ここだけ防御力高杉ナルト君

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:16:38

    砂瀑送葬も普通に耐えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:17:16

    影分身が中々消えない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:17:52

    また屍骨脈なのか!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:18:04

    千年殺しした指が折れるだら先

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:19:06
  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:21:56

    硬くて増えるとか厄介すぎでは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:23:21

    とりあえず倒せないよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:33:18

    >>3

    >>5

    このナルト+屍骨脈もそうだけど、本編だけでも仙人モードで頑丈さと感知タイプ顔負けの危機感知、九尾チャクラで超回復を持ってるわけで、これプラスデフォで肉体が頑丈が付くとヤバいってばよ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:33:38

    砂漠葬送喰らったナルト
    「我愛羅の砂の中って砂風呂みたいであったかいんだな…初めて知った…。
    肩こり筋肉痛に効くってばよ…」

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:34:14

    >>9

    こんなん我愛羅が戦意喪失するわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:39:09

    >>10

    砂の圧力上げる訓練すれば多少はダメージ入れられるかもよ?

    どうすればいいか知らんけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:43:31

    ぐぁぁぁぁあ!!ボキボキボキ!
    ふー、効いたってばよ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:44:53

    >>12

    骨折れてますよ…いや折れてすぐ治ってるのか…??

    化け物だぁ…(直喩)

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:45:14

    >>4

    八卦六十四掌なんてしたネジはどうなってしまうんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:45:39

    >>9

    獅子目言彦かよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:47:02

    >>14

    大丈夫

    点穴攻撃の前には単なる強度など無意味

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:47:21

    1部終末の谷戦の貫通千鳥も多少ピリッとした程度
    なおサスケの腕はまた折れる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:48:16

    螺旋手裏剣が最初からノーリスク
    何なら自分ごと巻き込む

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:52:05

    >>18

    自分の被害気にする必要ないから、ひたすらでかくして半径1km焼け野原にできるやつじゃん…

    なお味方がいるとできないのでソロ専用技

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:57:19

    >>17

    最初から強すぎて勝てないから、大蛇丸に行く利点を説いて許しを請うみたいになりそう

    そもそもこのナルトとバトってた方が大蛇丸の所行くより強くなれるのでは?サスケ君?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:58:55

    >>9

    「血の匂いが凄いのが玉に瑕だってばよ…鉄風呂みたい…」

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:20:35

    >>9

    多分、ナルト・君麻呂・マダラしか生きてて知ってるやついない情報…

    あとは砂瀑送葬で死んだ奴らくらい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:49:00

    サスケ「硬った」

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:04:20

    >>23

    ナルトに千鳥を放つもあまりの硬さに貫通どころか突き指しちゃうサスケ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:06:45

    >>24

    普通に千鳥で岩も破壊できるんだから

    このナルトを的当て代わりにして千鳥打ってるだけで強くなれそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:18:01

    サスケに庇われるまでもなく持久戦で白に勝利する

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:21:48

    >>26

    砂瀑送葬通らないなら氷の千本の針なんか通るわけない…

    むしろサスケが邪魔

    でも効かないとなると、今度は血液凍らされて内部から串刺しになりそう…ナルトの再生能力ならギリセーフ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:24:13

    ビーのラリアットなら通る?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:27:34

    >>28

    尾獣ラリアットでサスケの胸は吹き飛んでるけど

    砂瀑送葬は人間丸ごと潰せる技だからなぁ…無理じゃね?

    他にダメージ描写あったらすまそ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:31:48

    三代目雷影と壮絶な殴り合いの末打ち勝って生きてるうちに出会いたかった…って言われそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:33:59

    たぶん物理的な里の攻撃されないけどいじめがもっと加速する

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:34:04

    >>30

    三代目雷影の貫手通るかなぁ、あれ土遁も破れるでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:37:14

    >>31

    砂瀑送葬すら効かない身体なんだからむしろ暴力加速しそうな…

    鉄バット10本で一斉にぶん殴っても骨折しなくて「ヒッ…!化け物…!」って言われそう

    なおナルトは曇るのでイルカ先生の精神セラピーが最重要に

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:38:27

    このナルトが凄いことになりそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:02:28

    これで脊椎抜き出したりしたらまんま八丸くんだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:27:42

    >>32

    土が雷に弱いとかいう謎設定あるけどそれはそれとしてあいつの耐久力は狂ってる

    一本抜き手はその三代目雷影ボディも当たり前のように串刺しにする

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:28:22

    >>36

    螺旋丸あるなら原作通り貫手の腕に横から当てて対処しそうだな

    ナルトの場合、割と機転も効くし…


    ところでこのナルトは牙通牙も牙狼牙(一応羅生門も歪められる威力はあるが…)も直撃しても無傷だと思うけど、キバはどうするのか

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:13:20

    キバ「牙狼牙!!」ドォオオンン!!!
    試験場全体に中心が大きく抉れたクレーターが出来上がり、壁にもヒビが入る。
    それを見て紅は絶句する。
    「ちょっとキバ!いくら何でも同じ里の、それも同期を殺すなんて…!」
    キバ「え、あ、いやあいつは…」
    そこにカカシが制する。
    カカシ「紅、大丈夫だから」
    その言葉に紅が食って掛かる。
    「何が大丈夫なのよ。あの技を喰らえば人間はバラバラになるわ…それを…」
    「うん、大丈夫だから」「どうしてそう言えるのよ」

    「それはね、あいつが…」

    クレーターを覆った土煙が晴れていき、そこには…
    「俺の雷切をも無傷で防いだ人間だからだよ」
    服が破け、上半身が半分見えるがその皮膚には傷一つない、ナルトが立っていた。

    「!な!…おまえ…」
    「ひゃ~、キバの技ってここまで威力上がってたんだってばね~、オレってばビックリしたってばよ」
    「(ビックリしたのはこっちの台詞だ)今これを言うのもおかしいが、、体は大丈夫なのか…!?」
    そのキバに問いにニヤリと笑って
    「あぁ、いい、体のマッサージにはなったってばよ…?」

    その言葉に落胆したように苦笑いしたキバだった。
    「……そ、そうか…」
    (クソ、あいつが硬いのは知ってたがここまでとは思わなかった…。
    どうする…どうすれば…あいつに勝てる…?)

    -----
    ナルトがラスボス過ぎる。これじゃキバが主人公だな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:47:14

    >>38

    そもそもこのナルト相手だと羅生門に止められた時みたいにキバ・赤丸だけ大ダメージでナルトは無傷で微動だにしなそう。

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:50:43

    ギャグマンガ日和の根岸みたいなの想像して草

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:00:58

    これもうサスケ里抜けルート無理じゃね?
    多分影分身にすら千鳥刺さらないよ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:02:11

    高い防御力と影分身の相性が良すぎる…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:51:28

    これ我愛羅戦の守鶴とか、九喇嘛とか勝てるの?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:25:32

    このナルト「俺は火影に、なるんだってばよ!!」
    カカシ「あーうん、お前なら火影になれると思うよ。でもその前に頭の修行しような」
    (だいたい戦闘だと肉壁になって仲間守ってるナルト)

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:52:47

    我愛羅と組んだらナルトが敵惹きつけておいて
    流砂瀑流・砂瀑大葬でナルトごとペシャンコにするとかできそう。
    その後、砂から出てきて「なんかいつもより圧力低いってばよ…今日体調悪い?」みたいな

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 04:00:48

    一人m……あれ?硬くね!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 04:03:48

    サスケは左腕が消し飛んだのにナルトは爪が剥がれただけ
    一応血は出てるけどほとんどサスケの

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 04:04:07

    >>38

    この技が自分だけのものと思うなよ…


    お 色 気 の 術!

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 04:06:32

    >>48

    「うっ…その完成度…負けたってばよ…」ナルト卒倒

    キバ逆転勝利

    ちなみにナルトはノーダメージだがキバは傷だらけ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 04:08:42

    >>49

    二人はお互い認めあって名勝負が終わった雰囲気出してるけど周りは凄く冷めた視線を送ってるやつ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 04:16:10

    >>50

    ナルト→牙通牙も牙狼牙も喰らって無傷

    キバ→ナルトの影分身を一体も消せない、むしろ牙狼牙の反動で大ダメージ


    どう考えてもナルトの勝ちだもんね…しかも九尾の封印弄られてチャクラ練りにくくなった状態で。

    原作もそうだったけど、キバは†悔い改めて†

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 04:19:35

    >>46

    「オレってば、そんな鉄の鎖ぐらいで引き裂けないってばよ…?」

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:06:45

    天照で火だるまでも普通に動ける&ノーダメージだから
    わざとイタチの天照喰らって攻防一体技として使うナルト

    戦争編だとサスケが火をつけたりする

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:11:13

    >>53

    さすがに天照は効くと思うよ

    少しずつ燃えるし消えないからそのうち全部燃え尽きる

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:16:51

    >>54

    燃えてる骨をパージしないと全部燃えるよな

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:17:53

    >>55

    やっぱり強いな屍骨脈

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:22:23

    >>56

    うん?要するに内側から骨継ぎ足せば、天照纏いモードもできる?

    不意打ちで天照喰らって皮膚下の骨の膜まで燃えても、その内側に新しい骨の膜作って

    燃えてる外殻は脱皮するように捨てるみたいな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:34:09

    >>12

    ギュウウッッ…ボキボキッベコベコッ…!

    ナルト「やっぱ砂瀑送葬の中って痛気持ちよくって天国みたいだってばよ~

    筋肉痛にも成長痛にも効くしいいことづくめだってばよ~~」

    我愛羅「……」


    どう見ても砂が縮んでボキボキ言ってんのに本人一切痛がらないから

    砂風呂の術みたいに周りから勘違いされそう

    GIF(Animated) / 473KB / 7800ms

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:41:58

    「見つけ次第殺るぞ!!」
    「「「「おおおおおお!!!」」」」


    「…どうやったら殺れる?」
    「「「「………………」」」」

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:43:25

    共殺しの灰骨が刺さらない

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:44:51

    >>60

    一応スサノオも突破したのに…

    こりゃ天泣も無理だな

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:41:59

    >>59

    重しをつけて水に沈めるとかなら防御力関係ないし……

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:50:16

    >>62

    屍骨脈設定なら早蕨の舞があるから

    突き出した骨の中を移動して、深海からだろうが地中200mからだろうが脱出できるぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:51:59

    >>63

    骨の中移動するのズルない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:01:38

    >>64

    地中200mから数秒で骨突き出して来れるから離れたところへ一瞬で移動できるし

    ほぼあれ時空間忍術だぞ

    死際とはいえ君麻呂の能力は色々とおかしい

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:03:26

    まぁあいつは呪印で疑似仙人モードだったから……

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:06:43

    >>66

    本物の仙人モード使えるナルトが屍骨脈も持ってたら更におかしくなるな

    里丸ごと骨で包んで敵の攻撃を防御もできかねない

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:59:14

    君麻呂は砂瀑送葬も大葬も耐えててキチガイ防御力過ぎる
    三代目雷影は例外としても他の影より上かもしれない…

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:16:42

    >>65

    成長期で死際なのにあそこまでやる君麻呂は何なんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:31:58

    >>69

    化け物

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:20:42

    儂の人柱力は凄まじく硬い。硬すぎる。この前も…
    「尾獣玉!!」ドォォオンン!!!
    凄まじい轟音と共に、中心が大きく抉れたクレーターが出来上がる。
    周囲100mを焼け野原にする尾獣玉を防いだ人間は、ジジイと柱間ぐらいなものだ。だが…

    (パラパラ…)
    土煙が晴れ、そこには尾獣玉をも防げた、金髪の宿主がいた。
    「なんか、久々に効いたってばよ~お前の技スゲーなぁ…」
    (な、なんだこいつ…本当に人間なのか…?)
    そして、その口から信じられないことを言い始めた。

    「なぁ、俺と友達にならねぇ?」
    その言葉を一笑に伏す。話にならないことだからだ。
    「フン…友達だと…?笑わせるな。第一、儂に何のメリットがある」
    その言葉に考え込むような素振りをした後、こう答えられた。
    「…俺ならお前の修練の相手もできるってばよ。でも、それがなかったとしても、俺は友達になりたい」

    その言葉に応えたのは、ただの気の迷いだったのかもしれない。だが事実こう答えた。
    「フン、そんな言葉には何の意味もないな…だが、なってやらんこともないがな。『友達』とやらに」

    「ほんとだってば!!?やったーー!!」
    その言葉を聞いて尻尾を振るように喜ぶ金色に何か感情がかき乱される気分だった。


    『理解者』とやらが欲しかったのか、それとも儂の憎しみに振り回される様を見たかったのか。
    (…どのみちこいつも…他の忍共みたいになる…それなら先に…)
    自分の憎しみで抱きしめてやろうと思った。

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:20:56

    (続き)
    (正しく導かれる…本当の力とは何か…その時まで…)
    ジジイが言った通りになる未来になるまでは、今はまだ、遠い。

    ----
    尾獣玉防げるナルトの設定
    このナルトは九喇嘛にビビる必要ないから友好的で、早くから関係持ってるといいなぁって。

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 05:43:22

    尾獣玉耐えるのはヤバすぎて草

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:34:04

    これ挿し木の術通らないだろ…ネジ兄さん生存ルート?

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:37:43

    腹筋バキバキのハーレムの術はやだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:59:20

    これもうメンタルを紙にしないとバランス取れないんじゃねーの?
    メンタルは紙ですぐに凹むけど、自分の忍道だけは背かないってキャラなら割とありかも知れない。

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:00:14

    >>76

    柱間か?

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:19:33

    このナルトができること
    ・砂瀑送葬を余裕耐え
    ・砂瀑大葬でも死なない
    ・千鳥貫通不可、牙狼牙も無傷
    ・螺旋手裏剣が自爆技として使える
    ・天照纏って攻防一体モード、外装剥離で解除も自力で可能
    ・早蕨の舞&骨の中移動で閉じ込め不可
    ・尾獣玉が効かないから九喇嘛を怖がらないナルト
    ・共殺しの灰骨も通らない

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:22:45

    外道の棒も刺さらないと思う

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:23:30

    君麻呂もだけど、
    塵遁も神威も喰らう寸前に早蕨の舞で骨大量突き出し&骨内移動で回避できそう
    もう月読くらいしか効き目のある技が…

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:26:27

    >>78

    共殺しはさすがに通っとけよ

    始祖の必殺技だぞ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:30:23

    >>81

    サスケに共殺しの灰骨あげよう!(名案)

    一応ナルトにも通るし、当たったらタダでは済まない感じで

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:17:41

    このナルト防御があたまおかしいってばよ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:38:56

    どう考えてもナルトが一番強いから
    そのナルトに引っ張られて周りが強くなっていくストーリーだな

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:19:45

    中忍試験の本戦でネジはこのナルトに八卦六十四掌やることになるけど大丈夫か?

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:21:59

    影分身でワンピのクラッカーみたいにできそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:17:59

    >>85

    唐松の舞されたら指が点穴に届かないし

    鬼童丸みたいに骨の膜で皮膚上覆われたらやっぱり無理

    ただ、外見がグロいので気持ち悪がれる覚悟でナルトがこれやる気になるかが唯一の問題。多分本人も気持ち悪いって思ってて使わないので…

    流石に仲間の命が掛かっていれば使うだろうけど

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:54:39

    ていうかこのナルトへのサクラ・サスケ・ヒナタの態度が気になる。
    外見は原作もまぁ可愛い方だけど、常軌を逸した防御力と(あまりやりたがらないけど)骨を体から突き出せるので…

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:58:02

    もうサクラちゃんを怒らせるのはやめよう…(サクラちゃんの腕が)死ぬ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:11:00

    >>89

    別にサクラの裏拳を喰らっても死なないけど、反動でサクラが骨折する…のか

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:10:08

    ヒナタ「ナルトくん…骨出すのは怖いよ…」

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:39:00

    >>91

    ヒナタなら許してくれるはず

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:28:03

    >>92

    「わたしはナルトくんの体好きだから…」

    ナルトの骨をしゃぶるヒナタ?

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:39:49

    このナルトが砂瀑送葬で潰されても、圧力耐えきって無傷で這い出てこれるところ
    同期が目撃したらSUN値直葬されそう

    シノ「……なぜあの技が通じない…不死身なのか…あいつ…」
    キバ「…へっ、俺の牙狼牙でも傷一つないだけあって流石だな…いかれてるぜ、あいつの防御力」
    ヒナタ「……(ナルトくん…)」
    みたいな

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:44:49

    >>94

    これの他の同期の反応募集

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:54:00

    変態防御すぎて同期からもドン引きされそうな

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:42:49

    そもそもこのナルトだとイッシキでも防御貫通できないから
    永遠持久戦で勝てるのかもな
    カワキを脅した時の「腹を蹴破る」も物理的に無理だし

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:18:47

    あ、でもこのナルトがイッシキに、小さくなって耳の中に寄生されたりしたらマジでやばい?

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:08:22

    イッシキの力ってスサノオ破れるくらいだからさすがに無理か…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています