心した
    風呂入ってくる

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:02:07

    なにこの展開(読者)

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:02:33

    >>27

    S級の素質を兼ね備えたハイドープに覚醒するんですねわかります

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:02:38

    これはミステリー部門に続いてホラー部門も狙ってますね間違いない

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:03:27

    ポイ捨てされたタコの明日はどっちだ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:04:27

    あなた 変 態 人 妻 だったの!?

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:04:28

    よくみたらイカなのにタコなのか

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:08:43

    ヨシダはカンザキから武器を買ってどんどん強化するのかな
    借金膨らみそうだけど

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:09:54

    変態人妻との交戦は管理人としての業務だろうし経費で落とせないのかな

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:10:09

    変態人妻をこの団地から一匹残らず駆逐する、これは全住民の願いなんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:11:18

    人妻危険度ランク作ったのカタギリちゃんだったのか…しかも広告貼りまくりで…

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:11:35

    あの触手プレイに使ってたタコちゃんがどうなったのか気になりすぎて昼飯しかのどを通らないわ!

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:13:07

    そういえばこの漫画で抜いてる奴っているのかな?

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:15:20

    変態じゃないわ 触手は一般性癖
    ここの掲示板にいそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:15:29

    触手プレイは一般性癖
    みんなも知ってるよね?

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:16:11

    ヨシダこのままアイテムで戦うのかな
    やっぱ敵と同じ力(リビドークロス)で立ち向かうのが熱いと思うんだ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:16:59

    >>43

    触手好きなのもあるけど今回のカタギリさんはちょっとね

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:18:09

    バケモンにはバケモンをぶつけんだよ
    S級人妻探そう

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:18:19

    触手が一般性癖かはさておいて、ローション遊びが変態判定だから一般か特殊かは変態人妻の判定にはなんら影響しないよね

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:18:35

    気の強いカタギリさんが触手にやられてる姿
    なんていうか、その、下品なんですが、フフ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:23:27

    淫獄団地って時々際どいシーンあるよね

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:28:54

    >>51

    時々…?

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:32:25

    これまで適当に一般怪人けしかけてあしらったつもりでいた敵組織が主人公に本腰入れる展開好き

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:32:46

    カタギリさんは純粋にかわいくてエロくてシコれるね
    頼むから変態人妻落ちはしないでくれ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:36:39

    人妻危険度ランキングが広告貼りまくりのアフィだったの草生える
    しかしカタギリさんが怪しくなってきたな

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:36:44

    ヌマジリさんもヨシダに対しては攻撃的なんだな
    流石にヤマダ程夢中にはならなかったか

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:36:48

    次回からジョンウィック3か……

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:42:06

    管理人さんは不倫するタイプじゃないと思うから、
    フラれてカタギリさん変態人妻になってしまう要因になりそう
    でもマンション買うため仕事頑張ってる旦那可哀想なのでとどまって欲しいカタギリさん

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:53:19

    切り抜きました
    どうぞ画像レスにお使いください

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:00:13

    1コマ目から飛ばしててダメだったwwww

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:03:53

    ヒロインのピンチに駆けつけて来る主人公いいよね…

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:06:39

    タコが気の毒すぎてあとの展開が入ってこねぇ……

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:22:46

    バニシング排斥婦人会初戦の相手は誰だろう
    やっぱ一番ヨシダと因縁のあるツジサキさんかな?

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:24:24

    ボロクソ言われてて草

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:33:35

    Wiki運営をするとなると月数千円程度の鯖代が取られるか勝手に広告付けられるかということが発生するのでね...
    変態人妻が客観的にサイトを評価するかは甚だ疑問だしごく普通の個人Wikiの可能性もあるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:34:58

    この団地にそもそも和など存在しない説が有力です

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:40:30

    >>22

    「悶絶顔」ってフレーズで嫌な予感がした

    案の定淫夢民が食いついてた

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:33:22

    >>61

    2コマでやられちゃうけどね…

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:38:03

    >>40

    変態人妻はサキュバスだからね仕方ないね

  • 70イナズマ21/09/03(金) 15:42:56

    >>30

    安否が気になる


    タコは陸上でも結構息が長くもつらしいからもしかしたら無事かもしれんが

  • 71イナズマ21/09/03(金) 15:45:31

    >>53

    現時点では1ミリも敵わないA級人妻が本腰入れてくるってかなりまずい状況だよね…

    このマンガ主人公補正も弱めだから尚更ヤバい

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:50:43

    イカヤマさん、触手好きではあるけどそれはそれとしてヒロピン性癖の方が強くない??
    純愛触手のことをスルーしてる感じがあるので、触手単品性癖ではないのは明らかなのが触手性癖代表人妻としてはすこし物足りない気がする……

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:20:02

    現状でA級人妻に勝てる手段がヨシダ側にないから
    どうにかしてS級人妻を猟犬代わりに解き放つとかしないと駄目そうネ

  • 74イナズマ21/09/03(金) 16:25:53

    確かに触手よりそっちの癖の方が強そうだな
    触手以外にもヒロピンを感じられるアイテムがあればそれにもハマりそう

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:41:53

    やべーぞ、レ○プだ!

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:44:57

    なんかジョン・ウィックみたいで興奮するわ

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:17:54

    そろそろ緊縛性癖がほしいわね

  • 78イナズマ21/09/03(金) 17:44:33

    >>75

    またか。

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:48:25

    Sランクに関しては調べてもわかりませんでしたが要注意です!
    だから、クソアフィと言われてもしゃーない気はする

  • 80イナズマ21/09/03(金) 18:17:41

    >>79

    Sランクはまぁ「見つけてしまったら助からない」っていうラージャンみたいなパターンの可能性もあるからしゃーないかもしれない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています