30手前のパマトレ♀が

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:18:14

    パマちんへのほんのりとした恋を自覚しつつも自身の立場と「未成年への恋慕」への自己嫌悪と立場上の自制を抱えておりパマちんはそんなパマトレの恋に全く気づかないまま距離感すごく詰めてくる概念ください

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:23:35

    ほう…歳の差百合ですか
    たいしたものですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:23:55

    惜しいな
    俺はパマちんがパマトレの思慕に気付きながらも自分もそれを望んで距離を縮めていくのが好きなんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:33:52
  • 5二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:59:18

    しゅんとしてる♀トレに「お隣失礼しまーす」とか言って隣座って「どしたん話聞こか」してくるパマちんは危険

  • 6メロンパン(🧠)24/01/27(土) 13:01:13

    >>4

    サンキューカッシー

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:01:17

    >>5

    破壊力高すぎて俺その様子を固唾を呑んで見守るモブウマ娘になるわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:02:41

    遠出してるとき通り雨に降られて急遽ビジホに避難してパーマーに先シャワー使わせようとするが女同士なんだから一緒に入ってもいいじゃんと言われシャワー室に連れ込まれるパマトレ♀

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:05:47

    >>5

    7割くらい公式なのこわい……パマちんこわい……

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:06:21

    いいね
    世代では物分かりいい方では通ってるし実際そうなんだけど大人基準でいったら全然分かってない感じ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:08:49

    >>8

    アーイイ……直視できなくてドボドボとお湯溜めてる途中の湯船に逃げたパマトレ♀……それじゃ余計冷えちゃうでしょって笑いながらシャワーぶっかけてくるパマちん……見なくて済むしパマちんから赤くなった自分の顔を見られずに済むとちょっとだけ安心してるパマトレ♀……


    なおお湯たまったら一緒の湯船に入ってくる模様

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:41:23

    待てよ、にわか雨のトレパマ♀ならパーマー号に逃げ込むシチュもいいんじゃあねえか?
    「ひゃ〜、だいぶ濡れちゃったねぇ……!」とか言いながら手持ちのハンカチで髪だけでも拭うんだけどがっつり湿度の上がった蒸し暑くて狭い車内は徐々に雨とパマちんのにおいに溢れてきてクラクラしちゃうけど何とか車でビジホに着いて……ってのは女々か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:28:03

    このパマトレは仕事人間で釣れないタイプだから恋愛経験薄目……とか……!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:37:18

    >>13

    いいっすね^〜

    アラサーなのにパマちんの前では年甲斐もなく同級生か???ってくらいのかわいい照れ方してほしい しろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:26:37

    >>12

    名案にごつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:21:43

    >>8

    日頃からむっつり妄想してしまってるところに降ってきたこのシチュ…どうなるパマトレ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:32:58

    雨の日の逃避から数日後、トレーナー室でその日感じたパーマーの匂いが忘れられず一人悶々とするパマトレ(30手前♀)

    そういえばいい匂いがする人とは

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:37:59

    好きだという想い。…恋慕。ソレは─あまりにも遅すぎるモノで。しかもそれを向ける相手は、年下の可愛い学生で。

    …我ながら、乙女心がまだ残っていたんだな、と自嘲する。もう30入るおばさんだよわたし。今更こんなコイゴコロに振り回されるのどうなんですかわたし。

    …でも。好きになっちゃった。自分の事でいっぱいなのに、精一杯背伸びして無理をして。私はいいんだよ、と諦観を貼り付けて周りを癒す優しいアナタ。

    その優しさに見事に灼かれた女がひとり。もうコゲコゲになるくらい灼かれた。支えてあげたいと思った。

    もっと…もっと自分に素直になっていいんだよって。確かに同世代の周りの子から見たら大人っぽいけど…やっぱり子供なんだよね。こんな大人だけれど、人生の先輩だしよく分かる。
    でも、担当トレーナーになれたけれど、結局私はアナタに救われてばかりで。

    …やだなぁ。アナタの力になれてたのかな。わたし。

    …もうちょい。遅く産まれたかった。ウマ娘として産まれたかった。そしたらさ…パーマーと無邪気にじゃれあえてたのになぁ。

    アナタは私に気を許してくれたのか、どんどん距離が近くなってる。気楽に、気安く。なんてことの無いように。
    アナタのそんな優しさが…私をどんどん蝕んでいる。優しい毒。回り切るのが…怖い。
    大人が子供に手を出すのはあってはならない。わかってるんだけど…カオが、紅くなってしまう。鼓動が、早くなってしまう。キミの瞳を追いかけてしまう。

    …捨てたいな。このキモチ。─苦しいよ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:39:54

    ─ぶあぁ!!!なんっ…いきなりすごい雨!大丈夫っトレーナーさん!?

    梅雨時。天気予報も外れやすくなるこの季節。凄まじい通り雨に打たれた私たち。慌てて近くの建物の影に避難する。ほんの一瞬なのにびちょびちょになってしまった。ざあざあと激しい音を立てて雨は降り続ける。
    そんな中で、パーマーは。

    ─うへぇ。中まで濡れきっちゃった。…お!カバンの中はまだ無事みたいだ。ちょっと待ってて…トレーナーさん。拭いたげるよ。

    えっ。ちょっ…ストッ─なんて抵抗は無意味。ウマ娘の力で簡単に絡め取られて逃げ場を失う。ガッチリ腕を固定されて、おまけに尻尾までぎゅちっと。眼前にはアナタのタオル。…あ。ほんとにヤバいやつ。

    ふわっと。アナタの香りに包まれてしまう。ちょっと強めにゴシゴシと髪を拭かれる。理性が揉みくちゃにされていく。削り取られていく。

    わ。わわわわわ。ストップ。すとっぷ!

    ─おおう!?

    …気付いた時には私は。タオルを使い、両手で私を拭く事に専念していたパーマーの顔の両頬を─挟み込んでいた。

    だい、じょうぶ。自分でできるよ?ていうか、パーマーこそ拭かないと。ホラ、タオル貸して?ね?

    なけなしの理性。ぐじゅぐじゅになった最後のヒトカケラで抗う。耐えたよわたし。

    …理性がめちゃくちゃにされてるから、パーマーの頬を挟んで止めたという事実に悶えるのはまた後の話。

    ─わかった。ほい。もう結構濡れちゃってるけど、お願いするよ。

    タオルを手渡される。………んん?これマズいのでは?私を拭いたタオルで、パーマーを、拭くの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:40:34

    えぇ………?急いで自分のカバンを漁る。タオル…タオル…!─ない。
    パーマーは期待するかのような目でコチラを見つめている。…諦めるしかないみたいだ。ええい!ままよ!

    ─ふぁ。ふふ…なんか…いいね、こういうのさ。トレーナーさんっていう大人相手なのに、友達みたいなやり取りしてるみたいだ。
    ─ありがとう、トレーナーさん。やっぱ…安心する。トレーナーさんと一緒に過ごすの。

    そう言って、頬を染めてはにかむアナタ。雨音が消える。曇天の暗い景色に差す柔らかくも眩しい光。─景色が、変わる。
    ふんわりと、雨の匂いに混じって…アナタの香りがする。私の匂いと、混じって─

    ずがん。ココロをまっすぐ貫く衝撃。優しい致命の一撃。五感をダメにされた。

    …お父さんお母さん。すみません。私は本当にダメな大人です。この子のことが、自分が思ってるよりもずっとずっと好きみたいです。

    雨はまだ上がらない。けれど、この時間がもっと続いて欲しいと思っている私がいる。きっと、アナタは…大人としての私を頼ってくれているんだろうけど。
    私は…この数瞬の時間であっても。アナタに恋するアナタの友達でいたいのです。

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 02:26:18

    あーたまんねぇですわよゲノハラのイメージが強すぎるけどやっぱり匂いという五感の一つに強く訴えかける要素は刺激が強すぎるんですよ

    それはそれとして純然たる友人としか思っていないパマちんに対して表向き友人としか思ってないように接しているがその実恋慕している事に罪悪感を抱きそれでも想いを捨てられず日々をいっぱいいっぱいの気持ちで過ごすうちより想いは募ってという無限ループにハマるパマトレ♀も良いと思うのです

    湿度の塊(重い友情)には湿度の塊(重い恋情)をぶつけるんだよぉ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:49:13

    自分を心から信頼して体を預けてくる(スケベな意味ではなくトレーナーの肩に寄りかかって寝るとかそういう)パーマーに対してドギマギするつまりは少なからぬスケベ心という名の害意を持ってしまう事に嫌悪感を覚えるがそれと同時に恋心とか下心抜きに純粋にパーマーの寝顔を可愛いと思うそんな内心しっちゃめっちゃかなパマトレはいいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:56:55

    なにこの概念良すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 16:16:05

    いいじゃないの

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:43:08

    良い概念を書きなさる

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:44:09

    親が薦めてくれたお見合いに行かされるパマトレとか見たい
    同性愛、それも未成年とか不味いよねって世間体を考えてこのまま結婚しようとするパマトレと「そんなの関係ないから一緒にいて!!」ってやるパーマーの修羅場って感じのやつ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:20:50

    トレーナーは遊びとか全然知らないガリ勉タイプであってほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:22:51

    未成年に抱かれる妄想でうにゃるパマトレ♀(30手前)

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:41:57

    >>8

    「見られても良いから一緒に入ってるんだよ?」

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:49:40

    ふうんパーマーが寒くないように以上の考え無しにマフラーを送ったが後々その意味を思い出して想いに気づかれてしまうのではと家で1人頭抱える恋愛よわよわパマトレですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:28:46

    逃避行。ベッタベタのベタ展開。マンネリ。…けれどそれは、一定の人気は確保出来る定番・王道─とも言える。

    今やってるドラマはまさにそれ。適当にテレビを付けていたら映ったそれから目を離せない。安酒を煽りながら私は─

    「いいなぁ…」

    なんて呟いてみる。…キミで想像している私がいる。
    はぁ〜〜〜………乙女心がフル回転している。アクセル全開。それに加えて邪な性欲まで絡んできてもう大変だ。紛れもなく変態のソレ。

    ─逃げちゃう?私と一緒にさ。

    私を救い出すようかのような笑顔で手を引くキミ。私を昏い瞳で束縛するキミ。壊れて、私に縋るように聞いてくるキミ。
    キミにメチャクチャにされるわた─最悪だよソレは。妄想にしてもよろしくない。…この一言だけで、いろんなシチュエーションが浮かぶ。逃げちゃいたいなぁ…この現実から。

    現実なんて、目の前のハコの中の世界みたいに上手くいかない。ハコの中の世界から目を背けるように、ずりずりと布団に向かう。

    恋心というか、性欲も混じって変質したソレに惑わされる毎日。今の距離感が崩れるのが何より嫌だ。メソメソしてしまう。でも、会いたい。会いたいよぅ。

    そう思いながら。アナタのことを夢想しながら。アルコールによって浅いユメへと飛び込む情けない私なのだった。

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:22:45

    怪文書なのかSSなのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています