はっちぽっちぱんちという新連載

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:38:08
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:42:00

    うーん一勝千金

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:01:16

    個人的にははねバド!感もある

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:27:55

    最近のMMA漫画はイカれた主人公しかおらんのか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:59:01

    1話読み終えた後だと印象がまるで変わるシーン

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:59:41

    ちょっと主人公がクレイジー過ぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:07:14

    客観的にも自己評価できてる分いい子だな

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:09:18

    自分もポイント目当てでみたけど面白かった
    続きが気になる

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:16:44

    >>4

    柔道とか空手なら分からんでもないがMMAに進む女子ってイカれてる印象持たれても仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:34:25

    自分の暴力性を抱えていた真面目な主人公があることをきっかけにそれを開放していくという点はサムレムを思わせるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:53:38

    いじヤバに出てくるようなヤバい女の子が好きな私、無事ハマる

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:14:32

    とりあえず読んだ感想を一言で

    いや、パンツ見せろや

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:00:24

    日々テロリストと戦う妄想をしてる俺らでさえナイフを持ってる人を実際にみたら腰抜かすのに...

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:27:44

    ぶっ飛んだ女の子嫌いじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:28:42

    ガキの使いのココリコ田中を見た時のような感覚

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:54:03

    女子格闘技は殺し合いに変わる、じゃねーよw
    主人公の希歩ちゃんはキチカワイイ、先が楽しみ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:20:56

    色々清々しいわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:27:29

    タイトルがハッチポッチステーションみたいだな、何か意味あんのかなと調べたら
    「ハッチポッチ」とは、「ごった混ぜ」「寄せ集め」という意味を指す英単語である "hotchpotch" に由来する。

    ……なるほどね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:31:07

    「お前の手は人を傷つける為じゃなく癒す為にある」的なセリフを言われて落ち込む主人公初めて見たわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:59:28

    >>19

    周りからこうであってねと望まれてキャラ付けされるのが疲れるのはわかる

    正当防衛で殴れるからナイフ持ってるレイプ魔に会いに行くのは㍉もわからん

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:08:48

    放っといたら最悪の形で爆発するから日頃からガス抜きしておくのは良いことだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:19:44

    才能が無いように見えて実は…系かと思って読んでたら、一歩間違えば道踏み外すタイプのキチ主人公だった…

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:38:08

    人を殴る躊躇がないのも怖いが、顔面を男の力で殴られても怯えない痛み耐性が怖い
    殺し合いに向きすぎている

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:15:42

    >>18

    タイトルつまり「闇鍋右ストレート」みたいな感じか

    レイプ魔が持ってるナイフ(小)をポークビッツと言うワードセンス好きだわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:32:57

    単行本出たら買おうかな
    1話の序盤に至るまでの話もこの後どうなるかも全部気になる

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:04:08

    暗殺者キャラとかが「どうやって人を壊せるかを知っているならどうやって治すかもわかるはずだ」みたいに言われて光の道へ……的な展開は見たことある
    母親の足を治すために身体の構造を学ぶほどに壊したくなるキャラは初めて見たわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:11:30

    Q:女子格を盛り上げるにはどうすればいいですか?
    A:男子格闘技の模倣やっただけじゃ全く盛り上がらなかったので格闘技の原初である殺し合いを女子で始めます

    この路線続けてガチで人死にが出た時にREINAさんがどう対処するかで評価分かれそう。
    狼狽したりやっぱやめようとか言い出したら無能呼ばわりは確定だと思う。

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:16:50

    拳の渇きが満たされるまで誰も彼もを殴り伏せる拳鬼になりそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:18:57

    ねじまきカギュー辺りに混ぜてもやっていけそうな主人公

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:22:34

    もしかしてスレ画の人たちってだいたい主人公側の人なのか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:27:42

    >>20

    喧嘩ふっかけてくれたら全力で叩き潰せるから喧嘩売ってくれねえかなあ…で街徘徊してわざと煽る愚地独歩とか渋川とかと同じタイプなんやろ、シンプルに衝動を発散させたいってだけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:13:43

    >>31

    遵法意識あるからまだまともに思える

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:20:01

    レイナさんと綺さんは実在の人物がモデルってことは分かったんだけど坂本さんもそうなん?
    坂本さんめっちゃタイプや…

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:23:16

    他の漫画持ち出すの良くないかもしれないけど良い意味でバトゥーキみがあるな
    女主人公の格闘漫画ってところと格闘技界含めて世界観がリアルなとことか

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:48:27

    お、おもしれー女

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:10:24

    この女ニコニコで「殺すならこう!」って考えてるんだけど試合で満足出来る…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:21:09

    夢枕獏の格闘小説の世界だよな
    主人公の女の子、獅子の門にいた気がするもの

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:31:40

    殴られる描写痛そう過ぎてバイオレンすわ~ってなった

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:30:55

    可愛らしいタイトルで皮を被りやがって…

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:06:27

    何ヘラヘラ笑ってんだガキー!って野次飛ばされてるけどそのヘラヘラしたガキにチャンピオンやられそうになってるしこの後もし主人公が勝ったらブーイングの嵐なのか手のひら返すのか気になる

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:20:01

    ヤバいってこれ位になってから言われるものでは?

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:37:07

    >>41

    誰…?三国志のスレでパパスの話をし始める人…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:46:38

    冒頭のチャンピオンって女性であってる?

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:50:28

    「美女で野獣」思い出した

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 16:39:44

    主人公が殴っても逃げないのにチャンピオンが殴ったら逃げた

    狂気じゃなくて殺意じゃないと意味がないのか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:04:36

    自分から喜んでレ◯プ魔に会いに行く女の子初めて見た

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:20:42

    主人公間違いなくキチだけど、殴りたいって欲求と家族や友達を殴ってしまったらどうしようって理性が葛藤するまともさも持ち合わせてるの、正気のバーサーカーって感じがする

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:00:35

    >>45

    チャンピオンにはナイフがあっても勝てなさそうだからじゃね

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:05:33

    >>12

    モツなら……

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:07:20

    コレ系の内部の怪物と云々路線ならエアマスターがやってるような

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:21:48

    バトルアクション漫画なら殺し屋とかに勧誘されてそうな主人公だった…

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:24:30

    レイナのやろうとしてることがまんまこれなんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:28:00

    >>45

    ナイフがあるから脅したら勝てる(ヤれる)と思ったのに主人公が気にせず突っ込んできたし殺す度胸なんて元々ないから怖くなって逃げたんだと思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:32:40

    >>47

    分類的にはサイコパスの一種って考えて良いタイプ

    世間一般的なサイコパスは劣悪な環境、虐待、教育が揃って自己制御出来ずに暴走する奴


    普通もしくは良好な環境で育つとむしろ家族への配慮や周囲に馴染む為にルールや法に則って行動する(結果として優しくて良い奴ができる)


    咎められる事なく殴りまくれるぞやったぜ!

    可愛くて順法精神に溢れたバーサーカー気質の岩息舞治の出来上がりである

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:05:42

    主人公に共感した

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:38:36

    渋川先生や独歩ちゃんと同じやん

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:40:12

    あくまで殴りたい、壊したいだからなぁ
    自分も殴られる、壊されるという事をどう受け止めるかで評価が別れる気がする

    なんとなく餓狼伝の丹波文七を思い出すなぁ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:43:23

    今のところ、殴られる=殴る為の大義名分を手に入れたくらいの感覚だからな…
    凶器持ってる相手にもラッキー正当防衛で殴れる!ってなってるから痛みはあっても、怖いとか思ってなさそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:04:37

    サンバ…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:14:42

    これよこれケンガン女子版に足りなかったやつ
    これを描いてほしかったの

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 04:44:55

    女子格闘技のレベルが上がった結果劣化格闘技になったって意味が分からん
    これじゃ男の格闘技は武術が競技化されていったもの、対して女の格闘技はスポーツ格闘技としてる
    そのスポーツ格闘技の技術や選手層が向上してったならスポーツから競技へランクアップしようとしてるって事で劣化ではなく格闘技に一歩近づいたってことじゃないのかね?

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 05:45:28

    >>30

    この娘たちは2話に登場するけど狂気持ちではない模様

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:37:03

    間違えたままだって歩くのは得意だった
    欠けたままだって誤魔化し笑っていた

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 11:23:20

    カリスマ女子チャンピオンですら男子と殴り合ったら前座とすら成立しないでヤジが飛ぶし
    強く美しいスター選手がハイレベルの試合をこなすだけじゃ「劣化格闘技」に収まるだけ

    第一話からこの世界を盛り上げるための厳しい前提条件を突きつけてくるけど消化しきれるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています