【閲覧注意】ここだけキタカミ姉妹が

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:36:25

    大昔に人と結婚したロコン&キュウコンの末裔だった世界線

    スグリはロコンでゼイユはキュウコン、どっちも原種


    狐だから人にもポケモンにも化けれるし、ポケモンとも会話できる

    普段は原作通り人間として生活してるけど、たまに山にポケモン姿で散歩に行ったりしてた(特にゼイユ)



    こっちは元ネタスレ:
    【閲覧注意】ゾロアオイちゃん 尻尾6.5本目|あにまん掲示板とりあえず仮で。タイトルはちょっと悩みましたが、次7本目に移行しやすいように6.5本としました。bbs.animanch.com

    >>50を書いた後妄想が止まらなくなってスレ立てしました。画像はクソコラです。

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:38:16

    ゼイユはキュウコン姿でもクッソ美人なんだろうな〜とか、山のボス的な存在になってるんだろうな〜とか色々想像してしまう

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:46:10

    なにこの概念かわいい
    ゾロアオイちゃんも可愛かったもんな

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:48:19

    姉妹?

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:49:17

    ロコンスグリはどんなにおいしてるんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:50:28

    オーガポン関係はどうなるんだ?
    会話できるから本編よりも平和にすませられるか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:52:27

    オーガポンは近所のおばさんぐらいの間になりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:52:33

    >>4

    姉弟だった・・・凡ミス

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:54:08

    >>7

    近所に住んでいて下校の時にお帰りなさいとか言うあれだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:56:21

    かわいい概念
    ナチュラルに女体化してると思ったら誤字で草

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:01:42

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:02:13

    昔は里周辺でたびたび美人なキュウコンがちっちゃい幼ロコンを猫の親子みたいに咥えて運ぶ姿が目撃されたとか・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:06:20

    あのプルプルシーンで思わず耳と尻尾出ちゃいそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:17:13

    前編の内容が「お世話になったオーガポンおばさんの大切なお面を悪いともっこたちから取り返そう!」みたいになってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:22:22

    >>14

    おばさんのところでオーガポンに睨まれるかこつかれるかしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:29:18

    ぽにお「おばさんじゃないぽに!!れっきとした乙女ぽに!!」
    ゼイユコン「でもポンさん、その大事に取ってる牛乳瓶の蓋もう100年ぐらい前のやつよ?」
    スグコン「わやじゃ・・・おばさんどころかおばあちゃんだべ・・・」
    ぽにお「がお゛ぼうっ!!!!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:38:39

    キタカミ姉弟が常に一緒にいる理由はスグリがバレそうで気が気じゃないからとかになるんかな
    山登りが人への興味に変換されたり?
    一人でうろちょろしない!って言われてるのに住民を遠くから見てるスグロコン…
    話しかける勇気はないから見てるだけだしまだまだ変化が甘くて耳とか尻尾とかでちゃっててほしい
    ゼイユキュウコンが見つけてスグ!!ってお尻叩かれるまで尻尾ふりふりしながら物陰から眺めてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:52:00

    わやー……って気を抜いてるとき尻尾出てるし
    わぎゃ!ってびっくりしてるとき耳出てるだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:00:19

    しっぽを掴んで軽く引っ張りたいな…ぷりぷり怒り顔のゼイユちゃんときゅるきゅる泣き顔のスグリくんを視界に入れながら、ふわふわしっぽの感触に浸りたいな。

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:00:46

    まだ周囲にバレてなくてたまに現れる里の守護獣的な扱いされてるのもいいし、もう周知の事実で村人に会うたびに「スグくん尻尾お手入れしてあげようかい」とか「ゼイユねーちゃんしっぽもふもふさせて〜!」とか可愛がられてるのも捨てがたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:01:04

    >>19

    キュウコンのゼイユの尻尾は可愛いけど引っ張られると呪われるぞ(ポケダン)

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:02:43

    >>21

    キタカミ姉弟に呪い殺されるな本望ですね。人間殺しちゃったどうしよう、って可哀想な表情もセットでお願いします。

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:03:03

    よそ者の人間俺が尻尾が隠せてないスグリを見つけちゃって怯えられるけど打ち解けて怒られるからねーちゃんには内緒だべ…って言われて秘密の共有したい
    そのことが後々ゼイユにバレてあの人間を消さなきゃスグが捕まえられる…ってキュウコン由来のおどろおどろしい雰囲気の怒りの形相で迫られれんごくされたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:23:35

    「スグ!よそ者に捕まるくらいなら…ほら!ボールあてるよ!!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:34:07

    >>23

    初めてできた友達がねーちゃんに消されそうになってやだやだ泣きながらとめようとするスグリロコン…かわいそかわいいね…

    なんとかさいみんじゅつで記憶を消すなどの妥協案に落ち着いて、安堵しつつも寂しくて泣きながら最後のお別れをするスグリロコン……切ない かわいいね

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:36:11

    おばさん大好きで懐いてそうだし向こうも満更ではなさそうだけど、それはそうとおばさん呼びは怒られる奴だこれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:51:11

    >>23

    >>25

    「ちょっと二人だけで話したいことがあるんだけどいいかしら?」と言ってよそ者を人気のない場所へ誘うゼイユ

    二人だけの話ってなんだろうって思ってたらあのハイライトの無い目で睨まれて、「・・・さっきスグと何をしてたの?」と聞かれるよそ者

    観念して白状しようとしたら聞きいられず周りを火柱で囲まれるよそ者

    逆光に包まれながら変化を解いて、「生きて帰れると思わないで頂戴」と脅すゼイユ

    よそ者が燃やされる直前に乱入して「やめて!!ねーちゃん!!」って泣きながら止めてくるスグリ



    うーんすこ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:54:56

    >>24

    ゼイユと人間俺で本編オーガポンみたいにどっちがスグリを連れていくかのバトルがありそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:03:08

    この世界線だとスグリ闇堕ちするのか分からないけど、テラパゴス戦でスグリがピンチになった時人目を憚らず変化を解いて庇ってほしい
    当然ボロボロになるけど精一杯応戦して弟を守る姿を見たい・・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:06:40

    >>25

    記憶を失って数年後、ふと再びキタカミに訪れるとちゃんと耳と尻尾を隠せるようになったスグリに出会うんだよね

    でも何となく懐かしさを感じるものの記憶にはないスグリに「はじめまして、この村の子だよね?」って話しかけると、一瞬泣きそうな表情を見せてからにへへ笑顔で二言三言当たり障りのない話をする

    最後に「山さ入ったらロコンとキュウコンに連れていかれるって話あっから…近づかないでな」ってキタカミのみついりりんごをくれて去っていくんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:08:17

    守られる必要なんてないほど強くならなきゃ!って壊れるスグリくんと、本編より過保護度が上がって拗れるゼイユちゃんか…いいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:13:05

    スグロコンとゼイユキュウコン、実際どれぐらいの強さなんだろう
    ネタ元のゾロアオイは一般ポケモンよりちょい下位らしいけど

    個人的には
    スグリ:同じく一般ポケモンよりちょい下位
    ゼイユ:その辺のポケモンよりはちょい強い
    ぐらいだと思ってる

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:09:57

    >>18

    もう完全に鳴き声なんよな

    若干バリエーションあるあたりリアル

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:18:11

    ゼイユはスグリが誤って触れないようほのおの石を独占してそう?

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:22:42

    >>24

    スグロコンの気持ちも考えなよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:28:15

    スグあんたまだ変化下手なんだからほのおの石なんて触るんじゃないわよ
    あんたが今キュウコンになんてなったら尻尾のボリュームが隠せる範囲超えてるんだから!
    キュウコンの方がかっこいい…
    驚いても変化解けなくなってから言いな!

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:41:57

    昔、旅をしているトレーナーやポケモンハンターとかに狙われた経験ってあるのかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:01:11

    >>37

    それだったらゼイユの過保護に説得力が出るな…

    スグリが物心つかないくらいの時に両親がポケモンハンターに捕まったところを見てしまってそれ以来ゼイユは人間不信

    スグリは両親のことを覚えていないし聞かされてもいないからトレーナーの人間を強くてかっこいいものだと思っていてゼイユからは危なっかしく見える…とか

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:11:56

    >>38

    だからゲーム中に両親出てこないのか

    ジジババだけだもんな一緒にいるの・・・

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:14:00

    スグロコンの尻尾をブラッシングしてあげるゼイユキュウコン
    なお自分のはデカすぎるため自分で何時間もかけてする

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:18:42

    ゼイユコン、仲良くなったら
    「あたしの尻尾 触らせてあげてもいいわよ?美しい毛並み しっかり堪能しなさい!」
    「よそ者に触らせるなんて ゲーッて感じだけど あんたならいいわ」
    とか言ってほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:03:19

    >>41

    かわいい

    前半のセリフ、ドヤ顔で耳ぴょこぴょこさせながら言ってそうでカワイイカワイイネ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:06:37

    冬場は尻尾に包まって巨大綿毛みたいになるゼイユコン
    一方スグロコンは自分の尻尾が小さくて暖を取れないので、ゼイユコンの尻尾に潜り込もうとするけど「ちょっと!!熱が出ていっちゃうでしょ!!」って言われて追い出される

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:17:06

    >>43

    わぎゃーっずるっこ!って言いながらころんと弾き出されるスグロコン

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:29:31

    >>43

    でも本気で寒そうにしてたらそっと尻尾で包んでくれそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:30:29
  • 47二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:31:40

    ロコン・キュウコンらしくめっちゃ長生きな可能性ある?

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:40:53

    >>47

    周りの人間が自分を置いて死んでいくのを散々見てきたから「モタモタしてたらまた先に逝かれる・・・!」ってアオハルへの感情が重い長寿キタカミ姉弟か・・・・・これはこれで

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:45:25

    >>47

    実年齢は原作と同じor実はシアノ校長より年上の可能性??

    そもそもこのキタカミ姉弟はブルベ学園に通ってるんだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:19:32

    年齢的には原作より上だけど人間世界の流行りや常識とかは知らないから普段の生活では幼いと嬉しいな。でもバトルの時とか野宿するとなると急に大人になるだ..主人公から学校って楽しいという話を聞いてなんか縁があったブルベリに通って..みたいな展開で学校にうきうきする姉弟死ぬほど見たい

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:26:36

    キタカミでの確執が家族同然だったオーガポンが今まで恐怖でしかなかったはずの捕獲されるってことへ好意的だったことになりそうだな
    というか事実判明するのが後編になるならとんだ勘違いすれ違いに

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:32:49

    この軸で後編起こるとしたら、前編で何らかの理由で当人認識が足手纏いみたいになっちゃって足引っ張らないように俺自身が強くならなきゃ!で人間みたいにバトルを学ぶためにブルベ学園に通うのか…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:37:42

    >>52

    絶対にいじめられる奴じゃん

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:40:19

    人間みたいに振る舞うのが下手だから過保護なゼイユか
    タロとカキツバタあたりになんとなく察されてそうだな

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:43:12

    概念にズギュンバキュンと来たので、キタカミ中の酒を飲み尽くして書いちまったぽに…。


    キタカミお伽草子「キュウコンの嫁入り」※推敲ゼロの秘宝です。途中で力尽きた。お気に召さない部分はご容赦の上、どうか出るとこ出ないでくだされ。




    昔々、今のキタカミの里の外れの方に、若い男が年老いた両親と住んでいた。


    その頃は、春から秋にかけて野良仕事をする里の者を、冬も怠けさせまいと、殿様が内職を勧めていた。

    ある者は稲わらで草履を編み、またある者は蝋燭を作ったりと、寒い冬にも家の中でできる仕事をさせていたのである。


    ではさっきの男はというと、手先は器用なものだったたから、木からお面を作っていた。

    今でも伝わる、オモテ祭りのお面である。

    ところが、知っての通り、オモテ祭りは夏祭り。

    冬にお面を用意して売れるわけもなく、かといって男はそれより取り柄もないので、仕方なしに村中の家を回っては、器の壊れたのだとか、戸板の欠けたのだとかを直していた。

    そんな始末であったから、村の連中は甲斐性のない男に娘はやれん、といい、男は嫁も貰わずに過ごしていた。


    ある冬の日のこと。男は山に入ることにした。

    お面の木を曲げる湯を沸かすのに、薪が足りなくなってしまった。

    冬山はあぶねえ、と心配する老いた母に、大丈夫だ、俺は何度も入ってるべなと、蕎麦練り(蕎…
    telegra.ph
  • 56二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:45:41

    学園でのハプニングめちゃくちゃありそう
    「部長からロコンの耳が!確かに一瞬見えたんだよ!」とか言ってるモブがきっと疲れてるんだよ…とか労られてそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:49:40

    ただ一つわかるのは手持ちのポケモンと団子になって寝てる姿を想像すると微笑ましい
    ゼイユはプライドがあるとか言ってやらないけどスグリが落ち込んでる時だけやってたらいいな

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:51:34

    >>55

    出会いからの一連の流れがあの世界で本当にあったかのような物語ですごい好き

    男の口調とか本当に先祖感を感じるし妻になった後の妻の口調にも一番身近にいる人間=男との積み重ねた時間を感じる

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:53:22

    >>55

    すごいものを読んだ…

    情景の描写がうますぎる

    キュウコンさんが化けた姿のカラーリングがおおっとなって良い…

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:55:49

    >>53

    確かに最初はオドオドしてるし常識知らないからいじめられそう

    でもバトルの能力が上がるにつれて後編みたいな感じになっていじめられなくなる…?

    人間のことを勉強するために見たテレビとかに影響されてあんな言動になっていじめられなくなる…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:02:53

    >>55

    レジェアルのアニメみたいな情景が浮かぶ名文

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:06:40

    >>55

    この平和なたたりから子孫が人間が怖いに変わるまでが想像できるような想像したくないような…

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:29:11

    >>51を拝借して…スグロコンと人間の主人公は正体を知られてなお友達になる

    紆余曲折あってオーガポンは主人公について行くことを決める、でも山の長であり家族同然のオーガポンが連れ去られたと思い込むスグリ

    主人公の言葉もオーガポン自身の言葉も嘘つき!嘘つき!と聞き入れない

    野生のポケモンの世界ではバトルで勝ったポケモンが全てを決める権利を得ることから勝利に固執し出すスグリ、本編後編と同じ流れで主人公と戦う

    「いい加減 倒れてよ! ありったけ 全部 ぶつけてんのに!!」と叫ぶとともに実はスグロコンはキュウコンに進化していて人前で感情のままに正体を現しちゃって欲しい

    スグリが人間じゃなかったことに驚愕する四天王達やモブ、取り返しのつかないことになったと青ざめるゼイユ

    そして戦いはスグキュウコンとオーガポンの一騎打ちに…


    なお問題解決後はタロにかわいい攻撃を受けたりカキツバタにキレて耳や尻尾が出ることをイジられたりと普通に受け入れられるものとする

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:42:17

    >>63

    ニョロトノ抜き、カミツオロチとガオガエンの順序が逆で(あれ?数えてたけどスグリ5体しか持ってない…?)と気付く主人公


    おもむろにコート内に入りガオガエンの横に並ぶスグリ


    バトル中の侵入は反則に当たると審判に注意されるも、耳と尻尾を露わにしつつ、「過去の俺はいらない!変わるんだ!」って言いながら自分にテラスを切る


    そんな展開

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:43:11

    >>64

    それテラスタルで暴走するパターンじゃ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:50:38

    確かに後編スグリ進化してそう
    いいね…後編後にリーグ部で変化解除して~モフらせて~ってめちゃくちゃせがまれてそう わやじゃ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:02:28

    発覚後
    アカマツが甘辛く炊いた油揚げばっかり寄こしてきてわやになる部長
    確信犯的に尻尾撫でようとするネリネにわやになる部長
    タロに飾り立てられてわやになる部長
    カキツバタのスマホロトムの容量をわやにする部長

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:04:09

    ああスマホロトム持ってないのおじいちゃんにありがちなそういうやつ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 02:41:28

    >>55

    うわーーー!!!あまりにも良すぎる!!!

    ゼイユに似て美人だったんだろうなキュウコンさん

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 03:09:50

    >>50

    「スグ!!あんまりはしゃいでちゃダメよ!ちゃんと人間らしく振る舞わないと、あんたの変化技術だとすぐにバレるから!!」

    「わやー・・・ねーちゃん、これなんだ?」(ウォーターサーバーを指差す)

    「ふふん!!これはねスグ、人間が手を洗うところよ!」

    「おー!ねーちゃんわや物知りだべ!!」


    ドヤ顔でうろ覚えの人間知識を披露するゼイユコンと多分後で試して恥をかくスグロコン

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 03:17:46

    >>63

    「おーっす、元チャンピオン!あとキツネ小僧!」

    「その呼び方やめろって言ってんの!!最後のは特に!」

    「そうは言ってもよぃ元チャンピオン、もう周知の事実だし学園中の女子がその尻尾触ろうとしてんだぜ?握手会ならぬ握尻尾会でも開いたらどうだ?へっへっへ」

    「わ゛や゛ーーーっ!!(怒)」

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 07:12:07

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 07:13:47

    耳出る程度だと、狸と間違えられる前編スグロコン
    おれは狸でねぇーって全部変化解いて向かってくるが、転がされてわやーってなってる

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:48:24

    変化解いたところで小動物が小動物になるだけなんだよな……

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:56:37

    >>73 >>74

    鋭い牙でかみくだくしてるつもりだけど実際はちっちゃいお口でかみかみしてるだけでノーダメージなスグロコンくん

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:17:34

    実年齢がカキツバタより高いスグリとゼイユか
    バレた後そこカキツバタがいじりそうだな

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:36:04

    >>76

    ゼイユおばさんって言いかけた瞬間にえげつない神通力で締め上げられてそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:47:56

    >>74

    多分本気で噛んだら痛いんだけど本気で噛めないだろうな

    初めて人噛んだとき失敗した経験とかありそう

    それはそうとワンチャン日常で毛繕いしてそうだなこの姉弟

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:30:52

    人間に故郷を荒らされたくなくて威嚇し続けていたら案外と人間がいいやつだと思えてそれならオーガポンを預けられると思えたら弟が思っていた以上に頑固で人間嫌いだったことが判明したゼイユと
    人間が怖いものだと思っていて姉の背に隠れながら過ごしていく中でオーガポンも好きになってくれるならと動いたら人間に捕獲されたいと言い出して自分たちは騙されていたんだと思って人間嫌いが悪化したスグリか
    外から見てると主人公が羨ましいだけしか情報が読み取れないと
    なんだこれすれ違い地獄かな?

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:07:32

    >>77

    正体バレた瞬間にもういいかで日常生活に神通力とかバトンタッチでの移動とかし始めそうだな

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:19:53

    スレタイ見て男の子に化けた♀ロコンスグリ概念マニアックだけど有りだなと思ってしまった

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:31:08

    スグリとゼイユは捕獲できないんだろうなと思いつつこのシナリオだと捕獲したい勢大量に出そう

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:31:39

    >>82

    今こそマスターボールを投げるべき‥‥

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:34:48

    遊園地とか行ったことないのかもしれんと思うと連れて行きたいがねえなパルデア

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:35:37

    そこにイッシュがあるじゃろ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:45:12

    ポケモンと一緒にわやわや鳴いてる姿は完全に日本昔ばなしだわ

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:48:15

    >>81

    人を選ぶだろうから多くは語れないがその概念はアリだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:50:16

    とりあえずレホール先生には合わせたくねえなあと

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:59:47

    この世界のおじいちゃんおばあちゃん剛の者だな

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:09:38

    個人的にちゃんと血は繋がってると思うけど、長寿概念と合わせて

    昔二人で山に住みながら人里で泥棒を繰り返してたら、山に凶暴なポケモンが住み着いてるって噂を耳にした若い頃のおじいちゃんおばあちゃんに退治されて、その後人の血を引いてることを知られて「このまま死なすのは可哀想だ」ということで養子になった元野生スグロコン&ゼイユキュウコン

    みたいなのも乙だな

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:11:52

    >>85

    耳のカチューシャつけてたらいつの間にか二重になってる姿とか想像するとかわいいな

    ホームウェイ組と一緒に行って欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:35:34

    モモのことは知らないならオーガポンが怒った瞬間「あの温厚なおばあちゃんが怒った」みたいに驚愕するかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:45:02

    頭の耳のあるあたりを撫でるとピョコっと生えてくる癖があるから頭を撫でられないように気をつけてるしバンドで耳の位置を抑えてる、みたいな妄想をした

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:25:01

    スグリが野営の料理中とかにヒョイっと指を炎に突っ込んで火加減見るとかポケモン用のキノミだのをそのまま味見するみたいなことやらかして田舎っ子だからでゼイユが必死に誤魔化すみたいなことがあってから既製品ばっか食べるようになったみたいなのあったらいいな

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:56:48

    >>68

    というか恐らく神通力テレパシー使えるからスマホ要らない説

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 16:13:12

    >>95

    スマホロトム多機能だから携帯電話機能のみの機体扱いするやつほぼいないんじゃないかな、おじいちゃんおばあちゃん以外

    姉以外と連絡頻繁に取らないだろうからいらないとは思う

    逆にゼイユが人間社会に馴染みすぎてるとは思う

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 16:28:27

    >>95

    神通力テレパシーはゼイユしか使えないのかもしれん


    ・・・・なんかゴロゴロしながら(スグみかん持ってきて)とか(スグ寒いから窓閉めといて)とか一方的にテレパシーしてくるゼイユコンが浮かんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:34:50

    >>70

    >>94

    時々斜め上にぶっ飛んだ認識や行動したりするから「何やってんだあいつら…」とか「田舎の生活ってそんなもんなの?」などと思われてたけど正体判明後はほっこり見守り姿勢に入るモブたち…

    尚面白がって適当な嘘を吹き込む奴もいる模様

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:59:31

    ホームウェイ組に初めは隠してたけど秒速でバレそう
    ペパーの反応が若干気になる絶対派手な面白い反応してくれる

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:12:57

    >>98

    そんな嘘を吹き込む奴、一体何ツバタなんだ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:17:08

    >>100

    もしかしたらからかいはするけど重要なことでは世話焼きツバタかもしんない

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:18:31

    ゼイユには尻尾触らせてとは言えないけどスグリには後編なら言えるな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:19:37

    キタカミに稲荷神社的な何かがあったら時々訪れてそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:22:13

    >>103

    前編では一切触れられないからなんだったんだよってなってたところで後編で姉弟の正体が分かり納得するものの、番外編でも触れられず伏線放置ポイント自体は増える予感がする

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:23:16

    >>102

    番外編以降の部室で触らせて貰えるようになるパターンとか…


    直接言われても触らせてくれないけど自分には言われずに先にスグリにだけ頼んでもそれはそれで怒りそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:25:56

    ポケモン用だと思われてたブラシとかオイルがあって、マメだなーと思われてたのが正体がバレてからは堂々とやるようになってスグリの尻尾の手入れ用と判明する話は欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:27:41

    ゼイユコンの毛並みつやっつやなんだろうな
    スグロコンは自分じゃあんまり気にしなくてたまにぼさってるからゼイユがやってあげるんですね

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:34:20

    後編でもし進化するならしばらくスグリ自分の尻尾に溺れてそう
    チャンピオンやってる間は人間の姿ずっと保ってただろうし気が抜けた後からどうやって動かしてたんだこの質量になって練習する

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:51:53

    催眠術とかの誤魔化すのが上手いのはゼイユだけどキュウコンの世間一般的なイメージの祟る能力自体はスグリのが高そうなの難儀だなとなる

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:53:50

    わざ構成どんな感じなんだろ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:05:27

    冬場絶対あったかいだろうな
    うっかり体温計とかで測ったら子ども体温で誤魔化せない温度出てたろうなロコンスグリ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:10:33

    「え!?スグリくんすごい熱あるよ大丈夫!?」
    「わや……」
    「あ~~スグは平熱そんなもんなのよ!ほらおこちゃまだから!こども体温ってやつ?」
    「そ、そんなレベルじゃないけどこれ……」
    「と に か く!大丈夫だから!」
    「わや……」

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:11:55

    >>110

    自分の想像は


    ゼイユコン:れんごく じんつうりき さいみんじゅつ かなりばりorおにび

    前編スグロコン:ひのこ じたばた しっぽをふる つぶらなひとみ

    後編スグロコン:しっとのほのお バークアウト うらみ たたりめ

    番外編スグロコン:かえんほうしゃ じんつうりき おにび しっぽをふる

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:15:11

    てか技といえば、この二人自分で自分にわざマシン使えたりすんのかな
    結構脳に負担がかかるけど、強くなるために吐きそうになるまで自分にわざマシン使いまくる後編スグロコン見たい・・・・・

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:17:22

    千年生きるとしたら100歳でもまだお子様もお子様なんだよな
    何歳くらいなんだろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:20:38

    >>114

    いつか野生に戻るかもしれないことを思うと、弟には強くなってほしい

    けれどそれは急いだことではない、人の子が成人するのと同じ時間をかけてゆっくりとすればいい

    ましてや強い外傷性ショックを伴うわざマシンの乱用をしてまでのことではない

    そんな表情のキュウコンさん(なお自分は既にキタカミの野良と渡り合える程度に相当強い)

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:23:08

    本当に空気読まないんだけど
    シンクロマシン使えるの…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:25:10

    >>109

    昔からスグリがバレそうになるたびゼイユが催眠術でなんとかしてたのかな

    「これ疲れるんだから今度やらかしたら火ぃでるよ!」

    「わやじゃ・・・」

    ってやりとりがあったのかもしれん

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:38:00

    ゼイユなんかでも怒った時に口からひのこ吐いてたりしたのかなとか考えるとちょっと笑える

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:41:09

    >>115

    仮に100歳ぐらいだとしたらオーガポンと年齢大差なくなるな


    「散々おばさんだのおばあちゃんだと言われてきたけど、お前らも大概ジジババぽに!!」ってキレられる姉弟と、逆ギレするゼイユコンと、オーガポンおばさんとねーちゃんが仲良く喧嘩してるのを仲裁するスグロコン

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:43:41

    慣れてきたペパーが料理で火をくれって言って言われるままに口から火を吹くスグリはいるし、それを見てツッコミを入れるボタンもいる

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:25:11

    今更だがそうかオーガポンがタヌキで姉弟がキツネで狐と狸が揃うのか
    絶対変に捻れた伝承追加されてるだろこれ

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:48:46
  • 124二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:53:34
    スグロコンtelegra.ph

    俺もスグロコン描いちゃったぜ…俺のは人間モード残した感じ!

    ゼイユコンもめちゃ美しかわいいだろうな…

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:58:23

    衝動落書き

    キタカミ姉弟絶対狐耳とか人外概念似合うと思ってたからロコンキュウコン姉弟概念語られてるのが嬉しくて……
    無題telegra.ph
  • 126二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:00:11

    急にイラストの波来たな!?!?

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:02:05

    かわいー

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:05:16

    人間の身分証明書上手に作ったんだろうなと思いつつ書類上の年齢とはかけ離れてるんだろうなとも思う
    そうするとこの姉弟もしかすると酒好きなのに人前だと飲めないとかになってそうだな

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:07:09

    あちこちのスレに出張してる人が居るみたいだけど
    全体の印象悪くしてしまうので少し控えて欲しいです

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:10:36

    >>129他スレに貼ってしまったものです、そのスレに貼った方は消しました、自分の理解が足らずに両スレに迷惑を掛けてしまったことをお詫び申しあげます、本当にすみませんでした

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:11:36

    >>129

    自分も消しました、ご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ございませんでした

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:14:10

    うわーなんか一気にイラスト投下されてる!
    こうやって可視化されるとマジで可愛い
    やはりもふもふは正義

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:16:20

    自分もイラストならこっちのスレにあげた方がいいよってアドバイス受けて未遂で済んだだけなのでお詫びしておきます!
    ここの概念大好きなので応援してます!
    ゼイユコンも描きたい!

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:17:23

    >>114

    わざマシン使って変化とかずにずっと保ってトドメにテラスタル化したら暴走までの役満揃ってるわ

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:32:14

    二人のときのノリでねーちゃん火ちょうだいとか言ってゼイユが人前って怒るのはある

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:48:41

    >>135

    タロ「そういうの(未成年喫煙)よくないと思います!」

    スグリ「んだって、地元ではよくねーちゃんに(ひのこ)貰ってたし…」

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:52:51
  • 138二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:55:06

    >>137美しい…

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:58:28

    ポケモン視点でバトルの話が聞けるとなるとネモが止まらなくなるのでは

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:35:49

    >>139

    一時的にだけパーティーにスグリロコン(キュウコン)が入って操作するイベントありそう

    というかモモワロウのところが狐とたぬき鬼とモモの入り乱れる合戦模様になるな

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:36:04

    キビキビネモのジャラランガが実は知り合いでお互いに困惑
    「変な人間に捕まっちまったと思ったら、こりゃ一体何が起こってるんだ…?」
    「わやじゃ…」

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:46:28

    ほのおタイプだし少し水への苦手意識とかあったりするのかな
    原作で少なくともゼイユの方は泳げないって明言あったけど、ここではタイプ相性も理由のひとつになってたりして二人とも泳げなさそう
    学園で水泳、とまでは行かなくても水辺での活動を想定した授業とかあったら一騒動あるかも

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 04:00:48

    >>124 >>125

    かんわいいいいいいいいいい

    柔らかい絵柄が雰囲気に合っててめっちゃいい・・・・

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 06:02:51

    かわい・・・

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:18:17

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:51:05

    >>142

    コーストエリアにあんまり寄り付かない姉弟・・・・

    逆にポーラエリアでは近寄るとあったかいので人気者になる

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 11:04:44

    後編時でもポケモンと会話して欲しい料理を作ってたんだろうなこのスグリ
    カミツオロチと一緒に酒飲んでグダッてる姿を想像するとほっこりするが正体バレ前だと事案だな

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:01:23

    ぽにおがオーガポンおばさんならこっちはガチグマおじさんか・・・
    ヒスイの昔話いっぱい聞かせてくれそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:18:32

    アカマツにほのおタイプの好きなものこっそり分けてもらいそう
    たまに一緒に食材取りに行ってたらいいな

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:38:08

    >>119 >>121

    スグロコン、まだ炎を制御しきれてないからくしゃみと同時に火を吹いちゃって周りが仰天する一幕がありそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:14:52

    >>140

    ゼイユコン操作してぇ・・・・

    でも技選択するたびに「はあ!?ここはかえんほうしゃでしょ!!」とか言ってきそう(ちゃんと指示には従う)

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:49:38

    >>151

    スグリロコンいまひとつとか無効技したら手加減してる?って聞いてきそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:03:05

    コメディリリーフに番外編でテラスタル化の練習してたら野生の子みたいにキラッキラに輝いてしまって戻せなくなって戦闘になるアホなイベント試合でスグリと闘いたい

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:11:08

    >>140

    アオハルの使うスグロコンvsネモの使うゼイユコン

    の姉弟対決見てみたいな

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:27:30

    手持ちと喧嘩して負けてねーちゃんあいつが悪いってゼイユにポケモン共々訴えにきてたりしてたんだろうな…

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:07:47

    この世界線のキビキビパニック、洗脳ゼイユコンが神通力で拘束してきたり狐火で妨害してきたり催眠術で惑わしてきたりして難易度激増しそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:29:59

    この世界のスグリのキビキビパニック本編より混乱してそうだな
    村の人間のみんながバグって姉も変になって
    姉がバグるってなんのせいだ!?になるし
    人間を理解できるかなと思ってたらいきなり変になるし

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:36:02

    >>150

    部屋の布団じんわり焦げてそうだな

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:43:02

    >>153

    「スグリいないなー」から始まってカメラが切り替わったら頭にクリスタル乗せたキラッキラのスグリ(ニンゲンの姿)が横にいるやつ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:55:03

    鬼様伝説の真実とセットで「我が村の祟り神であるキツネは緑のたぬきを化かし合いの試合で追い払ってくれている」みたいな伝承が実は「年齢のことで喧嘩した姉弟とオーガポンのジャレ合い」とかいうしょうもない真実も開示されそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:00:13

    >>159

    「戻れなくなったべ……」って半泣きでキラキラしてそうでアホ可愛い

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:08:14

    >>161

    レベル自体はそこまで高くないけど毎回テラスタイプと技構成変わってそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:49:25

    前半でかわらずの石モチーフのアクセサリーとか持ってたのがほのおの石モチーフとかになってるといい
    これは欲望だけどゼイユの白無垢系の衣装みたい、本人は満更でもなさそうな顔で嫁に行くのが遅れたらどうすんのよとか悪態ついてる感じで…
    なんならご先祖様の狐の嫁入りの昔話由来の祭りかなんかで「私が主役ね!」とか言って張り切って着て欲しい

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:23:56
    ※ラフ落書きですtelegra.ph

    神概念浴びたので衝動的にラフ落書きしてしまいました(解釈違いや問題などあれば削除します)

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:31:06

    >>164

    スグキュウコンかっこいいし耳尻尾出ちゃってるスグロコンめんこい…好きだ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:58:05

    >>156

    長生きしてた狐を味方にできた!からのなんかガチギレしてる弟と鬼が追いかけてくるとかいうトラウマセットだな…

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:38:31

    >>166

    「がお〝ぼうっ!!!」

    「ねーちゃん元に戻せ…祟っぞ」

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:42:36

    >>164

    素晴らしすぎる絵だぁ…!

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:01:42

    遅レスだけど>>93のヘアバンドで耳抑えて不意の飛び出し防止にしてるの好き

    林間学校後気合い入れて髪型変えてしばらくはうっかり耳出てることもあったかもしれない

    番外編後「練習したから もう出なくなった!」ってちょっと誇らしげなスグリの頭をおもむろに撫でて耳出さしてわやーってさせたい

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 01:04:35

    >>169

    後編の暴君モード中に耳ぴょこするスグリ

    周りの部員からは(なんか生えてる・・・?!)とか(え・・?狐耳だよねアレ・・・)とか思われてるけど、本人はバトル本読むのに夢中で気づいてない

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 01:13:05

    >>156 >>157

    終盤で足止めする時、手持ち達に村人の相手をさせて自分は一人で洗脳ゼイユコンに立ち向かうスグキュウコン


    キュウコン同士の熱いバトルが繰り広げられるけど、最終的には >>31 みたいに「守られる必要のないほど強くなる!!」という思いでゼイユコンを打ち破る


    王道展開だけどイイんじゃなかろうか

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 06:29:16

    いい・・・

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 07:32:11

    ガチグマ 赫月 みたいに
    キュウコン(ゼイユ) 東雲
    キュウコン(後編スグリ) 宵闇
    キュウコン(番外編スグリ) 黎明
    みたいなのもいいかも

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:05:26

    >>170

    さすがにそこまで気づかれてるレベルならブルーベリー生徒がアホすぎんか?

    四天王とかはうっすら気づいてそうではある

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:56:17

    >>147

    フツーにポケモンと会話できる概念好き・・・・

    カミツオロチとは長い付き合いだからポロッと弱音溢してそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 13:53:37

    スグロコン単品で上げてた者だけどゼイユコンも描いたぜ


    ゼイユコン「あんただから尻尾触らせてあげるんだからね」telegra.ph
  • 177二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:38:14

    稲荷神社みたいな神社があるならたまにそこに遊びに行ってそう
    噂話とかで食べたい物とか欲しい物流布して実際にもらったお供物を前に「あくまでご先祖さまへのものだからお前たちのものじゃないよ」っておじいちゃんおばあちゃんに言われてグヌヌとなるゼイユとかをみたい

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:40:59

    カキツバタ「今のあいつはどうも気に食わねぇ、前のスグリはよ、おどおどとはしてたがゼイユと一緒にポーラエリアの雪によくダイブしてた愉快なやつだったんだよ」
    アオハル(よくバレなかったね...)

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:48:57

    >>177

    やっぱり狐らしく油揚げが好物なのかな

    鍋とかに入れたら争奪戦になりそう(なお8割ぐらいゼイユが取っていく)

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:26:14

    >>179

    主人公を呼び出して何事かと思ったらそっと油揚げ見せていて、一緒にキャンプして焼こう?ねーちゃんには内緒な?って言ってきたからこっちは蕎麦でも出して夜にキャンプで狐蕎麦食べて思い出作りたい

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:39:52

    >>176

    可愛いいいいいいい

    遠慮なくもふもふもふもふもふ

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:58:02

    基本子どもっぽいのに変なおじいちゃんの知恵とかありそう
    道草で食べられるの見極めたり雨が降るかどうかとかなんとなくわかったりする奴

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:25:32

    >>178

    ぽんこつ姉弟とぽんこつリーグ部!?

    うっかりスグリ→ゼイユさいみんじゅつでフォローの流れが好きだけどこっちも面白くて好き


    2人が耳と尻尾隠し忘れても「お揃いのコスプレかな?」で流されそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:37:54

    カミツオロチが同時に話すのにいなして仲良くしてるから主人公が「すごいね!なに言ってるのか分かるんだ!」って言ったら「いや分からん」とスグリが言い、そのまま喧嘩にもつれ込んでほしい

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:40:53

    ゼイユがてらす池とか大空洞で「服が濡れるからあんたが行ってきなさい!」みたいなこと言ってたのは濡れるのが嫌なだけじゃなくてタイプ相性的にも苦手だからだったりして

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:06:21

    >>185

    ゼイユコン「今ソーラービーム思い出してるからあんたは耐えてて!」

    アオハル「いや一人でも大丈夫だって!水苦手なんだから隠れてて!」

    ゼイユ「はぁ!?ダメに決まってんでしょ私が一番ダメージ与えッギャアハイドロポンプぅぅぅ!!!」

    アオハル「隠れてて!!!」

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:18:03
  • 188二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:24:30
  • 189二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:24:34

    190までいったら次スレ建てようか

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 02:03:34

    次スレ建てるならスレ画どうしようか

    >>125 さんがいいなら >>125 のイラスト使ってもいいかね?

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:06:03

    一応保守

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:35:51
  • 193二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:41:41

    >>192

    勝手に使って良いのかな‥‥?

    まとめられることもあるからおすすめしないよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:56:03
  • 195二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:08:08

    >>194

    まあ次スレ中に作者さんが来て許可取れたら次次スレにでも使えばいいんじゃない?

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:08:50

    うめこ

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:26:01

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:26:33

    小梅

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:43:20

    太夫

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:03:57

    チクショー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています