担当にサドなのがバレた

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:01:52

    その翌日に自分用の首輪を買ってきたdice1d102=46 (46)

    どうしよう…

  • 2メロンパン(🧠)24/01/27(土) 14:02:43

    シャイ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:02:50

    その意気ですよファルコンさん!

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:02:53

    ウマドルに何やらせようとしてるんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:03:05

    大人気ウマドルがウラではトレーナーに首輪付けられてるとか…
    やってんな〜!

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:04:09

    他にいるかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:04:28

    ファン一号がはじめて加虐抜きで愛した女がファル子なんだよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:04:33

    配信でチョーカー着けるようになったファル子?

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:05:00

    あのにぶトレがそんな大それた真似出来るはずが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:05:26

    >>8

    あれウチの犬が着けてるのと同じやつ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:08:14

    思わせぶりなにぶちんムーブは放置プレイの一環だった……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:09:13

    >>3

    ステイステイ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:13:59

    サドバレしたトレーナーの愕然とした手に首輪のリードを握りこませながら「ファル子が逃げたら……?」って囁くのは見たいといえば見たいが解釈違いだなぁ

    見損ないましたフラッシュさんのファン辞めます

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:15:54

    >>13

    ファルトレ「そもそも逃さねえよ。俺から逃げられると思ってんのか?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:17:15

    これには銀河3兆のファンもにっこり

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:18:40

    >>13

    躾けるしかなーい!で身体に人前では見せられない跡が残ったファルコンさんが愛おしそうにその跡を撫でるのは唆りますね

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:19:45

    ファルコンさん!鞭と蝋燭とプラグも忘れてはイケませんよ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:20:29

    あの、逃がしてくれないのは嬉しいんだけど…その、そろそろ、おしっ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:21:22

    ファル子にそんな趣味があったなんて…
    失望しました苫小牧のファン辞めます

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:22:09

    >>19

    リッキー真面目にやって!

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:22:41

    純愛だなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:24:31

    ファンn号「ファル子ちゃんが幸せならオーケーです!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:51:21

    >>18

    お尻も開発してるのか……

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:52:14

    ふゥん…露出NGなのはそういう…

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:03:46

    >>23おしっこ我慢してるんじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:27:26

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:36:10

    >>18

    ウマドルはトイレなんて行かないよね?なんて言いくるめられておしがまさせられるの…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:18:30
  • 29二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:16:25

    逃げウマ娘は爛れてる
    パーマーもそう言ってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:19:51

    そういえばペット用の首輪は薬が塗ってあるからそのままヒトがつけたらかぶれるって聞いたことがある
    つまり首元が赤くなってしまうファルコンもいるわけで

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:21:58

    「おかしいな…昨日は縛ってないのに…」

    調べて真相発覚 後日専用の首輪を2人で選んで購入した模様

    〜happy end〜

    >>30

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:27:26

    >>30

    >>31

    もちろんそういうプレイ用の首輪もいいけどペット用の首輪も煮沸すれば薬剤落ちるからヒトに使えるで

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:29:59

    ファル子はマゾ堕ちしたのか
    してないけど好きな相手の趣味に付き合っているのか
    それぞれ美味しいよね
    リッキーはどう思う?

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:35:06

    スパダリトレーナーがサドバレするよりファン一号みたいなタイプがサドバレする方がこう…来るものがあるな

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:37:22

    なぜその思考になったのか
    フラッシュの入れ知恵か?

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:53:06

    >>35

    好きな人に好かれたいならその人の趣味に染まるのは至極当然では?

    とりあえずフラッシュのせいにってのはあまり好きではないし

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:43:10

    ファン一号S概念のSS書いてみたいし読んでもみたいけど内容が内容なだけにR-18に触れる気がするんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:44:51

    >>37

    首輪やおしっこ我慢させる程度のソフトSMならセーフ

    おもらしはアカンと思うけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:45:19

    >>37

    ゴリゴリに触れてるよぉ!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:46:12

    エッチなのはダメです
    ダメかも?って思うならやめようね!

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:51:10

    アウトなとこだけ改変かカットして見せてぇ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:02:27

    ファル子はマゾって程じゃないしトレーナーも愛してる気持ちの方が強いんだけどなんか変に噛み合っちゃって夜の営みはそういう感じになっちゃってたりすると私の性癖に合っていますよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:05:38

    軽く縛ってたり噛み跡つけたりする程度でいいんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:07:40

    >>43

    ことウマ娘においては『軽くでも脚を縛る』がだいぶ精神的に支配被支配になりそうなのがちょうどいいよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:09:41

    >>44

    『逃げられない』だけなヒトミミと違い『走れない』っていうウマ娘の強みや本能まで縛る行為だものね

    ゾクゾクするよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:15:42

    ファル子への好意を自覚するも自分の性癖じゃ悲しませるだけだから必死でにぶにぶして誤魔化して来たのによりにもよってファル子本人にバレた時の絶望感たるや
    その翌日に首輪持って来たなんてそりゃあ…ね?
    好きな相手が受け入れてくれたら…もうね 

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 02:33:47

    貴重な純愛トレファルスレだ…!

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 03:06:00

    人前では『トレーナーさん』って呼んでて二人きりの空間になると『ご主人様』に変わるのか

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 03:26:16

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 03:47:21

    最初はトレーナーの趣味に合わせただけで普通だったなにやってるうちにハマっていくファルコンはいいぞ
    トレーナーの大事にしたいし好きな気持ちは本当だからブレーキかけがちなんだ
    だからアクセルはファルコン自身がかけないといけないんだ…最初の首輪みたいにね

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:00:29

    数年後に娘か息子に首輪を見つけられ久々にはめてみる元大人気ウマドルなファル子…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:35:42

    最近チョーカー付けてるし
    ブレスレットやアンクレットも付け出したファルコン…か

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:38:39

    >>32

    >煮沸すれば薬剤落ちる

    ずいぶん勉強したな…まるで首輪博士だ

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:39:39

    ウマ娘は馬ソウルの影響か猿ぐつわを噛まされたりムチで叩かれたり乗られたりするのが癖になってるんだよ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:40:47

    >>54

    そんなソウルねぇよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:54:02

    にぶトレーナーしてたのも「こんな性癖にファル子を付き合わせるわけにはいかない」という強い意志があったからになるのか

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 16:10:56

    トレーナー不安よな、ファル子動きます☆

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:30:23

    サドバレしたきっかけはなんなんだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:32:33

    「ファル子、痛くないか?」
    「うん、大丈夫☆」
    椅子に座ってるファル子の足元に屈んで、何度も確認してくるトレーナーさん。この姿だけ見たら、ただ脚のチェックをしているだけの姿に見えると思う。
    ファル子の両脚を束ねるみたいに巻かれた真っ白なタオルと、その上に巻き付けられているロープの姿を見るまでは。


    きっかけは、ちょっとした事故だった。トレーナーさんのお部屋にお邪魔したときに、ファル子が本棚を崩しちゃって。本の奥から……手錠とか、ロープとかが出てきちゃって。
    見なかったフリ、しておこうかと思ったんだけど……トレーナーさんがそういうこと、したいんだったら……ファル子は、応えてあげたいって思った。秘密にしてるだろうことを知っちゃったのに、黙ったままなのも良くないし。
    だからファル子、次の日に通販で買った首輪を持っていったんだ。最初見たとき、すっごくビックリしちゃってた。当然だよね。表情がみるみるうちに変わるトレーナーさんに、正直怒鳴られる覚悟もしてたよ。でも……。
    「俺の趣味、知っちゃったのか?」
    「うん……。ごめんなさい。でもね、ファル子……トレーナーさんになら、なにされてもいいよ?彼女なんだもん、彼氏の好きなこと、してほしいし……」
    「ファル子……ありがとう」
    手に持っていた首輪は、トレーナーさんの手に渡る。いつも通りの、優しげな瞳の裏には……薄暗い熱がこもっているように、見えた。

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:32:45

    「何度も言うけども、怖かったらすぐに言うこと。でも、声が出せないってこともあるだろうから……サインを決めようか」
    「サイン?」
    「ああ。右手で、俺の肩を叩いてくれ。そうしてくれたら、何をしてても止めるから」
    声が出せない状況って、どういうことだろ……?でも、本当に嫌ならやめてくれるって言ってもらって、ちょっと安心。トレーナーさんだから怖くないけど、怖くないつもりだけど……これからなにをされるのか、全然想像できなかったし……。
    「うん。そのときは、よろしくね☆」
    脚に巻かれていたロープの先が、椅子に結び付けられた。これだけなのに、身体の動きを全て制限されちゃってるみたいで……胸の奥が、ソワソワしてきちゃう。目の前にトレーナーさんの姿が無かったら、悲鳴をあげちゃってたかもしれない。
    トレーナーさんは立ち上がって、ファル子のことを熱のこもった視線で見つめる。そして最後に、首輪がファル子の首に嵌められた。場違いだけど……なんだか、ネックレスをつけてくれるみたいに思っちゃった。
    「苦しくないか?」
    「だいじょーぶ!」
    バンドを少しずつ締めながら、トレーナーさんが聞いてくる。苦しいは苦しいんだけど、これはきっと心臓がドキドキしてるから。期待しちゃってるのか、不安だからなのかは、自分でもわからなかったけど。
    「それじゃあ、目隠しをさせてもらうよ」
    ファル子の視界が、真っ暗になった、聞こえるのは、自分の心臓の音。それと、トレーナーさんの息遣い。
    「大好きだよ、ファル子」

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:33:11

    つい書いてしまった 解釈違いあったらゴメン

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:33:58

    わっふるわっふる

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:03:09

    あかんやん

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:51:03

    >>59

    >>60

    ふゥ〜ン…"良い"じゃないか…!

    隠して蓋をして溜め込んできた分解放したらスゴい事になるよね、そりゃあ…

    それでも好きな人を大事にしたい理性でストッパーかけれるのは立派だよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:27:30

    良いSSだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 03:00:34

    ちゃんと跡が残らないようにやってるんだなあ

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:25:23

    割と好きな概念になったけど、あまり深入りすると危険なんだよなあ

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:34:43

    >>67

    逆に考えるんだ

    自分で密造して自分で後悔するだけならいいさ、と。

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:44:50

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:53:24

    ウマ娘側の性癖が壊れる

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:57:49

    ウマドルとしてのライブ中にも衣装の下には縛った痕が残ってるの良いよね

    好きだからこそ自分の欲を押さえつけて傷や痕は絶対残さないトレーナー良いよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:18:57

    ダイスから良概念生えてきて助かるな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 07:55:13

    その辺のファル子曇らせやにぶにぶにぶにぶしてるスレに比べ物にならないくらいには進展してるし純愛なんだよな

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:57:28

    合意の上なら純愛なんだよな

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:59:22

    Sだけどファル子に対しては誰よりも優しいんだろうな

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:10:39

    ウマドル引退後に爆発しそうだな(どっちがとは言わないが)

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 01:46:18

    トレ家の玄関で靴を脱いで足枷をつけるファル子……
    転ぶと危ないから動く前に支えに走るトレーナー……
    必然的にずっとくっついたままの2人……

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:23:16

    トレーナーの家でだけはウマドルではなくトレーナーの専有物なんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:36:19

    >>77

    首輪もつけるようになってもいいかも

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:30:10

    >>79さんはしょうがないなぁ……

    78や77、75と組み合わせて、初期に生えていた概念とも混ぜながら、エアプ気味ながら先駆者の後を追って必死に考えれば

    短いけどつまり


    「ダメだって、急に動いたら」

    「僕は大事なファル子に怪我なんてさせられないよ、気を付けてくれよ」

    トレーナーが指導するウマ娘を気遣う声は、中央トレセンのお膝元であるこの街ではよく聞かれるものだ。

    ただ、これほど静かに、これほどじっとりとした声で、これほど近い距離で気遣いの声を掛ける様子はただならぬものがある。


    21時18分。砂上の戦乙女にして誰からも愛されてやまないウマ娘は、それを導くトレーナーの私宅で異質な金属音を響かせながら歩んでいた。

    レース場での力強い踏み込みとは対照的な、探るような足踏みの度に鎖は揺れる。

    ”日本最強の脚”の一角を占める彼女の脚は、今夜も思い通りには動いてくれない。

    ただしかし、トレーナーの支える手に左手を掛ける力はそれほど弱くはなく、余裕すら感じられる。

    そのしぐさの仔細はともかく。暗闇に動く表情の機微が二人の間でしか伝わらない複雑な意味を成していること。

    指導者に両腕で抱きしめられ、教え子はその腕に縋り、脚を引きずって、小さく声を出して笑う。

    その体勢は風の入る隙間もないほど密着していること。

    それだけで、二人の間には推し量ることさえ許されない信頼に、触れることさえ危険な情熱が絡みついていることがうかがえるのだ。


    世界を虜にしたそのアイドルは、ポーチから赤い革紐を取り出し、首元のチョーカーに指を沿わせながらその金具を探る。ほどなくして、静かな夜を蠱惑的に彩る音色が増える。

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:30:23

    「ダメだと、思ってるんだよね」
    「もちろん。それのことだって僕はびっくりしてるんだ。心がどうにかなりそうなんだ。」
    縋る手が、引き留める手になる。
    「でも、昨日届いてたんだよ、これ。ファル子が”遊び”に来るようになってから、2週間も後に届いてたんだよ。」
    引き留める手が、願う手になる。
    「……また……隠せなかったんだな、僕は。」
    「彼女に隠し事なんて、ファル子はよくないと思うな☆」「だから……ね?」
    滑らかな革紐は音もなくトレーナーの介添える腕に垂れ下がる。

    「……わかった。”遊び方”を教えるから。中に入ろう。ゆっくりでいいから。」
    その声で鼓動が激しくなる。護り、我が物にせんとする者自身の方が、その激しさがわずかに上回っていた。

    「ファル子の目を見て。」
    熱い息が至近距離で混じる。
    「大丈夫だから。」

    「僕……俺の目を見て。」
    ぶつかる目線に、互いに息をのむ。
    「大丈夫だから。」
    そうして、支える腕に力が戻る。
    月の明かりが、その小さな筋肉の動きを照らしていた。

    ってことですか、分かりません。ダメだったら主さんが健在なら爆破しといてください

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:34:12

    素晴らしい

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:41:50

    爛れてンなァ〜!

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:15:24

    色気がすごくてすごい
    めちゃくちゃ好きです

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:31:54

    ファル子の身体に残る痕や数々のグッズ()を見てしまい心配するもいつもの御礼と言わんばかりの惚気をくらうフラッシュ…

    杞憂&2人が幸せならと納得するもある意味で心配になるフラッシュ…

    その頃サド趣味談義で盛り上がる担当トレーナー達…

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 07:25:35

    こんな艶のあるファル子もいい……
    ありがとう

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 10:02:30

    >>85

    > その頃サド趣味談義で盛り上がる担当トレーナー達…


    サラッと読み飛ばしてるが待てや

    フラトレお前まさか……?

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:15:50

    まあフラッシュはMっぽいし
    ファル子を見て興味本位で誘った結果開花させちゃったのかも

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:15:56

    >>87

    まだバレてないからセーフ…

    待ってくれフラッシュ!その箱を見るんじゃあないッ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:36:18

    >>87

    バレてないと思っててバレてるパターンだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:40:04

    >>89

    トレーナーさんがその気なら乗ってあげてもいいんですよ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:41:12

    ふふ…トレーナーさんの趣味が私にバレてないとでも思ってましたか?トレーナーさんって意外と攻める方だったんですね…そういうのも悪くないですよ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:47:38

    ───その日夜
    手足を縛られ目を隠されされるがままなフラトレと
    主従が想定と逆で出鼻をくじかれるも新たな扉を開くフラッシュ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:30:33

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:31:24

    なんかセンシティブになりかけてない?

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:37:12

    >>44

    その論で行くとファル子含めてガーターリング装備のウマ娘は基本的にMということにならんか(ナイスネイチャのデザインを見て)あ、これはMの証明ですわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:07:19

    プロ同士多くは語らない
    S「SMプレイ良いですよね…」
    M「しゃい…☆」

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:06:23

    楽しそうに買い物してるだろ?
    SMグッズ店で買い物してるしそれぞれ別の客層視点で選んでるんだぜ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:31:16

    ファル子はトレーナーさんの秘密ちゃんと隠すと思うんだよな……ファルトレもこんな趣味もう隠しておくべき、とくに人生で一番大切にしたい相手にはって思ってたのにファル子にバレて心を許してしまうんだよな……

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:33:06

    えへへ…2人だけのヒミツだね☆

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:24:10

    地球外のファンで特殊な能力のあるやつは気付いてるんだろうか

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:25:53

    最初はこれ純愛か…?と思ったけどSSとかレスを見ていくと純愛だわ…ってなった

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:08:26

    >>102

    失礼だな

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:32:49

    >>103

    純愛だよ★

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:47:45

    しゃい……♥

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:58:15

    鈴だったら完璧だったのに!

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:01:27

    >>106

    ?ペットにはタグ付けるだろ普通…

    裏に名前も書いてある

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:02:21

    ああいや、首輪についてるのが鈴だったらまさにペット!だったのになーってだけよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:05:23

    首輪に鈴はネコ用なイメージ
    犬用でも付いてるのかな?
    ファルコンはネコだしトレーナーの犬だけどどっちも似合うぞ

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:58:12

    スマートファルコン(馬)(ウマ娘)(隼)(犬)(ネコ)
    もうこれわけわかんねぇな?

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 02:11:55

    >>105

    なんなんだろうな、なんて事ない画像のはずなのに凄い幸せそうに見えるのは

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 02:20:19

    >>105

    コラかこれ わからんかった

    スタフュならみんな首輪付けてるのか…閃いた

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:38:02

    絵が見たい!
    規約で見れねェ〜…

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:04:08

    規約があるからこそこんなに美しいトレファルが見れたとも考えられる

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:08:06

    誰一人涙流してる人物がいない平和なスレ

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 07:20:22

    良きトレファル概念……

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:18:31

    >>113

    俺だって見たいよ我慢しろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:42:24

    ファル子が重賞勝つごとになにか「お返し」がありそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:31:32

    2人で首輪を選ぶトレファル!
    サイズの合ってない勝負服のチョーカーを付けさせるトレフラ!
    そこに何の違いもありゃしないだろうが!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:59:40

    見たいな~~~~~お部屋デートは幼いくらいに甘々に過ごしてるのに、ちょっとしたスイッチが入っちゃったトレーナーさんに耳元で低い声で名前呼ばれて心臓ばくばくしちゃうファル子が見たいな~~~~~

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:58:27

    首輪をつけたりしていろいろ楽しんでいたファル子だったが、いかがわしいお店の隠れたコーナーに「足輪」を見つけた
    鎖をつけたりネームプレートが付いたりするのは首輪と同じだったが、それを足につけることを考えた時。今までと違う感覚が背中を伝った。

    トレーナーさんが、ファル子の足を、縛り付ける。
    いくら何でもダメだ、流石に行き過ぎてる、ブンブン頭を振り被って、見なかったことにしてそっと去っていった。
    世の中には超えてはいけない一線があるのだから。


    ご主人様に、私の足を、支配してもらう。
    それを口にしたら、きっと―――

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 01:32:46

    そんな想像をしてしまった夜、寮に帰って眠るも目が覚めてしまい、同室を起こさないようにしながら左の足首にリボンを結んでベッドに入るファル子概念と
    翌朝それがうっすら後になっていることに気が付くファル子概念あるいはその午後の練習でファルトレから「新型のシューズがあるから試してみるか?」といった趣旨の言葉を受けて、さすがに跡なんて残っていない足首だし、ソックス越しだというのに、目線がいくだけで不健全でどこか嫌じゃない悪寒を感じて思わずこぶしを握ってしまうファル子概念につきましては適正な管理のもとに置かないと非常に危険なため私が厳重に保管しますね

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 09:33:18

    映画か何かで、足に鉄球つけられた囚人の描写があったら意識しちゃってそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:20:04

    寮の同室にアイマスクが増えてそう(小並感)

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:43:33

    個人的にはフラッシュにも隠してて欲しいというか、一緒に買い物してる途中に首輪が目に入って動悸が早まっちゃうのを慌てて隠したりすると可愛いと思う

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:19:30

    ペット用品売場にチラチラ目が行っちゃうな

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:32:59

    ウマドルの歌声を奪うギャグボールか…
    ウマ娘としてのアイデンティティを奪う足輪か…
    悩むねェ〜〜〜♡
    競合しないんだから両方付けても+じゃない?
    それなら両方付けて目隠しして両腕も吊り上げて…がベストなんじゃない…?

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:31:54

    いーや、ファルトレにはファン1号として声を大切にしていてもらいたいね
    だけど誰にでも届く声ではなく、二人で通じ合う言葉で話してほしいから、息が苦しくなるように錯覚する首輪なんだよ

    目隠しは大いにあり、残った四つの感覚で思う存分ファルトレを甘受してもらう

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:20:41

     御主人様       歌声
    特別なファンだけが聞ける嬌声だからこそイイんだよ派俺
    vs
    ウマドルとして公然と恋愛は出来ないがその分主人と下僕なこの瞬間は愛を囁けるのがイイんじゃないですか派私

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 01:11:24

    「声我慢できるよね?」と自発的に堪えさせるけども決壊してしまった時に「ファル子のそんな声は他の誰にも聞かれなくないから」と言ってタオルで口を塞いで「今までよく我慢したね、えらい」と甘やかすドロ甘サド派ぼく、両者の仲裁を申し出るも事態が複雑化し紛糾

    そもそもサドい行為マゾい行為で高まりはするけど、時期までちゃんとぴょいは我慢するペアであってほしいしそのバーターとしての縛り愛であって欲しいし、それで引退しようが卒業しようがマイクを置こうがぴょいとしつけは別々に楽しむものだと言う意識を共有しつつも前置きとして足を結びつけるのが癖になってやめられないし、脚に軽く体重乗せられたり口を塞がれたりするのが好きくらいの塩梅であって欲しい派自分がバズーカでディベート会場を破壊

    「うまぴょい」なんて言い出したらこの世の終わりよ!ファン1号は「愛してる」という言葉をかけるためだけに逃げられないようにしてるだけでそれでドロドロになってしまったファル子さんがどうなるかはファル子さん次第であってその放置プレイ気味なそれも健全で不健全な美しいサドマゾなのよ!と叫ぶアタシが2人まとめて簀巻きにして尋問中よ

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 01:14:17

    >>130

    俺「トレファルいいよね」

    「「「「「いい…」」」」」

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 07:13:44

    >>130

    俺たち……!

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:45:26

    ファル子はあくまでもトレーナーさんにあれこれいぢめられるのが嬉しいわけじゃない、けど求めてもらえるのがとにかく嬉しいって考えてるけどどうかな そんなファル子がだんだんと染まって行っちゃうのはまた可愛いよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:51:20

    プレイ後はトレーナーはすごく申し訳なさそうにしてたりしそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:11:22

    ダート三人娘の前で「ごしゅ……トレーナーさん」って言い間違えてほしい
    三人とも「ごしゅって何?」ってなってもいいし、一人くらい「あの二人ってそういう関係なの!?」って勘づいてもいい

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 01:43:14

    この中だとアキュートさんが察するけど黙ってそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 02:02:18

    >>135

    なんなら3人ともある程度察してしまうのもいい

    それと察した際一番顔に出るのは多分タルマエ

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 07:25:04

    トレーナーの趣味に応えてあげたくてだんだん深みにハマって行くトレファルは良すぎる概念

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:36:33

    ファル子サイドから新しい品を持ってくるようになりそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:44:29

    すみません、ここに来れば「トレーナーのサド趣味に付き合った結果自身が受け側に目覚めてしまったファル子が丁度子を宿す器官の上あたりをやさしく腹パンされることにハマってしまい事あるごとにトレーナーに求めてしまう概念」が見れると聞いてトレファル村の封印された祠から出てきたのですが

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:04:28

    >>140

    ちょっとここにはないですね

    材料にしても「痛い」とまでなると流石に疑いようのない暴力の可能性もあるので一旦税関に持ち込み可能確認してきますね、別室までどうぞ

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 142二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:27:05

    キラキラのファル子を泥と砂に塗れさせることに興奮しているのに気が付いてしまったトレーナー概念かと思ったらそうではなかった

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:17:07

    ちょっとSMプレイについて調べてみたらトレーナーさんにされてることとは比べ物にならないくらい痛そうで怖そうなものが出てきてしまったファル子はどうなっちゃうの?

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:22:14

    ファン一号が言葉で責める時はいつもよりトーンが低めになってたりしないかな
    それを続けていくうちにファン一号の低い声を聞くようになるだけでスイッチが入っちゃうファル子もきっといる

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 02:22:02

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 02:42:28

    >>143

    ファルトレにギュッと抱きしめられる。痕になるくらい。

    「レースの時、ライブの時、これからもギューッってしてほしーな!」

    「この痕はすぐ消えちゃうけど、その間は隣にいてくれてるように感じて、勇気が出るんだ!」

    「だからね、怖くないよ。痕が残るなら。」

    意味深な言葉に、そんなことは考えちゃだめだ、と一層強くハグするトレに満足げな顔を見せたいような、隠していたいようなファル子は私の心の中にだけ存在する虚像。


    じゃあ、今ここで止めてね。私を逃がさないでね。だってずっとこうしていたいから。

    怖い気持ちも、痛い思いも大丈夫。だけど意地悪な”好き”はここで一番聞きたいから。


    そう言うからファルトレは「だめだよ、そういうおねだりは」って一段声を低くするんだ。

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 08:01:58

    付き合ってるのも合わさってアクセル踏み続けるファル子はいいぞ

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:31:16

    ファル子元々アクセル強めのタイプだし、自分も相手も遠慮しなくていいことになったらそれはもうラブラブだろうね

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:35:55

    最初は大好きな人の気持ちに応えたい一心だったけど、最終的にドハマりするファル子は絶対いる
    何故かわからないけどそうなる予感しかしない

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:16:17

    トレーナーさんに首をギュッとしてもらうファル子
    もちろんガチ首絞めじゃないんだけど、時々強く首を絞めたりして声も出せず息もできないことを経験させられる
    トレーナーもすぐ手を放すんだけど、時々喉に手を当てた時にトレーナーの手が、『男の手が首を絞めた』、ってことを思い出して、
    後も残ってない、見えもしない手の跡が首に残ってるような感じがした……ファル子のSSとかイラストが見れるって聞いたんですが、本当ですか!!!?

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:03:41

    >>150

    セルフサービスとなっております

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:19:09

    >>150

    作ろうか

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:56:55


    「ファル子が逃げたら〜?」
    「追うしかな〜い!」


    「ファル子が逃げたら…?」
    「逃がさないように縛り付ける」

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:08:14

    >>153

    「逃げても良いんだよ?」(低音、微かに聞こえる首輪の鎖の音)みたいなのもいいかも

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:27:47

    いつの間にかファル子のステージ衣装に増えている金属のチェーンの意匠

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:34:32

    ウマ娘なら簡単に振り解ける筈なのに縛られてされるがままなの良いよね…
    そうだろ?デジたん

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:50:40

    >>150

    言い出しっぺの法則というものがあってですね

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 04:37:25

    でも「他力本願」という声も聞かれますよね

    いい概念を練り上げて、人を不眠にさせることで駄文を強要する、悪い文化です。でも助かりました。

    ぎゅ、って。 | Writeningとても、穏やかではない。 過剰なまでに利かせた24度の暖房の中で、手をかじかませていた。 それは教え子を殺めるよりも恐ろしいことだとすら考えていたはずだ。 ああ、私という人間は一体なんだ。お前はその…writening.net

    P.S.

    眠れなさ過ぎて80で試し斬りした時よりも湿度増えちゃった…。

    これ本当にファル子書いてるよね?大丈夫かな私、壊れちゃったかな

    そうだった場合の責任もこのスレに転嫁します

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 08:51:49

    >>158

    ああ、なんて……素晴らしいものを……! 湿度をぶつけ合うトレファル本当に助かりまする……………(余韻)

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:05:36

    >>158

    すごいな……あまりにも愛だよ……

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:29:32

    痛いくらい抱き締めてるハグって…良いよね!
    普段優しい人からのだと尚更
    そしてそれくらい抱き締めてるという事はそれだけ密着している訳でもあって
    良いよねぇ…!

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:41:12

    >>158

    ありがとう

    ありがとう

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:33:13

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:26:04

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:57:55

    >>158

    お疲れ様

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:17:30

    >>158

    すごくいい

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:30:07

    SMの概念が個々人で結構違うのも面白いな

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:11:57

    指輪一つでもSM表現できそうだもんなぁ というか「ファルコン。君は、俺のものだよ」って指輪つけられてるファル子は見たい

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:40:04

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:10:45

    ファルコンのトレーナーがSなのは納得するな…(今きた)

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 10:13:10

    SSを書いてくれた人達のファン一号のイメージがそれぞれで違うのも面白くて良いよな

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:03:07

    >>169

    80=158=172ですがそこに気が付いていただけるとはお目が高すぎてマジで徹夜した甲斐がありすぎた……

    振りほどいちゃうんですよ、無意識に動いちゃったら。

    振りほどかれるんですよ、無意識に必死になったって。


    これを言う前にスレが落ちてほしくなかった……

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:30:01

    謝意…

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 07:54:28

    タキオンの対ウマ娘用の拘束からでも脱出出来たファル子が逆に拘束される様にセーブし続けてるの…愛ですね

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:25:35

    いいものを見た

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:30:58

    素晴らしい供給のおかげでしばらく食い繋いでいけそうだ

    ありがとう >>158

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 07:53:26

    表では本命のありがとチョコ渡してるってのに裏では何を渡してるんですかね!?

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:39:42

    どのSSもファン一号の愛と優しさが伝わってきてめちゃくちゃ良い
    サドっていうテーマでここまで愛を感じられるのは本当に凄いわ

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 04:32:40

    信頼が無いと受け入れられない行為だからね…

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 07:14:38

    愛だねぇ……

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:09:20

    ダイス系のスレでここまで語られるのも珍しいな
    しかし形はどうあれ純愛系のファル子の話は皆求めてるんだってのが良くわかった

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:34:13

    キャラストも読んでなさそうな人らのキャラ崩壊雑曇らせやら弱者ネタが溢れてるからまともなトレファルものは助かるんだ……

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:34:54

    トレファルスレって、ファン1号がひたすらにぶにぶするだけの展開にされがちだからね
    それがこのスレだと「ファル子を大好きだけど、自分の嗜好につきあわせてはいけないからあえて気づかないふりをしている」と納得のいく説明がつくから、とても食い合わせが良かった

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 10:02:14

    そこの創作者なお前!
    純愛トレファルは意外と需要があるぞ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 18:57:48

    エッチじゃないSMプレイって何があるんですか!?

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:53:11

    >>185

    むしろSMこそ心の繋がりで出来るから行為要らない気がするんだ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:39:24

    この概念はもっと推されるべき

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 03:04:02

    映画「フィフティ・しゃい☆ズ・オブ・グレイ」

    大好評上映中!

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:46:05

    >>188

    wikiのあらすじくらいしか知らないけどイメージ通りで良いね

    今度見てみたいな…

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:28:22

    ファル子の服装にブレスレットとかアンクレットとかバングルとかが増えていくといいな

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:00:10

    トレーナーからのプレゼントは間違っても表に出ないようなものばかりなのに自分の意志でそういうものつけて見せちゃうファル子は可愛いね……

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:32:42

    トレーナーさんの左手がわたしの目を覆い、右手で首を軽く締める。

    全てのファンを見るべき目は、何も見えない。けれど支配する人の感覚だけは強く感じる。
    ウマドルとしてファンのみんなに届けるための喉が、「ご主人さま」にしか聞こえないうめき声しか上げられない。
    ……優しいだけのハグじゃない、誰にも渡さないんだっていう強い意志を感じる。


    私の足は、トレーナーさんが奪ってしまった。

    両足もふわふわのタオルで、トレーナーさんのベッドに縛られてる。
    縛るとき、何度も痛くないか辛くないかを聞かれて苦笑しちゃったけど。
    痛くも苦しくもないのに、「ご主人様」がやったって思うと、何よりも強く重く感じる。

    見えない、動けない、声も出せない。
    ファル子として何一つ、表現なんてできやしない。

    だから、「もっと」って声は、きっとかすれて聞こえなかったはずだ。

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:29:14

    辻SS助かる ファルコンの心情描写イイネ…

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:02:15

    付き合ったら普段はどちらかというとファル子がグイグイいってそうな二人なのに裏ではそういう関係なの良すぎる

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:02:48

    不必要に傷付けていないか心配はしつつも、ファル子に対しての独占欲が強いファン一号はいいぞ

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:25:28

    普段は普通にカレカノやってデートしてたりウマドルとファンやってて欲しい
    だからこそ"そういう日"に際立つのでしてな…

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:12:13

    ファン一号サド概念は俺に刺さりすぎるからもっと見ていたい
    ちゃんと純愛路線なのも素晴らしい

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 09:51:12

    >>197

    わかるわ

    結構貴重な気がする

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 10:17:43

    素晴らしいスレだった
    真っ当にトレファルを語る人が少ないからこそこの概念が強く効いたわ

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 10:18:59

    200なら

    dice1d102=49 (49) のトレーナーはMである

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています