【SS・🎲⚓あり】服郚ヒョり倪は氎の郜に居る⑱【閲芧泚意】

  • 1◆BtOeeshqkE24/01/27(土) 13:08:23

    残り時間は埌8日らしいクロヌンず生埒䌚長異䞖界奇譚です

  • 2◆BtOeeshqkE24/01/27(土) 13:08:44

    今たでの章

    chapter.0 萜䞋

    chapter.1 生埒䌚長は氎の郜の倢を芋るか

    chapter.2 最初の接觊

    chapter.3 病院の窓

    chapter.4 宿借りの島

    chapter.5 過ぎにし日々、りォヌタヌセブンで

    chapter.6 豹は無慈悲な倜の兵噚

    chapter.7 出来損ないの順列郜垂

    chapter.8 あなたのための物語

    chapter.9 豹は街から䞖界を倢芋る

  • 3◆BtOeeshqkE24/01/27(土) 13:09:04

    原䜜開始⑚より
    chapter.10 すべおの終わりの始たり


    chapter.11 たったひず぀の冎えたやりかた


    chapter.12 今宵我ら星を奪う

  • 4◆BtOeeshqkE24/01/27(土) 13:10:24

    W7終了埌
    previous chapter. 远想、アムネゞア


    chapter.13 クロヌンドリヌに花束を
    ・頌み事を受ける
    ・芚悟を決めおプッチぞ
    ・䞍意にカッスンず遭遇←!

  • 5◆BtOeeshqkE24/01/27(土) 13:10:43

    1スレ

    【SS・🎲⚓】服郚ヒョり倪は氎の郜に居るあにたん掲瀺板chapter.0 萜䞋bbs.animanch.com

    前スレ


    【SS・🎲⚓あり】服郚ヒョり倪は氎の郜に居る⑰【閲芧泚意】あにたん掲瀺板終わりの旅にも䞀隒動起きそうなクロヌンず生埒䌚長異䞖界奇譚ですbbs.animanch.com

    参照抂念スレ

    服郚ヒョり倪を原䜜ガレヌラに投げ蟌みたいあにたん掲瀺板事件発生前でも埌でもいい 芋知った顔はいるのに明確に異なった䞖界に突然飛ばされお動揺しながらも、ヒョり倪のガワを被り぀぀自らの身に䜕が起きたのか探るルッチずその呚りの反応が芋たい原䜜ルッチ含めたCP9
bbs.animanch.com

    服郚ヒョり倪は氎の郜に居るSSリンクたずめ①

    https://bbs.animanch.com/board/1862098

    Chapter0,1

    服郚ヒョり倪、氎の郜にお目芚める

    初めおの戊闘


    ②

    https://bbs.animanch.com/board/1873128

    Chapter2,3

    入院生掻ずガレヌラ入瀟決定

    原䜜ルッチずの察話

    フラグ回収によりヒョり倪の䜓はクロヌン補だず刀明


    ③

    https://bbs.animanch.com/board/1885295

    Chapter3,4,5

    はじたるりォヌタヌセブンでの生掻

    生じる疑念ず違和感


    ④

    https://bbs.animanch.com/board/1894191

    Chapter5,6,7

    ヒョり倪の味芚障害発芚

    䞀般通過倩才科孊者シャアナ登堎

    クロヌン049によるルッチ襲撃


    â‘€

    https://bbs.animanch.com/board/1901720

    Chapter7,8

    カクセラピヌずクロヌン048の襲撃

    クロヌン達の目的が刀明

    ヒョり倪の味芚障害がルッチにバレる


    ⑥

    https://bbs.animanch.com/board/1919637

    Chapter8

    

    telegra.ph
  • 6◆BtOeeshqkE24/01/27(土) 13:44:54

    のろのろぐだぐだ隔日曎新が続きたすがこのSSが䞀呚幎いくたでには終わらせたいず思っおいる 思っおいるだけです よろしくお願いしたす

  • 7二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 14:01:56

    18スレ目立おお぀です!!
    4月で呚幎になりたすね〜
    スレ䞻様の無理がない範囲でゆっくり頑匵っおください
    これからも曎新楜しみにしおたす!

  • 8二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 14:29:24

    たおお぀ですこのスレ倧奜き
    䞁寧な䞖界芳にい぀も没入させおもらっおたす
    続きが読めるっお本圓に幞せ 

  • 9二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 15:20:41

    10たで保守

  • 10二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 15:50:20

    新スレだありがずう
    远い始めたのがカッスン船長達が出おくるあたりだったからこうやっおたた再䌚できたのをリアタむで読めおすごく感慚深い

  • 11二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 16:55:03

    スレ立おお぀かれさたです
    䞀幎近くこのスレを楜しみにさせおる身ずしおはこれからも応揎しおおりたす
    それにしおも埌日ずいうのが蟛過ぎる 本圓に 

  • 12二次元奜きの匿名さん24/01/28(日) 01:03:09

    スレ立おお぀です
    埌8日しかないのか 短い 

  • 13二次元奜きの匿名さん24/01/28(日) 08:03:48

    おおおおおおお気が付けばもう18スレ目
    超壮倧異䞖界奇譚、読み応えたじであるからほんずにありがずう
    気が付けばアニメでも原䜜でもスピンオフでもルッチの出番あるしね そしおこのスレがあるお陰でほんず最高なロブルッチむダヌになりそうですありがずう

  • 14二次元奜きの匿名さん24/01/28(日) 18:22:44

    カッスンの仲間たちにも早く䌚いたいね
    楜しく過ごしおほしいよ

  • 15◆BtOeeshqkE24/01/28(日) 19:15:11

    「そのたた近くの支郚に乗り蟌もうずするのを止めお䜕ずか逃げた数日埌、手配曞が発行されたっお蚳だ」
    「ディオンさんっおそんなに  そんなだっけ」
    空笑いで締め括られた話に、050は蚀葉を濁しお呟く。芋おいた限り確かに短気で喧嘩っ早い性栌ではあったけれど、そこたで狂犬じみた女ではなかったような。
    「突撃未遂に関しちゃ、他の奎らも䞀緒になっお向かおうずしおたから䜕ずも  た、仲間に想われおお嬉しい限りっおな」
    「いいんだそれで」
      穏健掟であるこの海賊団が海軍の駐屯地に抌し掛けそうになる皋の暎蚀、ずは。䞀切想像が぀かないが、そのあたりは掘り返すべきではないだろうず口を噀んだ。



    「お尋ね者になったこず自䜓には、ディオンさんはなんお」
    「それは本人に聞いおみるずいいほら、着いたぞ」

  • 16二次元奜きの匿名さん24/01/29(月) 06:33:59

    ほしゅ

  • 17二次元奜きの匿名さん24/01/29(月) 17:13:32

    ほ

  • 18二次元奜きの匿名さん24/01/29(月) 23:56:23

    ほ

  • 19◆BtOeeshqkE24/01/30(火) 01:37:02

    蚀われおようやく蟺りに意識が向く。顔を䞊げお芋枡せば、少しばかり荒れた船着堎には芋芚えのある船が䞀隻。小さな傷が増えおはいおも、それは殆ど蚘憶ず同じもの。


    「おおヌヌい垰ったぞヌヌっはっはヌ驚けお前達ヌ」
    「  懐かしい、なあ」
    誰が顔を出しおいる蚳でもないのに倧きく腕を振っお叫ぶカッスンの背を目で远っお、小さな嘆息を掩らす。
    たった半幎、されど050にずっおはきっずひどく長い空癜期間。氎平線ぞ消えおいったこの船には二床ず盞芋えるこずはないず諊めおいたからこそなのだろう。じわり深局にたで染みおきた喜びは先皋の再䌚よりも地に足が付いおいお、そしおいっそう色濃く感じられた。

  • 20◆BtOeeshqkE24/01/30(火) 01:40:04

    37+dice1d10=5 (5)



    dice1d6=1 (1)

    1.リフタヌ 

    2.コンフィ 

    3.りィンド 

    4.トラット

    5.ディオン 

    6.デむム・クラり

  • 21二次元奜きの匿名さん24/01/30(火) 07:55:13

    船員党員の名前みるずちゃんず䌚えたんだっお実感湧いおくるな〜

  • 22二次元奜きの匿名さん24/01/30(火) 11:46:29

    そうだよね、たった1幎でこれだけの成長をした050にずっおはもう随分前に感じるよね そりゃ嬉しいよなぁ 
    あずたた秘匿ゲヌゞが動き出した なに なんなのぉ

  • 23二次元奜きの匿名さん24/01/30(火) 21:55:22

    倜保守

  • 24◆BtOeeshqkE24/01/31(æ°Ž) 02:58:22

    「なんだ朝から喧しい  」
    倧声に呌応するように船䞊から降っおくる足音ず蚝しげな声に、いち早く反応した盞手を目芖せずずも把握した。扉が開閉する気配がない蟺り芋匵り番でもしおいたのか、すぐに甲板の柵から黒髪が芗く。

    「散歩にしおは長かったが、たた面倒事でもひろっ、お  」
    「リフタヌさんだひっさしぶりヌ」

    真玅の目を芋開いお蚀葉を途切れさせた男の名を、050が喜色満面で呌んだ。──リフタヌ。倧道具を䞻に担圓する裏方か぀、この団の実質的な取り纏め圹である。
    䞍意打ちによる硬盎からすぐ立ち盎ったリフタヌは、䞀呌吞眮いおから柵を乗り越え、すたんず軜やかにおれの目の前に着地した。
    「  驚いたな。ヒョり倪、䜕故ここに」
    「䟝頌をこなしに」

  • 25二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 08:48:31

    050が嬉しそうなシヌン保護者目線でよかったね〜お思っおしたう
    ほんずによかったね〜

  • 26二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 08:53:59

    このレスは削陀されおいたす

  • 27◆BtOeeshqkE24/01/31(æ°Ž) 20:23:38

    「ふふん、びっくりしただろおれも芋぀けた時は驚いた」
    「どうしおお前が自慢気なんだ。  それで」

    すっかり平静を取り戻した船員からのどういうこずだず問う芖線が、腕組みをしお錻を鳎らす船長を刺す。
    「詳しいこずは党員の前で話しおもらうさ。おこずで皆を起こしお回るの手䌝っおくれ、リフタヌ」
    「はァ  了解だ、サヌ」

  • 28◆BtOeeshqkE24/02/01(朚) 07:27:36

    「朝だよ〜〜起きおヌ」
    カンカンカン、ず海に響く金属音は手元から。それに合わせおリズムを取る楜噚の音色は背埌から。

    カッスンが面癜がっお持たせおきた調理噚具を叩きながら、船宀前の廊䞋を枡る。こうやっお起こすのも乙なモノだなんお吹き蟌んだ掟手男はハンドベルを、乗り気でなかったように芋えた堅物男はタンバリンを、䜕故かそれぞれ050の埌ろに付いお来ながら打ち鳎らしおいた。䜕だこの光景は、サヌカスかサヌカスか。


    「その起こし方やめおよカッスン〜  んんん」
    「なにもう、うるっさいな、あ    あ、倢か」
    「ちょああっ、郚屋戻んないで寝盎さないで」

    既に起きおいた者ずただ垃団に篭っおいた者が半々らしかったこの船は、朝支床だけではないばたばたずした隒がしさに満たされおいく。

  • 29二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 13:32:24

    リフタヌさんも乗っおくれるんだ嬉しい なんやかんやこの賑やか海賊団のメンバヌなんだよな感
    船長に隒がしく起こされたず思ったらいるはずのないヒョり倪がニコニコで船内にいる倢芋た ず思ったら珟実だったっお䜕ずなく長く残る思い出になりそうだなぁ

  • 30二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 18:01:05

    このレスは削陀されおいたす

  • 31二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 20:10:21

    かわいいで溢れおる

  • 32二次元奜きの匿名さん24/02/02(金) 07:29:38

    調理噚具で起こすのはサヌカスじゃなくおオカン いやそのうしろにハンドベルやタンバリンはないなサヌカスだサヌカスか

  • 33二次元奜きの匿名さん24/02/02(金) 19:11:15

    ほしゅ

  • 34◆BtOeeshqkE24/02/03(土) 01:32:06

    「  倢じゃなかった」
    「たヌだ蚀っおるペ、ディオン。しっかし嬉しいサプラむズだったネヌサヌには埌で話があるけど」
    「䜕でだ」

    倧しお時間も掛からないうちに党員が起床し、各自わあきゃあず奜き勝手話しながら甲板に蚭眮された机を囲む。そんな賑やかな䞭でも、圌圌女らのカラフルな芖線のほずんどは歀方に向けられおいた。

    突然のこずぞの驚きに、再䌚の喜び。色合いは様々だが、䞀様にしお奜意的な感情を受け止めお050の頬が綻ぶ。
    倉わらねェな、ここは
    うん。  良かった

  • 35二次元奜きの匿名さん24/02/03(土) 07:54:44

    䌚えでよがったね(æ³£)

  • 36二次元奜きの匿名さん24/02/03(土) 12:27:26

    このわきゃわきゃした堎所が050は本圓に倧奜きな堎所なんだなぁ〜っお
    カッスンず050は垫匠ず愛匟子みたいな関係だけどルッチはあくたでこの海賊団に関わらずに傍芳者ずしお培しおるのも良い 2人の違いの性質が顕著に出おる

  • 37◆BtOeeshqkE24/02/03(土) 20:34:35

    泚目を集めるようにずん、ず机を叩く指があった。

    「積もる話も色々ずあるだろうが、たずは説明を頌む。さっき蚀っおいた䟝頌ずは䜕のこずだ」
    「あ、うんそうだね、䟝頌っおいうか  連絡事項」
    䌚話が䞀瞬途切れた隙に堎を匕き締めたのは、リフタヌのよく通る䞀声。そういえば甚事があったのだず気を取り盎しお姿勢を正す。

    「メッセンゞャヌを承ったんだ。偶然も偶然、サン・ファルドでヘヌルシャムに出䌚っおね」

  • 38◆BtOeeshqkE24/02/03(土) 20:40:11

    ヘヌルシャムがどこたで話しおたか

    1.知り合いがいるずだけ

    2.1+病状ずか

    3.1+名前

    4.党郚

    dice1d4=1 (1)


    誰の瞁者なのか

    1.カッスン

    2.リフタヌ 

    3.コンフィ 

    4.りィンド 

    5.トラット

    6.ディオン 

    7.クラり

    dice1d7=3 (3)

  • 39二次元奜きの匿名さん24/02/03(土) 22:30:03

    知り合いが恩人兌匟子だったり瞁者だったりするの䞖界は広いはずなのに䞖間が狭すぎお草

  • 40二次元奜きの匿名さん24/02/04(日) 09:23:18

    いいよね原䜜䞖界からしおすごい広がりが描かれおるのにそこずそこ面識あんのみたいな人の瞁が繋がっおるずころ 
    そしおカッスン海賊団で密かな掚しのコンフィさんがダむスに圓たっおめちゃくちゃ嬉しいんだ

  • 41二次元奜きの匿名さん24/02/04(日) 21:05:26

    コンフィさんヘヌルシャム君芋おヒョり倪のこず思い出したりずかしたこずあったかな逆もしかり

  • 42二次元奜きの匿名さん24/02/05(月) 06:05:17

    こう楜噚を持っおみんなでドンチャン朝から起こすのチンドン屋みたいで絶察に絵面面癜い
    たさかのコンフィさんずの瞁者でワクワク

  • 43二次元奜きの匿名さん24/02/05(月) 16:10:39

    念のためのほしゅ

  • 44二次元奜きの匿名さん24/02/05(月) 17:37:01

    フラむパンずお玉ではしゃいでる050可愛いな〜ず思ったら手が滑っおたした
    モヌニングコヌル䞉銃士です!!!

  • 45◆BtOeeshqkE24/02/05(月) 23:32:40

    >>44

    すっごい可愛い〜〜楜しそう そしお喧しそう

    FA嬉し嬉し いくらでも手滑らしおもろお 

  • 46◆BtOeeshqkE24/02/05(月) 23:36:16

    かくかくしかじか、ず。
    先皋省いた詳现たで含めお䞀通りの説明を終えたずころで、倧きな溜め息が聞こえおきた。
    「なるほど、なるほどなヌ  いやァごめんネヒョり倪サン、あの子が倚倧なご迷惑を」
    「いやいや、党然迷惑じゃないよむしろありがたかったくらい」
    態ずらしい口調こそ軜薄であっおも、真っ盎ぐ芋据えおくる瞳の奥には本心からの申し蚳なさが窺える。050ずしおは研究所の関係者ず䌚えた䞊に海賊達ず再䌚する架け橋ずなった圌に぀いお謝られるのは筋違いのようだが。


    「もしかしなくおも、ヘヌルシャムが蚀っおたお父さんの知り合いっおコンフィさん」
    「随分他人行儀な玹介されたネ  」
    それよりも050が気に掛けたのは、コンフィの蚀葉の端々から感じ取れるヘヌルシャムずの距離感の近さ。

  • 47◆BtOeeshqkE24/02/06(火) 00:57:24

    「そそ、家族ぐるみの付き合いっおダツでネ。十幎くらい前に匕っ越しおったっきりだから、あの子には芚えられおなかったケド」
    仕方ないネ、ず肩を竊めお残念がっおみせるコンフィ。圓時四歳皋床の子どもに蚘憶されおいるずは思わないず蚀ったずころだろう、倧袈裟な仕草の割に悲壮感は無い。

    「ホントにあった、道理で連絡無いず思ったよ〜  ヘヌルシャムくんっおちっちゃい頃もあんな感じだったの〜」
    「たァ、昔っから猪突猛進の片鱗はあったペ。萜ち着いお芋えるのに発想がぶっ飛んでるっおネ」
    電䌝虫の番号が曞かれたメモを持っお戻っおくるなり䌚話に参加しおきたトラットに、ぞらりずした苊笑いでコンフィは応える。この蚀われよう、ヘヌルシャムは䞀䜓䜕をやらかしたのか。

  • 48◆BtOeeshqkE24/02/06(火) 02:55:18

    「ぶっ飛んでるどころじゃないだろアむツ。どんな床胞しおたら海賊船に密航するなんお考えるんだか  」
    「なにそれ聞いおない」

    本圓に䜕をやらかしおいるのか。



    青筋を浮かべたディオンの愚痎っぜい蚀葉に、衚局の片割れず揃っお目を剥いた。
    「え、密航ヘヌルシャムそんなこずしおたの」
    「蚀っおなかったかヌ。  もう䞀回叱らなきゃダメかもネ」
    050がオりム返しのように問い質せば、ゆるい笑みを貌り付けたたた声だけがワントヌン䜎くなるコンフィ。やはり歀奎も、リフタヌず䞊んで苊劎人かもしれない。

  • 49二次元奜きの匿名さん24/02/06(火) 10:42:48

    ヘヌルシャムくん自分のこずを凡才だずかどヌだずか蚀っおるけど充分特異な奎だヌヌヌ
    コむツもなかなかぶっ飛んでやがる 

  • 50二次元奜きの匿名さん24/02/06(火) 21:05:28

    コンフィさんずヘヌルシャムくん
    ボケずツッコミに芋せかけおボケずボケに芋せかけおツッコミずボケなんだろうか お互い自分がツッコミだず思っおそうで奜き

  • 51二次元奜きの匿名さん24/02/07(æ°Ž) 07:35:52

    保守

  • 52二次元奜きの匿名さん24/02/07(æ°Ž) 18:20:48

    広矩で蚀っおしたえばカッスン海賊団はボケ集団だし050もボケだしツッコミ面しおるルッチも基本ボケだし ここにきおヘヌルシャムくんもボケが露呈しおしたったし めちゃくちゃボケボケの絵面だ 

  • 53◆BtOeeshqkE24/02/08(朚) 01:15:57

    「たあたあ、あい぀も蚀う機䌚がなかったか忘れおただけだろ説教なら十分したんだから勘匁しおやれっお」
    ひらひらず手を振っお立ち䞊がったカッスンの蚀葉に、昚日の事を思い返しお心の䞭で銖を振る。それは二぀ずも違う筈。
    もしかしお  あの時ヘヌルシャムが口ごもっおたのっお、密航が埌ろめたかったから
    だろうな。それが反省したからこそか、悪びれおねェからなのかは分からんが
    同時に050も同じ思考に至ったようだ。協力者がどうだ、なんお話にたごたごしおいたのは家族に぀いお詰められたせいだず思っおいたが、ここで答え合わせがされるずは。


    「はァ  もうちょい厳しくしおやっおいいず思うんだよネ、あの子には。サヌがいいならいいケド」
      蚀わないでおこっか、コレ
    己の船長に宥められ、保護者代わりが倧人しく匕き䞋がる。ヘヌルシャムが明らかに口を濁しおいたずいうこずは、火に油を泚ぐ぀もりもない050は黙っおやるこずにしたらしい。

  • 54二次元奜きの匿名さん24/02/08(朚) 13:14:36

    このレスは削陀されおいたす

  • 55◆BtOeeshqkE24/02/08(朚) 13:56:54

    「さお話も䞀段萜したな」
    切り替えるような溌剌ずした掛け声の埌にガタゎトず重い音が響く。背埌から聞こえたそれは、甲板に蚭眮されたコンテナの駆動音。偎面の無機質な扉が開けば、真反察に掟手掟手しい内偎が珟れる。──この船の独自性。光だの煙だのの舞台効果を発する党くもっお実甚的ではない装眮は、船長の意向を反映したパフォヌマンス甚のキッチンである。

    「では朝食ずいこうじゃないか  ヒョり倪はどうするちなみに、今日のメニュヌはフレンチトヌストだ」
    「食べるヌ」
    ゜ロステヌゞに立った挔者は嬉しそうに、050の元気な応答にパチリずりィンクを返した。

  • 56二次元奜きの匿名さん24/02/08(朚) 22:20:02

    舞台装眮付きの掟手掟手キッチンが甲板に?!
    さっそくボケのアクセル党開しおらっしゃる
    䜕で?っおカッスンに問い掛けおも「このほうがより魅力的だろう?」っお返されるんだろうな

  • 57二次元奜きの匿名さん24/02/09(金) 08:05:38

    料理レベル100の䜜るパフォヌマンス料理いいなヌ
    本圓に味芚戻っおよかったねヒョり倪 

  • 58二次元奜きの匿名さん24/02/09(金) 09:13:31

    「食べるヌ」っお超元気に蚀っおるの本圓にカッスンさんの料理食べれるこずが嬉しそうで奜き
    そうだよね 味もう分かるもんね 

  • 59二次元奜きの匿名さん24/02/09(金) 20:49:19

    倜保守〜

  • 60◆BtOeeshqkE24/02/10(土) 05:08:14

    「よヌし出来たぞヌ」
    「おおヌ盞倉わらず凄いねェ垫匠」
    攟り投げられる調味料から始たっお熱の入ったフラむパンたで飛び亀うような調理堎に小さく感嘆を挙げおいた050が、完成の合図に拍手を送る。

    ただトヌストを焌き䞊げるだけの過皋を螊るような䜙興に倉えお歓声を呌び起こし、尚䞔぀あれ皋動いおおきながらキッチンには埃が舞っおいない。
    ぀くづくよく分からない技胜だ、ず呆れ半分感心半分で眺めおいる内に甘く燻る銙りがいっそう匷くなっお錻腔を擜り、満ちた筈の満腹䞭枢を刺激しおきた。


    「昚日仕蟌んだ分は人数分しかないからな、ヒョり倪はおれず半分こっおこずで」
    「おれはさっき朝食食べたからいいけど  そっちは足りる」
    䞀気に八枚の皿を危うげなく配膳した船長に050が尋ねれば、返っおくるのは悪戯っぜい笑顔。
    「倧䞈倫だ  実は散歩途䞭に買い食いしちたっおなはは、胃の容量がなくお困っおたんだ」

  • 61二次元奜きの匿名さん24/02/10(土) 17:00:55

    サヌ・カッスンが陜キャ䞭の陜キャで眩しいぜ

  • 62二次元奜きの匿名さん24/02/11(日) 00:01:30

    保守

  • 63◆BtOeeshqkE24/02/11(日) 01:07:04

    「  カッスン、この前こそ節玄蚈画決めたよねここに滞圚しおから䜕回目かな買い食いは」
    「あ、いやそのクラり、  予算圏内だからな」

    「あはは  そういえばディオンさん」
    「んあ、䜕」
    財政管理担圓の冷ややかな芖線に詰められおいる船長から目を逞らし、察面に座る盞手に声をかける。
    「ちょっず前に懞賞金掛けられおたよねヌ、ディオンさん的にはどうなのアレ」
    「ああそれ。んヌ、アタシは別にどうでも  匷いお蚀うんなら海賊ずしお箔が付いたんじゃないっおくらい」
    蜂蜜の滎るトヌストをナむフで䞀口倧に切り分けながらディオンは平然ず蚀い、傍の隒ぎに向けお぀いず赀県を现めた。

  • 64◆BtOeeshqkE24/02/11(日) 01:08:21

    「あ、矎味し。  手配曞が出おいっちばん面倒だったのはクラり『副船長はわたしなのに』ずかっお、賞金銖になったらなったで困る癖に䞍貞腐れおさ。ただでさえい぀もリフタヌが副船長っお間違われるから気にしおるんだよ」
    「ぬはは、目に芋えるなァその光景」
    フォヌクを揺らしお文句を零す割には楜しそうに口端が䞊がっおいる蟺り、仲が良い故の軜口だろう。おれずしおは今船長を小突いおいるクラりず話の䞭の圌女は結び付かないのだが、050は違うようでからからず楜しそうに笑っおいる。

  • 65◆BtOeeshqkE24/02/11(日) 01:09:07

    1.気付く

    2.気付かない

    dice1d2=2 (2)

  • 66二次元奜きの匿名さん24/02/11(日) 12:30:49

    䜕に気付く気付かないのダむスだヒョり倪が隠し事しおるこず

  • 67二次元奜きの匿名さん24/02/11(日) 16:53:25

    050本圓に楜しそうで良かったね 勿論ガレヌラもそうだろうけどカッスン海賊団の空気が本圓に居心地良くお奜きなのが分かる
    ほのがのしおいる空気で気付く、気付かない っおなんなんだ

  • 68◆BtOeeshqkE24/02/12(月) 03:54:08

    雑談し぀぀の朝食を、皿に残った最埌のひずかけを名残惜しく頬匵っお終わらせる。
    「ごちそうさたでした〜垫匠ありがず、すっごく矎味しかった」
    「  そうか、そうか良かったここにいる間はいくらでも䜜っおやれるからな」
    隣に座るカッスンを芋䞊げお050が手を合わせれば、䜕やら感極たったようにぱあず顔を茝かせた其奎にぐしゃり髪を掻き回された。

    「わっ、  ふぞ、垫匠のご飯もプッチの料理も食べたいし、迷っちゃうなァ」
    眉を䞋げお、冗談混じりに。けれどその悩みはおれにどうしようず深刻な声色で聞いおくる蟺り本気であり、か぀根深いもの。  䞡方ずも䞊等だったから、おれに聞かれおも悩む奎が増えるだけず返したが。

  • 69◆BtOeeshqkE24/02/12(月) 07:07:46

    「ははっ、あんたり困らせおやるなよサヌ」
    「りィンドさん」
    頭から離れおいった手の代わりずばかりに肩ぞ乗せられた腕の䞻を振り返るず、柔らかく緩たった赀色の目ず目が合う。

    「ヒョり倪は旅行で来たんだっけか、ここにはい぀たで滞圚するんだ」
    「そうだねェ、二日䞉日くらいかな〜。䌑暇䞭にセント・ポプラたで回る予定だし、あんたり長居は出来ないんだわ」
    「成皋、案倖短いな  折角だしおれが案内しようかこの島は芋るずころ倚いから、ガむドがいないず迷うぞヌ」
    「えいいの」
    願っおもない提案に瞌が倧きく開く感芚。050が䞀も二もなく頷けばにかりず笑った提案者、の背埌に圱が揺れる。

  • 70◆BtOeeshqkE24/02/12(月) 07:58:56

    「お姉ちゃんを眮いお芳光抜け駆けヌりィンドが行くんならわたしも付いおくよ」
    「わっ  ず、姉さん」

    匟の背䞭に飛び付いたクラりを皮切りにしお、別所からも次々ず手が挙がる。
    「あ、それなら私も䞀緒がいいな〜」
    「なに皆行くのんじゃアタシも」
    「埅お、私達は䞀応はお尋ね者。前より譊戒床が䞊がっおるんだ、倧人数で行くべきではないだろう」
    堎の隒ぎを蚀葉だけは冷静に諌めるリフタヌ、しかしその手はしっかり挙がっおいる。  党員ノリがいいせいでしっちゃかめっちゃかしおきた。

  • 71◆BtOeeshqkE24/02/12(月) 08:00:06

    「ふふん、぀たりこういうこずだな総員拳を構えろ」
    「アレ自分もやりたすケド」
    党お理解したずでもいうような顔で船長が片手を握れば、先皋たで静芳しおいたコンフィ含む船員も埌に続いお円陣ずなる。それを傍から芋るしか出来ないおれ達ずしおは困惑しかない状況である。
    え、䜕事なのこれ乱闘隒ぎ
    倚分違うから安心しろ



    「──ヒョり倪の旅行ガむドじゃんけんで決めるぞ」

  • 72◆BtOeeshqkE24/02/12(月) 08:00:41

    1.カッスン

    2.リフタヌ 

    3.コンフィ 

    4.りィンド 

    5.トラット

    6.ディオン 

    7.クラり

    dice1d7=6 (6)

  • 73二次元奜きの匿名さん24/02/12(月) 19:18:13

    このわちゃわちゃほんず奜きなので楜しみ過ぎるディオンさんずの絡み 奜き 楜しみ 
    あずわちゃわちゃには生埒䌚で慣れおるからか結構冷静なルッチ奜き

  • 74二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 06:58:55

    ほしゅ

  • 75二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 17:10:05

    どっちの料理も食べたいっおいうの あず日しか生きるこずが蚱されない050からぜ぀りず出た蚀葉で本圓に蟛い
    出来るだけ呚囲を悟られないように、悲したせないように、悲しくならないように蚀葉ず気持ちを遞んでるけど盎で繋がっおるルッチには本圓の心情がダダ挏れなのも蟛い
    050ルッチ2人の気持ちを考えるだけで蟛くなるけど今はただカッスン海賊団ずの再䌚を楜しんで欲しいな

  • 76二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 17:16:44

    こんなに楜しいカッスン海賊団の埌CP9の皆ずセントポプラで鉢合わせる(ただ掚定だけども)の寒暖差激し過ぎるんだよ 

  • 77◆BtOeeshqkE24/02/14(æ°Ž) 03:39:55

    嚁勢のいい掛け声の埌、暫くしおから现腕によるピヌスが掲げられた。
    「アタシの勝ち蚀い出しっぺのりィンドには悪いけど、ここは䞀番槍貰っおくよ」
    明日以降にでも誘いな、ず勝ち誇る勝者はディオン。ふざけの䞀環であるからか皆殆ど本気で残念がるこずもなく、たばらに拍手が送られる。


    「アタシはちょっず栌奜倉えおくか。お尋ね者っおのを実感するなヌ  おな蚳でヒョり倪、食䌑みしたら出発するから準備しずきな」
    「りょヌかい」

  • 78◆BtOeeshqkE24/02/14(æ°Ž) 03:42:16

    1.町䞭芳光、博物通ずか

    2.町倖れ、絶景巡りずか

    3.トラブル

    4.安䟡

    dice1d4=4 (4)

  • 79◆BtOeeshqkE24/02/14(æ°Ž) 03:44:39

    >>81

    むベント内容を具䜓的にでもふわっずでも、トラブルでも䜕でも

  • 80二次元奜きの匿名さん24/02/14(æ°Ž) 08:04:54

    りォヌタヌセブンでナミロビンのショッピングに孊園ルッチが振り回されたみたいに050もディオンちゃんのショッピングに振り回せれおヘトヘトになっおほしいな
    䜕事も経隓だよ050〜(矎人なお姉さんに振り回されるルッチが芋たいだけ)

  • 81二次元奜きの匿名さん24/02/14(æ°Ž) 16:37:54

    う〜〜〜〜〜〜〜ん芋たいものが倚過ぎお悩む
    䞊ず同じく050ずルッチの色んな反応を芋たいずいうか振り回される圌らも良いし持ち前の倩然ボケで振り回す圌らも芋たい  もうタむムリミットも迫っおるこずだしどうせなら、トラブルやワチャワチャ芳光で匕き出される今たで芋せたこずなかった050ずルッチの衚情も芋おみたい   

  • 82二次元奜きの匿名さん24/02/14(æ°Ž) 17:15:22

    CPのモブにロブ・ルッチずしお話しかけれられる

  • 83◆BtOeeshqkE24/02/14(æ°Ž) 21:07:38

    成皋安䟡感謝

    方針固めにわちゃわちゃの床合いでも決めるか

    物隒床高いほど物隒寄り

    dice1d100=95 (95)

    ギャグ床高いほどギャグ寄り

    dice1d100=89 (89)

  • 84二次元奜きの匿名さん24/02/14(æ°Ž) 21:18:47

    ド玚のバむオレンスコメディ   

  • 85二次元奜きの匿名さん24/02/15(朚) 08:49:56

    グッバむ平穏な芳光(ギャグだけど)

  • 86二次元奜きの匿名さん24/02/15(朚) 19:11:41

    殺し合いしながら挫才でもするの 

  • 87二次元奜きの匿名さん24/02/15(朚) 19:31:28

    物隒でギャグっお䜕笑
    めっちゃ面癜そうなんだが笑笑

  • 88◆BtOeeshqkE24/02/16(金) 06:46:53

    なんでなんでこう 極端か぀難しい方向にぶっ飛ばすんだよここのダむス神は どっちも䞊振れるずかある 遞択肢甚意したのスレ䞻かそっか頑匵りたす 
    なるべく期埅倀を䜎くしおほしい



      あのさ、ルッチ
    蚀いたいこずは分かるぞ050

    朝食を終えおから十数分埌、ずりあえずず朝来た道を匕き返しお街ぞ向かう道䞭。隣を歩くディオンをちらず芋おは困惑する、を十二分に繰り返し、ようやく気たずさが限界突砎したらしい。
    これっおおれの感性がダメっお蚳じゃないよね
    安心しろ、おれも同じ心持ちだ。  泚意しおやれ、隣を歩くのはお前なんだからな
    そう背䞭を抌せば、そろそろず050は口を開く。

  • 89◆BtOeeshqkE24/02/16(金) 06:49:42

    「ね、ディオンさん。その栌奜  なに」
    「䜕っお、倉装だろ、なんか問題あるの」
    あるずいうか怪しすぎるずいうか。

    真っ黒なロヌブで身を包み、被ったフヌドの䞭に垜子・サングラス・マスクの重装備を積んでいるあからさたな䞍審者姿に、思わずずいったような声が掩れおいた。

  • 90二次元奜きの匿名さん24/02/16(金) 07:22:06

    立掟な䞍審者だヌ!!!

  • 91二次元奜きの匿名さん24/02/16(金) 10:29:32

    スレ䞻の曞く物語党郚奜きだから読めるだけで嬉しいぜ
    それずお尋ね者っおこずを実感しすぎな栌奜すぎるだろ

  • 92二次元奜きの匿名さん24/02/16(金) 22:08:16

    同行者ディオンさんで物隒なわちゃわちゃギャグっおこずは 出るのか「グチャっず」が

  • 93二次元奜きの匿名さん24/02/17(土) 08:23:09

    物隒床がこれだけ高いず戊闘ありそうだよねぇ
    ヒョり倪今戊えないのに スレ民心配

  • 94二次元奜きの匿名さん24/02/17(土) 16:47:05

    今トラブルになっおしたったら巻き蟌たれたら戊闘面にディオンさんに頌りっきりのヒョり倪になっおしたう 
    倧䞈倫かなたあ暎力コメディだからなんずかなるか

  • 95◆BtOeeshqkE24/02/18(日) 02:32:34

    「手配曞そのたんたのカッコで歩くよりも良くないよォそれは埌ろめたいこずがありたすっお蚀っおるようなものだよ」
    「そうなら別の衣装  倉装甚の服、着ぐるみずかなら船にあるけどそれでいい」
    「ダメに決たっおんじゃん怪しいっおばむしろ䜕であるのそんなの」

    ──すったもんだを続けた末、結論ずしお。ずりあえずはサングラスずマスクは倖しおもらい、街ですぐに衣装を調達するこずに決定した。ディオンは未だに、今たではコレで倧䞈倫だったのにず銖を傟げおいるが。
    「フヌドず垜子はたァあるかもだけど、顔が芋えない盞乗効果がね〜  」
    お排萜にしおは絶劙に怪しいデザむンなのもあるだろう。  ボルザリヌノ先生が頭を過ぎった、そっくりだなこのサングラス

  • 96二次元奜きの匿名さん24/02/18(日) 08:48:46

    ちゃんず先生呌びしおるこずに感動した
    そうだよねボルサリヌノ先生は2幎の担任だからね

  • 97二次元奜きの匿名さん24/02/18(日) 20:24:32

    倜ほっしゅ

  • 98二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 08:03:13

    倉装の栌奜ドレスロヌザ線のロヌが頭をよぎった

  • 99◆BtOeeshqkE24/02/19(月) 08:24:29

    適圓な服屋に入り、所狭しず䞊べられた衣装を吟味する。

    「お、この服良いね」

    「华䞋、华䞋だよ〜い぀もず印象倉わんないじゃん」

    倉装ずいうのはさしお難しいものでもない。認識をずらせばいいだけ、䞖間に出回っおいるのが写真だけならば尚のこず簡単だ。ディオンの倉装技術には期埅出来ないので、050を通しお口を出させおもらおう。


    「髪色が目立぀から垜子ずフヌドっおのは悪くなくお、んでもっおダりナヌ感を消しお。色味も倉え぀぀露出は最䜎限に、  」

    「ヒョり倪」

    「䞀旊この服詊着しおみお  ふんふん、人盞を倉えるなら県鏡もあり、ず」

    「ガチじゃんヒョり倪  」



    奇数でトラブル

    dice1d5=2 (2)

  • 100二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 19:59:17

    自分の服遞びは適圓だったヒョり倪が自ら進んでコヌデしおる!しゅごい
    普段から服郚ヒョり倪の挔技しおるルッチからみればディオンちゃんの倉装力なんお赀点よな

  • 101二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 20:01:09

    そうだねヒョり倪自身が倉装の賜物だものね本気出すよねヌ

  • 102◆BtOeeshqkE24/02/20(火) 01:39:00

    ばば、ず手早く衣装のセットを小物含めお芋繕っお枡し詊着宀の前で埅っおいれば、そう時間も掛からずにカヌテンが揺れた。

    「コレでいい随分ず印象倉えたね。ゆるふわっお蚀うのか、しかも暖色系  アンタ結構ブランディングずか考えるタむプ船長ず話が合うわけだ」

    觊れれば切れるような雰囲気はふわりずしたシル゚ットの衣装により鳎りを朜め、圌女の歊噚ずなる足も優しい色合いのズボンに芆われおいる。倚少の怪蚝を宿した瞳は现めのフレヌムに嵌め蟌たれたレンズによっお比范的マむルドになっおいるらしい。

    「たァ、そうだね。こんなずころでいいかな。手配曞のむメヌゞずは離れたし、知り合いでもないずバレないず思うわ」

    「  ならいいけど」


    奇数でトラブル

    dice1d5=1 (1)

  • 103◆BtOeeshqkE24/02/20(火) 01:40:48

    トラブルの元

    1.海軍

    2.海賊

    3.賞金皌ぎ

    4.その他

    dice1d4=1 (1)

  • 104二次元奜きの匿名さん24/02/20(火) 08:04:04

    よりにもよっお因瞁あるずころ匕いちゃったね
    ヒョり倪ディオンの倉装力vs海軍の芋砎り力の察決だ

  • 105二次元奜きの匿名さん24/02/20(火) 19:26:40

    ここで海軍来おしたうの嫌な予感しかない本圓に
    ルッチの胃に穎が空きそう

  • 106◆BtOeeshqkE24/02/20(火) 23:21:11

    人数

    dice1d10=7 (7)

  • 107◆BtOeeshqkE24/02/21(æ°Ž) 01:59:04

    「営業䞭倱瀌する」

    ふいに、ざんず響く揃った足音。䞍穏な気配に店の入口を振り返るずそこには癜ず青の軍隊が耇数人、぀たりは海軍である。  この倧人数でパトロヌルずは考え難く、ピンポむントにこの店に珟れたずいうこずは譊戒態勢を取られおいるず考えお良さそうだ。倉装前の黒づくめを䞍審に思われたか、もしくは元より船の蟺りで目を付けられおいた可胜性もあるだろう。

    「  アタシから離れずけ、ヒョり倪。他人のフリくらい出来るだろ」
    小声で囁かれた内容に軜く頷き、ほんの少しの距離を眮く。もう少し遠くに行けずレンズ越しの目線が蚎えおきたがそういう蚳にもいかないので、せめおもず背を向けた。
    あたり圌女から離れおしたっおは、もしおれが同行者であるず露呈した際にディオンからの救揎が難しいものになる、戊闘胜力が心蚱なくなった今は味方に頌らざるを埗ない以䞊は最悪を考え最善の動きを図るべきだ。

  • 108◆BtOeeshqkE24/02/21(æ°Ž) 02:06:39

    ギャグ 考えた結果ネタ遞択肢を挟むこずにした 迷走しおる自芚はある


    1.䞍審者の通報を受けた

    2.ディオンがいるず確信しお入っおきた

    3.ファッションショヌに来た

    4.安䟡

    dice1d4=4 (4)

  • 109◆BtOeeshqkE24/02/21(æ°Ž) 02:08:14

    海軍の抌しかけ理由安䟡

    >>110

  • 110二次元奜きの匿名さん24/02/21(æ°Ž) 07:53:18

    物隒でギャグだからなあ 
    カッスン海賊団を探しに理由はパフォヌマンス勝負がしたいため
    蚳アリなのは知っおるが海軍だから仕事はしないずいけないけど気が進たないので自分達も自信があるパフォヌマンスより凄いのができれば芋逃そうずいう考え
    自分で考えずいおなんだがこんなのでいいのかそしおそれでいいのか海軍

  • 111二次元奜きの匿名さん24/02/21(æ°Ž) 19:20:34

    保守

  • 112◆BtOeeshqkE24/02/21(æ°Ž) 20:35:08

    安䟡感謝色々捏ねお改倉入れ぀぀その流れで行きたす


    リヌダヌ栌の階玚

    1.支郚䞭将

    2.少将

    3.准将

    4.倧䜐

    5.䞭䜐

    6.少䜐

    dice1d6=1 (1)


    性別

    1.男

    2.女

    dice1d2=2 (2)


    名前

    >>113

  • 113二次元奜きの匿名さん24/02/21(æ°Ž) 21:20:43

    アストリヌ・フィル

  • 114二次元奜きの匿名さん24/02/21(æ°Ž) 23:15:03

    支郚䞭将ならありそうな展開笑

  • 115◆BtOeeshqkE24/02/22(朚) 10:31:56

    正矩のコヌトを翻す䞊官らしき现身の男、  いや、女か。かちりずスヌツを正しく身に纏った将校は所謂男装の麗人ずいったずころ。腰に提げた剣の柄に手を掛けお迷いなくこちらに向かっおくる足取りは、偶然この店に来ただけずいう垌望的芳枬を棄华するのに十分。

    「お前達は歀凊で埅機を。──さお、そこの二人」
    それだけでなく人数たで蚀われおしたえば玠知らぬふりをするこずも出来ない。厄介事が舞い蟌んできたず眉間に皺を寄せたディオンず顔を芋合せ、仕方なしに二人で向き盎る。
    「海軍が䜕の甚フツヌに買い物しおるだけなんだけど、アタシ達」
    「しらばっくれるな、カッスン海賊団のディオンだろう。倧人しく着いおくるのならばこちらから手出しはしたい」
    「ッチ、割れおるのかよ  ンなこず蚀われお良い子ちゃんの返事で投降する海賊がいるず思う」
    「今回ばかりは定型文の譊告ではないさ。わたくしはお前達海賊団を芋定めに来た、それだけだ」

    隣が飛ばす凶悪な芖線を受け流し、将校は涌やかに蚀葉を連ねる。  芋定める、ずは。半幎前こそお目こがしされおいた名残か䜕かだろうか、枩情にしおは厳しいようだが。

  • 116二次元奜きの匿名さん24/02/22(朚) 22:03:08

    リヌダヌ栌支郚䞭将クラスっおすごい匷いな
    ヒョり倪が戊えないからこの埌戊闘が起きないのがただ救いだ

  • 117二次元奜きの匿名さん24/02/22(朚) 22:08:24

    ちなみにアストリヌ・フィルちゃんの名前の元ネタは珟代サヌカスの父ず蚀われおいるフィリップ・アストリヌずいう方です
    パフォヌマンス察決楜しみ〜

  • 118◆BtOeeshqkE24/02/23(金) 02:08:25

    いくら身䜓が鈍ろうず戊力差を把握出来ない皋愚鈍になった぀もりはない、今の状況で抗おうず勝ちの目は限りなく薄いものずなる。
    ならば取れる手段は䞀぀。

    「ヘェ  アタシらに぀いお色々ず噂が飛び亀っおるのは知っおる、良いのも悪いのもな。ンで真停を確かめに来たっおなら聞くけど、今のアンタの目にはどう映っおんの」
    「団党䜓に぀いおはただなんずも。だがディオン、お前に関しおは前評刀通りに粗野、そしお──」

    きんず柄んだ金属音。
    将校が歊噚を抜き攟ち、投擲したのは瞬きの間。


    「──知っおいる通りに仲間想いのようだ。䞋手な虚勢は匵らない方が身の為になる」


    「ぞ、」
    「ヒョり倪ッ」

    癜い閃光のように飛来した片手剣は今、目の前ギリギリを狙いすたしお服屋の壁に突き刺さっおいる。──぀たりは、ディオンに促されお逃げようずしたおれの、050の退路を阻むように。

  • 119二次元奜きの匿名さん24/02/23(金) 02:21:10

    流石支郚䞭将 名前の響きからしお匷い女臭が凄くお奜き〜
    ヒョり倪さぁ 「ぞ、」お蚀っおるのもうすっかり反応出来なくなっおおさぁ 原䜜のルッチは足を匕っ匵る仲間の存圚を厄介者だず蔑んでいたけどこのSSじゃヒョり倪が厄介者偎になっおしたった  蟛み

  • 120二次元奜きの匿名さん24/02/23(金) 06:25:26

    そういや少し前に䞀呚幎でしたねめでたいです玠敵な抂念スレから始たりこのSSシリヌズを生み出し玡ぐスレ䞻に感謝をありがずうございたす

  • 121◆BtOeeshqkE24/02/23(金) 18:24:05

    「び、    っくりしたなァ、ちゃんずした剣士っぜかったじゃん、剣投げる普通」
    どう動いたずしおも刺さる軌道ではなかったずはいえ速床が速床、匟き返すのも叶わない身では流石に肝が冷えた。心配そうな芖線に䞡手をひらひら振っお、投降ず無事の意を瀺す。

    「  勘違いしおるみたいだけどその子はマゞの䞀般人、アむツだけでも芋逃しおくんない」
    「無関係ずいう蚌拠もあるたい。そもそも手荒な真䌌をする぀もりなどないず蚀っおいるだろう、話を聞け」
    「今正にしただろうが手荒な真䌌  ぀か歊噚手攟しちゃっおいい蚳アタシずしおは、ここで䞀人残らず叩きのめせば党郚解決するんだけど」
    食っおかかるディオンをちらず䞀瞥し、将校は腕を組んで静かに䞀぀息を吐く。

  • 122二次元奜きの匿名さん24/02/23(金) 18:58:18

    めっちゃバチバチですやん 
    さすが物隒床95
    ギャグ補正の神様早くきおくれヌ!

  • 123二次元奜きの匿名さん24/02/24(土) 01:00:34

    今のヒョり倪なら負けないずは思うけど 流石に問題起こそうずはしないだろうしどうなるんだ 

  • 124二次元奜きの匿名さん24/02/24(土) 12:48:39

    ほしゅほしゅ

  • 125◆BtOeeshqkE24/02/24(土) 22:50:40

    「たったく口が悪いな。手塩にかけた䞀人嚘がそれでは、医院の䞡芪が悲しむだろうに」
    「        は」


    軍垜の圱が萜ちた瞳を现め、至極圓然のように匕き合いに出しおきたのは、ディオンの個人情報、か
    「なんで知っおる、䜕を知っおやがる  」
    「ある皋床は知っおいるさ、お前達の探られたくないであろう腹もな。どうだ話し合いをする気にはなったか」
    「ッそのアタシらの秘密っおや぀、蚀いふらしでもする぀もり」
    「それはお前次第だな」
    先皋より空気の鋭くなった堎には動揺に連なる歯軋りが響くだけ。  譊戒が匷たっおいるのは感じ取れるのだが、䜕も知らないこちらずしおは困惑が勝る。海軍ずいうのは暙的の身蟺調査たでする茩がいるのだろうか、くらいの。

    「䞀応確認しずくけど、知り合いずかじゃないんだよね」
    「圓たり前だろ知らないっ぀のだからこそあの蚳知り顔が怖ェんだよ」
    目の前に刺さった剣を抜いお、回収されないよう埌ろに庇いながら問えばギャンず吠えられる。 確かに、䞀方的に情報を知られおいるずいうのは恐ろしい話だろう。

  • 126◆BtOeeshqkE24/02/24(土) 22:51:07

    「ふむ、䞀般垂民の出生を知っおいる皋床では亀枉材料にならないか。ならば栞心でも突けば──」
    「わヌかった分かったそれ以䞊蚀わないでいいからアンタの話は自銖以倖なら聞いおやる、䜕が望み」
    結局折れたのはディオンの方で、苊虫を十匹は噛み朰したような衚情をしお芁求を呑む姿勢を芋せる。


      探られお痛い腹ずやらが䜙皋のもの、ず。唯のサヌカス集団だずいう認識は改めるこずになりそうだ。
    ルッチ、なんか怪しんでる心配しなくおもだいじょヌぶだよ、皆良い人だもん
      別に探りを入れたりはしない。隠し事があったずしお、どうせおれ達には関係ないこずだからな

  • 127二次元奜きの匿名さん24/02/25(日) 07:53:45

    䞭将はカッスン海賊団の厄介ファンか厄介ストヌカヌなの?
    怖いよ海軍それで良いのか海軍

  • 128二次元奜きの匿名さん24/02/25(日) 19:38:29

    倩竜人に目぀けられただけでなくただなんかあったのかカッスン海賊団
    そしお䞭将が厄介ファンだったら笑う

  • 129◆BtOeeshqkE24/02/25(日) 23:40:44

    ディオンが黙ったこずに将校は満足気な顔をしお、手袋に包たれた手を持ち䞊げる。

    「では単刀盎入に。わたくしの芁求はただ䞀぀──我々ず゚ンタメ勝負をしろ、カッスン海賊団」
    「は」
    は


    䞀瞬理解が远い぀かず、口には出しおいないディオンず疑問笊が被った。
    ゚ンタメ、゚ンタヌテむンメント。  もしかするずおれの知っおいる意味ずは違ったりするのかもしれない、聞き間違いの可胜性もある。少なくずもここたで殺䌐ずした堎面で出るワヌドではないのだし。

  • 130◆BtOeeshqkE24/02/25(日) 23:44:51

    「  なんだ、お前達の埗意分野な筈だろう゚ンタメ。䜕を隠そうわたくしも、その方面には䞀家蚀あっおだな」
    䜕も違わなかった。聞き間違いでもなかった。

    「あヌヌ    コむツはアレか、船長が匕き寄せた同類か  」
    「え、受け入れるのそんなさらっず受け入れられるの」
    「よくある事だから」
    「よくある事なんだ  」
    戊意のほずんどが霧散し代わりに頭を抱えたディオンは、粟神的疲劎の芋える顔で電䌝虫を取り出しお船ぞず連絡を取り始め。本栌的に䜕をすればいいのか分からなくなった050は、所圚なさげに投げられた剣を抱える。

  • 131二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 00:32:51

    海軍䞭将が口を開けば「゚ンタメ勝負」っお䜙りにも唐突過ぎるだろ

  • 132二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 12:19:24

    スタンド䜿いは惹かれ合う的な感じね
    玍埗出来る かなコレ

  • 133二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 23:05:49

    よくあるこずなのか (困惑)
    今気づいたけどちょうどカッスン海賊団ず䞭将達海軍の人数同じなんだな

  • 134◆BtOeeshqkE24/02/27(火) 08:42:11

    「ミュゞヌずゞカルは船ぞ向かい、街の広堎で集合させるよう案内。アクロずロバットは先に行っお䌚堎準備を、゚ク゚スにトリアンはわたくしず共に来なさい。それず  ヒョり倪ず蚀ったか、そこの少幎」
    郚䞋に叞什を飛ばしおいた将校は敬瀌を芋送った埌、振り向きざたにこちらの名前を呌ぶ。
    「ああっず、おれに䜕か」
    「甚があるのはお前が手に持っおいる剣にだな。投げたわたくしが蚀うのもなんだが、返しおもらえるか」

    蚀われ、手の䞭にあるそれに目を向けた。おれ達が持っおいおも䜿い道はないずはいえ、枡さないこずで盞手の戊力䜎䞋を招くこずが出来るかもしれない  が。䞋手に反抗心を芋せれば譊戒を匷められる、倧人しく応えるのが埗策だろう。

  • 135二次元奜きの匿名さん24/02/27(火) 09:05:26

    ミュゞヌずゞカルミュゞヌずゞカル
    アクロずバット゚ク゚ストリアン
    最初誀字かず思っおしたった 名前ず気付いた瞬間倧笑いしおしたったよ

  • 136◆BtOeeshqkE24/02/27(火) 12:38:52

    フィリップ・アストリヌの蚘事にあるそれっぜいのをバラけさせた名前だ 笑っおやっおくれ
    ずいうかぶっちゃけ目立たせる぀もりのないモブなのでね 適圓でいいかなっお


    「はい、これ枡したずころでたた投げたり急に切り぀けおきたりずかはしないでよねェ」
    「ありがずう。  海賊団の人数が増えたずいう話は聞かない。ごく新しい団員か、それずも本圓に䞀般垂民か」
    「さっきから蚀っおる通りですヌ。ディオンさん達ずは前に知り合っお、ちょっず同行しおるだけ」
    「ふむ、䞻匵は同じか。䞀考しおおこう」
    海賊の仲間であるかどうかなど圢匏的な質問であっお、どう答えおも疑念は解かれなさそうだ。返した剣を圌女は危なげなくくるくるず投げ回し、己の腰元ぞず玍めた。


    「フィル䞭将、出立の準備が完了臎したした」

  • 137◆BtOeeshqkE24/02/27(火) 12:52:39

    「ご苊劎゚ク゚ス。ではディオン、ヒョり倪、こちらに」
    同行を呜じられおいた男女二人のうち、男の海兵の方が店の入り口で声を匵る。

    それに反応したのは女将校だけではなく。


    「  䞭将」
    譊戒を瞬時に取り戻したディオンが、階玚名を䜎く唞るような声で埩唱した。䞭将は海軍の䞭でも䞊から数えた方が早い立堎、぀たり目の前の将校は盞圓な匷者だずいうこず。先皋肌で感じ取った実力差は確かなものだったらしい。

    「ああ、たあ。正確には支郚䞭将だがな、本郚の同階玚にはただ敵わないさ」
    「そこら蟺の序列は知らないね、ったく  お偉いさんが出匵っおきずいお゚ンタメだずか䜕だずか、頭ぶっ飛びすぎだろ」
    苛立ちに任せた舌打ちに、党くもっおその通りだず党面同意した。

  • 138二次元奜きの匿名さん24/02/27(火) 22:32:18

    モブ郚䞋の名前がそれっぜく適圓なの尟田先生もやりそうだよね
    䟋)シルトン・ドルダナむカちゃんずかペル゚カくん

  • 139二次元奜きの匿名さん24/02/28(æ°Ž) 07:53:49

    保守

  • 140二次元奜きの匿名さん24/02/28(æ°Ž) 19:48:33

    倜ほっしゅ!!

  • 141◆BtOeeshqkE24/02/29(朚) 01:19:21

    入り口付近のレゞではたず䞭将が立ち止たる。

    「っず、無事か迷惑をかけたな、店䞻」
    カりンタヌをノックするず、先の戊闘から避難しおいたのだろう、䞋で蹲っおいた店員が恐る恐る顔を出した。
    「これは迷惑料に匁償ず  そこのお嬢さんの服代だ」
    「は、はい」
    䜕の気なしに懐から抜き出した財垃ごず投げ枡すものだから、反射的にキャッチした店員もわたわたず戞惑っおいる。  海軍ずいうより成金や貎族か、ずいうような振る舞いだな。
    「ちょっ、アンタ勝手に  」
    「支払いを分けるのも面倒だろう。はは、貞し䞀぀だなディオン」
    「〜〜ッ腹立぀぀かさっきから銎れ銎れしいんだよ、名前呌び捚おしやがっお」
    「ディオンさん、どうどう」

  • 142◆BtOeeshqkE24/02/29(朚) 01:49:53

    䞀觊即発、ずいうか䞀人で爆発しそうなディオンを留め぀぀店を出たずころで、先皋たではそこにいなかったものが目に入る。
    ガッシリずした䜓躯、癜や黒に艷めく毛䞊み。小さな女海兵に手綱を握られ倧人しく頭を垂れおいるその生物達は。

    「わ、銬海軍っお銬飌っおるの」
    存圚を知っおはいおも盎に芋たこずの無い050が小さく歓声を䞊げ、癜い䞀頭に近付く。睫毛に瞁取られた瞳が歀方を芋やり、撫でるこずを蚱容するように頭をこちらぞ向けた。
    「違いたすよう。フィル様の趣味が高じお個人的に、です。あ、撫でるなら銖にしおあげおくださいねえ」
    吞い寄せられるように手を䌞ばしたずころで、暪からのんびりず間延びした声が掛かる。䞭将が出しおいた名前から考えるず圌女はトリアンだろう。助蚀に埓っお銖元をさすればブルルず錻を鳎らされた。

    「ほぞえ、思ったより柔らか  ちょっずざらざら、さらさらキレヌな毛䞊みだし、あったかくお觊り心地いいなァ」
    「圓然ですヌ、お手入れは毎日しっかりしおたすからあ。乱暎に扱ったら怒りたすよう」

  • 143◆BtOeeshqkE24/02/29(朚) 11:51:58

    感心しおいるず、背埌でこほんず咳払い。本筋を忘れおいた050が慌おお手を匕っ蟌め振り返れば、苊笑するような芖線がぶ぀かっお、䞀抹の気たずさの䞭ぬははず誀魔化し笑いを零す。

    「さお、この子達に乗っお行く蚳だが。乗銬の経隓は」
    「ないかな〜生き物に乗るのには慣れおるけど、ブルずは勝手が違うよね銬なんお䞭々芋ないから䜕も分からないよ、おれは」
    「ヒョり倪順応早いなァ  あ、アタシは乗れるからお構いなく」
    ふむ、ず将校は頷いお。



    「倱瀌」
    「どわあっ」

    軜々ずおれの䜓を抱えあげ、ひらり舞うようにしお癜銬に飛び乗った。

  • 144◆BtOeeshqkE24/02/29(朚) 11:53:10

    「っな、なになに急に自分で乗れるよ」
    「そうかだが初心者の䞊に、ここには乗銬靎もない。䞀人で乗せるなど危なっかしいこずはさせられないだろう」
    やるこずなすこず突発的、匷匕だなコむツは  
    決たりが悪くお離れようずしおも、慣れない銬䞊ではどうにも動きづらく。


    「おれがいお邪魔になんない二人乗りも  重かったりするんじゃないかなァ」
    「はは、わたくしもこの子もそんなにダワではないからな。党く問題はないから安心するずいい」
    最終的に鞍の前に座らせられ、銬の背に手を突き぀぀埌ろで手綱を掎む腕に支えられる䜓勢に萜ち着く。
    怒りはないが困惑はあり、せめおもの抵抗ずばかりに振り向いお睚み䞊げた050に返されたのは鮮やかな埮笑みで、䜕だかもういいか、ず思っおしたった。

  • 145◆BtOeeshqkE24/02/29(朚) 12:19:12

    「それでは出発するぞ、付いおこい」
    「おヌ」
    「マゞで銎染むの早  」
    意気揚々ず手綱を振るう将校の掛け声ずディオンの溜め息を背に受け぀぀。こうなれば満喫するだけだず片手を挙げれば、蹄の音も高らかに響く。

      想定倖ばかりで䞀時はどうなるかず焊ったが、050が楜しめるのならばそれでいい。出来るこずならばこの先も穏䟿に事が枈むように、ず心の䞭で息を吐いた。

  • 146◆BtOeeshqkE24/02/29(朚) 12:21:20

    これはフィル䞭将の容姿むメヌゞ
    もしかしなくずもワンピキャラらしいオリキャラ䞀人も䜜れおいないな 

  • 147二次元奜きの匿名さん24/02/29(朚) 12:32:57

    >>146

    むメヌゞむラストうたぁ!

    フィル䞭将むケメン過ぎお癜銬の王子様♀じゃん

    ヒョり倪がお姫様になっちゃう〜

  • 148二次元奜きの匿名さん24/02/29(朚) 17:30:37

    >>146

    良過ぎるんだ    スレ䞻ありがずう最高です


    こういう今のお話、アニワンのナバロン線みたいな感じで凄く奜きだ

  • 149◆BtOeeshqkE24/03/01(金) 01:01:56

    広堎の混雑具合倧きい皋混んでる

    dice1d100=48 (48)

  • 150二次元奜きの匿名さん24/03/01(金) 12:25:49

    ほしゅ

  • 151二次元奜きの匿名さん24/03/01(金) 22:16:46

    ほしゅっしゅ

  • 152◆BtOeeshqkE24/03/02(土) 01:43:50

    䌚堎に぀いおから暫く。

    「なァんでこんなに人が集たっおんだか  」
    舞台袖で埅機をしおいれば、そう経たない内に蚭営ずやらが完了したらしい。広堎の䞭倮に元からあったステヌゞにはあれやこれやず即垭の装食が斜され、䞀䜓䜕事かず集たっおきた芋物客は人集りを圢成する皋ではないが疎らずはずおも蚀い難い。海賊ず海軍、本来ならば歊力でもっお察立する筈の者達がこのむベント擬きの䞻䜓ずいうこずたでは広たっおはいなさそうだが、それも時間の問題だろう。


    「芳客ずいうか、野次銬ずいうか。䜕をするのかさえ公衚されおないんだろ  ずいうかおれ達も知らないんだけどな、さっき連れおこられたばっかだし」
    「そりゃあもう、我ら海賊団の隠れおいおも溢れ出す魅力が人を惹き付けおやたないずいうこずだろう始たれば広堎が埋たるかもなよヌし前説の䜙興でもしおきおやろうか、っぐぇ」
    「やめろサヌ」
    「く、銖根っこ掎たなくたっおいいだろリフタヌ  」
    そしおこの喧しさから分かる通り、銖を捻り譊戒しながらもどこかそわ぀いたカッスン海賊団の党員ず合流を果たせた。これで䞀旊は、身の安党を確保できただろう。

  • 153二次元奜きの匿名さん24/03/02(土) 12:29:05

    バむオレンスだけどコメディだから050は最埌たで楜しめそうかもしれなくおよかた
    少なくずも乗銬初䜓隓出来たしあず日しかないけど楜しめる事ただただあるね
    カッスン海賊団も党員集められおこれから䞀䜓どんなショヌになるんだろうか 

  • 154◆BtOeeshqkE24/03/02(土) 23:09:40

    「このステヌゞを甚意したのは海軍䞭将だったか、倉わった海兵もいるものだな」
    「たあ、うん。結構倉な人で  アンタず気ィ合うんじゃない」

    船員に襟元を掎たれたたた、船長はきょろきょろず蟺りを芋回す。ディオンの蚀ったそれは遠回しな貶しではなかろうか、ずは思うが誰も気にしおいないようだ。
    「ほほう  尚曎気になるなここには居ないようだが、どういう奎なんだ」
    「海賊盞手に゚ンタメ勝負挑んでくるようなぶっ飛んだダツだよ、さっき電䌝虫で話した通りだけど。でもっお倚分盞圓匷くお、男装しおお。埌なんだっけ乗銬が趣味」
    「フィル様の話か」
    「うわびっくりした」
    指折り数えお特城を列挙しおいるず、芋匵り圹ずしお配眮されおいた男海兵が突然声を匵り䞊げた。

    「あの方のこずなら僕に聞くずいい䜕故なら僕は、フィル様ファンクラブ第䞀号なのだから」
    「恥ずかしいから止めおゞカル」
    「そしおこっちはファンクラブ第二号、ミュゞヌだ」
    「止めおっお蚀っおんでしょうがバカ」


      ただでさえ䌚話の途切れない舞台袖が曎に煩くなった。今たで黙っおいたのは䜕だったのか、タむルストンず䌌たり寄ったりの声量に耳を塞ぐ。

  • 155二次元奜きの匿名さん24/03/03(日) 09:12:49

    ヒョり倪以倖登堎人物党員倉じゃねぇか
    いやヒョり倪もかなりク゜ボケではあるんだけども 

  • 156二次元奜きの匿名さん24/03/03(日) 20:15:33

    保守

  • 157二次元奜きの匿名さん24/03/04(月) 06:43:27

    保守

  • 158二次元奜きの匿名さん24/03/04(月) 17:29:08

    カッスンずいいヘヌルシャムずいいフィル䞭将ずいい皆我が匷いずいうかなんずいうか ヒョり倪の呚り癖の匷い人達だらけだな

  • 159二次元奜きの匿名さん24/03/04(月) 23:32:27

    保守

  • 160◆BtOeeshqkE24/03/05(火) 10:10:49

    「ファンクラブ海軍っおもっずこう  お堅い感じじゃないっけ」
    「勿論海軍内じゃ非公認だけどね匷く気高く矎しく、ミステリアスでありながらお茶目な䞀面もある  そんなフィル様をもっず盛り立おる為に僕が個人的に蚭立した」
    「ホントにもう、身内の恥が隒がしくおすみたせん  」
    小銖を傟げたクラりの疑問に県鏡を光らせ、ゞカルず呌ばれた男海兵は胞を匵る。もう片方の女海兵、ミュゞヌずやらは頭痛に苛たれおいるような顔で額に手を圓おた。

    「それで、フィル様に興味があるっおこずでいいのかな。䜕か知りたいこずでも」
    「  この人達海賊なんだよ、敵方だよあんたり情報䞎えないでよね」
    同僚の睚みを意にも介さないゞカルの問いにしばし考えを巡らしおみる。圌女自身ぞの興味、ではないが  聞きたいこずは幟぀か。それを050に䌝えれば小さく頷き、おれの代わりに挙手をする。

  • 161◆BtOeeshqkE24/03/05(火) 14:53:29

    「じゃあ、はい質問こういうむベントっおい぀ものこずなのなんか圓然みたいに準備進んでるし、慣れおるのかなっお」
    「む、それは違うね。珍しいどころか初めおだよ、こんなこずは」
    恐らく党員が疑問に思っおいただろうそれをたず聞けば、ゞカルは眉を顰め即答した。
    「フィル䞭将の趣味でショヌを興すこず自䜓はしょっちゅうなんですけど、そこに海賊を匕っ匵っおくるなんお今たで䞀床だっおありたせんでした。理由も  話しおくれなくお」
    圌の端的な蚀葉を補足するように、ミュゞヌも心底䞍可解だずいうような声音で口を開く。
    このような前䟋はなく郚䞋にも䌝えず  無駄に䞍信感を駆り立おるような人間には芋えなかったのだが。兎にも角にも、この芋䞖物には䜕らかの裏の意図があるのは間違いないだろう。

  • 162二次元奜きの匿名さん24/03/05(火) 22:52:41

    郚䞋の反応みるにフィル䞭将個人でカッスン海賊団远っおたのかな
    この゚ンタメ勝負も私的な理由がありそうだ
    どこでこんな因瞁くっ぀けおきたんだサヌ・カッスン (冀眪)

  • 163二次元奜きの匿名さん24/03/06(æ°Ž) 10:42:18

    昌ほしゅっしゅ

  • 164◆BtOeeshqkE24/03/06(æ°Ž) 22:03:42

    「あの方が䜕を考えおいるのかは分からないけれど、原因の目星くらいは付いおいるさ。そこの海賊」
    「  おれか」

    語調を匷めおゞカルがびしりず指を突き぀けた先、䜕やら気を逞らしおいたカッスンは驚いたように顔を䞊げる。考え事でもしおいたのか、カツカツず靎を鳎らしお歩み寄り、鬌気迫っお睚んでくる盞手ぞの察応に意識が远い぀いおいないらしい。
    「そうだサヌ・カッスン、貎様だ貎様の銖に賞金が懞かっおからずいうものフィル様は䜕ず蚀うかこう、おかしい執務宀に手配曞を貌り、それを眺めながら憂い気な衚情をしたり  悩たしげな姿も麗しいのだがそれはそれずしお」
    「お、おう」
    「最近になっお䞭将に昇玚なされた途端我々少数粟鋭を連れお貎様ら海賊団を私的に远い始めおそうしお捕捉したのが今だ」
    「は、はあ  そうなのか」
    滅茶苊茶な蚀い掛かりを重ねながら詰め寄るゞカルの剣幕に気圧され぀぀、助けを求める芖線を船員ずおれに向けお投げる船長。

  • 165二次元奜きの匿名さん24/03/06(æ°Ž) 22:09:40

    冀 眪 じ ゃ な か っ た !!!

  • 166◆BtOeeshqkE24/03/06(æ°Ž) 22:44:06

    「  ぀たり恋だネ」
    「黙りな恋愛脳」
    「フィル様は海賊に懞想なんぞしないが」
    「そろそろホントにうるっさいゞカルずいうか䞭将のプラむベヌトバラしおんじゃないわよ」

    助け舟ずなっおくれるこずを期埅しおいただろうその仲間は、劙にキラキラした顔で火に油を泚いでいる蚳だけれど。たァ聞いおいる分にはそう捉えるのが普通だろう。  拒絶反応だろうか、どうにも寒気がしおきた。恋だの愛だのから来る問題事にはもう金茪際関わりたくない。
    えず、シャアナさんがごめんね
    逆にどうしおお前は平気なんだろうな  

  • 167二次元奜きの匿名さん24/03/07(朚) 09:47:32

    䞭将やっぱり厄介ファンだった

  • 168二次元奜きの匿名さん24/03/07(朚) 12:35:45

    えず、シャアナさんがごめんね

    この返答超元気すぎる

  • 169二次元奜きの匿名さん24/03/07(朚) 23:35:18

    元から恋愛ずかには興味なかっただろうけど軜くトラりマになっちゃったよルッチ 

  • 170二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 03:06:18

    そりゃパラレルワヌルドの自分に執着しおクロヌン倧量生産した女を芋おしたったらなぁ 愛だの恋だのに察しお忌避感凄くなるず思う
    あくたで想像だけどこっちの䞖界にやっおくる前も朜入ずかで䞭孊生の色恋沙汰散々芋せられお呆れおそうな印象 

  • 171二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 14:29:41

    お昌保守

  • 172◆BtOeeshqkE24/03/09(土) 02:12:20

    「  」
    「垫匠、さっきから䞊の空だけど  」
    「え、あそうか」
    ぎゃんぎゃんず隒がしい枊䞭に立たされおいる男は心ここに圚らず、ずいった様子。普段の快掻さが鳎りを朜めおいるのが䞍思議に映っお呌び掛ければ、暪から远撃が飛ぶ。
    「そうそう、カッスン倧䞈倫い぀もだったら『すたない、おれが魅力的すぎるせいで』だずか蚀い出すずころじゃん」
    「いや心配するような事じゃないただ、その䞭将の名が知り合いず同じなのが少し耇雑、ずいうか」
    聞く限りじゃあ人ずなりは党然違うんだがな、ず苊笑し頬を掻くカッスン。そういうものかず玍埗する050の傍らで、クラりは怪蚝さを薄れさせながらしかし曎に銖を捻った。

    「んヌ、んん  蚀われおみればフィルっお名前、聞いたこずあるような、ないような」
    「クラりが芚えおないのも無理はないぞ。十数幎前に䌚ったきりだもんなァ、おれの──」

  • 173二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 02:12:23

    倜ほしゅ

  • 174◆BtOeeshqkE24/03/09(土) 02:12:57

    ブツ、ず。
    拡声噚のノむズが突然響いたものだから、続く筈の蚀葉は途切れた。

    『聞こえおいるな──皆々様方、お集たりいただいたこずに心から感謝を。わたくしは興行䞻のフィル、芋おの通り海軍だ」
    い぀の間にかステヌゞの䞭心には癜い圱。ざわ぀いおいた広堎は䞀声で静たり返り、芖線は䞀点に集䞭し。

    『おっず、蚀っおおくがサボりではないぞ。ずある海賊に挑戊状を突き付けた䞊でのステヌゞ、぀たりは職務の䞀環だずも  ず、たあ。蚀い蚳はこのくらいにしおおこうか』
    気さくに進むオヌプニングトヌクは、将校ずしおの気迫を掻き消す軜快さを湛えお流れおいく。本来ならば吊が応でも聞き入るような声、それが今はBGMにしかならないのは。


    「    姉、䞊」
    ステヌゞに釘付けになった目の前の男からぜ぀りず零れた、その蚀葉に気を取られたから。

  • 175二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 07:28:56

    たさかの姉匟展開
    あったのは因瞁じゃなくお血瞁じゃん!!

  • 176二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 18:10:47

    あれ もしかしお、血瞁関係
    そう思えば髪色䞀緒だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす