【悲報】俺、占い師に泣かされる

  • 1124/01/27(土) 11:05:21

    占「あなたは誉められて伸びるタイプだね。だけどあなたが得意なのは1を100にする仕事じゃなくて、1が0やマイナスにならないように日々管理する仕事だから、周りからなかなか誉められないかもしれない。中々難儀なもんだよね。でもあなたとても真面目でしょう。よく頑張ってるわよ、やるじゃない。
    (一緒に来てた友達に向かって)お友達さんもこの人が頑張ってたら沢山褒めたげて。多分自分で言わないし無理をしちゃうんだから」
    (あったかい手)(優しい笑み)

    俺「お゛おん゛」

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:07:36

    >>1

    いい人やん

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:11:33

    酷いこと言われたのかと思ったら温かい言葉に泣かされてる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:11:59

    にゃんちゅう…

  • 5124/01/27(土) 11:14:15

    占い師さんが優しくてアドバイスしてくれる感じだったのでその温かさに目が潤んでしまった
    しかもちゃんと当たってるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:15:52

    ちょっと自分も泣いてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:19:02

    私も褒めておこう
    1えらい
    そういう仕事モチベーション維持が大変だから真面目にやってくれる人いるともうそれだけで助かる(心当たりのある顔)

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:21:12

    ええ占いだな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:22:54

    いい占い師さんにみてもらえたんだな

  • 10124/01/27(土) 11:27:55

    昔自分で自分を追い詰めて無理して体調崩してたんだけど、あなた無理しないように気をつけてって言われて昔そうでした~って言ったらやっぱり…って反応された
    あなたの性質みたいなものだけど本当に心と体に気をつけて過ごしてってとても心配してくれた

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:28:22

    変に疑わず良い占い師と言って素直に泣けるあたりお前ガチで真面目で良いヤツだな
    無理しない程度に頑張って幸せになれば良い

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:30:07

    >>4

    もうスレ主がにゃんちゅうにしか見えなくなったぞどうしてくれる

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:35:44

    占い師さんもにゃんちゅうが無理すること見越して友達に見ててあげてねって言ってるの良いな

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:35:58

    占いといっても結局それをどう受けとるかだしな
    1に寄り添ってアドバイスしてくれる占い師さんも素敵だし真面目に頑張ってる1も偉い

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:37:46

    結局占い師さんって心理カウンセラーと役割は変わらないしなぁ

    いい人に会えたね

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:38:07

    占いは当たる当たらないとかよりその人の心に寄り添っていろんな現状を飲み込める力をくれる存在なんだと思わされるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:49:03

    占い師さんってスゲー
    にゃんちゅうも自分大事にな

  • 18124/01/27(土) 11:53:04

    占いってなんか面白そうくらいの気持ちで行ったけどなんかこんな気持ちになるとは思わなくて
    誘ってくれた友達と色々話しながら帰ったしありがとなってなった

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:57:08

    にゃんちゅう、友達と仲良く過ごしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:59:00

    縁の下の力持ちタイプだな…お疲れイッチ、よく頑張ってるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:00:14

    皆にゃんちゅうみたいな人に助けられて仕事なり生活してるんだよな
    いつもありがとう

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:00:14

    なんでわかるんだろうな占い師って

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:00:17

    にゃんちゅう呼びが定着しつつあって笑う

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:05:06

    酷い事言われた系のスレかと思ったら言われて嬉しかった事でスレ立てるとかスレ主ほんとに良い人なんだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:29:42

    これ悲報じゃなく朗報なのでは

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:29:04

    受け答えの様子から几帳面さを見て取ったのか
    観察力凄いな占い師さんも

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:42:11

    >>4

    長田にしか見えなかった私

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:19:06

    にゃんちゅう素敵な占い師さんで良かったな
    他に何か言われたこととかあるの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:19:55

    冷静に考えると友達とお母さんと一緒に占い行くってどんなシチュエーシだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:05:41

    >>29

    話にお母さんいなくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:59:35

    >>30

    すまんなんか占い師の発言を親が言ってると勘違いしたわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:07:50

    しかしイッチよ、敢えて言っとくがハマりすぎるなよ…

  • 33124/01/27(土) 21:39:05

    >>28

    友達→自分の順番で占ってもらって、当たり前だけど言われる内容とか全然違うから占いって不思議~の気持ちになった

    友達は旅行好きなアウトドアなんだけど、友達として相性いいから引っ張って楽しいとこにつれてってもらいなって言われたのでこれからも楽しく過ごせたらいいなと思う


    >>32

    そうだね

    こう言われたから~って自分で型にはまっちゃうのも良くないし。自分を見つめ直すきっかけになったし、励ましで頑張ろうと思えたので占い行ってよかったなとは思う

    心の隅っこに留めておくくらいにするわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています