不覚にも気になってしまったクソ広告

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:55:29

    なんなんだこれは…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:57:26

    女に挿れながら自分のケツにも挿れるように言ってんのかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:58:14

    ちなみに>>1の牛頭は

    牛と主人公の子供で

    金髪の女と共同生活を営んでたぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:00:06

    これはまさか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:02:29

    男がイカれすぎてて牛君がかわいそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:02:48

    >>4

    いいや、バイだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:15:51

    それより実家の牛と交わっている時点で

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:25:14

    気になって検索しちゃったけどこの牛頭とヤると近親相姦になるのか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:27:11

    >牛と主人公の子供で

    >実家の牛と交わっている

    何を言ってるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:44:49

    画像ないけど以前よく広告であった主人公が好きな子が坊主頭の同級生にNTRれる漫画の、今度はその主人公と坊主頭のBL漫画の広告流れてきた時は目を疑った
    誰か買った人いないの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:52:44

    >>10

    専用スレ前立ってたぞ

    この原作じゃなきゃこういう話にはならないってくらい解像度高いBLだったらしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:56:04

    牛頭で近親ってことはミノス王とミノタウロスモチーフって感じなんだろうか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:14:10

    以前よくこういう広告流れてたろ?
    それと同じ漫画だよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:15:44

    クソ漫画、いいよね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:30:34

    >>11

    話題性だけのクソ漫画じゃなくてちゃんと良質なBLってこと…?

    絶対クソ漫画だと思ってたから意外だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:41:20

    >>13

    男女男男女男女

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:43:41

    アレ、一個前は牛若に嫁がNTRてるみたいな広告だったと思うんだけど冤罪だったんか

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:45:35

    たしか初期のころの広告で最初にこのお姉さん犯してるときになんか悪魔みたいな女にディルドでケツ掘られてたからその時の再現したいんだろうな?ってのは解るのがまた

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:47:53

    >>14

    でも実際に買うとクソ漫画なんだろ!?

    騙されんぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:50:06

    パラダイスヘルあらすじ

    人違いで悪魔から魔王候補として選ばれた主人公、さっそく尻を犯される
    犯した相手を性奴隷に変える能力を手にした主人公は悪魔に言われるがまま性奴隷(男含む)を増やそうとするも、良心と自分の中で膨らんでいく邪心の間で大きく葛藤する事に

    邪悪な魔王なら近親相姦も余裕だろと悪魔が次に選んだ標的は主人公の母親
    それだけは何としても避けたい主人公の取った行動は実家の農場の乳牛レイプだった

    そうこうしてる内に天使に導かれた勇者(女)と魔王(主人公)のバトルに
    全ての男根を切り落とす勇者のチートスキルの前に主人公敗北、男として死んだと思われた主人公だが勇者が切ったのはなんと皮一枚だけだった
    脱包茎した主人公はそのまま勇者から(ついでに悪魔からも)逃げ隠れる

    最初に性奴隷にした女と共に慎ましくも穏やかな生活
    そこに以前レイプした乳牛の子供が現れてしまう
    衝撃の事実を初めは受け入れる事が出来なかった主人公だが牛男の境遇を悲惨に思い親子として迎え入れる事に

    こうして幸せな家族生活を手にした主人公だが
    労働を終え帰宅した彼の前に待っていたのは性奴隷と牛が不倫している現場だった
    その裏切り行為にキレた主人公は勢いあまってスレ画の3Pに突入
    ハッスルして爆発上昇した淫乱なオーラは勇者に探知されてしまい大ピンチに

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:52:35

    >>20

    半分くらいまで読んで理解を諦めた

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:55:56

    >>20

    あ、結局牛若は牛若でヤってたんだ、じゃぁスレ画の展開でも文句は言えないわな……

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:56:16

    >>20

    裏切り行為にキレて3Pで許してくれるのやさしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:01:01

    この漫画あにまんでしか評判よろしくないみたい
    よそだと不快だなんだとしか言われてるの見たことない

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:05:35

    >>20

    ちょっと面白そうなのやめろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:08:50

    広告だけでシナリオをなんとなく把握しているが把握している範囲だけでも魔王に勘違いされてレイプしてその後銀行で乱行して牛とやって牛の息子とやってるとかいうカオスなんだよなこの漫画

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:03:38

    何を食べたらこんなストーリー思いつくんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:05:00

    >>24

    そもそも他所で話題になってるか??

    あにまんで不評なのも読者からの不評じゃなくて、あにまんで広告が出るからだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:05:49

    いやまあ普通につまんないっちゃつまんないからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:12:40

    この漫画もくそ広告の恩恵を受けた被害者なのかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:32:18

    広告の時系列が少し気になってたけどあの牛男農場の時の息子だったんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:36:27

    >>20

    あらすじだけ見ると面白そうだな

    やる夫スレだったら読んでたかも

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:37:03

    >>4

    正直そんなこと言ってられる領域にねえよあの広告

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:39:05

    広告でしか知らんけど勢いの良さは好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:40:13

    >>9

    ミノタウロスの神話大体そんな感じだし

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:44:45

    面白そうっちゃ面白そうなんだけど違うベクトルの面白そうだからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:47:09

    >>13

    これさすがにあれだったのか男女から雄雌に変わってたの笑う

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:53:28

    >>20

    近親相姦は無理だから牛と致したのに結局近親相姦してるの草

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:22:58

    >>11

    そのスレ見てみたいんだがスレタイか何か覚えてないか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:25:52

    ギリシャ神話とかを美化せず飾らないで描写するとこんな感じになりそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:00:38

    >>20

    ちゃんと全編読んでそうで草

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:11:25

    >>20

    なんでクソ漫画に有識者がいるんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:18:09

    >>20

    あらすじだけ読むと神話っぽい

    牛息子成長早いな……

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:25:49

    公式ジャンルが“エロ×グロ“の男子校ノリ全開の不謹慎エンターテインメントらしいけど
    分かるような分からんような……男子校ノリってこんなんだっけか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:34:04

    あらすじだけ読むと面白い部類のクソ漫画のように思えてくる

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:46:12
  • 47二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:48:52

    あらゆる意味で男女平等を感じていいと思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:49:51

    いっそ神話にありそう
    ガネーシャとかのそうはならんやろ系のやつ

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:47:10

    広告で露悪的なシーンばっかり写すのやめてほしい
    鬼気迫る表情とかの迫力があるだけにホラーっぽく見えて怖いんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:51:18

    神話っぽいは草
    たしかにありそうで困る

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:24:04

    思わず買ってしまった
    爆笑した

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:48:49

    買おうかと思ってたけどKindleに無いんだよな…
    前に予約はできたけどなんか消えてたし

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:32:34

    理解を拒む

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:23:49

    主人公が割と普通に可哀想で草

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:14:55

    調べた、てっきり異世界転生や転移かと思ってたんですよ…舞台現代なの???

    ということは母親と近親相姦やれって命令は実の母ちゃんなの!?このややリアルな絵柄で

    実家の牛ってマジで実家の牛なんか…なに、なにこれ…主人公かわいそ

    パラダイスヘル 分冊版 1巻 | 冬坂あゆる/COMIC ROOM | 無料漫画(マンガ)ならコミックシーモアコミックシーモアなら期間限定1巻無料!パラダイスヘル 分冊版 1巻 金なし、彼女なし、友達なしの苦学生・神城静21歳。同じ大学で友達とも呼べない知り合いに勧められた投資詐欺に引っかかり、自宅で意気消沈していると、隣人の女子大生の大きな喘ぎ声が聞こえてくる。布団にくるまり苦しむ自分と、彼氏とハッスルしている女子大生。そのあまりに理不尽な違いに思わず発狂し、勢いそのままに壁パンをかましたところ壁が貫通。すると、女子大生とその彼氏が乗り込んできて半殺しにされる。絶望を通り越し、暗黒の感情が充満したその時、目の前に魔界からの使者が現れる。一瞬にして、彼氏の首が飛び、そして使者はこう告げるーー。「その女、×××しなよ」超絶画力で紡ぐ“エロ×グロ“の男子校ノリ全開の不謹慎エンターテインメント!www.cmoa.jp

    分冊版1~2巻期間限定31日まで無料だった

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:19:52

    腹痛で救急車呼んだレポ漫画たまたま見てて、この作者だったんかいってなったな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:42:10

    試し読みしたら80代の主人公のお祖父ちゃんお祖母ちゃんまで狙われてる…読むか

    >>44

    男子校ノリが少々分からなくなってきた

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:18:35

    何この漫画‥‥

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:55:29

    エロギャグ漫画って認識でいいんじゃないかな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 05:36:04

    >>55牛の性器って普通に💩ついてることあんだけど病気とかにはならないんだなぁ魔王の力ってスゲェや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています