エレンとライナーが逆の立場だったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:30:45

    マーレ生まれのエレン・ブラウン
    壁内生まれのライナー・イェーガー

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:34:44

    男版ガビになりそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:37:35

    駆逐してやる…この世から…マーレ人どもを…!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:41:46

    クリスタ…俺とお前が一つになることで…
    この島…いや世界は救われるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:42:48

    ライナーが地ならしするルートだとユミルを気ぶらせるカップリング作れないから詰みそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:44:49

    エレン…
    今の君は…『そういう時期』だろう?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:45:43

    ライナー「ガキの頃からずっと…ヒストリア…お前が嫌いだった(本当は好きだ…!だが守るために言わないt
    ヒストリア「私も」
    ライナー「」

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:48:14

    そんなのいやだ!
    クリスタが人妻じゃなくなるだなんて…
    不倫…いやせめて間男でありたいいいい!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:50:06

    ミカサの生まれた場所によっては、ユミルの指示が複雑極まりなくなるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:58:15

    ライナーじゃミカサも惚れないしリヴァイに気にいられる(?)こともない
    逆にエレンはポッコにもアニにも気に入られそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:11:33

    pixivにそんな感じのシガンシナ組とマーレ組が入れ替わった漫画有ったな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:19:45

    >>10

    でも作者の寵愛?は相変わらずライナーに向かう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:38:06

    実際エレンがマーレ生まれだったらどうなるんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:44:24

    男版ガビ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:46:33

    エレンは進撃以外だったら何の巨人が向いてるんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:58:53

    ユミルを食い返してしまうのか
    ユミルが人間になるまで待って引き込むのか・・・
    ちょっと見てぇな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:26:33

    >>15

    何が向いてるか分からないけど、この場合は鎧の巨人を継承してる可能性が…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:21:58

    ライナーじゃ母親置いて即英雄ダッシュしそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:26:27

    >>13

    マーレ人を有害な獣認定するだろうな

    洗脳教育の被害者なガビと違ってエレンは生まれつき

    頭進撃だからヤバいんだよ

    ライナーは何だかんだで人の心の痛みをわかってあげられる奴だから人気者になるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:47:33

    >>18

    ライナーの母親は誰なのか謎


    この二人以外だと兄弟多く家族思いのコニーが幼少期の戦士になるモチベ高そう

    戦士や戦士候補の動機としては家族の安泰の為ってパターン多いし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています