ここだけ異能がある世界137

  • 1無道シオリ(2缶目)24/01/27(土) 13:47:48

    この世界には異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体がいます。エネミーの中には知能や異能を持ち、人間の味方をする者もいます

    ※エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれるそうです

    ・版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    ・過渡なエログロ禁止

    ・リブートOK

    ・マナーを守りましょう


    前スレ

    ここだけ異能がある世界136|あにまん掲示板この世界には異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体がいます。エネミーの中には知能や異能を持ち、人間の味方をする者もいます※エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけ異能のある世界裏設定65|あにまん掲示板ここだけ異能のある世界裏設定ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてち…bbs.animanch.com
  • 2技術者が来襲(き)たぞ!24/01/27(土) 13:48:02

    ※立て乙です

  • 3寄生者24/01/27(土) 13:48:07

    (たておつです)

  • 4波動人間24/01/27(土) 13:49:25

    (たておつです)

  • 5松之助24/01/27(土) 13:50:13

    (たておつです)

  • 6鈴木24/01/27(土) 13:50:18

    (たておつです)

  • 7ゴウカマン24/01/27(土) 13:54:15

    (立て乙です)

  • 8第三隊員24/01/27(土) 13:54:34

    (たておつです)

  • 9商品開発部ペル24/01/27(土) 13:55:18

    【冷蔵庫を引っ張ってきた】
    コーラでも飲みなさい貴方達!!
    冷凍室は開けちゃダメよー!!

  • 10磁力使い24/01/27(土) 13:56:31

    (たておつです)
    前スレ199
    ああ、持ってるよ
    【ちゃんと社員証を取り出す】

  • 11寄生者24/01/27(土) 13:56:59

    前スレ197

    …………酔って怪我をするなよ

    >>9

    じゃあどうやってコーラを飲むんだ……

  • 12黒猫の不知火24/01/27(土) 13:57:08

    なぁーお
    【公園で寝転んでいる】

  • 13磁力使い24/01/27(土) 13:57:24

    >>9

    …それコーラ飲めなくない?

  • 14松之助24/01/27(土) 13:58:03

    >>10

    あらまぁ…

    僕が知らないだけで社員かぁ…

    >>9

    やった〜!!!

    飲むぜ!!!!

  • 15寄生者24/01/27(土) 13:58:46

    >>14

    待て待て開けるな松之助

    >>12

    あらかわいい

  • 16無道シオリ(2缶目)24/01/27(土) 13:59:08

    >>11

    >>13

    普通に冷蔵室から取れば良いんじゃない?

  • 17松之助24/01/27(土) 13:59:17

    >>15

    冷蔵室に入ってるんでしょ?

  • 18黒猫の不知火24/01/27(土) 13:59:33

    >>15

    なぅ

    【ごろんと転がってお腹を見せた】

  • 19永遠の17歳24/01/27(土) 13:59:47

    【「冷蔵庫」の「冷凍室」は開けちゃ駄目だから、冷蔵室のコーラは飲めるな……】

  • 20磁力使い24/01/27(土) 13:59:50

    >>17

    あー…

    それなら飲めるね

  • 21ゴウカマン24/01/27(土) 14:00:09

    >>前スレ200

    ああ…異能の制御も感情の制御もできなくなってしまってな…嫌な気分まで思い出してしまった

    そちらは大丈夫だったか?

  • 22無道シオリ(2缶目)24/01/27(土) 14:00:30

    >>12

    ネコチャン!ネコチャンだぁ!かわいいね~~

    写真撮っても逃げないかな~チェキ代取られたりしちゃうかな~

    【によによしながらじりじり寄って行く】

  • 23寄生者24/01/27(土) 14:00:35

    >>16

    >>17

    ……

    【回想中】

    確かに……冷凍室は開けちゃ駄目って言われていただけか……勘違いした……

    >>18

    撫でてほしいのか?

    【手を伸ばす】

  • 24商品開発部ペル24/01/27(土) 14:00:59

    冷蔵室に入ってるのよー!!

  • 25黒猫の不知火24/01/27(土) 14:01:31

    >>23

    ガシッ! ケリケリ

    【手を捕まえて後ろ足で蹴り始めた】

  • 26松之助24/01/27(土) 14:01:44

    >>23

    なんやねん

    >>18

    えちょっ…オーラ…同じ…

    【フリーズ】

    まあええか

    三億人に一人くらいはあるらしいしな

  • 27波動人間24/01/27(土) 14:01:54

    >>21

    こっちも無茶苦茶だ………涙がとまんねぇわ心ぐちゃぐちゃになるわ波動の制御がうまくいかねぇわ


    挙句俺自身が人間ミサイルになっちまった

  • 28磁力使い24/01/27(土) 14:02:01

    >>24

    よし

    飲むか

  • 29松之助24/01/27(土) 14:02:33

    >>24

    やった〜!!!!

    美味い!!!!!!!

  • 30寄生者24/01/27(土) 14:02:45

    >>25

    痛てて……

    【大人しく蹴られてる】

    まぁ猫だし……許すか

  • 31黒猫の不知火24/01/27(土) 14:03:44

    >>26

    なう、ぬぁー…

    【チラリと見て欠伸をした】

    >>30

    【つまらなそうな顔をする猫】

    【猫パンチで追撃】

  • 32寄生者24/01/27(土) 14:04:34

    >>31

    えぇ…………

    【難儀だなって顔】

    【みかんを食べつつ】

  • 33ゴウカマン24/01/27(土) 14:04:55

    >>27

    人間ミサイルに!?

    えっ…いや、俺が言える立場でもないが怪我とかしてないか…?

  • 34松之助24/01/27(土) 14:05:17

    >>31

    ありえんくらい苦手なオーラしとる…

    【目をそらす】

    >>27

    正直面白かった

  • 35波動人間24/01/27(土) 14:06:23

    >>33

    ああ、俺もともと頑丈だから…………あのエネミーに突撃した後地面にぶっ刺さったけど

    そっちは大丈夫だったのか?メンタル回復とか

  • 36黒猫の不知火24/01/27(土) 14:06:23

    >>32

    なぁお…

    【飽きたのだろうか。手を離して香箱座りをする】

    >>34

    にぃ、なお

    【ゆらゆらと尻尾を揺らした】

  • 37波動人間24/01/27(土) 14:06:52

    >>34

    やかましいわ

    >>36

    …………猫?

  • 38寄生者24/01/27(土) 14:07:50

    >>36

    フッ……流石に昨日の猫じゃろ。そう何度も同じ手には引っ掛からんわ

    【ニコニコと笑う】

  • 39松之助24/01/27(土) 14:08:00

    >>35

    スマ〇ラのル〇ージ横Bみたいで凄かったね…

  • 40黒猫の不知火24/01/27(土) 14:10:22

    >>22

    にゃおん

    【写真写りの良いポーズをする】

    >>37

    なぁーん

    >>38

    流石に分かったかしら?

    【目を瞑る】

  • 41波動人間24/01/27(土) 14:11:07

    >>39

    …………二度とあれはやりたくないなぁ

    >>40

    あ、昨日の商いさんね

  • 42松之助24/01/27(土) 14:11:11

    >>40

    しゃ〜べったあああああああ!!!!!!!!!!

  • 43寄生者24/01/27(土) 14:11:54

    >>40

    ほら喋った。まぁ流石に昨日の今日だしな……だが猫には見えたぞ~

    【猫じゃらしを揺らす】

  • 44無道シオリ(2缶目)24/01/27(土) 14:12:11

    >>40

    わ~~神対応【写真カシャカシャ】


    えっ喋った今?

  • 45松之助24/01/27(土) 14:13:15

    えてか声もオーラも同じならもう…

    いやええか

    >>44

    喋ったよ今

    >>43

    それで良いのだろうか…

  • 46黒猫の不知火24/01/27(土) 14:13:26

    >>41

    ええ、こんにちは

    【尻尾が揺れる】

    >>42

    ふふふ…そういうのが見たかったのよ

    貴方がすると一層愉快ね

    【クスクスと口に手を当てて笑う】

    >>43

    いらないわ

    【尻尾で叩いた】

    >>44

    喋ったわよ。今日は良い天気ね

  • 47ゴウカマン24/01/27(土) 14:14:02

    >>35

    …今は冷静になった。大丈夫、俺は大丈夫だ。…俺は正義の味方…エネミーには負けない…ブツブツ

    【ハッとしたように目を見開く】

    いや、本当に大丈夫だ。ありがとう


    >>40

    >>46

    また知らない妙なのが…異能の類か

  • 48寄生者24/01/27(土) 14:14:50

    >>46

    (´・ω・`)……

  • 49波動人間24/01/27(土) 14:14:50

    >>46

    こんにちは

    今日も今日とて商売を?

    >>47

    あ、ああ…………


    正義の味方…………か

    なんだろうね、正義って………

  • 50松之助24/01/27(土) 14:14:56

    >>46

    マタタビってどうなんだろう

    猫にとってとやべえクスリらしいけど

  • 51黒猫の不知火24/01/27(土) 14:16:33

    >>45

    あらあら…こういうのがお好みなのかしら?

    【途端に声が幼くなる】

    >>47

    そうよ。エネミーじゃないから攻撃しないでね

    >>48

    【プイッとそっぽを向いた】

    >>49

    そのつもりね。買うかしら?

    >>50

    私は猫じゃないからね。好きじゃないわ

  • 52波動人間24/01/27(土) 14:16:58

    >>51

    …………なんか疲れたしやめとく

  • 53寄生者24/01/27(土) 14:18:14

    >>51

    …………

    【結界術で周囲を巻き込む形で炬燵のある和室を創った】

  • 54松之助24/01/27(土) 14:19:08

    >>53

    おおわびさび…

  • 55商品開発部ペル24/01/27(土) 14:19:22

    >>51

    あ!……えーっと……ただの猫ちゃんよね?

    見たことがある気が……

  • 56ゴウカマン24/01/27(土) 14:19:48

    >>49

    【椅子に深く腰掛け、遠くを見つめる】

    さあな…物語の中なら正義はシンプルだ。若い命を真っ赤に燃やし、必殺パワーで悪を討つ…現実はそう簡単にはいかないな…


    >>51

    商い…もしかして最近噂の商会か?

  • 57おさげの少女24/01/27(土) 14:20:30

    【ニュースが流れている…】

    「殺人の疑いで指名手配されたのは栗原弥生容疑者(17)です
    警察は栗原容疑者が複数の殺人事件に関わっているとして〜…」

  • 58勾玉鳥と掃除屋さん(出先)24/01/27(土) 14:20:53

    >>57

    …ん?

  • 59松之助24/01/27(土) 14:21:17

    >>57

    わあ…

    気分悪ィな…

  • 60寄生者24/01/27(土) 14:21:32

    >>54

    【炬燵の上にはミカンやら和菓子が】

    寒かろう。


    皆も入って良いぞ

    【既に暖まってる】

    >>57

    …………ほう

    【テレビをつけた】

  • 61黒猫の不知火24/01/27(土) 14:21:32

    >>52

    そう。それは残念ね

    >>53

    あらあら…何か秘密のことでもあるのかしら?

    【猫耳尻尾の人型になる】

    >>55

    どうだったかしらね

    【尻尾をゆらりと揺らす】

    >>56

    私は昨日から始めたばっかりよ。噂になるほどじゃないわ

  • 62波動人間24/01/27(土) 14:21:57

    >>56

    ああ、そういうタイプの…………俺もああいうの好きなんだよな、ヒーローとか、スーパーロボットとか……

    そうだよなぁ……打ち砕く正義もあれば、融和する正義もある………それが複雑になってる


    チーズうっま………ポテトうっま…………

  • 63商品開発部ペル24/01/27(土) 14:22:05

    >>57

    ひえっ!?怖いわね……

  • 64恐竜マスター24/01/27(土) 14:22:29

    (メタ:お待たせしました)
    【前スレ182、200】
    ガハハ!そりゃ良かった!

  • 65波動人間24/01/27(土) 14:22:40

    >>57

    【ガラホで確認】

    ………………………………………………………………

  • 66寄生者24/01/27(土) 14:23:16

    >>61

    いいや~そっぽ向かれたまんまでは気分が乗らないのでな

    【ミカンモグモグ】

  • 67イレギュラー24/01/27(土) 14:23:47

    >>57

    オペレーター「ガミ君依頼よ、あなたの次の任務は…」

    ……

  • 68無道シオリ(2缶目)24/01/27(土) 14:24:48

    >>46

    良い晴れだよね~!あたしは雨も嫌いじゃないけど

    買い物か~どれどれ~……うお、スケールでっか……


    >>57

    こわ~

  • 69波動人間24/01/27(土) 14:25:25

    >>64

    ハンバーグ歯ごたえあってうめぇよ!!岩塩ともバッチシだし!!【バクバク食っている】

  • 70黒猫の不知火24/01/27(土) 14:26:55

    >>66

    猫も女もそんなものよ。気まぐれですぐにそっぽを向くの

    >>68

    色々あるわ。何が欲しいかしら?

    【当然、辺りに品物が広がる】

  • 71商品開発部ペル24/01/27(土) 14:27:32

    さーて、お店に戻ろうかしら

  • 72恐竜マスター24/01/27(土) 14:27:38

    >>69

    デザートも食うか?

  • 73波動人間24/01/27(土) 14:27:52

    >>72

    いただきます!!【完食】

  • 74ゴウカマン24/01/27(土) 14:27:55

    >>61

    じゃあ別の商会か…一応商品を見せてくれ、鎮痛薬の類はあるか?

    >>62

    【懐かしむように軽く笑う】

    昔からそういう話が好きでな…テレビは買えなかったが、誕生日にはコミックや雑誌をねだって…それで爺ちゃんが…【急に真顔になる】

    いや、話しすぎた。忘れてくれ。

    >>64

    ああ、店主か。勝手に店に入って済まない。何か注文させてくれ。

  • 75松之助24/01/27(土) 14:28:28

    >>71

    私も同行しよう

  • 76寄生者24/01/27(土) 14:28:41

    >>70

    良く分かっておるな……

    【フフフと笑う】

    >>71

    もどるのか?炬燵で少し暖まっていっても良いのだぞ?

  • 77波動人間24/01/27(土) 14:29:56

    >>74

    …………よい家族だったのは伝わったからこれ以上は聞かないさ

  • 78商品開発部ペル24/01/27(土) 14:31:12

    >>75

    いいわ、ついてらっしゃい

    >>76

    まだ閉店時間じゃないからね

  • 79ゴウカマン24/01/27(土) 14:31:24

    >>77

    …ありがとう

  • 80黒猫の不知火24/01/27(土) 14:31:34

    >>74

    薬は一通りあるわよ

    【五つの瓶を手に取る】

    これらが痛み止めね。塗るものと飲むものがあるわ

    >>76

    ええ。でも商売に関して私は誠実にやるわよ。契約はちゃんとしないといけないわ

  • 81無道シオリ(2缶目)24/01/27(土) 14:31:37

    >>70

    う~んあたしあんまりお金ないんだよね……さっき服もダメにしちゃったし

    【お気に入りの黒ワンピがエネミー周りのごたごたでボロボロになったので、現在は当たり障りのないTシャツとパンツスタイルなのである】

    【シオリが悩んでいると横から割り込んでくる人影】


    ???「空を歩ける道具とか無い?」

  • 82寄生者24/01/27(土) 14:31:52

    >>78

    わかった。気を付けるのじゃぞ~ペル

  • 83技術者が襲来(き)たぞ?24/01/27(土) 14:32:00

    >>78

    【店には中学生と思わしき少女が、赤みがかったロングの黒髪を揺らしながら待っていた】

    あーっと店主さん、ココに金属の力(パワー)を持つ鎚(ぶき)があるってのは……真実(マジ)か?

  • 84恐竜マスター24/01/27(土) 14:32:53

    >>73

    キンキンに冷えてるぞ~

    【アイスクリームを差し出した】

    >>74

    あ~…今は試食してもらってる段階だから…

    何でも頼んで良いぞ

  • 85波動人間24/01/27(土) 14:34:09

    >>84

    いただきまーす!!【食べ始めた。あまくてうまい】

  • 86黒猫の不知火24/01/27(土) 14:36:01

    >>81

    空を歩ける道具は手持ちにないわね…服はあるわ

    【着物やワンピース、ジーンズやジャケットを手に取った】

    耐火撥水、丈夫で長持ちするわよ

  • 87商品開発部ペル24/01/27(土) 14:36:28

    >>83

    ……ええ、あるけど……そこの傘立てに刺してあるでしょ?

  • 88松之助24/01/27(土) 14:36:47

    >>87

    なんか武器とかあります!?!?

  • 89ゴウカマン24/01/27(土) 14:37:09

    >>80

    では飲む方を1瓶頼む

    …ところで、一人で商売しているなら気をつけたほうが良いぞ。さっきのニュースもそうだが…人をエネミーに変える薬なんてのも出回ってるらしいからな


    >>84

    そうか…なら、適当にステーキをお願いする。火加減は何でもいい

  • 90無道シオリ(2缶目)24/01/27(土) 14:37:38

    >>86

    ???「んー、残念」【去って行く人影】

    誰だったんだ今の……あ、じゃあこのワンピース買っちゃおうかな!

  • 91商品開発部ペル24/01/27(土) 14:38:24

    >>88

    ええ、あそこに4本

    後棚の奥にも

  • 92黒猫の不知火24/01/27(土) 14:39:50

    >>89

    はい、毎度あり。一個200円よ

    【商品を渡す】

    忠告をするなんて貴方は優しいのね

    >>90

    ワンピースなら950円ね

  • 93松之助24/01/27(土) 14:39:59

    >>91

    ほへ〜

    なんかこの水っぽいやつ合ってる気がする…

    買っていいですか?

  • 94技術者が襲来(き)たぞ?24/01/27(土) 14:40:42

    >>87

    ……やっぱコレかよ、粗雑(テキトー)過ぎンだろ……まーいい、コレ非売品じゃねーと仄聞(き)いてるが、幾らで購入(か)えるんだ?

  • 95恐竜マスター24/01/27(土) 14:43:01

    >>85

    腹一杯か?

    >>89

    ほいミディアムステーキだ

    【熱々の鉄板に乗ったステーキが運ばれてきた】

  • 96無道シオリ(3缶目)24/01/27(土) 14:43:11

    >>92

    この性能なら全然安いね……購入決定!

    【スッと支払う950円】

  • 97商品開発部ペル24/01/27(土) 14:43:27

    >>93>>94

    どうせ使えないし、100円+税でいいわ

  • 98黒猫の不知火24/01/27(土) 14:44:30

    >>96

    毎度あり。大切に使ってね

  • 99松之助24/01/27(土) 14:45:26

    >>97

    やった〜!

    【代金を払う】

    【手に持つ】

  • 100波動人間24/01/27(土) 14:45:34

    【しばらくして完食】

    >>95

    はいそりゃもう!!ごちそうさまでした!!【ニッコニコで手を合わせた】

    ………で、お会計は…………【財布を取り出す】

  • 101技術者が襲来(き)たぞ?24/01/27(土) 14:47:05

    >>97

    正気(マジ)かよ……

    【そう零しながら代金を支払った】

    ま、オレも適合(みと)められないだろーけどな……よっと

    【傘立てから鎚を引き抜くが】

    ……やっぱ変形(かわ)らねえか

  • 102松之助24/01/27(土) 14:47:31

    >>101

    えちょっと持ってみていいですか?

  • 103サソリ型エネミー(人化)24/01/27(土) 14:47:33

    【公園のベンチで寝ている】

  • 104恐竜マスター24/01/27(土) 14:49:25

    >>100

    試食だし、今回はタダで良いぞ

  • 105技術者が襲来(き)たぞ?24/01/27(土) 14:50:09

    >>102

    あー……ま、いいか。もしアンタが適合(みと)められても、改造すりゃどうにかなるだろ

    【鎚を手渡す】

  • 106商品開発部ペル24/01/27(土) 14:50:14

    >>101

    全部試してみて良いわよ?

  • 107松之助24/01/27(土) 14:50:37

    銃のままだ…

    何も変わらん…

    >>101

    てか何なら今トレードしません?

  • 108波動人間24/01/27(土) 14:51:04

    >>104

    …………いいんですか?

  • 109松之助24/01/27(土) 14:51:21

    >>105

    やった〜!

    【瞬く間にブーツになる】

    …!?!??!!??!

  • 110黒猫の不知火24/01/27(土) 14:51:25

    さ、商売はおしまい。閉店よ
    【買われなかった商品と売り子が煙のように消え、黒猫だけがその場に座っていた】
    【丸まって寝始めた】

  • 111無道シオリ(3缶目)24/01/27(土) 14:52:04

    >>98>>110

    またね~!

  • 112ゴウカマン24/01/27(土) 14:54:29

    >>92

    …商品の礼だよ。別に…俺に優しさなんか…無い。

    それにしても安いな、助かったよ

    >>110

    色々と謎の多い商人だったな…


    >>95

    【思わず涎が出る】

    美味そうだ…いただきます

    >>104

    こっちは安いどころかタダか…!経営は平気なのか?

  • 113技術者が襲来(き)たぞ?24/01/27(土) 14:55:04

    >>106

    いいのか? それならお言葉に甘え──

    >>109

    >>107

    ……コレなら交換(トレード)させてくれ、ソイツはアンタが愛用(つか)った方が武器として本望(うれ)しいだろ

  • 114松之助24/01/27(土) 14:56:15

    >>113

    本気感謝(まじあざ)す…

    【ブーツを履いてみる】

    うおおおなんだかよく分からねえけどいい感じな気がするぜえええ!!!!!!

  • 115恐竜マスター24/01/27(土) 14:57:43

    >>108

    👍️

    まだ準備中だからな

    >>112

    おうよ

  • 116波動人間24/01/27(土) 14:58:24

    >>115

    ………じゃあ、お言葉に甘えて…………【財布をしまった】

  • 117技術者が襲来(き)たぞ?24/01/27(土) 14:58:56

    >>114

    ならよかった……さて、オレも銃を試(にぎ)らせてもらうぜ

  • 118商品開発部ペル24/01/27(土) 14:59:56

    >>114

    ……やっぱり私は間違えていなかったのね、嬉しいわー!!

  • 119ゴウカマン24/01/27(土) 15:00:06

    >>115

    俺もお言葉に甘えるか…

    【ぎこちない手つきで肉を切り口に入れる】

    うまぁい…

  • 120松之助24/01/27(土) 15:01:32

    >>118

    なんか今まで間違ってたんですか?

    【踊るようにシャドーキックボクシングをしている】

  • 121恐竜マスター24/01/27(土) 15:02:12

    >>116>>119

    【笑顔で見守る】

  • 122技術者が襲来(き)たぞ?24/01/27(土) 15:03:27

    ……やっぱダメか
    【受け取った短銃が変形することはなかった】
    ま……もし遭遇(あ)えたら弟子(アイツ)に試(にぎ)らせてみっかな

  • 123松之助24/01/27(土) 15:04:48

    >>122

    あ!もしかしてギアとか使う人弟子にしてます!?

  • 124商品開発部ペル24/01/27(土) 15:05:26

    >>122

    後二つも試してみましょ?一応

  • 125技術者が襲来(き)たぞ?24/01/27(土) 15:09:06

    >>123

    ……正解(あ)ってるぜ、もしやネオンの知り合いか?

    >>124

    ああ、一応試(や)っとくか……

    【しかし短剣も小盾も反応することはなかった】

    ……小銃(コイツ)で研究(しら)べりゃいいんだ、それでいい

    【少し凹んでいる】

  • 126商品開発部ペル24/01/27(土) 15:09:44

    >>120

    いや、これが何の変哲もない槌だと思われていたのよ

  • 127商品開発部ペル24/01/27(土) 15:10:43

    >>125

    貴方にあったものも作ってあげるわよ、レディメイドではなくオーダーメイドの方が都合が良いのはそうでしょ?

  • 128松之助24/01/27(土) 15:11:34

    >>126

    マジすか

    センスない集団ですねえ

  • 129波動人間24/01/27(土) 15:11:56

    >>121

    …………そんじゃ俺、そろそろお暇しようかなって………ごちそうさまでした【席を立って一礼】

  • 130おさげの少女24/01/27(土) 15:13:06

    【一方その頃。おさげの少女は人間の姿に変化してケーキ店にいた。ショートケーキを食べている】

    う〜ん美味しい。一度はここのショートケーキを食べたかったんだよね

  • 131技術者が襲来(き)たぞ?24/01/27(土) 15:14:18

    >>127

    いや……それならオレの技術(て)で制作(つく)る。ンな風貌(ナリ)でも技術者だからな

  • 132ゴウカマン24/01/27(土) 15:16:31

    >>121

    【食べ終えフォークとナイフを置いた】

    俺もそろそろ行くとするか…久々にこんな美味い物を食べたよ、ごちそうさま。正式にオープンしたら客としてまた来る。

    >>129

    あなたも…色々とありがとうな。俺はゴウカマン、よければ名前を聞かせてくれないか?

  • 133第三隊員24/01/27(土) 15:16:40

    よし、どこも不備はないな
    【暇つぶしに武器の点検をしている】
    いやぁ銃身で叩く戦法も材料と機構を考え込めばどうにかなるもんだな

  • 134商品開発部ペル24/01/27(土) 15:17:06

    >>131

    そうなの?

    技術的に困ったら頼って良いかしら?

  • 135恐竜マスター24/01/27(土) 15:17:11

    >>129>>132

    おう、また来いや

  • 136波動人間24/01/27(土) 15:17:52

    >>135

    …………ええ、開店楽しみにしてます

    >>132

    ………俺はタケル。伊吹 健(いぶき たける)だ!よろしく!

  • 137ゴウカマン24/01/27(土) 15:21:13

    >>135

    ああ、きっと来る

    >>136

    よろしく頼む、タケル

    【軽く笑い街に去っていった】


    (※少し落ちます)

  • 138技術者が襲来(き)たぞ?24/01/27(土) 15:21:24

    >>134

    ああ構わねえぜ。技術は社会(よ)のため市民(ひと)のため……そういや一応印刷(つく)ってたな、あんま消費(つか)ってねーけど

    【名前と電話番号が記された名刺を取り出した】

    オレは標(しるべ)メタル、モチロン偽名だが事情(ワケ)は詮索(さぐ)らないでくれ。よろしく頼むぜ

  • 139商品開発部ペル24/01/27(土) 15:24:19

    >>138

    私はペルディクス、最近来た商会の商品開発部よ

    よろしくね

  • 140エネミー使い24/01/27(土) 15:24:45

    いざ休日になると思ったより時間あって暇だな
    何しようか...
    【街を歩いている】

  • 141波動人間24/01/27(土) 15:27:33

    >>137

    …………おう


    そんじゃ店長、俺もこれにて【店を後にした】

  • 142技術者が襲来(き)たぞ?24/01/27(土) 15:35:39

    >>139

    おう、商会か……じゃあな

    【短銃をバッグに詰めて店を後にした】

    (そういや……仮面舞踏会だったか? 有害(ヤバ)い薬(ヤク)を売り捌いてるそうだが……)

    【まさか先刻まで自分と話していた人間が、その商会の人間だとは露程も思わないまま。人波に消えていった】

  • 143サソリ型エネミー24/01/27(土) 15:36:03

    【公園の砂場で遊んでいる】
    【ドーナツ みたいな 形に なったな 美味そうだ】

  • 144褐色メカ娘24/01/27(土) 15:50:11

    今日はのんびりしていていいねぇ〜
    こんな日が続けば良いんだけどねぇ〜
    【散歩している】

  • 145技術者が来襲(き)たぞ!24/01/27(土) 16:12:26

    幸運(ラッキー)が物理的に降ってきた……不運(アンラッキー)……

    【缶を握る左手の甲を右手の缶で冷やしながら歩いている】

    >>144

    あっ、マキネ君! 一本消費(の)んでくれない!?

    【左手の缶コーラを見せる】

  • 146シントラー24/01/27(土) 16:17:41

    「必殺技...とまでは行かないが...とっておきだ...」
    【銃を構える】

  • 147勾玉鳥と掃除屋さん24/01/27(土) 16:18:25

    んー……まあ頑張るか…

    >>146

    【数十もの黒矢羽を展開する】

  • 148シントラー24/01/27(土) 16:19:41

    >>147

    「撃ち抜かせてもらう...」

    【シントラーが発砲する...が、弾は相手を大きく外れた場所へ向かう】

  • 149珠縒雛24/01/27(土) 16:21:06

    >>148

    ……?【周囲を警戒する】

  • 150褐色メカ娘24/01/27(土) 16:23:13

    >>145

    ごめんねぇ〜

    私甘いもの飲めないんだ〜

    【水分は補充できるが、甘いものは消化処理できない】

  • 151シントラー24/01/27(土) 16:23:16

    >>149

    【弾丸が壁にぶつかり、跳ね返る。そして跳ね返った弾丸が珠縒雛へ高速で向かう】

    「もう一発だ...」

    【更に複数発弾丸を放つ】

  • 152珠縒雛24/01/27(土) 16:25:30

    >>151

    跳弾…ってより軌道を…【黒矢羽で軌道を更にずらすが避けきれず掠める】

    …!【黒矢羽を操り防戦を始める】

    (内心:これ耐えないと攻めきれないな…)

  • 153技術者が来襲(き)たぞ!24/01/27(土) 16:25:45

    >>150

    そっかー……どうしようかな、まさか2本目が排出(で)るなんて想定(おも)わなかったし……!

    【左手を冷やし続けている】

  • 154シントラー24/01/27(土) 16:30:32

    >>152

    【リロードしながらシントラーは考える】

    (一発だけと言って油断させたつもりだったが...あまり効果は無いな。単純に技術で勝たなければならない様だ)

    「これでとどめだ」

    【6発の弾丸を放つ。この弾丸は回避されても跳ね返り、再び攻撃する!】

  • 155褐色メカ娘24/01/27(土) 16:31:07

    >>153

    運がいいのか悪いのかわかんないねぇ〜

  • 156珠縒雛24/01/27(土) 16:35:00

    >>154

    まだ、死ぬつもりはありませんよ!

    【更に黒矢羽を追加し6発の弾丸を回避するために差しむけるが、銃弾が追尾式であることを悟る】

    ……なるほど…なら…!

    【無理矢理軌道を変えて急所や既に開いてる傷に当たらないようにはするも避けきれずに命中した】

  • 157シントラー24/01/27(土) 16:36:20

    >>156

    「...」

    【リロードを済ませ、銃口を向ける】

    「銃は...使えるか?」

  • 158技術者が来襲(き)たぞ!24/01/27(土) 16:37:30

    >>155

    当選(あた)るだけなら幸運(プラス)だったんだけどね! 回収(と)ろうとした瞬間、排出(おち)てきた2本目に直撃(あた)ったから不運(マイナス)……うーん、差引(プラマイ)0かな!

    【苦笑いである】

    うーん、誰か喉の渇いてる知人(ひと)がここらで発見(みつか)ればいいんだけど……!

    【周囲を見渡すが】

    いないね! ……そういや最近、幸運(い)いコト遭遇(あ)った?

  • 159珠縒雛24/01/27(土) 16:38:12

    >>157

    【ふらっふらではあるがなんとか耐えている】

    …言ったでしょう、一応使えると

    【懐から拳銃を取り出す】

    あまり使うことはありませんけどね

  • 160シントラー24/01/27(土) 16:39:51

    >>159

    「『第三の異能』」

    お互いが背中を向け合う。コインが上に投げられ、落ちた

  • 161褐色メカ娘24/01/27(土) 16:40:01

    >>158

    う〜ん…幸運なことねぇ...?

    標が友達になってくれたことかなぁ〜?

  • 162珠縒雛24/01/27(土) 16:41:17

    >>160

    (内心:確かこれは……)

    【攻撃動作はしないものの警戒する。攻撃されたらすぐカウンターするためだ】

  • 163技術者が来襲(き)たぞ!24/01/27(土) 16:43:33

    >>161

    えっ……ソレが一番? マジで嬉しいけど、それ以上のコトは……レアなモノを見た、とか……

    【かなり困惑している】

  • 164シントラー24/01/27(土) 16:44:07

    >>162

    「即座に放つ...!」

    【シントラーは振り向かず、銃の向きだけを変えて発砲する。そして、シントラーは離れるように移動する。】

  • 165褐色メカ娘24/01/27(土) 16:45:18

    >>163

    ないねぇ〜

    友達が一番だしねぇ〜

  • 166珠縒雛24/01/27(土) 16:46:52

    >>164

    …!?【驚きつつも掠める程度に抑える】

    【返しとして足に向けて銃を放った】

  • 167技術者が来襲(き)たぞ!24/01/27(土) 16:50:11

    >>165

    そ、そっか……! いやー……楽しい体験(コト)とか嬉しい経験(コト)が最近なかったのかなって、少々(ちょっぴり)心配になっちゃって!

    【安堵の息を吐き出す】

    そっかー、友達が一番か! そう言ってくれたなら心底(マジ)で嬉しいよ!

  • 168シントラー24/01/27(土) 16:51:25

    >>166

    【足を撃たれ、体勢を崩すが体の方向を銃口を向ける】

    「だが仕留める!」

    【二つの弾丸を放つ。弾丸はあらぬ方向へ向かう。おそらく跳ね返りを視野に入れたものだろう】

  • 169褐色メカ娘24/01/27(土) 16:53:44

    >>167

    嬉しいなら良かったねぇ〜

    心配してくれたなんて私も嬉しいねぇ〜

    【実際楽しいことも嬉しいことも新しい友達ができた以外に何も無かった】

  • 170珠縒雛24/01/27(土) 16:54:01

    >>168

    …結構出血してるしなあ…

    【大きく動くことはできないため軌道をずらして急所を避けることに専念する】

    けほ……【よろめき吐血するがどうにか耐えた】

  • 171シントラー24/01/27(土) 17:03:30

    >>170

    「...」

    【銃口を向けている】

    「...確か、無力化で良かったか?」

    【シントラーが銃口を向けながら立ち上がる】

    「さて、私が引き金を引けば、なかなかお前にとって苦しい状況になるだろう。つまり、このまま続ければ予定通りお前は死ぬ...無力化と言われても銃じゃ難しいからな...接近戦闘も最近していないからやる気も起きないし...別にお前が私に勝つ気なら戦闘を続けても構わない。ただ、私が言いたいのは、これ以上の戦いはほぼ命を落とす事になるという事だけだ。」

    【咳払い】

    「ええと、つまりだな、私はお前の実力を認めているんだ...これからかなり強くなる...と思う...なので殺すには惜しいという訳だ...」

  • 172技術者が来襲(き)たぞ!24/01/27(土) 17:04:22

    >>169

    やっぱり、ボクもキミと友達になれてよかったよ!

    【眩しい笑顔を見せた】

    【ポケットからアラームが鳴る】

    ……あっ火急(ヤバ)い、今度こそ実際(マジ)で遅刻する……! ゴメン用事が予定(はい)ってた、またね友達!!

    【大慌てで去っていった】

  • 173珠縒雛24/01/27(土) 17:06:16

    >>171

    【…ぽくぽくぽく】

    ええと、つまり……ひとまず終わり、ということです…?

  • 174褐色メカ娘24/01/27(土) 17:08:02

    >>172

    じゃあねぇ〜

    【手を振って見送った】


    …やっぱり友達はいいね

    【嬉しそうだ】

  • 175ヴォーパルナイフですわ!24/01/27(土) 17:09:04

    【木の枝の上で座っている】

  • 176シントラー24/01/27(土) 17:09:49

    >>173

    「そう...だな...本来こんな事は無い...特別だぞ。次からは本気で来い...そして...あれ...カワサキさんは?」

    【カワサキは結界から消えていた。シントラーが2人での戦いを望んでいたからだろうか?理由は不明だ。】

    「...まあいい。結界を『解除』する。延期では無い...だが、いつか戦いに来るぞ...」

  • 177珠縒雛24/01/27(土) 17:12:05

    >>176

    …わかりましたよ。次は全力で。

    そのいつかまでに私が生きていれば、ですけど

  • 178シントラー24/01/27(土) 17:14:57

    >>177

    「そうだな...結界を解除したら傷は治らない...」

    【シントラーは傷口を触ると血がべっとりと付く】

    「病院は私は行けないし、治療に時間がかかるからな。私はいつもデイモンという男の元へ尋ねている。奴は妙な薬を用いて傷を治す...お前も行くか?」

  • 179珠縒雛24/01/27(土) 17:16:43

    >>178

    …いえ大丈夫です

    薬あまり効かないし、何より警戒してしまうので。

  • 180シントラー24/01/27(土) 17:17:47

    >>179

    「そうか...じゃあ、さようなら...通報するなよ...警察を殺す事になるからな...」

    【シントラーは壁を伝いながら去って行った】

  • 181珠縒雛24/01/27(土) 17:19:31

    >>180

    …しませんよ。

    行ったかー…これ(血だらけの服装)どうしよ

    【人気が少ないところへと歩いていく】

    こんだけ負傷したの結構久しぶりだなー……つかれた

  • 182ヴォーパルナイフですわ!24/01/27(土) 17:55:08

    一、二、三、四!で、す、わ!
    【素振りをしている】

  • 183エネミー使い24/01/27(土) 18:00:32

    【スマホを操作している】
    剣のエネミーの使用も決まったか
    随分総力戦になるな

  • 184ラン24/01/27(土) 18:01:13

    【ストリートピアノを弾いている】
    【べらぼうに上手い】

  • 185ヴォーパルナイフですわ!24/01/27(土) 18:02:04

    >>183

    剣のエネミー?ちょっと気になるですわ!

  • 186エネミー使い24/01/27(土) 18:03:36

    >>185

    多国籍軍が管理してるやつ

    東京で光のエネミー戦に投入するらしい

  • 187褐色メカ娘24/01/27(土) 18:05:13

    >>186

    東京で光のエネミー…

    勝てそうなの〜?

    【コイン電池を食べながら話に入ってきた】

  • 188エネミー使い24/01/27(土) 18:05:59

    >>187

    微妙だな

    総力戦になりそうだ

  • 189ヴォーパルナイフですわ!24/01/27(土) 18:06:15
  • 190幽霊のエネミー24/01/27(土) 18:06:29

    3日たった~

    これで心領結界の練習が出きるよ~

    【dice1d100=77 (77) 85以上で……】

  • 191幽霊のエネミー24/01/27(土) 18:07:40

    >>190

    【一瞬ガワだけの展開に留まる】

    難し~~

    こっからどうしよ~

  • 192褐色メカ娘24/01/27(土) 18:08:19

    >>188

    光強いもんねぇ〜

    私は戦ったことないけど〜

  • 193エネミー使い24/01/27(土) 18:08:57

    >>192

    こないだは軍が負けたしな

  • 194褐色メカ娘24/01/27(土) 18:11:16

    >>193

    私もできれば手伝おうかなぁ〜

    光が好き放題しちゃうと大変だしねぇ〜

  • 195松之助24/01/27(土) 18:11:24

    うわああああ筋トレ楽しいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!

    今なら結界術の精度も挙げれる気がする!!!!!!!!!!!!!!!

    dice1d100=86 (86) (70以上で精度アップ!!!!!!)

  • 196松之助24/01/27(土) 18:12:57

    やったあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
    【おめでとう!松之助の結界術の精度は80から83になった!】
    うわあああ!!!!!!!!!!!!
    【特にこれといった理由なく吹っ飛ぶ】

  • 197エネミー使い24/01/27(土) 18:13:10

    >>194

    できれば頼む

    少しでも力が欲しい

  • 198幽霊のエネミー24/01/27(土) 18:13:47

    >>196

    わぁ~!

    なんで吹き飛んだんだろ~?

  • 199松之助24/01/27(土) 18:15:25

    >>198

    わからん…

    筋肉の力じゃないかな…

  • 200褐色メカ娘24/01/27(土) 18:16:07

    >>197

    わかったよぉ〜

    できたらそっちの組織の装備を少し借りたいけどいい〜?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています