ねえアスラン

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:13:17

    画面にカガリってフォルダが見えたけど、これは何?

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:14:21

    お義兄ちゃんげきおこ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:14:33

    お前だってラクスのフォルダ作って……ない?大丈夫か?治療要るか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:15:09

    >>3

    むしろ作るとしたらこれからだろうし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:16:50

    >>4

    ピクニック行った時の写真とか普通のアルバムならあるかもしれない。

    小説見るとラクスの料理をお裾分けしたりしてるみたいだし、結構微笑ましい写真多そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:16:52

    シンお前が一番若いんだからルナマリアのそういうフォルダの一つや二つ…
    おいシン!何で何もないんだ!どういうことだシン!

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:17:34

    フレイというフォルダの横に
    新しくラクスというフォルダをつくる
    それが去り際のロマンティクスだったんだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:17:35

    何言ってるんだシンのほうがマユ、ステラ、ルナマリアって3つもあるんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:17:39

    気にするな、ただ自分で書いたSSとAI生成したカガリと隠し撮りした写真と2人の思い出が入ってるだけだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:18:17

    >>9

    やっぱ見せられないやつじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:18:53

    >>8

    一つ業が深すぎるフォルダがありますね……

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:19:04

    >>8

    いやあの。ルナマリア以外絶対お労しい奴……

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:19:15

    でも一応アスラン婚前交渉はしない派らしいし、健全な写真か妄想の産物のどっちかになるよな…
    盗撮は駄目判定だろたぶんアスランだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:19:43

    >>9

    アスランは誰に見せるでもないカガリのことを詠ったポエムとか実際に作ってそうなのが

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:20:31

    >>3

    むしろラクスがフォルダ作ってるんじゃないか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:21:36

    ルナの写真なら『ミネルバ』ってファイルにいっぱいありますよ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:23:00

    >>15

    ラクスも歌姫とかやってたしこれくらいなら重くないセーフと想いながら彼だけに見せたい自分のオフショット写真集を作っているのかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:23:03

    全く…ほらお前にお前と会う前のラクスのデータを贈ってやる
    どうやって手に入れたか?そりゃハロにそういう機能を付けたに決まっているだろ
    安心しろやましいものは無いから

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:23:04

    カガリレポート(トップシークレット)

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:23:46

    ねぇアスラン
    せめてカガリにウケた料理とか保存してないのかい?

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:24:14
  • 22二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:24:23

    >>18

    キラこいつ殴って良いぞ!

    ...駄目だコイツ生身の喧嘩くっそつえーわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:25:39

    >>20

    駄目だ映画の後だとこいつが何言っても(でも俺はカガリのそういう部分も好きなんだよな…)とか思ってそうで破廉恥だよこいつ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:25:49

    カガリにやらせればたぶん素直に殴られてくれるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:26:58

    >>22

    アスランにとっては完全不意打ちな初段だけ当たって後はどうした!?だの落ち着けとかいいながら最終的にやめてよねの構図になってるイメージだわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:28:24

    >>20

    舌だけはこえてる(意味深)

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:28:43

    シンはようやく情緒が年齢に追いつき始めた感じだし、それより前にアカデミーでそこらへんの文化に生徒間で触れてるだろうから知ってる人の写真より本な気がする。キラはおいたわしい時期が長いし親友が兄弟の恋人だしアスランはアスランだしこの3人はこのアホな事延々と言い合いしとけ。言わなきゃわからんぞ。

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:29:27

    俺だってルナ以外にもキラさんとデスティニーのフォルダも最近できましたよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:30:10

    >>16

    (もう自撮り送ろうかな……)

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:30:52

    シンは好きなアイドルの写真とか好きなロボットの絵を集める感覚で写真集めててかわいい。これはルナもガキって言いますわ。

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:42:59

    >>28

    シン!!俺のフォルダはどうしてないんだ!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:47:43

    >>8

    携帯から音声データ取り出して入れてそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:23:48

    キラ、人のパソコンを覗き見するのはどうかと思うぞ
    まあ俺は見られて困るようなものはないから気にしないが

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:42:09

    >>33

    今まさに困るようなフォルダ見つけられてない?

    え?そのフォルダ中身見られても困らないの?

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:44:16

    >>34

    カガリのぬくもりは写真では伝わらないから問題ない。

    五感の全てでカガリを感じれるのは俺だけだからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:44:41

    なんとなくアスランってえっちな画像持ってるよりぱっと見何の変哲もない物とかの画像になにこれ?って聞いたら
    その画像撮った時のカガリとの思い出をびびるほど鮮明に語り出してドン引きさせるタイプな気がする

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:47:46

    キラよりラクスが外付けHDD満杯になるくらいのキラの画像を保存してそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:16:51

    >>11

    本当に一つですか?一つだけですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています