Pラブ勢がしのぎを削っている間にも

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:44:38

    Pライク勢はシャニPといい雰囲気になったり楽しい時間を過ごしている
    争いは醜い

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:46:57

    つまりライクのフリしたラブが一番卑しいって話よ
    その手法をつかって真っ先にウェディングになりやがった有栖川家の女とか

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:52:41

    誰がなんと言おうと雛菜はライクのフリしたラブ勢だと信じてる
    ブライダル雛菜感想スレで会おう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:14:21

    流れでぬるっと結婚してそうな子もそこそこいる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:44:31

    >>3

    同志よ 5月末にまた落ち合おう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:28:38

    Pがグイグイくる子よりもそうじゃない子にグイグイ行ってるからしょうがないね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:36:32

    実際チョコ先輩じゃなかったら開幕2人きりで蟹食うのは無理ある

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:44:55

    あー、私もライクだし。めっちゃ。
    ……え、何か違うの? ライクとラブって。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:49:17

    金髪巨乳ズは本気出したら2日でPをかっ攫うくらいのポテンシャルを秘めてると思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:54:08

    >>9

    恋愛感情を理解しためぐる

    冬優子に対する遠慮を捨てた愛依

    雛菜


    なるほど強いな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:56:40

    所謂ラブ勢ではないけど数年後に
    「ねぇプロデューサー、そろそろうちら結婚しちゃう〜?」
    「ははっ、改めてよろしくな!」
    で結婚してそうな女

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:58:17

    >>10

    最後だけ草

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:03:44

    愛依ちゃんはシャニpから手作りチョコもらってるしな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:07:01

    今はみーちゃんが熱い

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:08:21

    このタイプは甜花ちゃんが最も強いが
    恋愛にはまず発展しなさそうなのが弱点

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:15:40

    >>8

    と…透ちゃんレベルじゃ

    ライクじゃなくて…ラブじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:14:04

    >>16

    🍬

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:14:31

    >>10

    雛菜つよい~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています