実は本当に描きたいのってふとしくんルートの方なんじゃねぇか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:27:44

    ふとしくんルートのASMRまで出してるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:41:57

    まあ正直ししょーはこの子から離れた方がいいと思うし…
    正確にはこの子自身というよりこの子の親族だけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:53:52

    そもそも最初に描いてたのはふとしくんルートなんだっけか

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:56:40

    商業に行くにあたって生えてきたのがししょーじゃなかったか

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:58:45

    ファンボとかで結局ヤることヤッてるし竿役が汚いかどうかの違いしかない

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:17:24

    >>4

    Twitter用で描いてたのがししょーで最初に同人で描かれていたのはふとしくん他

    で、Twitterでバズってるのを角川が拾って商業化→けど作者はサーシャがししょールートだろうと非処女である設定とかを曲げなかったのでふとしくんルートを知らん読者が発狂&炎上……

    みたいのが去年か一昨年にあったような記憶がある

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:25:33

    ふとしくんと居るときのほうが楽しそうってか幸せそうよな・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:26:48

    あたぬか

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:27:34

    汚い方が抜けるしサーシャちゃんも楽しそうよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:29:19

    竿役としてふとしくんが好きという話か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:32:22

    商業に来るべきではなかった人材

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:33:00

    >>11

    角川に言ってくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:34:16

    ししょールートはししょーが主人公だけど、ふとしくんルートはふとしくんは竿役であってサーシャちゃんが主人公だから好き、
    って感想をXで見かけてなるほどなぁと思ったことはある

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:35:40

    「ししょールートだろうとサーシャちゃんは(ししょー以外の相手とおせっせして)非処女です!」

    角川の静止も聞かず頑なにこれを貫いてるんだから胆力ある作者だとは思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:22:22

    途中から読んだから少し前の回で「ししょーサーシャちゃんがヤッてるの容認してるんだ……」ってなった

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:44:43

    ししょーはししょーでだいぶ性癖壊れてんな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:49:05

    ここまで徹底されるとNTRとか騒ぐのも馬鹿らしくなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:50:58

    ふとしくんルートに云々いってるやつらはこの作者の過去作全部読んでから来いっていいたくなる

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:51:14

    ししょーと付き合ってからも浮気エッチするの確定してるしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:06:24

    ししょールートがむしろ異質なんだけどししょールートで有名になったんだから仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:27:13

    それぞれに良さがあると思うんだけどねえ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:55:45

    健全の方でハロウィンのコスプレの話したかと思ったらハロウィンのコスプレでチャラい学校の先輩とオセッセするエロ漫画描いてたのは笑った

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:52:14

    ホントになんで商業化したんだって疑問な漫画
    これ見て誰が得をするんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:33:35

    編集は商業向けに毒抜きする予定だったけど作者の性癖は曲げられなかった
    曲げられなかったけどそこ曲げないなら同人でよくない…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:05:59

    性に奔放で不特定な相手とガンガンおせっせするサーシャちゃんが最高に可愛いと作者が固く信じているので

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:07:05

    そもそも最初から書いてるのがふとし君ルートな訳でな・・・
    数もエロもダンチだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:08:13

    まぁそこを曲げないことで量産型との差別化にはなってるわけで…マスには受けない方向ではあるけど固定ファンは取れるから…

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:08:34

    >>7

    まずサーシャがエッチ大好きだからなw

    ふとしくんと付き合ったのも激しく求めてきてくれたのがキュンと来たからだし

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:09:50

    >>23

    どっちもふとしくんが寝取ってて寝取られてる

    ししょーが寝取って寝取られてる

    どっちにも興奮出来てwinwinやぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:14:43

    まあ、ふとしくんみたいな見た目の奴が好きになれないやつは多いと思うわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:15:59

    種付けプレスが似合うのは間違いなく太くんの方だぜ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:21:32

    ししょ―ルートは
    見た目が○○さん系の1対1ラブコメの皮被ってやがるからたちが悪いぜ
    俺は・・・俺は・・・同人版なんてつゆ知らずに・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:23:36

    自分にだけエッチでギリギリのモーション掛けて来るヒロイン!
    からのふとしくんルートや同人エロの数々で脳破壊してくる構成になったのほんと草

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:26:33

    〇〇さん系ヒロインの需要とは致命的にズレてるけど
    でもそれが作者が最初から描いてたものだから作者に罪はないんだ
    それを罠にしてしまったのはししょールートで商業いかせた編集さんなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:27:21

    まあ、エッチな高木さん的な漫画だと思ったやつが多かったんだろうね

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:18:02

    >>33

    ふとしくんが彼女を間男(ししょー)に寝取られてるんだが?の辺りに対魔忍ソシャゲみを感じる…

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:40:31

    >>29

    怖いよ~・・・!

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:44:03

    結局のところどっちが本命なんです?

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:56:18

    >>23

    売れてるんなら得した人はいるんじゃないですかね

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:58:12

    でも俺はししょーとのお口えっち公式エロ漫画に滅茶苦茶お世話になってるからよぉ……

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:15:42

    ししょーもふとしくんもこんな超絶Bitchを彼女にしてもつらい思いするだけだろ
    結婚できたって高確率で托卵されて他人の子のため命削ってせっせと働くはめになるだけだぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:19:53

    >>41

    両方ともそこは理解してるタイプだし····

    ししょーの方は知らないけどふとし君は上書きセッをノリノリでするタイプだったような

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:25:14

    >>42

    ノリノリではない、普通に傷ついてるし怒ってる

    それはそれとして上書きセッはする

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:49:39

    最初に持ちかけた人はなんでこれを商業で出そうと思ったんだろうな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:58:41

    >>44

    そりゃあ、高木さんの何番煎じを狙えると思ったからでしょ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:00:44

    そもそもTwitterでバズる漫画なんてのは深掘りする奴は少ないから実は同人版があるとかふとしくんとかはほとんど知られてなかった
    はぐはぐ先生の凄いところはバズって商業化もして知名度を上げたところでふとしくんルートを再開させたこと
    普通、全年齢でバズると18禁は控えめになっていくのがほとんどなのに根っからのエロ漫画好きなんだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 07:59:22

    つい最新出たふとし君エロ本でもふとしくんがエロしてくれないから本人の前で乱交集ってて
    ふとしくんが切れて分からせセッしてたというシチュだから筋金入りなんだよな・・・

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:13:17

    ししょーに自己投影しながらふとし君とおせっせして乱れてるサーシャちゃん見るとめっちゃ濃いの出るから商業化して感謝してるよ俺は

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:06:34

    ビッ.チ萌えってまだまだ受け入れられ辛いんだな

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:11:27

    >>49

    後腐れなく気軽にヤれるのって弱者オタク受けしそうなのになんで純愛に拘るんだろうな

    慣れればNTRとかも癖になるのに

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:26:25

    実際に一般ウケもしたし今も人気は継続していると思うけど、それはそれとして作者の性癖の根が深い

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:28:52

    >>50

    大丈夫?

    慣れる頃には脳ぐちゃぐちゃになってない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:30:56

    自分の性癖を頑なに曲げない点だけは好感が持てる

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:33:23

    かたくなに性癖を曲げない信念

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:45:09

    仮に商業がダメになっても商業で増やした知名度と読者をそのまま同人とFANBOXに誘導できるわけで、
    性癖について来られるファンを囲んで活動を継続できるわけだからなぁ

  • 56 24/01/28(日) 10:48:23

    >>50

    オタクにやさしいギャル=誰とでも話す子

    オタクと致すギャル=誰とでもする子


    オタクがなぜ純愛にこだわるかは理屈ではなくて、自分から最も遠いから憧れるんでしょうね

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:04:06

    ししょーは最初は絵に描いた様な陰キャかと思ってたが、最近サーシャの性癖と狂った倫理観知った上で他人に対して性に奔放なところも全部受け入れて「避妊はしろよ」とアドバイスしてるの見て惚れた。
    やせ我慢はしてるけど漢だわ。

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:30:15

    >>23

    ししょールートで増えた客の脳を一気にぶち壊す

    NTR好きからしたら美味しい獲物が増えたということになるのでは

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:31:54

    商業版が停滞しとるのう

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:56:32

    抜け忍かと思って追手を出すつもりが
    全然そんなことなくて
    有識者が困惑している

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:58:47

    まさか成人版の新作でるとはこのリハクの目を持っても・・・

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:59:24

    ふとしくんは実家と戦う決意あるしな!

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 16:29:28

    ふとしくんの作る料理食べたい。
    サーシャいわく、弁当屋でバイトしてて凄く美味しいって話だし。

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 16:32:09

    >>50

    気軽に後腐れなくやれるって特性は彼女とかにするヒロインとして考えるとメリットじゃないのよ

    セフレとしてのメリットじゃん

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 16:40:08

    >>23

    俺は得をした

    君は得をしなかった

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 16:47:51

    >>50

    読者が漫画のヒロインとヤル訳じゃないんだから…

    一般誌のラブコメだと主人公が可哀想な印象の方が強くなるでしょ

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 16:56:04

    >>50

    それもうオナホやねん…

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:10:40

    >>60

    抜け忍かと思ったらただの潜伏任務だったし、なんなら里へのリクルートもやってた

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:36:21

    サーシャが幼少期からの環境で壊れたかわいそうな子みたいなこと書いてる奴も時々いるけど同人版読んでたらいやいやこいつ環境で開花しただけで生まれながらのサキュバスだよとしか思えない

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:44:47

    >>69

    性根がビ、ッチというかそういう性癖というか単純に趣味だよねサーシャちゃんの在り方

    バトル漫画とかにいる生まれながらの悪!みたいな感じで生まれながらに退廃的な性癖というか

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:50:29

    ぶっちゃけふとしくんがどうこうでなくサーシャちゃんが根っこからエロマンガ女なだけなんだよな
    竿役の違いはあんま影響しない

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 11:17:37

    >>69

    ちょうど新作がふとしくんがそういう感じでサーシャちゃんをエッチだけじゃなく大切にしようみたいになったら

    とうのサーシャちゃんはエッチしてくれないなら他の人誘って乱交しようみたいな流れなのが笑う

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:18:13

    ふとしくんルートが描きたい まちがい
    ふとしくんルートも描きたい せいかい

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:19:54

    >>72

    無敵だよな

    ふとしくんがわからセッしてきても美味しいし

    何もしてこなくても乱交で美味しい

    最強だ

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:07:32

    日常生活も普通に送れてるし溺れてるわけでもないからぶっちゃけ趣味嗜好の範疇に収まってるのよな
    好ましくないが一般的にはダメな事って抑圧する方が問題になっとる

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:10:58

    ししょーは引き留めれないが
    ふとしくんは引き留めれた
    この差はでかい

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:18:43

    結局ししょーも同人版見るとコスプレして貰った時とかは内なる獣が暴走してるし見た目が違うだけで内面は似てるとこあるのかもしれない

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:25:15

    >>75

    日常生活普通に送れてるし性格だって普通にいい子だしで本当に趣味S○Xの範疇なんよな

    貞操観念は終わってるが性依存症とかではない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています